超初心者的質問ですいまへん
電源8ピンなんだけんど
Macpro側6ピンじゃない
どーすりゃえーのん?
http://i.imgur.com/rBTMVRv.jpg
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
922名称未設定
2017/08/22(火) 23:03:22.32ID:phA/F42T0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。