>>838
>W3690積んだWinのデスクトップからCPU取り出すのって簡単?

W3690って事は2010の単発でしょ?。
基本的には簡単だよ。グリスが固着してヒートシンクが外しにくい場合があるかもしれんけど
古いグリスは綺麗に除去して、新しいのを塗る。

俺も2010のW3530を載せ替えたよ。WinのサーバーにはMac ProのW3530載せて、時々使ってる
Mac Proのヒートシンクを外すときにネジを何回転させて外したか記録して、きつく(緩く)締めすぎないように
ネジは一カ所を一気に緩め(締め)ないで、一回転緩め、はす向かいを一回転、その隣を一回転、そのはす向かいを・・とやってね

ちょっと面倒なのは2009の双発。本来なら殻割が必要。カミソリとアイロンで比較的簡単に割れるけど。