>>322
現時点ではnVidiaは直送してくれないから
転送サービス使わないといけないよ
国内の代理店はぼったくりだし
あと、銀タワーでは多分パワーを発揮できないから勿体ないかも
Wln WS用にGP102のフルスペックだから欲しいけど
Aeのパスカル最適化されたら買おうと思うよ
ただ今は、Win用で1080Ti使ってるから微妙なんだけど