>>811
なるほど、そんな落とし穴があるとは(釣りか?>>808はw)
グラフィックスカードとモニタが何で繋がってるかなんてOSなんて関与しないでドライバーで吸収すべき/できるもんだと思うけどなあ。なにやってんだか??まさかNVDIAのドライバがか??んなまさか

そのうち対応するだろうがなあ(Mac Pro 2013 のHDMIは 1.4 なのね。それ絡み…いや、無いだろ。まあ、新しいMac Pro出たら期待できるかも)