今、Mac Pro 2009&GTX760を使っていて、40型のフィリップス(DPしか4k 60hzできないタイプ)をGTX760のDPからモニターのmini DPに接続すると最初は4K 60hzで
出力出来たのに、設定から画面調整の項目を出すとリスキャンされて2084*1080みたいなおかしな解像度までしか表示出来なくなった、、
一応ケーブルは、DP 1.2対応ケーブルでつないでいるけど、モニターの設定をリセットしても、SMCリセットをしても4k 30hzさえ出力出来なくなった、、
助けてください(´;ω;`)