>>527
うんそれなんだけど
スノレパはPhotoshopCS4のためだけなんだ

もちろん最新OSはPhotoshopCCとwacomペンダブの動きは何の問題もなく使い易いんだが
CS4に旧バージョンのjavaあててるせいかペンタブのファンクションの不具合がどうしても解決出来なかった
CS5なら最新java対応しているから多分いけてるんだろうけど