>>798
タブの切り替えにcmd-1とかを割り当てていないので、お気に入りバーのショートカットがcmd-1なんですが、
アラートが表示されてしまいます。

あと、リーディングリストから開いたページはこのショートカットを使うと空白になってしまいます
(アプリを直接起動した場合は大丈夫)。
いろいろと細かい不具合が…