スレ違い&素人ですまんけど、グラボ新しくしてDisplayポートをDVIに変換してモニタ出力すると不安定になる
HDMIとDVIは問題なかった
Displayポートか変換ケーブルかどっちが原因なのか判らないんだけど、どの手順で原因を探すのがベストかな?
ポートの信号チェックとか出来るの?