winでゲームするような人は解ると思うが
macでグラボは全然能力使ってないし使う機会もないだろうから
電力の心配は無いと思われ

winゲームは唸りを上げてファン回るし周囲一帯熱風を感じる
mac使ってる感覚じゃ恐ろしいくらい