新Mac Proが登場しても4bay&PCIe対応で拡張性抜群の旧Mac Pro をいつまでも愛でるスレです。
カスタマイズや用途など様々な話題で、ジョブズが残したMac Pro を末永く楽しみましょう。
前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1476973987
関連スレ
【MA356J/A】初代 Mac Pro 5【Mid 2007】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1424660040/
2代目Macpro early2008(970JA) Part4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1473659033/
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名称未設定
2017/02/18(土) 20:32:51.54ID:SxIF7hu70352名称未設定
2017/04/13(木) 19:48:46.40ID:VdbJK63/0353名称未設定
2017/04/13(木) 22:21:03.30ID:LLHzmyO30354名称未設定
2017/04/14(金) 00:06:44.18ID:xC/W2CCv0 1080のFEとかなら補助電源が8pinx1なんで6pin→8pinケーブル使って
デュアルGPU組めるのはいいね。対応ソフトは少なそうだけど
デュアルGPU組めるのはいいね。対応ソフトは少なそうだけど
355名称未設定
2017/04/14(金) 06:39:14.15ID:U2lYRu4K0356名称未設定
2017/04/14(金) 08:33:53.02ID:gzWetbXZ0 贅沢な人達だなあ
357名称未設定
2017/04/14(金) 08:56:01.01ID:YWkTSerq0 >>353
そのベンチマークみたら、今使ってる980Tiで良いな
TITAN XPのベンチがまだないから気になるけど
TITAN XPは直販なら転送サービス使わないとだし、国内代理店が取扱始めても倍ぐらいで売りそうだよね
TITAN Xが円ドルレートに近い価格なら買って、今Win用に使ってる1080Tiを銀タワー2010に付け替えるんだけどね
そのベンチマークみたら、今使ってる980Tiで良いな
TITAN XPのベンチがまだないから気になるけど
TITAN XPは直販なら転送サービス使わないとだし、国内代理店が取扱始めても倍ぐらいで売りそうだよね
TITAN Xが円ドルレートに近い価格なら買って、今Win用に使ってる1080Tiを銀タワー2010に付け替えるんだけどね
359名称未設定
2017/04/14(金) 09:41:50.87ID:30sHQu+f0 Windowsのグラボ使う時って
クローバーとかインストールすれば
起動ディスク選択画面見られるようになるの?
クローバーとかインストールすれば
起動ディスク選択画面見られるようになるの?
360名称未設定
2017/04/14(金) 09:44:58.38ID:kKRAnzCf0 ついにゴミ箱無かった事にされたか
363名称未設定
2017/04/15(土) 08:16:27.49ID:7/NEbYZE0 今日CPU交換するのでファームを5.1にしてあるけど
交換後にPRAMクリアって必要ですかね?
たしかSMCリセットは電源を抜けば自動的にリセットされたはず
交換後にPRAMクリアって必要ですかね?
たしかSMCリセットは電源を抜けば自動的にリセットされたはず
364名称未設定
2017/04/15(土) 11:58:29.62ID:TkFNfQtt0 おれは5.1化後PRAMクリアしなかったけど2年近く何の問題も出てない。
換装後のCPUはW3680。
換装後のCPUはW3680。
365名称未設定
2017/04/15(土) 13:15:51.38ID:egT3DNt00 今日オクで買った2010の12コア届くけどこれはチェックしとけてのある?
とりまパンいちだけど…
とりまパンいちだけど…
366名称未設定
2017/04/15(土) 13:16:15.47ID:piDWvV9r0 近所の目
369名称未設定
2017/04/15(土) 14:20:04.53ID:ztedFOSV0 ベンチマークでは結構差があるな。早まったかな?
370名称未設定
2017/04/15(土) 14:48:25.12ID:piDWvV9r0 基本的に同じものだからクロック分の差はあるやろうね
371名称未設定
2017/04/15(土) 16:45:04.03ID:e82KO/Xb0 発熱の差がそれ以上にあるからぶん回すと五月蠅くなるよね。とくに夏場。
372名称未設定
2017/04/15(土) 20:43:37.35ID:7/NEbYZE0 2009年シングルモデルのCPUをX5690と1333MHzのメモリに変えて起動できたんですが、メモリの認識が1066MHzのままです。
2009年モデルは1066MHz認識は不可能ですか? それともメモリが故障してるんでしょうか?
2009年モデルは1066MHz認識は不可能ですか? それともメモリが故障してるんでしょうか?
373名称未設定
2017/04/15(土) 22:06:12.82ID:e82KO/Xb0 ファームは5.1に上げてるの?
374名称未設定
2017/04/15(土) 23:05:01.19ID:yfAP1beh0 メモリはいろいろ相性あるし気にしない
俺のも3枚だと1333Hzだけど4枚だと1066MHz
ベンチ結果大した差ないよ
俺のも3枚だと1333Hzだけど4枚だと1066MHz
ベンチ結果大した差ないよ
375名称未設定
2017/04/16(日) 02:57:59.94ID:HhAMULCG0376名称未設定
2017/04/16(日) 03:19:38.11ID:HhAMULCG0 ちなみにGeekbench 3 32bitの結果
シングル2657 2755 2738
マルチ14782 17541 17969
Single-core 2299 9.3〜10GB/s
Multi-core 2894 11.7〜12.6GB/s
イマイチシングルコアの結果が伸びなかった
シングル2657 2755 2738
マルチ14782 17541 17969
Single-core 2299 9.3〜10GB/s
Multi-core 2894 11.7〜12.6GB/s
イマイチシングルコアの結果が伸びなかった
377名称未設定
2017/04/16(日) 06:19:50.69ID:C3ZxuvAI0 1333Hz動作をするのは1コア3枚2コア6枚
スロットも決まってる。別のスロット付けてない?
システムのメモリの所見てみそ
スロットも決まってる。別のスロット付けてない?
システムのメモリの所見てみそ
378名称未設定
2017/04/16(日) 06:40:31.04ID:HhAMULCG0 >>377
DIMM1〜3が 8GB DDR3 ECC 1066MHz OK
DIMM4が空きなので合ってると思う。
2009では1333MHzを認識できず、2010以降は認識できるんですかね?
たしかハードの構造は同じだからファームを変えればいいと思ったんだけどね
DIMM1〜3が 8GB DDR3 ECC 1066MHz OK
DIMM4が空きなので合ってると思う。
2009では1333MHzを認識できず、2010以降は認識できるんですかね?
たしかハードの構造は同じだからファームを変えればいいと思ったんだけどね
379名称未設定
2017/04/16(日) 08:11:37.89ID:HhAMULCG0 その後
PRAMクリアするにはDOS/Vグラボが無理なのでGT120を入れる
↓
1333MHz認識するが、DOS/Vグラボが認識しない上にWebドライバが存在しないと出る
↓
Webドライバ入れ直し、再起動してからGT120を取る
結論
1333MHzにするにはPRAMクリアは必要だった
おまけ
S2682 M14863
SM2438 9.8〜10.6GB/s
MM3197 10.1〜14GB/s
速くなった
PRAMクリアするにはDOS/Vグラボが無理なのでGT120を入れる
↓
1333MHz認識するが、DOS/Vグラボが認識しない上にWebドライバが存在しないと出る
↓
Webドライバ入れ直し、再起動してからGT120を取る
結論
1333MHzにするにはPRAMクリアは必要だった
おまけ
S2682 M14863
SM2438 9.8〜10.6GB/s
MM3197 10.1〜14GB/s
速くなった
380名称未設定
2017/04/16(日) 09:21:44.23ID:C9D2LDEr0 「グラボが認識されない」を「グラボが認識しない」って書く人脳みそどうなってんの?
381名称未設定
2017/04/16(日) 09:31:16.71ID:Ks+45kju0 グラボ目線なんだろう
382名称未設定
2017/04/16(日) 11:09:05.36ID:9NjwVeJ10 車買って、納車しました!って書くのと同じやろ
384名称未設定
2017/04/16(日) 11:43:15.88ID:o8f/LoFH0 質問です。MBPの10.6スノレパデフォでFW外付けにスノレパ10.6.8インストールしました。
その後、Mac Pro mid2012に当該SSDをいれ、OS10.10立ち上げ(同一SSDの別パーテーションから)
アクセス権限の修復をし、Mac Pro mid 2012でスノレパ立ち上げる事に成功しました。
しかし、システム環境の起動ディスクにスノレパ以外が表示されません。起動時オプションを押して立ち上げて
もうんともすんともいわず何も表示されず。
OS10.10とスノレパのSSDをMac Proから外すと、メインのPCIカードのSSDから10.12.3のシエラが立ち上がります。
スノレパ&10.10の起動ディスクをMac Proにいれたまま、スノレパで起動したあとに他のシエラ、10.10を
環境設定起動ディスク選択に表示させるにはどうしたらいいんでしょうか?
その後、Mac Pro mid2012に当該SSDをいれ、OS10.10立ち上げ(同一SSDの別パーテーションから)
アクセス権限の修復をし、Mac Pro mid 2012でスノレパ立ち上げる事に成功しました。
しかし、システム環境の起動ディスクにスノレパ以外が表示されません。起動時オプションを押して立ち上げて
もうんともすんともいわず何も表示されず。
OS10.10とスノレパのSSDをMac Proから外すと、メインのPCIカードのSSDから10.12.3のシエラが立ち上がります。
スノレパ&10.10の起動ディスクをMac Proにいれたまま、スノレパで起動したあとに他のシエラ、10.10を
環境設定起動ディスク選択に表示させるにはどうしたらいいんでしょうか?
385名称未設定
2017/04/16(日) 15:35:51.70ID:xLjPESRk0 頭が痛くなってくる文章だな…
「スノレパデフォ」、「FW外付け」等の単語を読む人が分かって当たり前と思わないほうがいい
こういう事か??
・複数の異なるバージョンのOSXを入れた環境でOSの選択が出来ずに困っている。
・今、Mac Pro mid2012にPCIe-SATAアダプタ経由でSSDが2台接続されている。
・一台にはSierraが、もう一台にはパーティションで区切ってYosemiteとSnowLeopardがインストールされている。
・SnowLeopardのインストールは古いMBPに外付けSSDとして認識させて行った後、SSDをMacProに戻した。次にYosemiteから起動してアクセス権の修復をしたところMacProでSnowLeopardを起動させることに成功した。
・ところがシステム環境設定の起動ディスクにはSnowLeopardしか表示されず、Optキーを押しながら起動してもディスク選択画面が表示されない。
・Yosemite/SnowLeopardのSSDを取り外すとSierraの起動はできるが3種OSの起動を自由に切り替えたい。
「スノレパデフォ」、「FW外付け」等の単語を読む人が分かって当たり前と思わないほうがいい
こういう事か??
・複数の異なるバージョンのOSXを入れた環境でOSの選択が出来ずに困っている。
・今、Mac Pro mid2012にPCIe-SATAアダプタ経由でSSDが2台接続されている。
・一台にはSierraが、もう一台にはパーティションで区切ってYosemiteとSnowLeopardがインストールされている。
・SnowLeopardのインストールは古いMBPに外付けSSDとして認識させて行った後、SSDをMacProに戻した。次にYosemiteから起動してアクセス権の修復をしたところMacProでSnowLeopardを起動させることに成功した。
・ところがシステム環境設定の起動ディスクにはSnowLeopardしか表示されず、Optキーを押しながら起動してもディスク選択画面が表示されない。
・Yosemite/SnowLeopardのSSDを取り外すとSierraの起動はできるが3種OSの起動を自由に切り替えたい。
387名称未設定
2017/04/16(日) 17:04:37.84ID:eVFiUd+c0 スノレパで起動できないのは
優先的に無理やり新しいOSで起動するようになったからね。
スノレパ専用にするしかないんじゃないか。
優先的に無理やり新しいOSで起動するようになったからね。
スノレパ専用にするしかないんじゃないか。
388名称未設定
2017/04/16(日) 18:43:54.63ID:FtVX2UA70 起動ディスクは2台のSSD
SSD1 10.10と10.6.8 マウンター取り付け
SSD2 10.12.3 PCIカード接続
症状
1 10.6.8で起動すると、MAC Pro mid 2012内のほかOSを環境設定から選べない、optionを押しながら起動しても
何もモニター上に映らない
2 上記SSD1をMAC Proからマウンターごと取り外すと、SSD2の10.12.3が起動する
改善したい点
いちいちMac ProからSSD1を取り外さないでも10.10 と 10.12.3が環境設定起動ディスク or option
おしっぱなし立ち上げで選択できるようにしたい
>>387
そうなんですか。でも10.10から10.12はネットで切り替えできてるようなのがありました。
SSD1 10.10と10.6.8 マウンター取り付け
SSD2 10.12.3 PCIカード接続
症状
1 10.6.8で起動すると、MAC Pro mid 2012内のほかOSを環境設定から選べない、optionを押しながら起動しても
何もモニター上に映らない
2 上記SSD1をMAC Proからマウンターごと取り外すと、SSD2の10.12.3が起動する
改善したい点
いちいちMac ProからSSD1を取り外さないでも10.10 と 10.12.3が環境設定起動ディスク or option
おしっぱなし立ち上げで選択できるようにしたい
>>387
そうなんですか。でも10.10から10.12はネットで切り替えできてるようなのがありました。
389名称未設定
2017/04/16(日) 19:22:04.27ID:0u6C9CJc0 rEFInd導入...無理だろうなw
390名称未設定
2017/04/16(日) 23:36:39.38ID:0nhA8xgA0 うちも10.12.3入れたら10.8.5起動(別ドライブ)からsierraのドライブは見えなくなってるな。
これはこういう仕様なのか。知らなかった。
通常10.8.5使用で、ときどきierra起動するときはoptキー押しっぱで選択できるので困ってはいない。
ちょっとめんどくさい仕様ではあるねぇ。
これはこういう仕様なのか。知らなかった。
通常10.8.5使用で、ときどきierra起動するときはoptキー押しっぱで選択できるので困ってはいない。
ちょっとめんどくさい仕様ではあるねぇ。
391名称未設定
2017/04/17(月) 00:44:32.66ID:QVirhcxI0 2.93GHz
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u103679318
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u103679318
392名称未設定
2017/04/17(月) 01:56:45.19ID:ck+6z6Qi0 いい石だね…
393名称未設定
2017/04/17(月) 05:14:34.82ID:m180jweF0 2010なんだけどさ 吸気の事考えて光学ドライブの出入り口の ふた??あれ常時あけておきたいんだけどどうすればいいかわかるひといますか?
394名称未設定
2017/04/17(月) 06:42:48.26ID:m/94WNB90 スノレパで認識出来るos10.9までじゃないかな?
10.6 10.9 10.11 10.12入れてるけど10.9経由しないと選べない
10.6 10.9 10.11 10.12入れてるけど10.9経由しないと選べない
395名称未設定
2017/04/17(月) 07:31:58.85ID:m180jweF0 393
自己解決 カバー取り外し完了
自己解決 カバー取り外し完了
396名称未設定
2017/04/17(月) 09:08:27.16ID:m180jweF0 光学ドライブのカバーはずしただけで10度以上電源部の温度下がったわ ふいた
もちろんファン回転数 処理内容同じで
もちろんファン回転数 処理内容同じで
398名称未設定
2017/04/17(月) 11:19:12.41ID:Sd7zQih70 外しちゃったのね
399名称未設定
2017/04/18(火) 00:27:01.80ID:71GnO7R50 そうなの?と思ってカバーずらしてテープで貼っていままで使ってみたけど
温度的な有為差はなかったなうちの環境では。
元々ファンコントロールでPSファンの回転上げてるからだろうか。
そういえばそろそろ夏対策考えないとだわ。今年は中身がだいぶ入れ替わってる。
温度的な有為差はなかったなうちの環境では。
元々ファンコントロールでPSファンの回転上げてるからだろうか。
そういえばそろそろ夏対策考えないとだわ。今年は中身がだいぶ入れ替わってる。
401名称未設定
2017/04/18(火) 01:25:20.38ID:lB7elPES0 おま…天才じゃね?
403名称未設定
2017/04/18(火) 05:20:20.69ID:LlTeSsyX0 カバーずらしても光学ドライブ外さないとほとんど意味ないような気がするが…
404名称未設定
2017/04/18(火) 08:44:27.80ID:F4NFe1Jj0 結局電源部がイカれることが多いわけだからな...
これからも使っていこうと思ったら一番大事なのは電源部の温度管理なきがしてきたわ
湿度も大事だがそれは努力しようとすると人間への影響大きいから
これからも使っていこうと思ったら一番大事なのは電源部の温度管理なきがしてきたわ
湿度も大事だがそれは努力しようとすると人間への影響大きいから
405名称未設定
2017/04/18(火) 20:05:53.16ID:MjBxywLI0 夏に向けてX5650に戻す予定。
406名称未設定
2017/04/18(火) 20:12:52.98ID:tzu+0CmK0 ふぅ
407名称未設定
2017/04/18(火) 21:51:18.48ID:5PB0gSIw0 エアコンフル稼働で
408名称未設定
2017/04/18(火) 23:30:03.62ID:9UOzDzv00 根室か霧多布に引っ越せばいいと思うんだ
409名称未設定
2017/04/19(水) 02:57:33.34ID:xTFS8mGY0 4コアから6コアにしたら逆に発熱量が減った気がする
1コア100%になるような時は全然温度上がらなくなった
ハンドブレーキはCPUに遊びができただけで速度は変わらないw
1コア100%になるような時は全然温度上がらなくなった
ハンドブレーキはCPUに遊びができただけで速度は変わらないw
410名称未設定
2017/04/19(水) 10:58:10.77ID:vzG6bUYP0 >>409
Westmere-EP(Gulftown)世代の6コアCPUはその前のNehalem世代の4コアCPUよりかなり発熱抑えられてるからね。
Westmere-EP(Gulftown)世代の6コアCPUはその前のNehalem世代の4コアCPUよりかなり発熱抑えられてるからね。
411名称未設定
2017/04/19(水) 16:28:02.62ID:2SPTcfjU0 雨よけに入れてベランダに出すとか考えたなそれかまさかの押入れに封印
412名称未設定
2017/04/19(水) 19:18:00.69ID:Wp/OvQVG0 全面吸気のとこにサーキュレーターとか扇風機で風送り込むだけでもぜんぜん違うしな
夏冬でcpu付け替えする手間考えたらもっと熱のことに手間かけたほうがよくないか
夏冬でcpu付け替えする手間考えたらもっと熱のことに手間かけたほうがよくないか
413名称未設定
2017/04/19(水) 22:53:29.74ID:rss1xgct0414名称未設定
2017/04/22(土) 21:07:24.70ID:LEk2MSmY0 MacPro2009に1060を刺したので稼動報告
ZOTACの1060 6GB SingleFanモデル
今までは750Tiだったんだけど4Kでもっさりしたので換装した
結果、動作は最新ドライバで問題なし
6pinの補助電源が必要
挙動も750の時と変わらず起動時は画面出ない
PhotoShopの挙動は良くなった
OpenGLメインのアプリは全く差がなかった
GLviewのベンチだと750とほぼ同じだったからバスの限界だろうね
結果としては3Gモデルか1050でも良かったかなって感じ
ZOTACの1060 6GB SingleFanモデル
今までは750Tiだったんだけど4Kでもっさりしたので換装した
結果、動作は最新ドライバで問題なし
6pinの補助電源が必要
挙動も750の時と変わらず起動時は画面出ない
PhotoShopの挙動は良くなった
OpenGLメインのアプリは全く差がなかった
GLviewのベンチだと750とほぼ同じだったからバスの限界だろうね
結果としては3Gモデルか1050でも良かったかなって感じ
415名称未設定
2017/04/22(土) 21:10:37.49ID:AcBT8+r70 報告乙です
416名称未設定
2017/04/22(土) 21:20:34.74ID:Q5mr0s7L0 1060ってパスカルの!?
最新osじゃないとだめなんだっけ
最新osじゃないとだめなんだっけ
417名称未設定
2017/04/22(土) 21:24:21.19ID:1ZsjkwEx0 Sierra必須
419名称未設定
2017/04/23(日) 05:47:55.84ID:VjnO74Aw0 全体的にRX480のほうがいいと思う 値段の割にOpenCLが早い
420名称未設定
2017/04/23(日) 05:56:30.37ID:pS5V/54M0 CLて使えるアプリ何あんの?
421414
2017/04/23(日) 09:34:46.33ID:pneVO0S/0 >>418
シネベンチの結果4Kのままで計測したよ
書き漏れてたけどファーム2010化してCPUはX5675 3.06GHzに換装してある
GTX1060 6GB
OpenGL 55.82fps
CPU 1447cb
シネベンチの結果4Kのままで計測したよ
書き漏れてたけどファーム2010化してCPUはX5675 3.06GHzに換装してある
GTX1060 6GB
OpenGL 55.82fps
CPU 1447cb
422名称未設定
2017/04/23(日) 09:59:40.72ID:oflHvYuf0423名称未設定
2017/04/23(日) 16:49:47.11ID:pUQqCy6F0 結局2008キャピたんで使えるビデカは現状何があるの?
今750Tiなんだけど…
性能向上目的じゃなくて
保守目的なんだけど…
今750Tiなんだけど…
性能向上目的じゃなくて
保守目的なんだけど…
426名称未設定
2017/04/23(日) 18:24:25.59ID:vET7/FCF0 グラボの使える範囲は2010とかと同じやろ
427名称未設定
2017/04/23(日) 19:25:13.29ID:FtIB/QWX0 どのOS入れられるかによるんじゃないの。
ファームをアップしてるとそれなりに上のが入るからドライバが生きる。
素だと5770/5870が一番お勧めな気がする。能力的に不可もなくぎりぎりいろいろ動くから。
それ以上だといろいろ小技でいじらなきゃならないはず。
ファームをアップしてるとそれなりに上のが入るからドライバが生きる。
素だと5770/5870が一番お勧めな気がする。能力的に不可もなくぎりぎりいろいろ動くから。
それ以上だといろいろ小技でいじらなきゃならないはず。
428名称未設定
2017/04/23(日) 19:28:29.66ID:FtIB/QWX0 あ〜ごめん 750Ti入ってるならそれ以上を求めないならそれでいいんじゃない?
それが動く環境なら多分680動くけど性能求めないなら補助電源いらずで熱負荷も小さい
750Tiのほうが保守的には有利と思う。
それが動く環境なら多分680動くけど性能求めないなら補助電源いらずで熱負荷も小さい
750Tiのほうが保守的には有利と思う。
429名称未設定
2017/04/23(日) 20:00:23.43ID:pUQqCy6F0 >>428
的確なアドバイスありがとうございます。2008が3台あって1台だけ750Tiにしてるんですけど、多分流通在庫のみになると思うんで…買っておくか、1050以降が対応できる可能性があるんなら待ちなんですけど。ゴニョゴニョはあまり考えない方向で使ってます。
ありがとうm(_ _)m
的確なアドバイスありがとうございます。2008が3台あって1台だけ750Tiにしてるんですけど、多分流通在庫のみになると思うんで…買っておくか、1050以降が対応できる可能性があるんなら待ちなんですけど。ゴニョゴニョはあまり考えない方向で使ってます。
ありがとうm(_ _)m
430名称未設定
2017/04/24(月) 00:30:34.56ID:yKwYUQun0 2008スレあるのになぜこっちで聞いてるの?
431名称未設定
2017/04/24(月) 01:24:07.63ID:/e5lZ6y/0 https://www.tonymacx86.com/threads/nvidia-pascal-graphics-drivers-released-buyers-guide-updated.219153/page-13
1080TI
Gekkbench Metal
10万くらい
1080TI
Gekkbench Metal
10万くらい
432名称未設定
2017/04/26(水) 06:55:56.59ID:f9uBn6Qx0 今4G×8枚なんだけど容量増やしたくて探したら
キングストン Kingston サーバー用 メモリ DDR3-1333(PC3-10600) 16GB ECC Registered DIMM KVR13R9D4/16
てのが出て来たんだけど使える?ちなみに今のメモリと混在出来るかな?
キングストン Kingston サーバー用 メモリ DDR3-1333(PC3-10600) 16GB ECC Registered DIMM KVR13R9D4/16
てのが出て来たんだけど使える?ちなみに今のメモリと混在出来るかな?
433名称未設定
2017/04/26(水) 08:19:02.44ID:5Ox9P3hb0435名称未設定
2017/04/27(木) 01:06:13.54ID:U2O76gHW0 Nvmeやっと読み込んだ
ダルいわ
ダルいわ
436名称未設定
2017/04/27(木) 17:40:53.28ID:ksA1hH540 ダルいとは?
437名称未設定
2017/04/27(木) 21:34:29.27ID:U2O76gHW0 スピードが読み書き共に400しかでないな
ブートキャンプWindowsなら読み書き1500出るんだけど
なんでや?
ブートキャンプWindowsなら読み書き1500出るんだけど
なんでや?
438名称未設定
2017/04/27(木) 22:47:25.01ID:UKt/HOY60440名称未設定
2017/04/27(木) 22:55:41.57ID:MF8+gvKR0 dullなんすかね。
444名称未設定
2017/04/28(金) 13:38:34.85ID:PiGtuH+70 Intel p3700シリーズだから使えるはず。
もうちょっと頑張ってみるわ
もうちょっと頑張ってみるわ
445名称未設定
2017/04/28(金) 15:12:35.88ID:eYNHHQZV0 macvidcards.comのドライバー使える?
446名称未設定
2017/04/28(金) 15:28:04.13ID:hohRUZWd0 使える。
447名称未設定
2017/04/28(金) 17:44:30.63ID:eYNHHQZV0 P3700使いたい。買えないけど。
448名称未設定
2017/04/28(金) 17:56:53.03ID:eYNHHQZV0 raid controll adapterのバッテリーてAppleで買える?
449名称未設定
2017/04/28(金) 18:37:16.79ID:PiGtuH+70 読み込んでるんだけどMacだと遅い。ブートキャンプWindowsだと早い。
RAIDカードのバッテリーは今でもアップルで買えるよ。
RAIDカード糞すぎて俺は外して物置に眠ってるけど
RAIDカードのバッテリーは今でもアップルで買えるよ。
RAIDカード糞すぎて俺は外して物置に眠ってるけど
450名称未設定
2017/04/28(金) 19:57:47.92ID:lG71Eot00451名称未設定
2017/04/28(金) 20:30:22.37ID:eYNHHQZV0 そんな落とし穴があったのか!
最近中古で入手したのに。買う前にここで聞けばよかった。失敗した!
最近中古で入手したのに。買う前にここで聞けばよかった。失敗した!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]