>>48
おれだったら、ほんのわずかでも値が付くうちに売る。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPGOY8OaxYTmYA8dtAPDh8?p=2006&aq=-1&oq=&x=30&y=18&fixed=0&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=2084259901

置物にするにはでかすぎるし
電気はアホみたいに食うし
iMac持ってるなら、いらないと思うよ。