>>24
velocityも持ってるけど、おんなじチップセットのやつ探せばもっと安いのあるからそれ使ってるよ。
中華からの発送が心配なら玄人志向のが使えるはず。
http://i.imgur.com/Zkmtz13.jpg
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29名称未設定
2017/02/20(月) 03:40:39.55ID:82VKKZn/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています