MacPro2009に1060を刺したので稼動報告
ZOTACの1060 6GB SingleFanモデル
今までは750Tiだったんだけど4Kでもっさりしたので換装した

結果、動作は最新ドライバで問題なし
6pinの補助電源が必要
挙動も750の時と変わらず起動時は画面出ない
PhotoShopの挙動は良くなった
OpenGLメインのアプリは全く差がなかった
GLviewのベンチだと750とほぼ同じだったからバスの限界だろうね

結果としては3Gモデルか1050でも良かったかなって感じ