>>572,574,576
ドライバーがある事と普通の性能(現行PCでの性能)が出る事とは全く違うよ
例えば、MacPro2010だとチップセットのアーキが古いから最新のグラボを挿して最新ドライバー入れても、グラボの性能は出ないよ(普通には使えるけど)

例えば、PC世代では5世代前のSnadyBridgeと3世代前のHaswellを使ってるけど、nvidiaの最新グラボを挿せば両方ともグラボの性能がきっちり出る
しかし、銀プロに挿すと半分〜6割位の性能しか出ないのが現実