iMac Pro というまぁなんだかポジショニングのよくわからんブツが来たわけだが
(MacPro がもっとすごい事になるんだろうけど/希望)
銀としてはiMac ProがVEGA積んだ事の方が気になる
いきなりVEGAが動くとは思わないけど480/580が苦労なく乗るなら良くね?
High SierraっていうこれまたよくわからんネーミングのOS必須だけどさ