Adobe AiとPsで紙媒体のデザイン用に、2010をCPU換装してメモリ64GBにOSとアプリをSSDに入れて、GPUは980Tiにして使ってるけど、そこそこのスペックのWin WSと比べてもっさりしてるから、早く新MacPro出てくれないかな
2018年らしいけど2018の年末とかならイヤだな