>>727
横から失礼しますが
日本語IMでSafariを使ってると
かな でShift押しながら「おおお」って書き込むと「おOO」ってなりませんか?
最初の文字だけかな文字になっちゃう
シス環でShitキーの動作を「英数モードに入る」にしてるんですけどね
Safariだけそうなっちゃう