新Mac Proが登場しても4bay&PCIe対応で拡張性抜群の旧Mac Pro をいつまでも愛でるスレです。
カスタマイズや用途など様々な話題で、ジョブズが残したMac Pro を末永く楽しみましょう。
前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1476973987
関連スレ
【MA356J/A】初代 Mac Pro 5【Mid 2007】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1424660040/
2代目Macpro early2008(970JA) Part4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1473659033/
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名称未設定
2017/02/18(土) 20:32:51.54ID:SxIF7hu70243名称未設定
2017/03/31(金) 19:57:51.78ID:mk2o0+1x0 PCI接続のUSB3.0カードにつないだHDDが突然外れたりする現象が出始めたんだけど、電源ヤバイ?
244名称未設定
2017/03/31(金) 20:09:46.24ID:wwd/2LnR0 カード外したらどうなるの?
245名称未設定
2017/03/31(金) 20:42:16.14ID:ah3dJqoB0 OSのしわざだな。
246名称未設定
2017/03/31(金) 21:01:21.29ID:5se1LfEf0 >>242
460はわからんのだが、Rx480は、アクセラレータなしの設定(PCI ID)は最初からあったんで
いきなり画面は出たが、アクセラレータなしはスゲー遅くてビビった。
アクセラレータ用のPCIのデバイスIDだけテキストエディタで編集する程度で簡単だったよ。
460はわからんのだが、Rx480は、アクセラレータなしの設定(PCI ID)は最初からあったんで
いきなり画面は出たが、アクセラレータなしはスゲー遅くてビビった。
アクセラレータ用のPCIのデバイスIDだけテキストエディタで編集する程度で簡単だったよ。
248名称未設定
2017/03/31(金) 21:21:50.57ID:5se1LfEf0249名称未設定
2017/03/31(金) 21:26:55.71ID:oZqt5gSr0250名称未設定
2017/03/31(金) 22:07:39.41ID:zLbBHVvr0 460はクロシコで動作確認したよ
251名称未設定
2017/03/31(金) 22:16:15.27ID:oZqt5gSr0252名称未設定
2017/03/31(金) 22:49:35.93ID:1VuiN7zX0 RX460ってwinのベンチ調べたらそんなに高い数字出てないんだけど利点はどの辺り?
ファンレスで動くとかそういうかんじなのかな
ファンレスで動くとかそういうかんじなのかな
253名称未設定
2017/03/31(金) 23:00:10.24ID:mkg7NA0z0 AMDよりもNvidiaの方が楽なんじゃないの?
255名称未設定
2017/04/01(土) 09:09:54.17ID:tn+4xwyb0 >>254
GTX680はファーム書き換え簡単だし在庫処分焦って書き換え品がオクで値崩れ起こしてたような。
起動画面出なくてもいいなら GTX980 あたりまでは割となんでも行けるみたいだけど、マイナー
な問題の有無は使ってるアプリとセットで聞いたほうがいいよ。
自分はGTX680で超鈍足化の問題がFCPXで出たんで RX480 に変えたけど。今は快適。
Premier ならまた事情が違うと思う。
GTX680はファーム書き換え簡単だし在庫処分焦って書き換え品がオクで値崩れ起こしてたような。
起動画面出なくてもいいなら GTX980 あたりまでは割となんでも行けるみたいだけど、マイナー
な問題の有無は使ってるアプリとセットで聞いたほうがいいよ。
自分はGTX680で超鈍足化の問題がFCPXで出たんで RX480 に変えたけど。今は快適。
Premier ならまた事情が違うと思う。
256名称未設定
2017/04/01(土) 09:34:04.69ID:zfe2HkQ30 >>254
ありがとう。
使用用途は、Illustrator と PhotoShop。マシンは2010。
最近、X5690 に載せ替えてメモリを64GBに増設した。Temp SSDも取り付けた。
で、10.12.4 だとRX480 が無加工で認識しないかなぁと思ってたりもした。
予算は20000円前後です。
ありがとう。
使用用途は、Illustrator と PhotoShop。マシンは2010。
最近、X5690 に載せ替えてメモリを64GBに増設した。Temp SSDも取り付けた。
で、10.12.4 だとRX480 が無加工で認識しないかなぁと思ってたりもした。
予算は20000円前後です。
257名称未設定
2017/04/01(土) 09:42:38.57ID:ZC+VMJIn0 Winのビデオカードに変えていきなりデスクトップになると
起動時のショートカットキー操作とか
シングルユーザーモードとかは使えなくなるの?
起動時のショートカットキー操作とか
シングルユーザーモードとかは使えなくなるの?
258名称未設定
2017/04/01(土) 10:10:25.19ID:8ARA/On30 ログイン画面出るまで何も映らないし
259名称未設定
2017/04/01(土) 12:29:08.59ID:LFaYOnwl0 >>254
>Nvidiaだったら、何がオススメ?
GT 740, GTX 750 Ti, GTX 950, GTX 960, GTX 970, GTX 980, GTX 980 Ti, GTX Titan X
>>255が書いているようにFCPXだけはAMDに最適化されているのでNvidiaより圧倒的に速い
一般的なNvidia v.s. AMDの比較はこんな感じらしい
https://www.tonymacx86.com/threads/best-graphics-performance-march-2017-hierarchy-chart-by-toms-hardware.81325/
>Nvidiaだったら、何がオススメ?
GT 740, GTX 750 Ti, GTX 950, GTX 960, GTX 970, GTX 980, GTX 980 Ti, GTX Titan X
>>255が書いているようにFCPXだけはAMDに最適化されているのでNvidiaより圧倒的に速い
一般的なNvidia v.s. AMDの比較はこんな感じらしい
https://www.tonymacx86.com/threads/best-graphics-performance-march-2017-hierarchy-chart-by-toms-hardware.81325/
260名称未設定
2017/04/02(日) 01:02:23.82ID:L4/HuJie0 いまR9280X積んでるけど作業で高速化を実感したことは無いな。
sierra起動した時にWoTをプレイして「おぉ」と思ったくらい。
5770だとガックガクだった。ま、そりゃそうでしょ、ってレベル。
フォトショのCS5使う上ではOpenCL/GLの高速化は実感できないレベルだなぁ。
AEとかPremierなら恩恵高いね。
sierra起動した時にWoTをプレイして「おぉ」と思ったくらい。
5770だとガックガクだった。ま、そりゃそうでしょ、ってレベル。
フォトショのCS5使う上ではOpenCL/GLの高速化は実感できないレベルだなぁ。
AEとかPremierなら恩恵高いね。
261名称未設定
2017/04/02(日) 19:11:19.07ID:FILasYdD0 2009で、5.1のパッチあててSierra12.4にアップした方います?
262名称未設定
2017/04/02(日) 20:59:45.05ID:oROpqrL/0 rokepan69 って何者?
264名称未設定
2017/04/03(月) 03:11:10.39ID:74u4NwDX0 ウチも今のところ問題は出てないな
265名称未設定
2017/04/03(月) 07:07:31.49ID:0YfgOOkZ0266名称未設定
2017/04/03(月) 15:48:55.50ID:7HgheGxQ0 GTX 980 Ti を使ってて、いつもOSのアップデート時にはモニターが映らなくなるから
外部から画面共有でnVidiaドライバを更新してた。
10.12.4にアップする際は、このプロセスが使えなかったので、久々に一回ビデオカードを
純性に挿し直す作業が必要だった。
外部から画面共有でnVidiaドライバを更新してた。
10.12.4にアップする際は、このプロセスが使えなかったので、久々に一回ビデオカードを
純性に挿し直す作業が必要だった。
267名称未設定
2017/04/03(月) 17:07:54.67ID:DkfKw1y/0 アップデート対策でGT120を1枚刺しっぱなしにしてる
268名称未設定
2017/04/03(月) 18:30:52.98ID:o0lemTMm0 >>266
うちは750tiだけど、結構前から画面共有じゃできなくなってたよ
今はOSアップデート前にデスクトップに対応版のwebdriverを落としておいて、アップデート実施後に別のMacからsshで接続してコマンドラインからwebdriverのインストールして再起動してる
こうするとボードの抜き差ししないで良いので楽だよ
うちは750tiだけど、結構前から画面共有じゃできなくなってたよ
今はOSアップデート前にデスクトップに対応版のwebdriverを落としておいて、アップデート実施後に別のMacからsshで接続してコマンドラインからwebdriverのインストールして再起動してる
こうするとボードの抜き差ししないで良いので楽だよ
269名称未設定
2017/04/03(月) 19:09:59.66ID:OX9X1Dnv0 あ〜10.12.4きてたか
CS起動させるのに書き換えた部分あるからアップしたらまたやり直しかな
それとも引き継いで残るのか… やってみないとわからんな
ちょっとめんどくさいんであんまりやりたくない
CS起動させるのに書き換えた部分あるからアップしたらまたやり直しかな
それとも引き継いで残るのか… やってみないとわからんな
ちょっとめんどくさいんであんまりやりたくない
270名称未設定
2017/04/04(火) 12:17:57.28ID:9YH2UUPX0 980Ti使ってて、10.11で支障ないからそのまま使ってるけど
10.12にするメリットってあるのかな?
最近はWin WSをメインに使ってるからAi2015とPs2015が動けば良いんだよね
10.12にするメリットってあるのかな?
最近はWin WSをメインに使ってるからAi2015とPs2015が動けば良いんだよね
272名称未設定
2017/04/04(火) 18:25:29.85ID:MGIFv4vY0 >>271
Aiがもっさりだったから980Tiにしたんよ
Aiがもっさりだったから980Tiにしたんよ
273名称未設定
2017/04/04(火) 19:44:07.53ID:R/G13UPJ0 つーか。RX480サクサク動くやん。
ビビりながら買って損した。。。
ちなみにAXRX 480 8GBD5-3DH/OCです。
ビビりながら買って損した。。。
ちなみにAXRX 480 8GBD5-3DH/OCです。
274名称未設定
2017/04/04(火) 19:47:03.29ID:7pWmVaW00276名称未設定
2017/04/04(火) 20:04:45.39ID:7pWmVaW00277名称未設定
2017/04/04(火) 20:21:47.91ID:esr2VqV60 CINEBENCH15とってみればだいたいのラインはわかるんじゃないだろうか。
並んでるビデカが一世代前のとかだと全力じゃない可能性があり、
30%くらい落ちる程度ならMacならしょうがないと言える。
それ以上の数字が出るなら上出来じゃないかねぇ。
並んでるビデカが一世代前のとかだと全力じゃない可能性があり、
30%くらい落ちる程度ならMacならしょうがないと言える。
それ以上の数字が出るなら上出来じゃないかねぇ。
278名称未設定
2017/04/04(火) 22:39:17.67ID:fSzU8JRX0 アップデートしてみた。
バージョン 10.12.4(16E195)
Mac Pro (Early 2009)
と、表示されてるのがおもしろい。
なんなんだ、一体?
バージョン 10.12.4(16E195)
Mac Pro (Early 2009)
と、表示されてるのがおもしろい。
なんなんだ、一体?
279名称未設定
2017/04/05(水) 07:49:55.38ID:dAvq8VW80 >>273
良かったね。画面が書き換えが見えるほど鈍足でなければ、必要なドライバロードされてると思うよ。
良かったね。画面が書き換えが見えるほど鈍足でなければ、必要なドライバロードされてると思うよ。
281名称未設定
2017/04/05(水) 10:54:44.49ID:UMmkDhBn0 こっそりと Mac Pro がアップデートしたね。
282名称未設定
2017/04/05(水) 11:12:32.13ID:QlAy+6mr0 なんか、おか持ちに戻りそうな話だけど。
283名称未設定
2017/04/05(水) 11:39:47.85ID:L8DV90Jm0 「アップグレード性を重視したモジュラー式」
独自のスロットとか開発してそうだな
独自のスロットとか開発してそうだな
284名称未設定
2017/04/05(水) 11:41:30.60ID:jebJx6lr0285名称未設定
2017/04/05(水) 12:10:41.45ID:G8JN40tB0287名称未設定
2017/04/05(水) 13:36:57.17ID:7SAufMgb0 簡単だよな、バカみたいにデザイン売りにしないで、余計な事考えないで素直にHDDやSSDのスロットとPCIe乗せられる様にすれば乗り換えるのに。
288名称未設定
2017/04/05(水) 14:13:40.73ID:+bHhABtk0 ぶっちゃけ公式にmacOSが動けば見た目とか普通で良いよね
290名称未設定
2017/04/05(水) 14:43:54.04ID:Lb1YgqWs0 R9 nano が17800円で目の前に転がっているんだけど、これイケる?ゴミ?
294名称未設定
2017/04/05(水) 15:49:36.97ID:JFq74s9j0 パーソナリティカードスロットとか全力でやめてほしいぞ
295名称未設定
2017/04/05(水) 18:45:24.25ID:ajRUKwsq0 1)銀プロの筐体を黒アルマイトに変更(銀でもいいけど区別のために)
2)E5-4660v4 X2 あるいは 4850v4 X4 くらいで
3)PCIe SATA をいまの規格に
4)USBまわりを全部サンボルに 6個ありゃいい
5)BDドライブはオプションで
6)NVMeついてるとありがたい
俺はこんだけあれば買い替える(でも高そうだなぁ
2)E5-4660v4 X2 あるいは 4850v4 X4 くらいで
3)PCIe SATA をいまの規格に
4)USBまわりを全部サンボルに 6個ありゃいい
5)BDドライブはオプションで
6)NVMeついてるとありがたい
俺はこんだけあれば買い替える(でも高そうだなぁ
296名称未設定
2017/04/05(水) 19:25:05.89ID:y/fh0hRl0297名称未設定
2017/04/05(水) 20:31:44.92ID:4v37x0Rb0298名称未設定
2017/04/05(水) 21:08:41.07ID:Yfuqol8C0 8コアまでは別にxeonじゃなくてもいいんだよなぁ、竹はi7 4.6.8コア松はxeon10.12コア以上くらいでわければ売れるのにね。
300名称未設定
2017/04/05(水) 22:17:46.78ID:oC7I1aNf0 シルバーでもう1年頑張れということですな
301名称未設定
2017/04/06(木) 00:08:57.01ID:ZDani0q+0 ろくな4Kディスプレイが無いから、新Proも急がないし、旧Proのビデオカード変える気も起こらない。
PORSCHE DESIGNがデスクトップとディスプレイも作ってくれないかな。
PORSCHE DESIGNがデスクトップとディスプレイも作ってくれないかな。
302名称未設定
2017/04/06(木) 03:46:45.24ID:58jPeMcH0 さーて、後一年は持ってくれよう儂の2009。
303名称未設定
2017/04/06(木) 06:43:08.03ID:LkdTNOcU0 シングルのCPUを交換するんだけど、
X5690の代わりにW3690を使う事はできる?
1066MHzメモリを増設したばっかりなんでそのまま1333MHz交換しなかったらやっぱりマズい?
X5690の代わりにW3690を使う事はできる?
1066MHzメモリを増設したばっかりなんでそのまま1333MHz交換しなかったらやっぱりマズい?
304名称未設定
2017/04/06(木) 08:35:42.06ID:FpMMgyJ00 >>303
体感できないくらい、遅くなるだけだ。
体感できないくらい、遅くなるだけだ。
305名称未設定
2017/04/06(木) 09:05:01.35ID:7/MmjPYO0 >>303
X5690/W3690 性能ほぼ同じ前者デュアル用後者シングル用
現在X5690をシングルで使ってるなら交換する意味ない
メモリは1066MHzで無問題、1333MHz入れても4枚使用時など
1066MHzにクロックダウンされる場合あり
X5690/W3690 性能ほぼ同じ前者デュアル用後者シングル用
現在X5690をシングルで使ってるなら交換する意味ない
メモリは1066MHzで無問題、1333MHz入れても4枚使用時など
1066MHzにクロックダウンされる場合あり
306名称未設定
2017/04/06(木) 16:36:01.50ID:SWgHKuX10 うちは2010で5675 x2/8x8 64GB ECCいれてるけどシステムインフォで見る限り
ちゃんと1333で動いてるから5690のメモリマネージメントなら行けるんじゃね?
一発使いしてるなら交換する必要性も意味も無い気がするなぁ
外して他の5690と2発を組むって言うならまぁアリだとは思う
ちゃんと1333で動いてるから5690のメモリマネージメントなら行けるんじゃね?
一発使いしてるなら交換する必要性も意味も無い気がするなぁ
外して他の5690と2発を組むって言うならまぁアリだとは思う
307名称未設定
2017/04/06(木) 16:42:46.39ID:SWgHKuX10 あ、ひょっとしてどっちの石も互換性あるか、って意味ならある。
ただメモリは1333を買って1066で動かすことはできるが
1066を買って1333で動かすことはできない。 これは石のメモリ管理でも無理。
俺は5620使ってるときメモり買い替えたけど1333で揃えたよ。
5620使ってる間は1066で動くし、石を変えれば1333で動くからね。
現状価格は同じなので遅いメモリ買う意味は無いと思うんだが。
(アンバッファードとレジスタードの区別はしないといかんが)
ただメモリは1333を買って1066で動かすことはできるが
1066を買って1333で動かすことはできない。 これは石のメモリ管理でも無理。
俺は5620使ってるときメモり買い替えたけど1333で揃えたよ。
5620使ってる間は1066で動くし、石を変えれば1333で動くからね。
現状価格は同じなので遅いメモリ買う意味は無いと思うんだが。
(アンバッファードとレジスタードの区別はしないといかんが)
308名称未設定
2017/04/06(木) 19:42:18.56ID:LkdTNOcU0 みなさんthx
W3690を探してみるわ
W3690を探してみるわ
309名称未設定
2017/04/06(木) 20:07:27.48ID:06yB4Ikl0 5690をx2で使ってるけど、8枚刺しで1333だよ。ただ8枚刺しだとGeekbenchのスコアガッツリ下がって気持ち悪いから6枚刺しにしてるけど。
311名称未設定
2017/04/06(木) 22:12:12.22ID:WxCkxee00 6枚の方が速いん?トリプルチャネルなのは知ってたけど
だからと言って遅くなるのは知らんかったわ
だからと言って遅くなるのは知らんかったわ
312名称未設定
2017/04/06(木) 22:25:32.51ID:56m4LpgZ0 ベンチスコアが下がるだけで体感は全くないはずだけどね。
ベンチでとってるテストになんか遅くなる要因があるんだけど作業中に遅いと感じることは無いよ。
まぁ気持ちのいいものでは無いかもだけど気にしなくていい。
>>308
W3690って珍しい方に入るから5690の方が探すの簡単だと思うぞ 。
びっみょ〜〜〜に安いかもしれないけどさ。
ベンチでとってるテストになんか遅くなる要因があるんだけど作業中に遅いと感じることは無いよ。
まぁ気持ちのいいものでは無いかもだけど気にしなくていい。
>>308
W3690って珍しい方に入るから5690の方が探すの簡単だと思うぞ 。
びっみょ〜〜〜に安いかもしれないけどさ。
313名称未設定
2017/04/07(金) 05:06:56.96ID:Z/udf2kS0 とうとうNvidiaがパスカル用ドライバー作るぽいんだが、
読み間違えてるかな。
読み間違えてるかな。
314名称未設定
2017/04/07(金) 05:36:42.25ID:2+DeP9630315名称未設定
2017/04/07(金) 06:55:44.13ID:ceYzzFoN0316名称未設定
2017/04/07(金) 09:19:27.91ID:dCg79mRE0 パスカルドライバー出そうだけど
どうせ10.12以降対応なんだろうね
どうせ10.12以降対応なんだろうね
317名称未設定
2017/04/07(金) 09:23:25.90ID:zR3yI22U0 特定ベンチだけの問題なのね
それにしてもTitanXp使えるのか…ワクワクする
それにしてもTitanXp使えるのか…ワクワクする
318名称未設定
2017/04/07(金) 09:34:51.92ID:DpfIctPQ0 >>217
>quadro p2000購入 装着したらつかえまてん
>ROMったらドライバないとの事まじかよこれ どーすんの俺
https://blogs.nvidia.com/blog/2017/04/06/titan-xp/
>quadro p2000購入 装着したらつかえまてん
>ROMったらドライバないとの事まじかよこれ どーすんの俺
https://blogs.nvidia.com/blog/2017/04/06/titan-xp/
319名称未設定
2017/04/07(金) 09:36:09.08ID:y/aDNcU00 >>316
まあ、OSも最新でないとアプリとかの性能的にも意味ないだろうし良いんじゃない?
とりあえずどの辺のボードが動くのか誰が最初に試してくれるか楽しみだけど、昔みたいにネット記事でやってくれたりはしないだろうなあ
まあ、OSも最新でないとアプリとかの性能的にも意味ないだろうし良いんじゃない?
とりあえずどの辺のボードが動くのか誰が最初に試してくれるか楽しみだけど、昔みたいにネット記事でやってくれたりはしないだろうなあ
320名称未設定
2017/04/07(金) 11:17:42.60ID:I4jtXoiB0 今月中って書いてあるねwktk
321名称未設定
2017/04/07(金) 11:23:20.66ID:ZzZ2+PQr0 今週1080Ti買ったばかりだ。Proにも使えるのか。ワクワク
322名称未設定
2017/04/07(金) 17:57:35.46ID:uRhpbyf00 xp買わなきゃだな
後は金掛けず細々使う予定が…
後は金掛けず細々使う予定が…
323名称未設定
2017/04/07(金) 18:09:50.02ID:zHJKhypA0 >>322
現時点ではnVidiaは直送してくれないから
転送サービス使わないといけないよ
国内の代理店はぼったくりだし
あと、銀タワーでは多分パワーを発揮できないから勿体ないかも
Wln WS用にGP102のフルスペックだから欲しいけど
Aeのパスカル最適化されたら買おうと思うよ
ただ今は、Win用で1080Ti使ってるから微妙なんだけど
現時点ではnVidiaは直送してくれないから
転送サービス使わないといけないよ
国内の代理店はぼったくりだし
あと、銀タワーでは多分パワーを発揮できないから勿体ないかも
Wln WS用にGP102のフルスペックだから欲しいけど
Aeのパスカル最適化されたら買おうと思うよ
ただ今は、Win用で1080Ti使ってるから微妙なんだけど
324名称未設定
2017/04/07(金) 18:30:12.01ID:3fqEOBGd0 xp買わなくても銀プロなら1080tiで十分じゃない?
325名称未設定
2017/04/07(金) 19:39:43.50ID:L4qQBbw30 >>323
でもゴミ箱に通常のPCIeカードは刺さらなかったはずだからターゲットは銀プロじゃないかな。
規格の関係でフルにはならないが、かなりのラインは出してくると期待してるんだ。
下手したらGPUパワーはゴミ箱をはるかに凌駕する銀プロができるかもよ(ただし一枚刺時のみ)
でもゴミ箱に通常のPCIeカードは刺さらなかったはずだからターゲットは銀プロじゃないかな。
規格の関係でフルにはならないが、かなりのラインは出してくると期待してるんだ。
下手したらGPUパワーはゴミ箱をはるかに凌駕する銀プロができるかもよ(ただし一枚刺時のみ)
326名称未設定
2017/04/07(金) 20:19:23.81ID:DpfIctPQ0327名称未設定
2017/04/07(金) 20:37:44.17ID:ZzZ2+PQr0 ターゲットは増えてくると思われるThunderbolt3の外部GPU箱じゃないかな。
Macでまたnvidia採用されるなら純正driver入ってくるはずだし。
macvidcardsのblogによると、もう1080のEFI版できてるみたいだな
Macでまたnvidia採用されるなら純正driver入ってくるはずだし。
macvidcardsのblogによると、もう1080のEFI版できてるみたいだな
328名称未設定
2017/04/07(金) 22:04:24.16ID:A4ErJtbk0329名称未設定
2017/04/08(土) 14:56:17.52ID:uGC9j5os0 えーと。助けて下さい。
ASUS ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING
MSI Radeon RX 480 GAMING X 8G
この二つ、映像すらでない。
ASUS STRIX-RX460-O4G-GAMING
は問題なし。解決策求む。
ASUS ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING
MSI Radeon RX 480 GAMING X 8G
この二つ、映像すらでない。
ASUS STRIX-RX460-O4G-GAMING
は問題なし。解決策求む。
330名称未設定
2017/04/08(土) 15:24:11.39ID:80/IqXTG0334名称未設定
2017/04/08(土) 17:59:48.15ID:vXyPdHBi0 銀Mac Proで5Kモニタを使えるのは、頼もしいな。
335名称未設定
2017/04/10(月) 13:40:18.11ID:w+eisl/X0 nvidiaのwebドライバiBookで透明になる不具合相変わらずだな
いつになったら直るんだよ!
いつになったら直るんだよ!
336名称未設定
2017/04/10(月) 14:30:34.44ID:BBRKFkJj0 一瞬iBookに見えた。
337名称未設定
2017/04/10(月) 15:08:46.56ID:Iql3T7xp0 Apple Raid card て2009〜2012で同じもの?
338名称未設定
2017/04/11(火) 09:56:57.73ID:oa8huxqJ0 現行最速ってi7 6950Xベースなのかな?
GPUは、パスカルドライバーが出たら1080TiとかTitan XPにするとしてだけど
ベンチ速度じゃなくて、実際にAdobe CCのアプリを使った場合の感想を聞かせて下さい
まあ、macOSのライセンス的にNGなんだろうけどね
GPUは、パスカルドライバーが出たら1080TiとかTitan XPにするとしてだけど
ベンチ速度じゃなくて、実際にAdobe CCのアプリを使った場合の感想を聞かせて下さい
まあ、macOSのライセンス的にNGなんだろうけどね
339名称未設定
2017/04/11(火) 20:59:06.59ID:5kJisCOI0 新しいNvidiaのWebDriverきたね
378.05.05.05f01まで一気に上がってる
378.05.05.05f01まで一気に上がってる
340名称未設定
2017/04/11(火) 21:09:08.49ID:9d4T5uCW0 もうPascal対応ドライバー出てるみたいだな。
341名称未設定
2017/04/11(火) 21:46:43.72ID:fwdU7b7a0 1080とか6ピン+8ピンだけど、どうやって電源とるの?
342名称未設定
2017/04/11(火) 22:05:49.17ID:ObJaozhH0 >>341
6ピン→8ピン変換アダプター使うと良いよ
6ピン→8ピン変換アダプター使うと良いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]