Apple純正Webブラウザ、Safariの総合スレ。
■重要
質問時にはOS X / Safari / 使用プラグイン等のバージョンを明記すべし。
SafariStandなどの機能追加ツールは、Safariのバージョンに対応した物を使うこと。
セキュリティが完全なWebブラウザなど存在しません、OS/Safariは極力最新版を使うように。
■公式・参考
アップル - Safari -
http://www.apple.com/jp/safari/
新・mac 板 Safari スレッドまとめ @wiki
http://www3.atwiki.jp/safari/
■関連スレ
【SafariStand】Safari Plug-ins【SIMBL】1本目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1268226434/
■前スレ
Safari Part71
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1445836240/
Safari Part72 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2016/09/21(水) 23:57:32.40ID:HkulaeMT0
841名称未設定
2017/04/30(日) 13:07:32.27ID:hVP8CrPF0842名称未設定
2017/05/01(月) 12:44:40.02ID:S0yyOy8v0 Safari10.0.3 Sierraだが
すぐリネームになる
ウザイ
すぐリネームになる
ウザイ
843名称未設定
2017/05/01(月) 14:46:43.37ID:WOJNWvnM0 なにがリネームされるんだよ
844名称未設定
2017/05/01(月) 19:57:05.14ID:dkazbvSM0 URL入力の補完の話とエスパーする
違うなw
違うなw
845名称未設定
2017/05/02(火) 01:08:44.09ID:wUcMIG/U0 タブやブックマークを触るたびにリネームに入る
846名称未設定
2017/05/02(火) 02:50:01.73ID:fOaEoQLp0 意味がわからんし馬鹿の戯れ言だろう
847名称未設定
2017/05/02(火) 12:13:59.46ID:9PGSaPWQ0 ブックマークの名前の編集のことだろう
最新版入れてないから知らんけど仕様変わったとか?
最新版入れてないから知らんけど仕様変わったとか?
848名称未設定
2017/05/03(水) 12:38:42.33ID:xvv3gZyr0 リネームって何のことだ?
849名称未設定
2017/05/03(水) 12:48:40.04ID:z44UmTDC0 ネバーエンディング・ストーリーのテーマ歌ってた人だろ
850名称未設定
2017/05/03(水) 12:57:55.19ID:Cv1phwvW0 ヒソヒソ
851名称未設定
2017/05/03(水) 13:45:28.57ID:xvv3gZyr0 それリマールや
852名称未設定
2017/05/03(水) 14:03:22.53ID:z/WjBm9a0 洗剤か?
853名称未設定
2017/05/03(水) 14:08:41.89ID:Cv1phwvW0 ヒソヒソ
854名称未設定
2017/05/03(水) 14:36:41.79ID:EywL55On0 2代目山田キャメロンは俺の嫁
855名称未設定
2017/05/03(水) 16:47:24.89ID:hvMVl1Ss0 このスレって寒いおっさん多すぎるだろ
856名称未設定
2017/05/03(水) 17:36:46.73ID:Qsc2sBbO0 残念ながらこのスレだけじゃ無いよ
857名称未設定
2017/05/03(水) 17:44:49.35ID:ZD/05d/h0 暖かい若者はこんなとこ見てないからな
858名称未設定
2017/05/03(水) 17:50:28.24ID:z/WjBm9a0 そう、いちいち人に嫌味を言う性格の悪いヤツばっか
859名称未設定
2017/05/03(水) 20:37:50.07ID:jHaRiBvs0 寒いおっさん vs 暖かい若者
ファイッ!
ファイッ!
860名称未設定
2017/05/03(水) 22:09:00.32ID:hvMVl1Ss0 そういうとこだぞ
861名称未設定
2017/05/03(水) 23:31:43.02ID:6Slg5hmi0 イノキボンバイエ!
862名称未設定
2017/05/04(木) 01:22:39.87ID:cAfoXw6J0 『道』
863名称未設定
2017/05/04(木) 08:34:54.55ID:9xzlMx7K0 safariについての話がないなら書き込むなよおっさん
864名称未設定
2017/05/04(木) 09:53:14.98ID:tyDFbvRd0 脱線が嫌なら有料サポートでも使ってなよ
865名称未設定
2017/05/04(木) 11:54:36.80ID:rj8UIH+D0 福知山線脱線事故の犠牲者および遺族の皆さんに申し訳ない
866名称未設定
2017/05/09(火) 20:15:00.78ID:3+GZlF5W0 safariでブックマーク編集したのに
数時間経つと元に戻っちゃうのなんなの?
ブックマーク同期させてるのが原因だと思うけど
数時間経つと元に戻っちゃうのなんなの?
ブックマーク同期させてるのが原因だと思うけど
867名称未設定
2017/05/09(火) 20:21:14.60ID:TLdxUlZd0 iCloud同期でブックマークおかしくなるの
以前は散見したけど最近聞かないな
以前は散見したけど最近聞かないな
868名称未設定
2017/05/09(火) 20:30:15.10ID:Q/fEca120 昔のように同期方向を選べなくなったのが問題なんだよな。
辞書といいブックマークといい。
各端末とサーバーが優先度の奪い合いをしてるんだろうけど、
とりあえずは追加するんじゃなく何もない状態にする事を目指した方がいいかもな。
辞書といいブックマークといい。
各端末とサーバーが優先度の奪い合いをしてるんだろうけど、
とりあえずは追加するんじゃなく何もない状態にする事を目指した方がいいかもな。
869名称未設定
2017/05/10(水) 03:56:46.58ID:mYx/3uuf0872名称未設定
2017/05/11(木) 12:43:46.97ID:davVZzjF0 ページスワイプバックでフリースするのなんとかならん?
ストレスたまるわあ
ストレスたまるわあ
873名称未設定
2017/05/11(木) 13:00:17.35ID:y8T5swCf0 俺のワイフもこの季節になってもまだフリース着てるわ
874名称未設定
2017/05/11(木) 18:13:27.64ID:PmuLQToR0 ???「私の戦闘力は530000です」
875名称未設定
2017/05/15(月) 01:57:54.17ID:o9a/KL2C0 Safari Standのことなんだけど、前使ってたのはConsole Panel開くとお気に入りのタブがズラッと表示されてたんだけど
いつの間にか今見ているページしか表示されない仕様に変更されてるんだけど
これってどこか弄れば前みたいにお気に入りを表示させること出来ますか?
いつの間にか今見ているページしか表示されない仕様に変更されてるんだけど
これってどこか弄れば前みたいにお気に入りを表示させること出来ますか?
876名称未設定
2017/05/15(月) 04:42:41.27ID:cli6s2kM0877名称未設定
2017/05/15(月) 22:46:42.51ID:iOQv1Ak70 勝手にリネームされるの何?
878名称未設定
2017/05/15(月) 22:57:42.22ID:T98YsH/z0 何がだよ
879名称未設定
2017/05/16(火) 03:47:53.04ID:lUUaKe0C0 Safari 10.1 for ElCapitanでD&DでWebKitがクラッシュするバグが、やっと10.1.1で修正されたぜ。
880名称未設定
2017/05/16(火) 08:34:27.55ID:cxM0/vOJ0 うむ
standも使えるしこれでやっと問題なくなったな
standも使えるしこれでやっと問題なくなったな
881名称未設定
2017/05/30(火) 20:38:57.49ID:ojXFNULy0 ブックマークサイドバーを右側に移動させることって出来ないんですか?
882名称未設定
2017/05/30(火) 20:41:06.92ID:aw2nvsdj0 できないよ
883名称未設定
2017/05/30(火) 20:50:14.09ID:ojXFNULy0 >>882
アドオンとかでもないんでしょうか?
アドオンとかでもないんでしょうか?
884名称未設定
2017/05/30(火) 21:06:24.16ID:zFtw9DiO0 ツールバーをカスタムでサイドバーを左側から右側に移動すればサイドバーもその方へ移動すればいいよね。
って昔要望したことがあるけど、今に至るって感じだなw
フォントサイズすらいじれない仕様にしたくらいだから望みは皆無だろうね。
って昔要望したことがあるけど、今に至るって感じだなw
フォントサイズすらいじれない仕様にしたくらいだから望みは皆無だろうね。
885名称未設定
2017/05/30(火) 23:22:50.88ID:ojXFNULy0 >>882>>884
諦めてFirefoxに戻りますん
諦めてFirefoxに戻りますん
886名称未設定
2017/05/31(水) 22:31:54.69ID:ctIS93fY0 safari、切り替えやらなんじゃらファインダー周りの動作が遅すぎる
Sierra
くそ
Sierra
くそ
887名称未設定
2017/05/31(水) 22:45:00.70ID:3sU3VT6W0 safariなのかfinderなのか
888名称未設定
2017/06/01(木) 14:37:00.84ID:qRcoyGLu0 >>886
Safariはマシンパワーあるならリセットしてキャッシュ類を削除
マシンパワーないなら
Fusionドライブを自作
昔ながらのシングルプロセスに変更で
軽くなる
Finderはアプリケーションキャッシュとかアイコンキャッシュを削除したら
軽くなるんじゃないのかな
Safariはマシンパワーあるならリセットしてキャッシュ類を削除
マシンパワーないなら
Fusionドライブを自作
昔ながらのシングルプロセスに変更で
軽くなる
Finderはアプリケーションキャッシュとかアイコンキャッシュを削除したら
軽くなるんじゃないのかな
889名称未設定
2017/06/02(金) 02:13:20.83ID:ob/DaoOE0 あるGoogleアカウントにログインしようとすると、
パスワード入力後、別のGoogleアカウントの
メールアドレスが入った、
ログイン画面になってしまう。
Firefoxでは大丈夫だ…。
パスワード入力後、別のGoogleアカウントの
メールアドレスが入った、
ログイン画面になってしまう。
Firefoxでは大丈夫だ…。
890名称未設定
2017/06/02(金) 02:13:53.78ID:ob/DaoOE0 複数ログインという意味ではなく。
891名称未設定
2017/06/02(金) 02:19:34.44ID:ob/DaoOE0 クッキーでもないようだ、バグかな…?
892名称未設定
2017/06/02(金) 02:30:08.21ID:ob/DaoOE0 釈然としないが
Gmailのアカウントをまたぐ設定が
関係しているのかも…。
Gmailのアカウントをまたぐ設定が
関係しているのかも…。
893名称未設定
2017/06/02(金) 05:48:48.08ID:qF9gg2HP0 以前はログアウトした後でもGoogleトップ開くと右上にアカウントが表示されて気持ち悪いことがあったな
最近はログインしっぱなしだから直ったかわからんけど
最近はログインしっぱなしだから直ったかわからんけど
894名称未設定
2017/06/02(金) 12:01:40.71ID:YLBcwOV80895名称未設定
2017/06/04(日) 18:14:05.18ID:84PLfn5u0 質問なのですが、SAFARIが非常に重く、リンクをクリックしても画面がリンクに飛び始めるまでに5秒とか数十秒とか、あげくには反応すらする気配がないとか、そんな感じで困っています。
で、アクティビティモニタのネットワークでみるとsafari networkingが一番上にきていて、たとえば受信バイト数 7Mバイトにたいして送信バイト数が1メガバイトとかになっています。
これはsafari networkingをkillしなければどんどんふえていきますので、平気で送信バイトが何十メガにもなったりするわけです。
そして、リンクをクリックしてももたついているときに、safari networkingを強制終了するとすぱっとリンクに移動がされたりします。
ということで、悪さの原因はsafari networkingだと思うのですが、みなさんの送信バイト数はいかがでしょうか?
一応、ノートンで感染チェックはしているし問題なしとでているのですが。
ちなみにサファリのキャッシュも開発メニューからクリアにしたりはしています。たしかそれで軽くはなるのですが、根本的な解決にはなっていないようです。
とにかく、safari networkingの送信バイト数が不気味なのですが、正常の範囲でしょうか?
で、アクティビティモニタのネットワークでみるとsafari networkingが一番上にきていて、たとえば受信バイト数 7Mバイトにたいして送信バイト数が1メガバイトとかになっています。
これはsafari networkingをkillしなければどんどんふえていきますので、平気で送信バイトが何十メガにもなったりするわけです。
そして、リンクをクリックしてももたついているときに、safari networkingを強制終了するとすぱっとリンクに移動がされたりします。
ということで、悪さの原因はsafari networkingだと思うのですが、みなさんの送信バイト数はいかがでしょうか?
一応、ノートンで感染チェックはしているし問題なしとでているのですが。
ちなみにサファリのキャッシュも開発メニューからクリアにしたりはしています。たしかそれで軽くはなるのですが、根本的な解決にはなっていないようです。
とにかく、safari networkingの送信バイト数が不気味なのですが、正常の範囲でしょうか?
896名称未設定
2017/06/04(日) 18:26:47.39ID:IC7P3V/q0 >>895
通信量は気にする必要ないと思う。うちでは送受信両方とも累計数十GBになったりするが
これは必ずしも外部との通信を意味しないはず
そもそも大量に通信してるだけじゃ重くはならないので
見るべきはCPU使用率や仮想メモリのスワップ状況
ググると ~/Library/Caches/com.apple.Safari/fsCachedData を削除したら直ったってのが見つかる
通信量は気にする必要ないと思う。うちでは送受信両方とも累計数十GBになったりするが
これは必ずしも外部との通信を意味しないはず
そもそも大量に通信してるだけじゃ重くはならないので
見るべきはCPU使用率や仮想メモリのスワップ状況
ググると ~/Library/Caches/com.apple.Safari/fsCachedData を削除したら直ったってのが見つかる
897名称未設定
2017/06/04(日) 20:09:41.62ID:1MtkfO870 >895
僕も同じです。
キャッシュを削除しても良くなるのは一時的で、すぐに無反応になったりします。
一旦終了して再度Safariを立ち上げればサクサク行くのですが、根本的原因と
対策を知りたいです。
僕も同じです。
キャッシュを削除しても良くなるのは一時的で、すぐに無反応になったりします。
一旦終了して再度Safariを立ち上げればサクサク行くのですが、根本的原因と
対策を知りたいです。
898名称未設定
2017/06/05(月) 00:56:59.00ID:9WhIlpYQ0 エスパー君臨↓
899名称未設定
2017/06/05(月) 02:01:44.33ID:qBngn37w0 ハードを変えるのじゃああ
900名称未設定
2017/06/05(月) 03:31:35.51ID:SQQem3Hv0 IPv6かDNSだな
間違いな
間違いな
901名称未設定
2017/06/08(木) 21:23:49.71ID:CT6DczNK0 895です。
896 897 899 900 さんコメントありがとうございました。
いろいろやってみても状態は変化なしでしたが、そういえばIPV6を接続中止に設定していたので、それをオンにしましたら、若干もたつきはあるものの今のところ普通に動くようになりました。
ということで900さんの意見が当方にとっては正解だったようです。
みなさんありがとうございました。
ちなみに、ハードをかえるのじゃっていう意見ですが、デジカメを新調してRAWや高解像度JPGのフォルダーが反応が鈍くつかいものにならず、
とりあえず、JPGで検索でしぼってサムネイル表示させればいいのですが・・・。いちいちJPGで絞り込まないといけないので、RAIDを構築するしかないという感じですね。
デジカメデータだけRAIDにして、それ用のバックアップを用意するだけでも、30万くらいかかりそうですね。
そんな余裕もないので、毎度JPGで絞り込みして乗り切ろうと思います。
896 897 899 900 さんコメントありがとうございました。
いろいろやってみても状態は変化なしでしたが、そういえばIPV6を接続中止に設定していたので、それをオンにしましたら、若干もたつきはあるものの今のところ普通に動くようになりました。
ということで900さんの意見が当方にとっては正解だったようです。
みなさんありがとうございました。
ちなみに、ハードをかえるのじゃっていう意見ですが、デジカメを新調してRAWや高解像度JPGのフォルダーが反応が鈍くつかいものにならず、
とりあえず、JPGで検索でしぼってサムネイル表示させればいいのですが・・・。いちいちJPGで絞り込まないといけないので、RAIDを構築するしかないという感じですね。
デジカメデータだけRAIDにして、それ用のバックアップを用意するだけでも、30万くらいかかりそうですね。
そんな余裕もないので、毎度JPGで絞り込みして乗り切ろうと思います。
902名称未設定
2017/06/09(金) 18:27:33.06ID:gltVnj5Q0 ページ内検索のバグがストレスなのでTampermonkeyで実装しようと思うんだけど、既に公開されてるスクリプト知ってる方いますか?無ければ自分で書きますが。
904名称未設定
2017/06/12(月) 10:52:52.31ID:Cknc/FJI0 Spotifyのページで日本以外の国からの利用だと誤認識されるんだけど、どうしたら直るの?
https://play.spotify.com
これが英語で表示されるだけならまだしも、誤認識された環境だとプレイヤーを読み込ませてもらえんから困る・・・・
https://play.spotify.com
これが英語で表示されるだけならまだしも、誤認識された環境だとプレイヤーを読み込ませてもらえんから困る・・・・
905名称未設定
2017/06/12(月) 12:23:27.91ID:zKTa9pgq0906名称未設定
2017/06/12(月) 15:46:29.94ID:H+bLAVAn0 Spotifyは会員に国ロックかかってるからVPNかなんか通しててその辺とか
907名称未設定
2017/06/17(土) 16:45:23.76ID:itd7uu7V0 iPhoneでsafari使ってて、しばらくして再度safariを立ち上げると、あるタブの「戻る」ボタンがグレーアウトして過去のページに戻れないの仕様ですか?
過去のページ戻れないのが非常に困る。履歴も1ヶ月弱しか残らないし、戻るボタン灰色になった時の絶望感…。何とかならないものですか…
過去のページ戻れないのが非常に困る。履歴も1ヶ月弱しか残らないし、戻るボタン灰色になった時の絶望感…。何とかならないものですか…
908名称未設定
2017/06/17(土) 19:04:56.39ID:grmxCYfF0 ここmac板
iOS板で聞け
iOS板で聞け
909名称未設定
2017/06/18(日) 19:35:25.86ID:EAJPcOtd0 最近Youtube動画が埋め込まれてるところで負荷100%になる気がする
910名称未設定
2017/06/18(日) 21:24:00.41ID:X2zWexWN0911909
2017/06/20(火) 00:40:25.40ID:bgLMX4xM0 adblockは入れてないです
プラグイン設定かと思ったけど違った
インスペクターにはJavascriptのエラーが出てる
プラグイン設定かと思ったけど違った
インスペクターにはJavascriptのエラーが出てる
912名称未設定
2017/06/20(火) 00:56:15.47ID:iDyyMG0y0 アドレス貼ってくれたらこちらでも試せるよ
913名称未設定
2017/06/20(火) 01:32:30.86ID:bgLMX4xM0 youtube.comの上の方にある広告とか
「広告を閉じる」と負荷もなくなる
「広告を閉じる」と負荷もなくなる
914名称未設定
2017/06/22(木) 21:14:10.35ID:hK153QTG0 >>910
猪瀬元知事で有名になったXVideo動画のサイト見たら、以前は動画のサムネイルがちゃんと表示されてたのに、なぜか真っ白くなって表示されてない
女の子の質が確認出来ないから、こりゃ溜まらんと思って拡張機能見直したらadblockが悪さしてたよ
他のスパムブロック系はホワイトリスト登録すればなんとなるのに、コレだけはゴミ箱行きしないと見れない
Twitterに埋め込まれてるYouTube動画もクルクル表示にならずストレスなく表示されるようになったし、とんでもない悪人だわ、adblockて
猪瀬元知事で有名になったXVideo動画のサイト見たら、以前は動画のサムネイルがちゃんと表示されてたのに、なぜか真っ白くなって表示されてない
女の子の質が確認出来ないから、こりゃ溜まらんと思って拡張機能見直したらadblockが悪さしてたよ
他のスパムブロック系はホワイトリスト登録すればなんとなるのに、コレだけはゴミ箱行きしないと見れない
Twitterに埋め込まれてるYouTube動画もクルクル表示にならずストレスなく表示されるようになったし、とんでもない悪人だわ、adblockて
915名称未設定
2017/06/23(金) 09:33:34.40ID:uafiJXrC0 ホワイトリストがあるだろ、、
916名称未設定
2017/06/23(金) 17:37:54.32ID:gJfsrb5F0917名称未設定
2017/06/25(日) 01:07:45.33ID:ilQjvyxz0 10.1.2Bataで直ってるっていう、Web Socketのバグの分だけでもバックポーティングしてくれないかな
Cloud9が使えないのは痛い
Cloud9が使えないのは痛い
918名称未設定
2017/06/28(水) 17:51:07.19ID:uebQ9wNM0 なんか、英数の表示おかしくない?
919名称未設定
2017/06/28(水) 18:31:51.64ID:s5JFDlxI0 スクショ貼ってくれると助かる
920名称未設定
2017/06/29(木) 11:52:49.54ID:e/2Df30s0 http://i.imgur.com/STMHeby.png
こんな感じです
こんな感じです
921名称未設定
2017/06/29(木) 21:10:16.68ID:TsKLdQAE0 Sierraに最新バージョンSafari?
922名称未設定
2017/06/29(木) 21:10:54.90ID:TsKLdQAE0 そういう情報もあったほうがいいかと
923名称未設定
2017/07/01(土) 15:27:24.40ID:jUYwFNVp0 どなたかMS Font Blockっていう機能拡張落とせるところ知りませんか?
Webページ上でMS製の汚いフォントを表示させない機能拡張です。
ずっと使っていて、この度Macを新調して再度インストールしようと
ググったのですが、落とせるところが見つかりませんでした…。
Webページ上でMS製の汚いフォントを表示させない機能拡張です。
ずっと使っていて、この度Macを新調して再度インストールしようと
ググったのですが、落とせるところが見つかりませんでした…。
924名称未設定
2017/07/01(土) 15:43:27.36ID:tCGOk0Gy0926名称未設定
2017/07/01(土) 23:06:23.09ID:vBH2FC+w0 横からだけどありがとう
こんなのがあったんだな
こんなのがあったんだな
927名称未設定
2017/07/02(日) 01:55:57.01ID:hM4zhgRZ0 窓使いが激おこしそうな拡張機能だなw
928名称未設定
2017/07/02(日) 01:58:30.56ID:AUJag9O+0 これいいな、知らんかった
930名称未設定
2017/07/03(月) 10:38:32.43ID:LJLBI89h0931名称未設定
2017/07/03(月) 12:44:06.82ID:uonTi4zu0 デフォルトフォントを任意に固定
フォントスタイルを任意に指定
この2つを戻してほしいわ。
当然フォントサイズもだが。
フォントスタイルを任意に指定
この2つを戻してほしいわ。
当然フォントサイズもだが。
932名称未設定
2017/07/04(火) 14:11:51.49ID:stxFoIk30 >>920
自己解決しました。
この現象が発現する前にFONT BOOKを立ち上げたことが原因だと思います。
中でtimesか競合していました。片方を捨てて解決です。
OSをバージョンアップしてもFONT BOOK長らく立ち上げていなかったんですが、
それをたまたま立ち上げたことでフォント問題が発生したもようです。
自己解決しました。
この現象が発現する前にFONT BOOKを立ち上げたことが原因だと思います。
中でtimesか競合していました。片方を捨てて解決です。
OSをバージョンアップしてもFONT BOOK長らく立ち上げていなかったんですが、
それをたまたま立ち上げたことでフォント問題が発生したもようです。
933名称未設定
2017/07/04(火) 14:27:22.78ID:b0QF8+Hg0 そんなことあるんだな。報告乙
934名称未設定
2017/07/04(火) 21:06:25.62ID:XWpem56j0 それは「FONT BOOKを立ち上げたことが原因」と言えるんかいな^^;
「Fontが重複していたのが原因」でしょ^^;
「Fontが重複していたのが原因」でしょ^^;
935名称未設定
2017/07/04(火) 22:25:54.14ID:EbtbfQ1/0 ふぉんとぉなの?
937名称未設定
2017/07/05(水) 10:10:06.58ID:WydkuyIj0 本当なの?にかけたんだろ?
938名称未設定
2017/07/05(水) 10:25:28.62ID:tIpRVj8I0 あー、なるほど。そういうことか。
でも、これで笑う人とかいんの?
でも、これで笑う人とかいんの?
939名称未設定
2017/07/05(水) 10:29:08.33ID:Gczcz0ok0 普通失笑してスルーで終わりよ、いちいち噛みつかなくていい
940名称未設定
2017/07/05(水) 11:25:05.26ID:EXze+Y8h0 ふぉんとに?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]