質問です。MBPの10.6スノレパデフォでFW外付けにスノレパ10.6.8インストールしました。
その後、Mac Pro mid2012に当該SSDをいれ、OS10.10立ち上げ(同一SSDの別パーテーションから)
アクセス権限の修復をし、Mac Pro mid 2012でスノレパ立ち上げる事に成功しました。
しかし、システム環境の起動ディスクにスノレパ以外が表示されません。起動時オプションを押して立ち上げて
もうんともすんともいわず何も表示されず。
OS10.10とスノレパのSSDをMac Proから外すと、メインのPCIカードのSSDから10.12.3のシエラが立ち上がります。
スノレパ&10.10の起動ディスクをMac Proにいれたまま、スノレパで起動したあとに他のシエラ、10.10を
環境設定起動ディスク選択に表示させるにはどうしたらいいんでしょうか?