>>242
460はわからんのだが、Rx480は、アクセラレータなしの設定(PCI ID)は最初からあったんで
いきなり画面は出たが、アクセラレータなしはスゲー遅くてビビった。
アクセラレータ用のPCIのデバイスIDだけテキストエディタで編集する程度で簡単だったよ。