>>598です
結局近くのPC修理屋に出してしまいました
ご指摘の通りグラボの故障でした
中古のグラボを入れていただいで、5万くらいかかりました
掃除のさいは制電対策するようにします
みなさまアドバイスありがとうございました・・・
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
687名称未設定
2017/06/14(水) 02:13:26.30ID:o/WopK5N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています