2011MBAから2015MBPに変えて
Safariが10になったんだが
スワイプで前ページに戻った時に
画面は表示されてるものの
たぶん再読み込みしてるのか
しばらくそのページがスクロールも
クリックも受け付けない状態になる場合が結構ある
なにか解決策ないでしょうか?