“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/26(木) 20:01:35.66ID:cMGbQBw60
592名称未設定
2023/02/17(金) 15:49:52.29ID:2PL7z6Tz0 売り切れなのに会話が続くの不思議だったわ
一年分は買った
もう一年分買うべきか迷う
一年分は買った
もう一年分買うべきか迷う
593名称未設定
2023/02/17(金) 15:57:17.74ID:DCmaruyA0 まだ1年以上あるけど、購入したわ
最初に教えてくれた人ありがとうね!
最初に教えてくれた人ありがとうね!
594名称未設定
2023/02/17(金) 16:09:50.71ID:Bsuj2d9+0 尼崎の価格
あまですねん
あまですねん
595名称未設定
2023/02/17(金) 16:15:28.69ID:Og0Nn3w+0 10年残ってるけど買っておくかなぁ
登録しないで予備として取っておくか
登録しないで予備として取っておくか
596名称未設定
2023/02/17(金) 16:21:50.72ID:2PL7z6Tz0 一年分追加した
2018年価格と聞いて
2018年価格と聞いて
597名称未設定
2023/02/17(金) 16:58:26.59ID:psCb40ry0 乗り遅れたー。戻っちゃったよ
598名称未設定
2023/02/17(金) 17:03:22.55ID:2dvDN2d/0 パッケージコード版の方が安い不思議
599名称未設定
2023/02/17(金) 17:06:28.39ID:WequVZh10 パッケージコード版がまだ安いよ
600名称未設定
2023/02/17(金) 17:35:19.31ID:kYtrRPS30 毎度思うが認定校版じゃあかんの
601名称未設定
2023/02/17(金) 17:42:43.41ID:uE5v4CSZ0 ゴミ捨てるのがうざい
602名称未設定
2023/02/17(金) 18:19:30.83ID:nn6DIxph0 アカデミックと一般の切替って確かサポート通さないといけなかったよね
603名称未設定
2023/02/17(金) 18:37:09.33ID:Og0Nn3w+0 安いの久しぶりだしクレジット登録したくないのもあって1つ買った
尼カードだから1155ポイント付与
これが毎年あればなぁ
尼は価格が結構変動するから、値段変わる前に急いだ方がいいかも?
それより安くなったりして
尼カードだから1155ポイント付与
これが毎年あればなぁ
尼は価格が結構変動するから、値段変わる前に急いだ方がいいかも?
それより安くなったりして
604名称未設定
2023/02/17(金) 18:48:02.68ID:Og0Nn3w+0 けっ、224円安くなっとるやないけ
先ほどキャンセルして再注文した
先ほどキャンセルして再注文した
605名称未設定
2023/02/17(金) 20:09:42.31ID:WequVZh10 売り切れた・・・
606名称未設定
2023/02/17(金) 20:41:36.65ID:hUPuj56/0 オンラインコードはまだあるじゃん
607名称未設定
2023/02/17(金) 20:45:30.07ID:Og0Nn3w+0608名称未設定
2023/02/17(金) 20:53:37.10ID:2PL7z6Tz0610名称未設定
2023/02/17(金) 21:55:51.92ID:Og0Nn3w+0611名称未設定
2023/02/17(金) 21:59:48.49ID:PZuJH7Y70 AmazonはJCBカードもなかなかおトクだよ
しょっちゅうキャンペーンやってるしカードによってはリボ技使って4.5%ついたりする
しょっちゅうキャンペーンやってるしカードによってはリボ技使って4.5%ついたりする
612名称未設定
2023/02/17(金) 22:26:55.82ID:2PL7z6Tz0613名称未設定
2023/02/17(金) 22:27:55.38ID:2PL7z6Tz0614名称未設定
2023/02/18(土) 04:03:34.32ID:QAuoIp4c0 パッケージコード版が71800円に戻った
こんなに高いんだな
なんであんなに安くなったんだろう
かさばるもんでもないのに
値段の付け間違いか
これがあるから尼は面白いんだよな
高く買った後にドーンと値下げしたらショックが大きいけど
こんなに高いんだな
なんであんなに安くなったんだろう
かさばるもんでもないのに
値段の付け間違いか
これがあるから尼は面白いんだよな
高く買った後にドーンと値下げしたらショックが大きいけど
615名称未設定
2023/02/18(土) 05:40:07.48ID:dIVQRzh70 >>614
Adobeストアは在庫切れ
Adobeストアは在庫切れ
616名称未設定
2023/02/18(土) 05:57:19.09ID:pztsBj4D0 安いの知ってたけど2030年まで買ってたので
買い足しできなかった…
買うの控えてたらさっき買ってたのに
買い足しできなかった…
買うの控えてたらさっき買ってたのに
617名称未設定
2023/02/18(土) 08:29:44.48ID:BX/x0I9J0 なんでそこまでして書いたいのかw
618名称未設定
2023/02/18(土) 09:54:09.96ID:DMhmyMMW0 だって奴隷なんだもん
619名称未設定
2023/02/18(土) 10:44:19.99ID:N3zNQ0s80 そりゃコストはなるべく低く抑えたいじゃん
ないと仕事にならないものだし
ないと仕事にならないものだし
620名称未設定
2023/02/18(土) 11:49:25.23ID:v5GQHXv50 得られものが同じならそりゃ安い方がええやん
621名称未設定
2023/02/18(土) 12:00:30.61ID:1F0XoxAu0 3年後も生きてるという確信が低いから
俺はせいぜい2年ストックまでだな
俺はせいぜい2年ストックまでだな
622名称未設定
2023/02/18(土) 13:21:38.67ID:QAuoIp4c0 えー!残り9年あるのに追加でカード買った
奴隷でデザインの仕事をする覚悟みたいなもんだな
経費だし所得税を多く払いたくないから税金対策にもなるだろ
周りがCCに移行しててCS6なんか使ってると、迷惑がられ仕事が来なくなってる
ぼっち完結するデザイナーなら関係ない話だけど
奴隷でデザインの仕事をする覚悟みたいなもんだな
経費だし所得税を多く払いたくないから税金対策にもなるだろ
周りがCCに移行しててCS6なんか使ってると、迷惑がられ仕事が来なくなってる
ぼっち完結するデザイナーなら関係ない話だけど
623名称未設定
2023/02/18(土) 14:41:11.23ID:Wabbkdkh0 買い溜めしても利息つかないよ
自由に使えるお金も減る
投資信託でも買っておいたほうが結果的に安く買えるかもね
自由に使えるお金も減る
投資信託でも買っておいたほうが結果的に安く買えるかもね
624名称未設定
2023/02/18(土) 15:36:04.83ID:v5GQHXv50 セール価格の数年分のデシタルコード代を投資信託で稼ぐのって元手的に難易度高くないかい?
625名称未設定
2023/02/18(土) 15:41:18.97ID:5R7IXPAv0 ヨドバシやビックでも47,520円(4,752ポイント)だよ
626名称未設定
2023/02/18(土) 16:29:35.38ID:1F0XoxAu0 量販店のポイント分だけAmazonが安いんだな
量販店は高いからポイント貰っても結局マイナスになるよ
量販店は高いからポイント貰っても結局マイナスになるよ
627名称未設定
2023/02/18(土) 16:33:16.24ID:5R7IXPAv0 昨日売り切れで買えなかった人や
頑なにamazon使わない人向けにね
アマだけ4万切ってたから全然高いんだけど
頑なにamazon使わない人向けにね
アマだけ4万切ってたから全然高いんだけど
628名称未設定
2023/02/18(土) 18:26:06.99ID:zbcPJhVy0629名称未設定
2023/02/18(土) 18:29:40.01ID:zbcPJhVy0 >>625
4320ポイント持ってれば 4320ポイント使って 43200円で4320ポイントつく。
ビックカメラだと勤務先会社が某サービス契約してれば3%オフクーポン使えるし、ポイントサイト経由すればそっちのポイントもつく。
4320ポイント持ってれば 4320ポイント使って 43200円で4320ポイントつく。
ビックカメラだと勤務先会社が某サービス契約してれば3%オフクーポン使えるし、ポイントサイト経由すればそっちのポイントもつく。
630名称未設定
2023/02/18(土) 19:20:27.13ID:f1ozFjcR0 あんま調べてないけどJCBがAmazonでのお買い物に対してなんかキャンペーンやってたような記憶がうっすら
631名称未設定
2023/02/18(土) 21:56:11.55ID:Wabbkdkh0 それもう終わったよ
最近だと15000円で3000ポイントもらえるやつと8000円で1000ポイントもらえるやつやってたよ
最近だと15000円で3000ポイントもらえるやつと8000円で1000ポイントもらえるやつやってたよ
632名称未設定
2023/02/18(土) 22:13:46.16ID:dappEkPX0 >>600
デジハリとかのスクールパートナーのやつは、商用利用は可能だけど勤務先の会社の業務や取引先の会社の業務には使用しちゃダメらしいですよ。
https://www.adobe.com/jp/information/creativecloud/students/school-partner.html
Q2. スクールの受講生(個人)が購入した学生・教職員個人版ライセンスの商用利用は可能ですか?
A2. 受講生個人として利用することは可能です。
Q3. スクールの受講生(個人)が購入した学生・教職員版ライセンスの法人利用は可能ですか?
A3. いいえ、できません。購入者(この場合、受講生個人)が勤務または取引する会社、法人、団体または 事業体の業務のために利用することはできません。
デジハリとかのスクールパートナーのやつは、商用利用は可能だけど勤務先の会社の業務や取引先の会社の業務には使用しちゃダメらしいですよ。
https://www.adobe.com/jp/information/creativecloud/students/school-partner.html
Q2. スクールの受講生(個人)が購入した学生・教職員個人版ライセンスの商用利用は可能ですか?
A2. 受講生個人として利用することは可能です。
Q3. スクールの受講生(個人)が購入した学生・教職員版ライセンスの法人利用は可能ですか?
A3. いいえ、できません。購入者(この場合、受講生個人)が勤務または取引する会社、法人、団体または 事業体の業務のために利用することはできません。
633名称未設定
2023/02/19(日) 01:03:20.21ID:3Qwq5FrR0 購入者が勤務ってのは解るが
取引する会社の業務とはなんだ?
請け負いはダメだけど成果物を売るのは構わんということか
取引する会社の業務とはなんだ?
請け負いはダメだけど成果物を売るのは構わんということか
634名称未設定
2023/02/19(日) 10:00:54.42ID:ReDnIJLd0 たぶん
635名称未設定
2023/02/19(日) 10:45:42.06ID:Qsh18XUK0 売るのもダメちゃう?
636名称未設定
2023/02/19(日) 11:29:28.34ID:LQcZImBa0 商用利用はOKで法人利用はダメだという話と理解すればいいのでは?
637名称未設定
2023/02/19(日) 11:30:44.21ID:ReDnIJLd0 商用利用は可能だからどっかの素材サイトで販売とかはいいんじゃないかな。
特定の法人とか事業体から依頼を受けて
その組織のための仕事をやるのがダメなんだと思う。
それが許されちゃうと、企業は社員に手当てはらって全員スクールパートナーの講座受けさせてそれで仕事させることも可能になってしまうから。
特定の法人とか事業体から依頼を受けて
その組織のための仕事をやるのがダメなんだと思う。
それが許されちゃうと、企業は社員に手当てはらって全員スクールパートナーの講座受けさせてそれで仕事させることも可能になってしまうから。
638名称未設定
2023/02/19(日) 11:35:09.31ID:HEqe+uLB0 個人事業主が業務に使っての成果物納品はOK
ただし人材派遣として他社スタジオに出張してそこで使用するのはNG
個人事業主がレンタルオフィスなどを経営してて、そこでの貸出用PCに入れるのはNG
会社員が個人で使うのはOKだが雇用元の会社の業務のために使うのはNG
とか言う感じ?
ただし人材派遣として他社スタジオに出張してそこで使用するのはNG
個人事業主がレンタルオフィスなどを経営してて、そこでの貸出用PCに入れるのはNG
会社員が個人で使うのはOKだが雇用元の会社の業務のために使うのはNG
とか言う感じ?
639名称未設定
2023/02/19(日) 13:02:39.80ID:ReDnIJLd0 たぶん
640名称未設定
2023/02/19(日) 15:01:41.18ID:2SjwRihB0 取引する会社の業務のために利用ってなんだろう?
取引先にその企業のホームページ作成依頼されて納品するのはNGなのか
それとも取引先がホームページ作成請け負ってる会社でそれを個人が再受注して納品するとNGなのか
思ったより厳しいね
取引先にその企業のホームページ作成依頼されて納品するのはNGなのか
それとも取引先がホームページ作成請け負ってる会社でそれを個人が再受注して納品するとNGなのか
思ったより厳しいね
641名称未設定
2023/02/19(日) 15:34:43.69ID:FshFIGnL0 事業体の業務ってことは個人事業主もダメなだろうな。
あくまでも個人の趣味レベルで創作したものをコミケ?とかで広く販売みたいな感じくらいかな?
あくまでも個人の趣味レベルで創作したものをコミケ?とかで広く販売みたいな感じくらいかな?
642名称未設定
2023/02/19(日) 21:37:58.64ID:Sog6v5qa0 Adobeの割引セールって
解約しますって言ったら提示してくるのと同じ値段だよね
つまり元から二重価格
解約しますって言ったら提示してくるのと同じ値段だよね
つまり元から二重価格
643名称未設定
2023/02/19(日) 22:13:13.62ID:4KRNPaTT0 >>642
アマゾンプライムを2回位お試しして、都度解約してたら
Studentプランどうですか〜って勧めてきたな。ほぼ半額な
あ〜はいはいって契約したわ。確認もなんもなし
そんなもんか? 今もまだStudent価格のままだな
アマゾンプライムを2回位お試しして、都度解約してたら
Studentプランどうですか〜って勧めてきたな。ほぼ半額な
あ〜はいはいって契約したわ。確認もなんもなし
そんなもんか? 今もまだStudent価格のままだな
644名称未設定
2023/02/20(月) 12:41:40.23ID:GCt8QylI0 ここまで松本零士の話題無し
645名称未設定
2023/02/20(月) 14:12:44.95ID:luEBUEt+0 毎月文句も言わず粛々と支払ってくれる優良顧客からはしらっと7,980円/月取り続けるけど
更新のたびに辞めるぞと言う俺みたいなやつには3,278円/月で提供してるAdobeさん
更新のたびに辞めるぞと言う俺みたいなやつには3,278円/月で提供してるAdobeさん
646名称未設定
2023/02/20(月) 14:42:13.76ID:YgMH43Ji0 次のセールって何時頃だろ?
647名称未設定
2023/02/20(月) 19:26:23.44ID:fG18THMf0648名称未設定
2023/02/21(火) 09:40:11.42ID:LatvLLNK0 >>645
コロナ禍でも新規客にしか優待しなかったんだぞ
コロナ禍でも新規客にしか優待しなかったんだぞ
649名称未設定
2023/02/21(火) 15:40:18.61ID:K931zu1O0 Adobeはいまや不動産会社だから
ソフトで少々強気に商売して売り上げが落ちたとしてもほとんど困らんのよ
ソフトで少々強気に商売して売り上げが落ちたとしてもほとんど困らんのよ
650名称未設定
2023/02/21(火) 16:43:19.81ID:voE1dGIH0 テレビ局とか新聞社みたいだな
651名称未設定
2023/02/21(火) 16:44:49.52ID:thqLCIV00 写研もな
652名称未設定
2023/02/21(火) 21:25:47.45ID:K931zu1O0 ツタヤも不動産会社だったな
653名称未設定
2023/02/21(火) 23:40:10.20ID:12KEhTx+0 リョービは釣具作ってたなw
654名称未設定
2023/02/21(火) 23:48:08.06ID:TwIOILPj0 企業のoracle化が顕著(血涙
655名称未設定
2023/02/22(水) 00:30:40.33ID:vPxmZCC00 M2 Pro搭載Mac miniでパケロスが大量発生するという問題が報告される、症状を改善するには?
https://gigazine.net/news/20230221-m2-pro-mac-mini-ethernet-issues/
https://gigazine.net/news/20230221-m2-pro-mac-mini-ethernet-issues/
656名称未設定
2023/02/26(日) 11:20:30.40ID:rCcdu9Zb0 すみません、amazonで売ってるIllustrator単体のオンラインコード版って、今購入したものを1年後に登録する…というぐらい購入→登録の期間があいてしまっても大丈夫でしょうか?
検索しても1〜2ヶ月なら大丈夫みたいなコメントしか見つけられなくて…
現在はまだCS5を使ってて、来年PCを買い換えてccに移行する予定なんです
保管してても大丈夫なら、その時のために先に買っておこうかなと
検索しても1〜2ヶ月なら大丈夫みたいなコメントしか見つけられなくて…
現在はまだCS5を使ってて、来年PCを買い換えてccに移行する予定なんです
保管してても大丈夫なら、その時のために先に買っておこうかなと
657名称未設定
2023/02/26(日) 12:06:33.65ID:q4qSCvVj0 CCにイラレ単体用コードを使うってこと?
658名称未設定
2023/02/26(日) 12:18:20.14ID:9ik62c4+0661名称未設定
2023/02/26(日) 14:14:23.02ID:rCcdu9Zb0662名称未設定
2023/02/26(日) 17:21:56.94ID:tIbQKYE20 一応期限あるんじゃなかったか?購入後何日以内とか。
単に今のところ守られてないってだけで。
単に今のところ守られてないってだけで。
663名称未設定
2023/02/26(日) 17:36:07.01ID:AZap7OgL0 昔は30日とかって数字がアマのサイトに書いてあった記憶があるけど
今は「※ ご購入後、なるべくお早めに有効化してください 」ってなっていて
お菓子かな?って思わされる
今は「※ ご購入後、なるべくお早めに有効化してください 」ってなっていて
お菓子かな?って思わされる
664名称未設定
2023/02/26(日) 18:41:00.04ID:56QcRILq0665名称未設定
2023/02/26(日) 18:44:24.57ID:56QcRILq0666名称未設定
2023/02/26(日) 22:10:24.31ID:aFp3gP9y0667名称未設定
2023/02/27(月) 01:27:07.18ID:FEtAgLJ90 公正取引委員会がスマホ1円販売を問題視〜緊急調査結果を公表
https://iphone-mania.jp/news-525956/
https://iphone-mania.jp/news-525956/
668名称未設定
2023/02/27(月) 10:52:46.03ID:eYhIc2Z90 >>656です
adobeに問い合わせた結果
「今のところは期限はないが、今後、突然システムが変わって期限ができるかもしれないので、購入後は早めに使ってください。システムの変更が事前にアナウンスされるかどうかはわかりません」
って言われました
あんまり長期間保管するのは微妙かもしれませんね…以上報告まで
adobeに問い合わせた結果
「今のところは期限はないが、今後、突然システムが変わって期限ができるかもしれないので、購入後は早めに使ってください。システムの変更が事前にアナウンスされるかどうかはわかりません」
って言われました
あんまり長期間保管するのは微妙かもしれませんね…以上報告まで
669名称未設定
2023/02/27(月) 11:09:57.37ID:w3tOB8CQ0 この手の情報はやはり直接問い合わせて最新のものが必要だね
670名称未設定
2023/02/27(月) 12:04:57.70ID:jseIaU7K0 つかさ、、弁当箱みたいでクソダサいんだが
マックも20周年マックに戻りつつあるな
マックも20周年マックに戻りつつあるな
671名称未設定
2023/02/27(月) 12:08:38.61ID:0OcR+jQe0672名称未設定
2023/02/27(月) 12:48:31.54ID:+58q0oIq0 最近の弁当箱ってそんなのあったか?
Windows機よりかは全然好き
Windows機よりかは全然好き
673名称未設定
2023/02/27(月) 12:49:21.66ID:I+i0snEx0 TAMみたいなんて他になかったような
674名称未設定
2023/02/27(月) 16:42:56.69ID:MOBhOOq90 福島の知将、生ポ君か。
675名称未設定
2023/02/28(火) 10:12:01.48ID:CZMTD/MI0 クリエイティブカレッジの当落のメール
タイトルは落選
本文は当選
なんですけどどっちですの?
タイトルは落選
本文は当選
なんですけどどっちですの?
676名称未設定
2023/02/28(火) 10:20:27.54ID:gI5cnQNX0 Premiere Proだけ当選した
つらい
つらい
677名称未設定
2023/03/01(水) 11:03:56.66ID:n3kfrday0 君ら奴隷の貢いだ金で潤ってるアドビ営業社員の部屋が公開されたぞ
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/27/news204.html
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/27/news204.html
678名称未設定
2023/03/01(水) 12:35:24.59ID:J3PXSPiN0 月数千円で普通に生活できる売り上げを得てるんだからむしろ感謝してます
679名称未設定
2023/03/01(水) 13:35:24.08ID:HpKDwSgV0 福島の知将、生ぽ君の部屋が見たい
680名称未設定
2023/03/02(木) 11:27:54.12ID:4swHhmX50 Adobeストアで買っても既存のAdobeアカウントで期限延長できますよね?
Adobeストアで買ったことないけど、Amazonと同じようなコードがメールで届くんですか?
Adobeストアで買ったことないけど、Amazonと同じようなコードがメールで届くんですか?
681名称未設定
2023/03/02(木) 11:36:56.27ID:4swHhmX50 あれ?試みてみたけど購入できなさそうな画面推移
Adobeアカウントでログインしているとムリなのかな
Adobeアカウントでログインしているとムリなのかな
682名称未設定
2023/03/02(木) 11:45:04.08ID:4swHhmX50 Amazonのカスタマーレビュー見たら、1ヶ月以内適用、早く有効化すると残っていた月分が消滅したというものがちらほら
去年までのやり方はもうムリみたいだな
去年までのやり方はもうムリみたいだな
683名称未設定
2023/03/02(木) 11:49:31.81ID:Gy8UliA60 そんな真贋不明の口コミみたいなのより公式の解答が全てでしょ?
684名称未設定
2023/03/02(木) 12:55:35.03ID:4sQytHhs0 ここに書き込む暇あるんならガタガタ言ってないで直接問い合わせればいいだけ
685名称未設定
2023/03/02(木) 12:55:59.97ID:+AH0X8560 42768円か、、更新まで半年以上あるが買っておくかな
686名称未設定
2023/03/02(木) 13:44:45.30ID:Vk3PD06Z0 Amazonのセール期間と被るの今日までか
687名称未設定
2023/03/03(金) 08:58:17.82ID:QFK7BPqZ0 41901円、ぽいんと2ポイント持ち出しで購入
2月中に買っておけば 760円分還元されていたのが悔しい
2月中に買っておけば 760円分還元されていたのが悔しい
689名称未設定
2023/03/03(金) 15:22:33.53ID:Oy0bda8F0 Adobeで直での購入が今日まで安いから
同じ日程なんじゃない
同じ日程なんじゃない
690名称未設定
2023/03/03(金) 15:42:49.92ID:npMXEjKz0691名称未設定
2023/03/03(金) 15:58:18.53ID:Oy0bda8F0 少し前のレス見る限り問題ないらしいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]