趣味のお絵描きでイラレ使いはいくらでもいるだろうけどさすがに趣味でインデザはないなw

自分は元紙媒体編集者・今はweb広告屋だけど長いことDTPに関わってたこともあって、プレゼン資料とかはパワポじゃなくインデザで作ってるけどw