んーけど、誰か銀プロの6ピンの供給能力知ってる人いるの?
AppleがWin機の規格にキチンと合わせてるともかぎらないし
USBだって規格以上に盛り盛りだし
で、何が言いたいのかってーと、電力ていつも全力で出てる訳ではないじゃん?要求があってそのぶんだけ電力供給するじゃん?
コンセントが100V30Aでも白熱球だと100wで蛍光灯だと30wでLEDだと15wみたいな
分岐してもまだ余裕がある可能性はどーなのさ?グラボも常に全力で電力要求するワケでもないし


あまりわかってないから文章もバカっぽくなりました!