一律かはともかく、Safariで透過をオフにしたい。
システム環境設定でオフにするとツールバーだけじゃなくDockや透過しててほしい部分もオフになるからね。
それは困る。

transformをオフに出来れば全て解決するんだけど
すると必要なtransformまでオフになるのでこれも困る。