>>568
1060はいまGeforceのネイティブドライバが出てるから多分普通の性能が出せると思う
ゲームなら何でも動くんじゃないかな
ただしいまからだとOSが10.12.5のみなのでもらった時の古いOSの運用は難しくなるね
あと、Windows動かすのにちょっと問題がある
Bootcampでやればいいじゃんと思うだろうけど銀はWin10を生で入れられない
Appleがドライバもう更新してないはず