!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします
Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり
■公式
https://1password.com
※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
1Passwordのスレ Part15
1名称未設定 (初段) (ワッチョイ 7911-Y+t8)
2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h0153名称未設定 (ワッチョイ d711-jhA5)
2024/02/10(土) 15:08:41.49ID:kpCDgWA90 8のデスクトップ版だとデータのエクスポート可能だが、モバイル版だとそれができないのが問題だな
俺はどっちも使うからフルバックアップはできてるけど
俺はどっちも使うからフルバックアップはできてるけど
154名称未設定 (ワッチョイ 7f81-Hecz)
2024/02/10(土) 15:27:21.40ID:SAFEgKWh0 >>152
クリックしてアカウント選ぶだけ自動ログインは便利
久々に昔の1passwordの快適さを体験できた
今の1passwordはセキュリティ強化で
ログインボタンを自分でおさないといけないしね
クリックしてアカウント選ぶだけ自動ログインは便利
久々に昔の1passwordの快適さを体験できた
今の1passwordはセキュリティ強化で
ログインボタンを自分でおさないといけないしね
155名称未設定 (ワッチョイ d711-jhA5)
2024/02/10(土) 15:41:43.34ID:kpCDgWA90 >>154
Macならクイックアクセス使えばログインボタン押さずに自動ログインできるけどね
Macならクイックアクセス使えばログインボタン押さずに自動ログインできるけどね
156名称未設定 (ワッチョイ 1f73-eGNP)
2024/02/12(月) 00:46:53.66ID:YQvw1XnH0 bitwardenから戻ってきた
やっぱ金払ってもこっちの方がいいわ
やっぱ金払ってもこっちの方がいいわ
157名称未設定 (ワッチョイW df11-Ve1Q)
2024/02/12(月) 01:21:15.26ID:pw2K6SdA0 なんで戻った?アプリのせいか?
あれXamarinだからイマイチ
あれXamarinだからイマイチ
158名称未設定 (ワッチョイ 1f73-eGNP)
2024/02/12(月) 02:49:42.92ID:YQvw1XnH0159名称未設定 (ワッチョイW df11-Ve1Q)
2024/02/12(月) 04:31:38.63ID:pw2K6SdA0 デスクトップ版はElectronだから1Passwordと同じではあるが機能的に差がありすぎだな
160名称未設定 (中止 df11-SP36)
2024/02/14(水) 16:56:44.42ID:z9QfppH00St.V Bitwardenはカテゴリーが少ないし添付ファイルの扱いも悪い
Vaultwardenをオンプレで稼働すれば課金せずにフル機能を使えるけど、やっぱし1Passwordでいいやってなる
Vaultwardenをオンプレで稼働すれば課金せずにフル機能を使えるけど、やっぱし1Passwordでいいやってなる
161名称未設定 (ワッチョイ 97da-A4IV)
2024/02/15(木) 08:51:29.81ID:l2WjkQG20 デスクトップ版の1Passwordって、
添付ファイルを開こうとするといったんファイルに出力するんだけど、
画像くらいは内部で開いてくれないのかね
添付ファイルを開こうとするといったんファイルに出力するんだけど、
画像くらいは内部で開いてくれないのかね
162名称未設定 (ワッチョイ df11-SP36)
2024/02/16(金) 17:38:45.26ID:k8Q9Zakf0 QuickLookで見れるけど?
163名称未設定 (ワッチョイ 7366-FjIa)
2024/02/18(日) 11:29:39.03ID:IG7T+LnH0164名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/18(日) 12:56:30.25ID:UQ/lBTKG0 Win版はMac版より融通が効かないというか使いづらい
Electronで見た目的には統一されたけどコアな部分の仕様はプラットフォーム依存だ
Electronで見た目的には統一されたけどコアな部分の仕様はプラットフォーム依存だ
165名称未設定 (ワッチョイ 9387-YdGf)
2024/02/18(日) 13:31:48.44ID:BZTwErzc0 Android版もダウンロードして外部ビューアで開くようになってる
166名称未設定 (ワッチョイ 7366-FjIa)
2024/02/18(日) 13:49:27.59ID:IG7T+LnH0 >>164-165
そういうものなんですか
1Passwordの中に入れておくような重要ファイルなのだから、
画像くらいは内部で表示してほしいですし、
その他の形式も出力前に確認くらいは入れてほしいです
そういうものなんですか
1Passwordの中に入れておくような重要ファイルなのだから、
画像くらいは内部で表示してほしいですし、
その他の形式も出力前に確認くらいは入れてほしいです
167名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/18(日) 15:00:02.00ID:UQ/lBTKG0 iOS版はアプリ内で開くようになってるな
別途ダウンロードもできる
別途ダウンロードもできる
168名称未設定 (ワッチョイ 9387-YdGf)
2024/02/18(日) 17:18:12.91ID:BZTwErzc0 iOSはダウンロードって概念が無かったというか薄かったよな
ファイルアプリ導入された辺りからブラウザから端末内に直接保存できるようになったんじゃなかったっけ
ファイルの管理方法も基本アプリごとでWindowsやAndroidとは根本的に考え方が違う
ファイルアプリ導入された辺りからブラウザから端末内に直接保存できるようになったんじゃなかったっけ
ファイルの管理方法も基本アプリごとでWindowsやAndroidとは根本的に考え方が違う
169名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/18(日) 17:35:31.50ID:UQ/lBTKG0 そうそう、ファイルアプリが出てきてWindowsやMacみたいにファイルの管理ができると思ったら全然違った
結局はOS標準のファイル置き場と言えるものが存在しない
サンドボックスの仕様なんでずっとこのままだろう
結局はOS標準のファイル置き場と言えるものが存在しない
サンドボックスの仕様なんでずっとこのままだろう
170名称未設定 (ワッチョイ 03da-FjIa)
2024/02/19(月) 08:57:56.65ID:jG2FrKAd0171名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/19(月) 17:00:04.41ID:8813tWWK0 iOSとMacはOS標準の機能を使ってるからな
WindowsとAndroidで同じことをやろうとすると別途実装しないといけない
WindowsとAndroidで同じことをやろうとすると別途実装しないといけない
172名称未設定 (ワッチョイW 7f60-Chjb)
2024/02/19(月) 18:10:47.30ID:x5Z/Z6we0 いや普通、別途搭載する案件だろ
173名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/19(月) 18:18:06.31ID:8813tWWK0 デスクトップ版はElectronで共通化したからすんなりはできんだろうな
Linuxもあるわけだしな
Linuxもあるわけだしな
174名称未設定
2024/02/19(月) 21:37:39.31 添付ファイルが画像でもいちいちダウンロードせねばならないサブスク1PASSWORD使ってる人
なんでそんなうんこみたいな自分達の都合を課金ユーザーにおしつけてるうんこみたいな会社に金払ってるの?
馬鹿なの?死ぬの?
なんでそんなうんこみたいな自分達の都合を課金ユーザーにおしつけてるうんこみたいな会社に金払ってるの?
馬鹿なの?死ぬの?
175名称未設定 (ワッチョイW 7f60-Chjb)
2024/02/19(月) 21:40:55.28ID:x5Z/Z6we0176名称未設定 (ワッチョイ 13c3-pJ3d)
2024/02/19(月) 22:43:46.30ID:t5bx2R8y0 なぜ大文字おじさんは突然現れて発狂してしまうのか
177名称未設定 (ワッチョイ 9387-YdGf)
2024/02/19(月) 23:00:44.44ID:8qW50+NW0 なぜ大文字おじさんは突然現れて発狂してしまうのかというと、大文字おじさんだからだ
178名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/20(火) 17:57:42.14ID:Kg3EGMrU0 CLIはBitwardenにもあるけどSSHエージェント機能は1Passwordにしかなくて重宝する
179名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/21(水) 18:16:20.62ID:WuPaWtSz0 アップデートきたがiOS版がバグってるな
Safari以外のアプリで自動入力できなくなった
Safari以外のアプリで自動入力できなくなった
180名称未設定 (ワッチョイW a311-gfBf)
2024/02/22(木) 02:08:50.08ID:6SqITR5H0 パスキーも使えねえじゃん
181名称未設定 (ワッチョイ 139e-pJ3d)
2024/02/22(木) 23:27:58.12ID:H2BV6DoK0 大文字おじさんまだかな・・・
182名称未設定 (ワッチョイ 7305-FjIa)
2024/02/23(金) 14:13:41.87ID:522fu8VM0183名称未設定 (ワッチョイ cb11-PfpN)
2024/02/25(日) 18:57:39.88ID:rgJVAUDy0 間違って7のサブスクを更新してしまったが、返金リクエストで取り消してもらえた
だけど8のサブスクは4000円で微妙に値上がりしてた
だけど8のサブスクは4000円で微妙に値上がりしてた
184名称未設定 (ワッチョイ cb11-PfpN)
2024/02/25(日) 18:59:18.71ID:rgJVAUDy0 ここはMac版だったな
上はiOSのAppStoreの話な
上はiOSのAppStoreの話な
185名称未設定 (ワッチョイ a911-d0od)
2024/03/30(土) 13:19:04.65ID:Ey5mQrqU0 iOS版なんか最近いろいろおかしいな
新規追加で保存せずに閉じるとアプリ再起動でまた作成画面が出てくる
一旦保存して削除しないとなんども復活するのでウザくて仕方なかった
新規追加で保存せずに閉じるとアプリ再起動でまた作成画面が出てくる
一旦保存して削除しないとなんども復活するのでウザくて仕方なかった
186名称未設定 (ワッチョイ 5711-DILo)
2024/04/15(月) 12:35:19.05ID:KweGa/sO0 編集画面がしつこく出てくるのが起こらなくなったな
鯖側の問題だったのか?
鯖側の問題だったのか?
187名称未設定 (ワッチョイ 972f-NHIL)
2024/04/16(火) 22:17:06.93ID:oBl8grTH0 そんなのうちでは一回も起きたことないからおま環だったんじゃない
188名称未設定 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/21(日) 09:59:15.53ID:AiOR1xP70 1Password7はいちおうSonomaでも使えてるけど
メニューバーのアイコンをクリックした時、
めっちゃ反応遅くてなかななウインドウ出てこないのは、
これは7のままだから?おま環?
メニューバーのアイコンをクリックした時、
めっちゃ反応遅くてなかななウインドウ出てこないのは、
これは7のままだから?おま環?
189名称未設定 (ワッチョイW 46a8-3yGT)
2024/04/21(日) 19:17:59.16ID:7mQCpY+R0 MBP2021だけど全然そんな事ないかな
190名称未設定 (ワッチョイ c011-SR9s)
2024/04/21(日) 20:03:44.51ID:K+TpOgC/0 セキュリティ系のソフトかな
つうかそんなもんを入れるな
つうかそんなもんを入れるな
191188 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/21(日) 21:01:35.09ID:AiOR1xP70 >>188ですけどセキュリティ関係のソフトは入れてないですね
一度出るようになるとしばらくすぐ出るんだけどそのときFinderが落ちてることが多いです
かといって常にそうなるかというとそうでもなく問題なく使えている時もある
ブラウザの機能拡張は問題なし(chrome)
もう一台のMacもSonomaなんだけどそんなことなかったんですが、
そもそもそっちではあまり1Passwordを使ってなかったので自信なかったです
このマシンだけのなにかなんだろうな
ありがとうございました
一度出るようになるとしばらくすぐ出るんだけどそのときFinderが落ちてることが多いです
かといって常にそうなるかというとそうでもなく問題なく使えている時もある
ブラウザの機能拡張は問題なし(chrome)
もう一台のMacもSonomaなんだけどそんなことなかったんですが、
そもそもそっちではあまり1Passwordを使ってなかったので自信なかったです
このマシンだけのなにかなんだろうな
ありがとうございました
192名称未設定 (ワッチョイ c011-SR9s)
2024/04/21(日) 22:01:28.70ID:K+TpOgC/0 そういやMac App Storeだとまだ7なんだよな
8出てもう2年くらい経つよな
8出てもう2年くらい経つよな
193名称未設定 (ワッチョイW c011-lZfw)
2024/04/23(火) 02:26:03.38ID:UgXQpXYB0 やっとMSアカウントのパスキーが設定できた
https://passkeys.directory/details/microsoft-personal
https://passkeys.directory/details/microsoft-personal
195188 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/23(火) 21:17:55.87ID:JtPFEwNX0 >>188です
chromeの1Passwordの拡張機能をいったん削除して再度登録してから
メニューバーの方も問題なく使用できるようになりました
何がどう関連しているのかよくわからないのですが一応ご報告まで
chromeの1Passwordの拡張機能をいったん削除して再度登録してから
メニューバーの方も問題なく使用できるようになりました
何がどう関連しているのかよくわからないのですが一応ご報告まで
196名称未設定 ころころ (ワッチョイ e711-TfPO)
2024/04/28(日) 14:30:34.22ID:G6v+56+J0 Watchtowerの警告が全部消せた
めんどくさかった
めんどくさかった
197名称未設定 ころころ (ニククエ e711-TfPO)
2024/04/29(月) 14:20:05.40ID:GdQde4Ug0NIKU homebrew-caskに7が入ったな
今更感があるが
https://github.com/Homebrew/homebrew-cask/blob/HEAD/Casks/1/[email protected]
今更感があるが
https://github.com/Homebrew/homebrew-cask/blob/HEAD/Casks/1/[email protected]
198名称未設定 (スプープT Sdc3-zwBP)
2024/05/16(木) 12:51:27.78ID:vriTL9Rvd 数年1passwordをMacで使用してます。
いままで、ID・PassがあるログインフォームではID、Passの自動入力のみでログインボタンは手動でクリックしてました。
最近のアップデート?でなったのかわかりませんが現在はログインボタンも自動クリックになってしまいました。
ログインボタンのクリックは手動に戻したいのですが、設定項目を見てみましたがわかりませんでした。
ご存知の方教えて頂けますか?
いままで、ID・PassがあるログインフォームではID、Passの自動入力のみでログインボタンは手動でクリックしてました。
最近のアップデート?でなったのかわかりませんが現在はログインボタンも自動クリックになってしまいました。
ログインボタンのクリックは手動に戻したいのですが、設定項目を見てみましたがわかりませんでした。
ご存知の方教えて頂けますか?
199名称未設定 (ワッチョイ 45da-QOuG)
2024/05/16(木) 13:10:17.91ID:ZIUKaijh0 それ、サイトによるんじゃないのかな
200名称未設定 (ワッチョイ 7711-0DG/)
2024/05/16(木) 13:28:12.25ID:evDdyIpA0 俺は自動的にログインしてくれた方がいいけどな
201名称未設定 (ワッチョイ 8580-zwBP)
2024/05/16(木) 16:11:53.86ID:x91YARkS0 便利であるのですが、ID入れたあと本人確認のためにSMS認証や画像認証になるサイトもあるのでエラーまたは不正で弾かれてしまうので煩わしくなってます。
クッキー削除や定期的に認証あるサイトですが、ないHPはたしかに便利ではありますが
クッキー削除や定期的に認証あるサイトですが、ないHPはたしかに便利ではありますが
202名称未設定 (ワッチョイW bf45-k0Sg)
2024/05/18(土) 13:01:59.30ID:QhfBT79d0 メニューに自動ログインするのチェックがあった記憶
203名称未設定 (ワッチョイ 6311-KPx+)
2024/05/21(火) 13:50:49.11ID:5Uu4ZqZt0 300件ほどデータあったが、仕事辞めて断捨離しまくったら50個まで減った
普段使いのアプリも10個になった
一旦社会から離れるとミニマムになるなw
普段使いのアプリも10個になった
一旦社会から離れるとミニマムになるなw
204名称未設定 (ワッチョイ aaff-HdMl)
2024/05/25(土) 11:18:14.55ID:3LQ4efas0 Macだとログイン後スリープになっても指紋認証で解除出来るけどWindowsだとほぼ毎回パスワードで解除しねきゃいけないのだけど
おかしいですか?Windowsでも指紋認証で解除できますか?(指紋認証ありの端末、2週毎や初回ログインとは別です)
おかしいですか?Windowsでも指紋認証で解除できますか?(指紋認証ありの端末、2週毎や初回ログインとは別です)
205名称未設定 (ワッチョイ d9e4-kizQ)
2024/05/26(日) 09:51:46.14ID:P0i7yUMk0 「ほぼ毎回」ってことは関係ないかもしれないけど、
1Passwordの「Windows HelloでTrusted Platform Moduleを使用」がオフだと、
再起動のたびにパスワードを求められる
1Passwordの「Windows HelloでTrusted Platform Moduleを使用」がオフだと、
再起動のたびにパスワードを求められる
206名称未設定 (ワッチョイ 7348-VU8P)
2024/05/26(日) 12:26:27.51ID:9lzzyhYZ0 >>205
Trusted Platform Moduleですね。いまMacなので後で見てみます。ありがとうございます。
Trusted Platform Moduleですね。いまMacなので後で見てみます。ありがとうございます。
207名称未設定 (ワッチョイ 7348-VU8P)
2024/05/26(日) 13:03:27.06ID:9lzzyhYZ0 >>205
OFFになってたのでONにし様子見てみます。煩わしかったので助かりました。
OFFになってたのでONにし様子見てみます。煩わしかったので助かりました。
消されてしまって困ってる人のために
chrome用 1password7拡張
ttps://www.crx4chrome.com/crx/948/
iphone用 1password7
ttps://apps.apple.com/jp/app/1password-password-manager/id568903335
chrome用 1password7拡張
ttps://www.crx4chrome.com/crx/948/
iphone用 1password7
ttps://apps.apple.com/jp/app/1password-password-manager/id568903335
209名称未設定 (ワッチョイW 6d11-EqIU)
2024/06/03(月) 21:37:05.64ID:QZqv0/cm0 Mac App Storeはまだ7出してるんだよな
8出てからもう2年経ったのに
8出てからもう2年経ったのに
210名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/04(火) 00:56:50.31ID:XNlZgtRr0 ベータのWEB版は添付ファイルが扱えるようになったんだな
211名称未設定 (ワッチョイ 218b-3Nls)
2024/06/07(金) 11:02:37.63ID:oZ9uvDD70 iOS 18とmacOS 15にはスタンドアロンのパスワードアプリが搭載へ。1Passwordの大きな脅威に?
https://softantenna.com/blog/ios-18-macos-15-standalone-passwords-app/
https://softantenna.com/blog/ios-18-macos-15-standalone-passwords-app/
212名称未設定 (JP 0Hde-3Nls)
2024/06/07(金) 15:50:33.35ID:gwAtVRZhH メモ内蔵されたら1pass完全に終わりだな、ざまぁ
213名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/07(金) 16:00:28.31ID:ge/k2JSB0 SSHエージェント、CLIまでは流石に実装されんだろう
あとAppleデバイスオンリーなのも壁だな
Windowsでも使えるようになるかもだが
あとAppleデバイスオンリーなのも壁だな
Windowsでも使えるようになるかもだが
リンク先にはWindowsでも使えるようになる
という記述があるが、はてどうなるか。
という記述があるが、はてどうなるか。
215名称未設定 (ワッチョイ 2998-lDdh)
2024/06/07(金) 16:37:57.73ID:3RiVxiwg0 店番号、口座番号、パスワード みたいに3つの窓を埋めるタイプにApple標準のは対応していないよね
216名称未設定 (ワッチョイW d5f1-logM)
2024/06/07(金) 18:05:44.29ID:9CoSbPWd0 AppleIDが死ぬと道連れで使えなくなるタイプじゃ無いといいんだけど
217名称未設定 (ワッチョイW 210a-EqIU)
2024/06/07(金) 18:47:32.85ID:Dj9mJU8y0 純正でパスワード管理できるようになるから1P不要になるって流れは数年おきにくるけど、これまで結局変わらなかった
今度こそ本当に不要になってほしいが
今度こそ本当に不要になってほしいが
218名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/07(金) 19:27:20.61ID:ge/k2JSB0 1P同様エクスポートできて完全なデータをバックアップできるものでないと安心できん
219名称未設定 (ワッチョイ d681-SSCG)
2024/06/07(金) 20:01:35.80ID:j+xxC0eh0 ローカル管理ができるならいいけど
AppleIDと紐付けでクラウド管理のみとかだとやだな
とりあえずEnpassでローカル管理、バックアップ出来てるからいいけど
AppleIDと紐付けでクラウド管理のみとかだとやだな
とりあえずEnpassでローカル管理、バックアップ出来てるからいいけど
220名称未設定 (ワッチョイW 4120-logM)
2024/06/07(金) 20:32:22.95ID:YWe7HiVT0 危うく今月買うところだった
WWDCまで待つ
WWDCまで待つ
221名称未設定 (ワッチョイW fe91-Ap4Z)
2024/06/07(金) 22:16:59.42ID:e0AvSPaX0 重要なこと
・無料
・Win/Android対応
・Safari以外の拡張機能
・無料
・Win/Android対応
・Safari以外の拡張機能
222名称未設定 (ワッチョイ 86b5-3Nls)
2024/06/08(土) 00:06:30.93ID:86/5uD7C0 カスタムフィールドみたいなの機能はどうせ付かないでしょ
223名称未設定 (ワッチョイW 9911-UkwX)
2024/06/08(土) 13:01:16.68ID:/N7wZx2Z0 1PW終了か
224名称未設定 (ワッチョイW 9911-UkwX)
2024/06/08(土) 13:06:02.34ID:/N7wZx2Z0 今1password開いて調べたら初めての1Password3購入が2010年1月23日だった。4-5-6-7とずっと書い続けたがサブスクになって見放した。アプリは買い切り派
225名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/08(土) 13:19:03.57ID:tHASHFCt0 俺は2014年10月
10年目か
7からサブスク
10年目か
7からサブスク
226名称未設定 (ワッチョイW 2189-u9Nc)
2024/06/08(土) 13:44:51.02ID:UEfqVC1Q0 僕はWeb Confidentialを使っています
227名称未設定 (ワッチョイ 29a7-JMex)
2024/06/08(土) 16:28:43.44ID:Jbnbr8P40 ソースネクストで3年版が8000円前後で買えるうちは、
買い切り難民も面倒くさいから1Passwordのままでいいや
買い切り難民も面倒くさいから1Passwordのままでいいや
228名称未設定 (ワッチョイ c105-ArPY)
2024/06/08(土) 17:30:10.27ID:g4mcCtiY0 もう古いパスワードの保存庫ぐらいの意味しかない
230名称未設定 (JP 0H7f-kbqP)
2024/06/09(日) 15:16:43.78ID:WBKqATtkH 売り切りでやっていればまだ延命の余地ありだったのに
231名称未設定 (ワッチョイW 6ffa-wF7s)
2024/06/09(日) 18:34:11.42ID:vdRYCe6j0232名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/09(日) 18:40:00.13ID:TRtyQfOl0 1Passというパチモンがあったんだよな
233名称未設定 (ワッチョイ 83da-VQfa)
2024/06/10(月) 09:04:32.12ID:FnjPYQ2x0 1Passwordも、AppleIDと結びついても構わないような層はとっくに対象外と思ってるだろう
234名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/11(火) 02:44:59.43ID:twsbC/vE0 iOSにパスマネアプリは来ないみたいだな
235名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/11(火) 02:58:10.25ID:twsbC/vE0 あ、やっぱり来るみたいだw
Windowsもいけると
Windowsもいけると
236名称未設定 (ワッチョイW 6f2a-puNd)
2024/06/11(火) 04:01:47.42ID:LTRWYxZo0237名称未設定 (ワッチョイ f32e-kbqP)
2024/06/11(火) 11:46:35.05ID:neCCiRnu0 他のブラウザの対応いるよねえ
ブラウザに記憶させるのはちょっとなあ
ブラウザに記憶させるのはちょっとなあ
238名称未設定 (ワッチョイW 2311-owHh)
2024/06/11(火) 12:02:20.89ID:twsbC/vE0 予備機にiOS 18入れてみたがパスワードアプリはショボイな
パスキーとWiFiパスワードの管理は出来るが
カテゴリーが全然少ないし、添付ファイルに対応してない
凝ったことしないユーザーならこれでいいかもな
パスキーとWiFiパスワードの管理は出来るが
カテゴリーが全然少ないし、添付ファイルに対応してない
凝ったことしないユーザーならこれでいいかもな
239名称未設定 (ワッチョイW 2311-owHh)
2024/06/11(火) 12:04:04.49ID:twsbC/vE0 WiFiパスワードはそれまでにネットワーク設定で入れたものが全部出てくる
これはこれでいいと思った
これはこれでいいと思った
240名称未設定 (ワッチョイ f32e-kbqP)
2024/06/11(火) 13:33:17.42ID:neCCiRnu0 iOSのってデータは使う時にローカルに保存されてるものから読み出して
新規のデータのみiCloudと同期されるって理解でいいんだよね?
新規のデータのみiCloudと同期されるって理解でいいんだよね?
242名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 15:36:44.33ID:twsbC/vE0 Sequoiaのほうも触ったがパスワードインポートする手段がないというか消えたな
なんで消すんだよアホか
フィードバックするにしても使わないもんに対してするのは気が引ける
なんで消すんだよアホか
フィードバックするにしても使わないもんに対してするのは気が引ける
243名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 16:25:40.31ID:twsbC/vE0 よく見たらCSVのインポート機能あったわ
試しに1PWのCSV読ませてたらインポートできた
しかしログイン情報だけしか取り込まれないない
試しに1PWのCSV読ませてたらインポートできた
しかしログイン情報だけしか取り込まれないない
244名称未設定 (ワッチョイ 93df-kbqP)
2024/06/11(火) 18:02:25.69ID:sNEO7BQx0 年末まで様子見するけど現状から急激なリファインも無いだろうなぁ
結局年末に1Passwordの3年更新かなぁ
結局年末に1Passwordの3年更新かなぁ
245名称未設定 (ワッチョイW cfb5-Fmzm)
2024/06/11(火) 19:14:50.24ID:CPcUD0Fm0 結局、キーチェーンアクセスを少し使い易くしました
程度の事でしかないのかな?
程度の事でしかないのかな?
246名称未設定 (ワッチョイW 7f75-Fmzm)
2024/06/11(火) 19:16:21.54ID:gS7v8MfN0 iCloudに保管したくは無いからスルーだ
247名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 19:36:11.73ID:twsbC/vE0248名称未設定 (ワッチョイW 3311-Eug8)
2024/06/12(水) 09:50:39.86ID:jTnDxAQp0 一人でID真っ赤にしながら得意げにbetaの感想書いてるやついるけどこういうのも承認欲求モンスターの一種なんだろうな
249名称未設定 (ワッチョイW 13a6-NRJU)
2024/06/12(水) 09:52:08.83ID:okQANLGd0 チンパンジーって呼ぶんですよこれ
250名称未設定 (ワッチョイW 93b1-Fmzm)
2024/06/12(水) 11:50:38.83ID:Va4bDebg0 別にいいじゃん
みんなの役に立ってるし?
ワイの常駐板におる、金しか取り柄がない粘着アタオカ自己満自演サイコパスをどうにかして欲しいわ
みんなの役に立ってるし?
ワイの常駐板におる、金しか取り柄がない粘着アタオカ自己満自演サイコパスをどうにかして欲しいわ
251名称未設定 (ワッチョイ 83da-VQfa)
2024/06/12(水) 11:58:38.46ID:7foxldiw0 最初の1度だけ1Passwordからコピペして、それ以降はブラウザ自身の機能で自動入力するのと、
1Passwordのブラウザ拡張を入れて1Passwordだけで完結させるのとで、普段の使い勝手は違うものですか?
1Passwordのブラウザ拡張を入れて1Passwordだけで完結させるのとで、普段の使い勝手は違うものですか?
252名称未設定 (スップ Sd1f-Fmzm)
2024/06/12(水) 12:07:51.36ID:6WNwgrrAd 役に立ってるかと言われると微妙
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 地震だぁ!!