素人質問ですまんけど、オークションとかに出てるW3690積んだWinのデスクトップからCPU取り出すのって簡単?
というか銀プロに移植するのは単体CPU交換と変わらない?
CPU単品で出品されてるのよりかなり安く落札できるから気になってる