Mac Pro2009使ってんだけど
今後のこと考えて4Kディスプレイ(安目の)買おうと思ってんだけど
4K出力が無理ということはわかってんだけど、買って繋げたら映るのかな?

質問バカすぎた?だったらゴメン。