本当に困ってるなら機種/OS/Bootcampのwin側のOS/各ドライバ
くらい教えてもらわないと「そりゃ困ったね」しか言えない
あとBootcampだとAppleの用意したwin用のドライバもいくつかあるんで余計難しい