あらためてうちのホイール動かない状況を書いておくけど、
IntuosProの最新ドライバを入れた状態で
1)ホイール中心の切り替えスイッチで画像の回転にセットしても反応しない(スクロールなどは有効)
2)キーボードのRは有効 ツールパレットから選択しても有効
3)ホイール以外のタブのスイッチに割り当てるとどれに当てても有効
という事から、「ホイールでの回転」のみが使えないという結論。
元々ホイールが無い板から新調したのでなくてもいいや、となった。
Photoshopの初期設定を捨てるなどの対策はあるようなんだけどよく調べていないw
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
543名称未設定
2017/05/25(木) 18:53:42.75ID:0H8uD0xy0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています