!extend:checked:vvvvv:1000:512
Apple Studio Display
https://www.apple.com/jp/studio-display/
前スレ
Studio Display Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648540000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Studio Display Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名称未設定 (6級) (ワッチョイ ebdc-rMBA)
2022/06/07(火) 14:20:30.69ID:5srNmTc30653名称未設定 (ワッチョイW eb6f-NA9X)
2023/05/08(月) 20:27:39.84ID:et852buV0 ディスプレイ機能しかないのにこの値段かというのも大きな謎
654名称未設定 (ワッチョイW 927e-6mn6)
2023/05/08(月) 22:18:42.78ID:Uc+pJf540 >>652
ネットで調べればすぐ分かる話
ネットで調べればすぐ分かる話
657名称未設定 (ワッチョイ 939e-GHte)
2023/05/09(火) 07:08:34.79ID:z3CGb/dJ0 imac 24は電源アダプタ(143W)経由でStudio Display(280W内蔵電源)の半分ぐらいしかないし
658名称未設定 (アウアウウー Sac3-yxk7)
2023/05/09(火) 07:43:58.83ID:6z/A6lgaa659名称未設定 (ワッチョイ ef73-zuU6)
2023/05/09(火) 17:52:19.61ID:M3IJVlDc0660名称未設定 (ワッチョイ b7dc-CohQ)
2023/05/09(火) 21:56:07.65ID:OvdmVibD0 23万円のスピーカー買おうと思っていたけど、
意外にスピーカー機能に満足できたから、
Studio Display + M2 Pro Mac mini で出費が嵩んだことも相まって、一旦冷却期間置いたけど、
そういうことができるレベルのスピーカーではあるのは間違いない
その機能を無視してただのディスプレイと言い切るのは、所有していないとさえ思える。
意外にスピーカー機能に満足できたから、
Studio Display + M2 Pro Mac mini で出費が嵩んだことも相まって、一旦冷却期間置いたけど、
そういうことができるレベルのスピーカーではあるのは間違いない
その機能を無視してただのディスプレイと言い切るのは、所有していないとさえ思える。
661名称未設定 (ササクッテロラ Spc7-jgBQ)
2023/05/10(水) 21:10:02.60ID:+25pf4usp 音はいいよね。
たまにDACの電源入れ忘れてて、スピーカーーから音が出てると勘違いしてることがある。
比べると全然違うんだけど、モニターの音質ではない。
たまにDACの電源入れ忘れてて、スピーカーーから音が出てると勘違いしてることがある。
比べると全然違うんだけど、モニターの音質ではない。
662名称未設定 (ワッチョイW cb6e-qhQ2)
2023/05/10(水) 21:55:30.68ID:Cka4akyn0 長年愛用してきたGenelecのスピーカーを
メルカリに出したほど音はまぁまぁ良い
メルカリに出したほど音はまぁまぁ良い
663名称未設定 (ワッチョイ 9758-zuU6)
2023/05/11(木) 00:15:11.19ID:QaOuKKMR0 Pro/Max以降のプロダクトはやばい
多分天才的な音響技術者が仕事してるよな
14インチMax使ってるけどビックリする立体感と分離
レンジや音圧とはまた違う楽しみ
3.5mmアナログ出力は電源ノイズ少し混じったり高域の綺麗さは微妙かな
多分天才的な音響技術者が仕事してるよな
14インチMax使ってるけどビックリする立体感と分離
レンジや音圧とはまた違う楽しみ
3.5mmアナログ出力は電源ノイズ少し混じったり高域の綺麗さは微妙かな
664名称未設定 (ワッチョイW 3358-ib6E)
2023/05/11(木) 00:23:42.50ID:Rwup2fCX0 アップル音響部門のエラい人は元B&Wの人だったはず
665名称未設定 (ワッチョイ 9758-zuU6)
2023/05/12(金) 12:31:32.47ID:ECcTP8ZN0 >661
いやー
音に関してはモニターのスピーカーとしては優秀だけどそこ止まり
こいつのスピーカーと、外付けスピーカーの音を聞き間違えることはない
アラート音とかぐらいなら聞き間違えるかもだけど、音楽流すと。。。
いやー
音に関してはモニターのスピーカーとしては優秀だけどそこ止まり
こいつのスピーカーと、外付けスピーカーの音を聞き間違えることはない
アラート音とかぐらいなら聞き間違えるかもだけど、音楽流すと。。。
666名称未設定 (ワッチョイW eb9a-6svB)
2023/05/26(金) 06:35:16.69ID:KPI40FWj0 透き通るような低音
ずしりと響く高音
マニアにはたまらんな
ずしりと響く高音
マニアにはたまらんな
667名称未設定 (ワッチョイW 4a7e-09VV)
2023/05/26(金) 09:36:55.57ID:qOtZqhob0 すごいね
668名称未設定 (ワッチョイ 6358-emdU)
2023/05/26(金) 10:32:50.38ID:mVCzholr0 ここ見てると
自分のはハズレで音が悪いのかと思ってしまう
届いた時はまだ寒くて結露してしまったし、、、
ネタなんだろうけど
自分のはハズレで音が悪いのかと思ってしまう
届いた時はまだ寒くて結露してしまったし、、、
ネタなんだろうけど
669名称未設定 (ワッチョイ 6358-emdU)
2023/05/26(金) 11:38:58.18ID:UUUar4PV0 ここでいう音の良さは立体感とか高域の綺麗さからくる解像感だから
その手のソースが急に流れた時 はっ!! ってなって書き込む
同じこと思った人が同意してる流れが少し続く
決してネタではないよ
そして広域がちゃんと聞こえて
音楽から空間認知がはっきりわかる人じゃないと無理かもしれない
その手のソースが急に流れた時 はっ!! ってなって書き込む
同じこと思った人が同意してる流れが少し続く
決してネタではないよ
そして広域がちゃんと聞こえて
音楽から空間認知がはっきりわかる人じゃないと無理かもしれない
670名称未設定 (ワッチョイ 6358-emdU)
2023/05/26(金) 11:39:25.24ID:UUUar4PV0 あースレ間違った
もってねーこんなモニタw
もってねーこんなモニタw
671名称未設定 (スッププ Sdea-SM9S)
2023/05/26(金) 11:41:45.34ID:zGl2N08ud 誰だおまえ
672名称未設定 (ブーイモ MM0f-w89e)
2023/05/27(土) 15:17:09.11ID:F9+iP+i7M 付属のThunderboltケーブル1mって短か過ぎだろ…一応純正ケーブル追加で買おうとしたら1.8mで18,800円!!!まじか
674名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/28(日) 09:57:23.32ID:bNGPnNdE0 結局のところ、Studio Displayの中に入っているA13の64GBメモリは何に使っているのだろうか?
結子活用できんのかね?
結子活用できんのかね?
675名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/28(日) 09:57:33.31ID:bNGPnNdE0 有効活用
676名称未設定 (アウアウウー Sa8f-QTD5)
2023/05/28(日) 10:02:40.57ID:jdy+snNYa メモリ?64GBのストレージだろ?
677名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/28(日) 10:04:36.19ID:bNGPnNdE0 >>676
そうそう。
そうそう。
678名称未設定 (アウアウウー Sa8f-QTD5)
2023/05/28(日) 10:11:56.74ID:jdy+snNYa メモリなら何のために使うんだろう?と疑問もわく
ストレージなら多少は必要だから実装されているんだろうし、2GBやら16GBやらの半端に小さいストレージは製造コスト上特に有利ではないだろうからもう64GBにしちゃえーみたいなノリなんだろうなとは思う
ストレージなら多少は必要だから実装されているんだろうし、2GBやら16GBやらの半端に小さいストレージは製造コスト上特に有利ではないだろうからもう64GBにしちゃえーみたいなノリなんだろうなとは思う
679名称未設定 (ワッチョイ 6b58-Ig+g)
2023/05/28(日) 18:27:50.13ID:YxWnUQb50 OpenZFS for MacOSのARCなんて何Gあっても困らないし
AEのプレビューだっていくらあっても困らん
VM数台立ち上げてもメモリいるし
キャッシュ喰わせてたらアプリの起動とか全部早いし
AEのプレビューだっていくらあっても困らん
VM数台立ち上げてもメモリいるし
キャッシュ喰わせてたらアプリの起動とか全部早いし
680名称未設定 (ワッチョイ bb1f-gMkr)
2023/05/29(月) 02:07:44.76ID:5xDNmTkf0 パソコンの電源を落としたらモニターも連動して電源が落ちますか?
今のディスプレイが電源が切れてもモニターは落ちてないので連動するタイプが欲しいです
今のディスプレイが電源が切れてもモニターは落ちてないので連動するタイプが欲しいです
681名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/29(月) 06:08:05.38ID:noa65BJQ0 ディスプレイ側に電源スイッチはないので、Macに連動するしかない
682名称未設定 (ワッチョイW cb9a-nkRM)
2023/05/29(月) 08:27:33.82ID:oad3XQqS0 なんで電源ボタンないのか意味わからんよな
なんかあるたび電源抜くのが対応ってさあ
まあそうそう なんか 起きないから良いけど
なんかあるたび電源抜くのが対応ってさあ
まあそうそう なんか 起きないから良いけど
683名称未設定 (ワッチョイ 6b58-Ig+g)
2023/05/29(月) 09:37:40.19ID:XYGeSOP/0 逆にいうと電源とかわざわざ押しに行ってるのって話なんだよ
684名称未設定 (アウアウウー Sa8f-fGAn)
2023/05/29(月) 11:38:18.60ID:/cTnHkh6a >>682
ソフトウエアスイッチなら電源スイッチ付いてても同じような対応させられる
ソフトウエアスイッチなら電源スイッチ付いてても同じような対応させられる
685名称未設定 (ワッチョイ 8b2d-Ecty)
2023/05/30(火) 12:57:06.75ID:c2Le+pfD0 操作全般を画面タッチでやるのは要らないが
PDFとか一時的に画面触って拡大したいことはあるから
タッチパネルにはしてほしいな
PDFとか一時的に画面触って拡大したいことはあるから
タッチパネルにはしてほしいな
686名称未設定 (アウアウウー Sa8f-fGAn)
2023/05/30(火) 13:12:16.25ID:qMB0RRxQa687名称未設定 (ワッチョイ 8b2d-Ecty)
2023/05/30(火) 13:18:09.27ID:c2Le+pfD0 >>686がタッチ機能使わなきゃいいだけ
どうせホコリ溜まるから定期的に拭かないといけないし
どうせホコリ溜まるから定期的に拭かないといけないし
688名称未設定 (アウアウウー Sa8f-fGAn)
2023/05/30(火) 14:08:11.36ID:YYNd52GBa689名称未設定 (スーップT Sdbf-lWxB)
2023/05/30(火) 19:57:59.75ID:kDAXDpnpd 画面触って拡大したいことはないな・・・
ヤバすぎ
ヤバすぎ
690名称未設定 (ワッチョイ 6b58-Ig+g)
2023/05/30(火) 20:28:38.36ID:mILLs/Eb0 Magic Trackpadで拡大とかで幸せなんだが。
もしくはControlと組み合わせるとか。
大体モニター触るには身を乗り出さないと届かない距離だから
タッチ内蔵されても使わないな
まじで皮脂つくから触りたくないし
カメラがジェスチャー読み取ってくれるようになったら少しありがたいかも
もしくはControlと組み合わせるとか。
大体モニター触るには身を乗り出さないと届かない距離だから
タッチ内蔵されても使わないな
まじで皮脂つくから触りたくないし
カメラがジェスチャー読み取ってくれるようになったら少しありがたいかも
691名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/30(火) 20:51:59.77ID:zyt+PqKQ0 タッチ機能不要。
肩が凝る
肩が凝る
692名称未設定 (ワッチョイW cb9a-nkRM)
2023/05/30(火) 21:09:37.00ID:7D1xpaTO0 私をタッチして
693名称未設定 (ワッチョイW 6b58-kny5)
2023/05/31(水) 03:45:29.86ID:3USqacLf0 寧ろすスマホで
タッチスクリーンだらけになった今だからこそ
一切綺麗な画面を触らなくて済む
デスクトップOSのMacOSに価値がある
世の中にはMacBookProの開閉時でも
指の油脂に神経使うユーザーが幾らでも居るんだよ
タッチスクリーンだらけになった今だからこそ
一切綺麗な画面を触らなくて済む
デスクトップOSのMacOSに価値がある
世の中にはMacBookProの開閉時でも
指の油脂に神経使うユーザーが幾らでも居るんだよ
694名称未設定 (ワッチョイW 9f7e-zrQp)
2023/05/31(水) 06:02:26.00ID:ll4qTuOh0 5万円高の反射防止処理がしてあると、画面表面の微妙な凹凸にゴミが付着したり傷が付く。
画面の拭くのにも専用クロスが推奨されてるのに、画面タッチなどあり得ない
画面の拭くのにも専用クロスが推奨されてるのに、画面タッチなどあり得ない
695名称未設定 (テテンテンテン MM7f-Ig+g)
2023/05/31(水) 06:25:15.82ID:JHbHUVMVM696名称未設定 (ブーイモ MM7f-w89e)
2023/06/01(木) 20:48:15.46ID:h5+0Xon/M いやー音良いわ、長年愛用のCAS-1いらんかも
697名称未設定 (ワッチョイW cb9a-nkRM)
2023/06/02(金) 07:15:08.50ID:yms/y75I0 会社の支給品がInspironで、俺は家からMacとこれで仕事してて、オンラインで対抗が音聞こえないとか言い始めるといらっとするわ
デバイスも回線もこっちのが何倍も上じゃボケ!って思いながら日々暮らしてたら白髪増えたわ
デバイスも回線もこっちのが何倍も上じゃボケ!って思いながら日々暮らしてたら白髪増えたわ
698名称未設定 (ワッチョイ f12d-1DxI)
2023/06/04(日) 12:29:22.86ID:F+DwaBEV0 画面をiPad Proくらい水拭きでも大丈夫にした
タッチも可能な新型出ないかな
タッチも可能な新型出ないかな
699名称未設定 (ワッチョイW 8298-M8TO)
2023/06/04(日) 12:43:27.51ID:rxQ1iDFN0 何度もいうがタッチはいらんし、そんなもん出たら逆に迷惑(OSのタッチ対応化からのオペレーション変更まで容易に想像できる)
700名称未設定 (ワッチョイW 0958-9jgo)
2023/06/04(日) 13:30:07.51ID:gIsEqUwS0 個人的には山のように存在するMac系YouTuberの中で
Macのタッチスクリーン化を望んでる人間は
似非認定して信用しない事にしてる
Macのタッチスクリーン化を望んでる人間は
似非認定して信用しない事にしてる
701名称未設定 (ワッチョイW c6a5-0e1E)
2023/06/04(日) 18:23:28.60ID:KJLjtL2A0 縦においたディスプレイ、タッチ操作してたら腕が疲れそうだな
昔コンピュータ用のペンの形をしたポインティングデバイスがあったが、すたれた
昔コンピュータ用のペンの形をしたポインティングデバイスがあったが、すたれた
702名称未設定 (ワッチョイW 027e-aDlT)
2023/06/04(日) 19:02:00.65ID:vcYYVFhq0 タッチタッチて言ってる人、一体何に使いたいんだ?
自分的にはまったく必要性感じないが。
自分的にはまったく必要性感じないが。
704名称未設定 (ワッチョイ 69dc-DXoC)
2023/06/04(日) 22:42:27.66ID:og2BsgRO0 つーか、YouTubeでMacの新製品(iPhone, iPad系以外)を推している人のほとんどはMac歴片手くらいのポッと出やと思う。
706名称未設定 (ワッチョイW 819a-afBK)
2023/06/04(日) 23:04:07.58ID:ruEFLCyU0 新参者がデカい顔するのは許さない、ってことでしょ
707名称未設定 (ワッチョイW 856e-tuqm)
2023/06/05(月) 00:33:08.18ID:djl1mMQl0 出た老害
708名称未設定 (ワッチョイW 0958-9jgo)
2023/06/05(月) 00:52:55.30ID:lDMa4BVP0 若い子はMac買えばちゃんと使ってるけど
寧ろおっさん連中が財力に物言わせて
最新のMac買うだけ買って
使ってないのがちらほらいて
その癖文句多いし偉そうだったりする
だから別の意味の老害似非MacYouTuberがいる
寧ろおっさん連中が財力に物言わせて
最新のMac買うだけ買って
使ってないのがちらほらいて
その癖文句多いし偉そうだったりする
だから別の意味の老害似非MacYouTuberがいる
709名称未設定 (テトリス 0958-5Ku2)
2023/06/06(火) 12:53:44.91ID:sJy4GFgC00606 エッジがグレー(アルミ製?)のモニター映ってたけどあれは何なんだ?
あれ?
sonoma紹介シーンだったか?
なんだiMacか、、、
あれ?
sonoma紹介シーンだったか?
なんだiMacか、、、
710名称未設定 (テトリス Sd02-rlEi)
2023/06/06(火) 14:23:01.34ID:Qd0UFWhUd0606 シネマディスプレイなんじゃない?知らんけど
711名称未設定 (テトリス f12d-1DxI)
2023/06/06(火) 14:27:54.38ID:jEhD3Ag300606 Mac StudioのHDMI出力で4k240Hz可能なんだから
純正ディスプレイもそれくらい対応してほしいところ
純正ディスプレイもそれくらい対応してほしいところ
712名称未設定 (テトリス Sda2-6NVB)
2023/06/06(火) 14:34:03.78ID:GGqFUnZOd0606 4k240ってHDMI2.1でもDSCで圧縮しないと送れないと思う
713名称未設定 (ワッチョイ 51d9-H9Pb)
2023/06/15(木) 02:49:44.19ID:mCDURqhU0 実機見てきたけど標準はやっぱ映り込み気になるなあ
ナノはすごくいいけど長年使えるか経年劣化が不安
標準ガラスにアンチグレアフィルムを貼った猛者いる?
ナノはすごくいいけど長年使えるか経年劣化が不安
標準ガラスにアンチグレアフィルムを貼った猛者いる?
714名称未設定 (ワッチョイW 199a-fJC2)
2023/06/15(木) 11:56:25.56ID:s1m8WlRT0 部屋の光源の位置次第か知らんが目の前に置いてて写り込みなんか気になったことないなあ
もし自分の顔頻繁に見えてたらまた太っただの現実突きつけられて鬱になってるわ
もし自分の顔頻繁に見えてたらまた太っただの現実突きつけられて鬱になってるわ
715名称未設定 (スププ Sd33-uZpY)
2023/06/15(木) 12:28:37.38ID:37ih8id1d 普通に使ってるときに映り込みが気になるのは
明るすぎるか照明の位置が悪い
店頭の実機をみての感想なら、>>713はまあそうだろうなとなる
店舗はだいたいクソ明るいからな
PC作業で明るすぎる環境は、単純に疲労につながるし目にも悪いよ
明るすぎるか照明の位置が悪い
店頭の実機をみての感想なら、>>713はまあそうだろうなとなる
店舗はだいたいクソ明るいからな
PC作業で明るすぎる環境は、単純に疲労につながるし目にも悪いよ
716名称未設定 (ワッチョイW 8bcd-LwiI)
2023/06/15(木) 12:54:52.55ID:oZ+7Qmfx0 長年非光沢のゲーミングモニターしか家で使わなかったからMac用ディスプレイ割と感動した
717名称未設定 (スーップT Sd33-5gUa)
2023/06/15(木) 20:22:06.33ID:1nYXNPOSd フィルム貼るぐらいで猛者草
718名称未設定 (ワッチョイW 79ac-uZZz)
2023/06/17(土) 22:03:52.89ID:/xzt7aO80 mac studio と共にディスプレイも見たが、Nano-textureは良いね。買うならこれ一択だ。もう年金生活だが、高校で非常勤講師しているので安く買えるうちに買おうかと思う。
720名称未設定 (ワッチョイ 9558-q57E)
2023/06/27(火) 12:24:52.59ID:bl+bWElI0 ようやく 8K UHD (7680?×?4320) 対応か
遅かったな
遅かったな
721名称未設定 (ワッチョイW d576-ZZ2h)
2023/06/27(火) 21:09:31.64ID:36K5LCOP0 >>718
届くのが先か死ぬのが先か
届くのが先か死ぬのが先か
722名称未設定 (ニククエ 35b1-DO9n)
2023/06/29(木) 18:32:25.45ID:irKy/kVE0NIKU 著作権保護技術(HDCP)に対応したコンテンツが再生できないんだけど、対処方法ありませんか。
723名称未設定 (ニククエW 9ba5-G1GT)
2023/06/29(木) 18:35:54.43ID:sxAqi33t0NIKU ケーブルとモニタは対応してるの?
724名称未設定 (ニククエW 9ba5-G1GT)
2023/06/29(木) 18:37:58.34ID:sxAqi33t0NIKU あ、モニタ増設してたらの話ね
725名称未設定 (ニククエ 35b1-DO9n)
2023/06/29(木) 19:34:42.11ID:irKy/kVE0NIKU サンダーボルトケーブルでStudioDiplay1台だけ接続してて、このモニターだと表示できないです。
ケーブルは付属のケーブルは短いので、ベルキンのサンダーボルトケーブルつかってます。
ケーブルは付属のケーブルは短いので、ベルキンのサンダーボルトケーブルつかってます。
726名称未設定 (ワッチョイ 6d9e-Dhw1)
2023/06/30(金) 08:38:56.32ID:HKZ8tkIS0 Apple TVアプリが使えないようにはしないと思うが。
727名称未設定 (スッップ Sd43-E86D)
2023/06/30(金) 09:58:58.70ID:czBoyv8Xd Macは何使ってるの
728名称未設定 (ワッチョイ 35b1-DO9n)
2023/06/30(金) 12:22:02.63ID:iWmTWAI70 Mac miniです
729名称未設定 (スッップ Sd43-E86D)
2023/06/30(金) 18:24:45.15ID:czBoyv8Xd なんやろもっと情報出さんとわからんよ
miniってM1?M2?Intel?
Studio Display買う前は何使ってたの?それとも今回初めてMac買ったの?
とかとかとか
miniってM1?M2?Intel?
Studio Display買う前は何使ってたの?それとも今回初めてMac買ったの?
とかとかとか
730名称未設定 (ワッチョイ 6d9e-Dhw1)
2023/06/30(金) 18:40:52.78ID:HKZ8tkIS0 そもそもその着兼保護されたコンテンツって何?
731名称未設定 (ワッチョイW 9d6e-JVr+)
2023/06/30(金) 21:33:50.03ID:aSiLSZ8i0 ケーブルの種類もThunderbolt3なのか4なのか
情報薄すぎる
情報薄すぎる
733名称未設定 (ワッチョイ 270a-Jyjt)
2023/07/01(土) 07:59:25.81ID:pYEB4Anq0 新機種は出なかったな
5kで入力多数くらいにしてほしかった
5kで入力多数くらいにしてほしかった
734名称未設定 (テテンテンテン MM34-Fman)
2023/07/19(水) 08:31:11.60ID:pip3Ht+jM 発売直後に買って1年ちょい使ったら四辺が暗くなってきたわ
iMac 5Kと似た傾向
iMac 5Kと似た傾向
735名称未設定 (ワッチョイW 8b6e-KMJp)
2023/07/19(水) 09:33:53.04ID:Im24UT+x0736名称未設定 (ワッチョイ ef97-a4kh)
2023/08/05(土) 15:02:25.04ID:Q0JRXWPu0 LG 5Kでも同じ
大体2年から長くても5年くらいすると周辺部が赤みを帯びてくる
発色に変化が生じるって多分、バックライトじゃなくって液晶シャッター部分に劣化が生じやすいんじゃないかな
大体2年から長くても5年くらいすると周辺部が赤みを帯びてくる
発色に変化が生じるって多分、バックライトじゃなくって液晶シャッター部分に劣化が生じやすいんじゃないかな
737名称未設定 (ワッチョイ 7398-9PhY)
2023/08/22(火) 12:25:24.92ID:OWsCFmWM0 標準ディスプレイの最安モデルが公式以外だと販売休止中になってる
これは次モデルが出る兆候?
これは次モデルが出る兆候?
738名称未設定 (ワッチョイW ca8d-6CIb)
2023/08/28(月) 09:35:06.81ID:JPJqQPGQ0 VisionProがあれはこれはいらなくなるのかな
739名称未設定 (ワッチョイW c16e-mseo)
2023/08/28(月) 15:10:36.66ID:0/keM4Tm0 そんなもん売れると思ってんの?
740名称未設定 (ワッチョイW ca8d-6CIb)
2023/08/29(火) 09:12:46.32ID:y3areopV0 売れるかどうかは知らんが買うのは決まってる
741名称未設定 (ワッチョイW c6cf-TGnk)
2023/08/30(水) 23:50:18.85ID:Spizm4200 studio displayの価格を考えるとvision proもアリかもしれない気がしてきた
742名称未設定 (ワッチョイ 866e-Aac2)
2023/08/31(木) 01:23:00.99ID:oNH5SUDn0 被らないといけない時点で無いわ
743名称未設定 (ワッチョイW ca8d-6CIb)
2023/08/31(木) 16:39:42.75ID:eT6m6DtZ0 いちいちキーボードで入力するのもめんどくさい
744名称未設定 (ワッチョイW cd9a-cLg3)
2023/09/01(金) 00:56:48.23ID:2cGP51q60 >>737
単に状況見てクック船長が今はこれ以上作んな、または日本には回すなって絞ってるだけでは、、
単に状況見てクック船長が今はこれ以上作んな、または日本には回すなって絞ってるだけでは、、
745名称未設定 (ワッチョイW 4a7e-MmyI)
2023/09/01(金) 03:56:32.23ID:BMUYYTN80 ゴーグル型ディスプレイなんか、特に日本の夏になんか使えたもんじゃないぞ
747名称未設定 (ワッチョイW c68d-6CIb)
2023/09/01(金) 16:57:39.33ID:OUSAcH2F0 おかしいな。8月毎日使ってたのに。
748名称未設定 (ワッチョイW c68d-6CIb)
2023/09/01(金) 17:00:35.61ID:OUSAcH2F0 店に入ってしばらくは耳とツルの接触面の汗が気になるのは確か
VisionProはさらに接触面が大きいから大変だろうとは思う
VisionProはさらに接触面が大きいから大変だろうとは思う
749名称未設定 (ワッチョイW c68d-6CIb)
2023/09/01(金) 17:01:59.04ID:OUSAcH2F0 しかし出先でトリプルディスプレイ使えるのはいいよ
750名称未設定 (ワッチョイ cf6e-uNIy)
2023/09/02(土) 07:00:22.34ID:6la9KOG00751名称未設定 (ワッチョイ 73cf-c2cZ)
2023/09/02(土) 08:02:08.05ID:PftmohVT0 髪の毛は言うてやるな
752名称未設定 (ワッチョイW cfa6-ex6c)
2023/09/02(土) 08:34:07.03ID:H48WTy/e0 おっと放熱効率重視の頭頂部でしたか
エアコンは効きすぎて風邪引いてしまいますね
エアコンは効きすぎて風邪引いてしまいますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 昨日のスウェーデン戦でインテル長友出てたみたいやけど何かしてた?
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]