!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします
Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり
■公式
https://1password.com
※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
1Passwordのスレ Part15
1名称未設定 (初段) (ワッチョイ 7911-Y+t8)
2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h052名称未設定 (アウアウクー MM0b-4HMv)
2023/07/11(火) 20:59:14.77ID:fzozhjFmM テスト
53名称未設定 (ワッチョイW d711-nto+)
2023/07/14(金) 13:21:35.57ID:OAdMWeBC0 8はストアに出す気が無さそうだな
54名称未設定 (ワッチョイW fb15-KBBs)
2023/07/16(日) 17:24:09.42ID:uNfU70Ar0 iPhoneの方たけどもう7はないんだね
今7と8が共存いてるんだけど7は削除しちゃってもいいのかな?
今7と8が共存いてるんだけど7は削除しちゃってもいいのかな?
55名称未設定 (ワッチョイ c011-5Rmv)
2023/07/16(日) 18:21:22.41ID:fuJBZjEn0 7じゃないと困る問題がなければ消せばいい
iOSの8は出立ての頃はバグりすぎて酷かったが、だいぶマシになった
バックグラウンドから復帰した時に何も表示されないバグだけ直せばいい
初めあれでデータ吹っ飛んだかと血の気が引いた
iOSの8は出立ての頃はバグりすぎて酷かったが、だいぶマシになった
バックグラウンドから復帰した時に何も表示されないバグだけ直せばいい
初めあれでデータ吹っ飛んだかと血の気が引いた
56名称未設定 (ワッチョイW fb15-KBBs)
2023/07/16(日) 23:56:31.16ID:uNfU70Ar0 もう少し様子見てみます
まあいずれ近いうちに使えなくなるんだろうけど
まあいずれ近いうちに使えなくなるんだろうけど
57名称未設定 (ワッチョイW c011-tdBp)
2023/07/17(月) 00:15:03.52ID:hrXeHuUP0 モバイルもデスクトップ版みたいにエクスポートもしくはバッアップできりゃいいのにな
ローカル保管庫の時代はiCloudバックアップで十分だったが、WEB保管庫しかないと事故って最悪データ吹っ飛ばして詰むわ
モバイルだけで使う場合は気をつけないとな
ローカル保管庫の時代はiCloudバックアップで十分だったが、WEB保管庫しかないと事故って最悪データ吹っ飛ばして詰むわ
モバイルだけで使う場合は気をつけないとな
58名称未設定 (オッペケ Srdb-SY2F)
2023/07/23(日) 09:37:21.02ID:W5RDWgqAr ソースネクストで1300ポイントが今月失効するから今買っておこうか迷ってる
今はソースネクスト1ユーザー3年版の2年目なんだけど、ファミリー3年版を買っておいてあと一年半くらい寝かしてから使うことはできるんでしょうか
今はソースネクスト1ユーザー3年版の2年目なんだけど、ファミリー3年版を買っておいてあと一年半くらい寝かしてから使うことはできるんでしょうか
59名称未設定 (ワッチョイ 27da-UQg9)
2023/07/25(火) 12:48:03.11ID:0qT1EDXN060名称未設定 (オッペケ Srdb-SY2F)
2023/07/25(火) 18:29:06.80ID:OSNzepZ5r61名称未設定 (ワッチョイ bf73-UQg9)
2023/07/25(火) 20:29:02.87ID:ytnzc6r+062名称未設定 (ワッチョイ 7387-X/lp)
2023/07/31(月) 01:36:29.25ID:v8uf90r30 かきこてすと
63名称未設定 (ワッチョイ 1787-aAN6)
2023/08/06(日) 22:47:14.11ID:V1tqGGiQ0 かきこてすと
64名称未設定 (ワッチョイW 4d62-yQTA)
2023/08/11(金) 19:03:18.67ID:pNIGF4+J0 >>58,60だけどもソースネクストの追加購入価格&この間までのセールで5人用3年版が9980円だったからポイント全部使って8000円弱で買ってみた
で、1Passwordサポートに問い合わせてみたら、当然かもしれないけどソースネクスト版の1人→5人用の移行は返金とか無しで残期間失効って言われたよ
このままちょっと寝かしときます
で、1Passwordサポートに問い合わせてみたら、当然かもしれないけどソースネクスト版の1人→5人用の移行は返金とか無しで残期間失効って言われたよ
このままちょっと寝かしときます
65名称未設定 (ワッチョイ c902-tQHf)
2023/08/24(木) 21:38:11.71ID:BiEy+o0O0 またソースネクストで安売りしてるな
66名称未設定 (ワッチョイ 9373-m29R)
2023/08/24(木) 21:50:03.12ID:GSOAItb40 無意味なポン語バージョンを中抜きネクストから買うぐらいならbitwarden入れるわ
67名称未設定 (ワッチョイ c902-tQHf)
2023/08/25(金) 00:39:16.29ID:ct5haPmP0 Enpassは昔の1passwordっぽくてWi-Fi Syncも出来て良い感じ。
68名称未設定 (ワッチョイ c111-qQSq)
2023/08/25(金) 00:40:51.52ID:TWZ7C+VZ0 1PASSWORDさんはEnpass使えばいい
69名称未設定 (ワッチョイ 8f11-fcyZ)
2023/09/20(水) 13:34:25.60ID:SAXBsazB0 Microsoftアカウントのパスキーの設定の仕方がわからん
セキュリティのページに飛ばされて何をすればいいんだ?
セキュリティのページに飛ばされて何をすればいいんだ?
70名称未設定 (ワッチョイ 8f11-fcyZ)
2023/09/20(水) 14:11:13.15ID:SAXBsazB0 ちなみにiPhoneでやろうとしてる
Googleとかは問題なくできた
Googleとかは問題なくできた
71名称未設定 (ワッチョイW ffff-hnv3)
2023/09/21(木) 07:04:35.22ID:tchLasQJ0 パスキーに正式対応したな
72名称未設定 (ワッチョイ 8f11-fcyZ)
2023/09/22(金) 16:18:06.95ID:5ySUlER50 iOS 16止まりのデバイスはこのパスキーは使えず、iOSがサポートしてるものを使うしかないんだな
73名称未設定 (ワッチョイ 2d9d-72Qt)
2023/10/04(水) 08:03:45.30ID:3bqrSMs90 >>55
iCloud同期は相変わらずできなのか?
iCloud同期は相変わらずできなのか?
75名称未設定 (ワッチョイW 8511-udre)
2023/10/05(木) 15:54:19.06ID:9muLqDmQ0 8だとiCloudとDropboxもサポートしない
完全にAgileBitのクラウド依存になってる
完全にAgileBitのクラウド依存になってる
76名称未設定 (ワッチョイW 8511-udre)
2023/10/05(木) 15:55:11.71ID:9muLqDmQ0 もう同期の概念すらないと言っていい
77名称未設定 (ワッチョイ 2d57-cjYK)
2023/10/05(木) 20:07:12.66ID:AisLkpGR0 独自のクラウドになってくれたのはむしろ歓迎だけどな。
Dropboxをアンインストールすることもできたし。
Dropboxをアンインストールすることもできたし。
78名称未設定 (ワッチョイ 8511-+enr)
2023/10/05(木) 22:00:01.39ID:9muLqDmQ0 あ、それ俺もそうだったわ
Dropboxのアカウントも消したw
増量しても6GBしかなかったし、いらねえ・・・
Dropboxのアカウントも消したw
増量しても6GBしかなかったし、いらねえ・・・
79名称未設定 (ワッチョイ 2d9d-72Qt)
2023/10/05(木) 22:27:54.39ID:BBtwduMC080名称未設定 (ワッチョイ b5da-cjYK)
2023/10/06(金) 12:36:57.44ID:T6VyOlWD081名称未設定 (ワッチョイ 9511-ukOY)
2023/10/07(土) 00:41:41.02ID:vSTTXwk/0 Dropboxは垢凍結騒ぎがあるし信用できない
12、3年使ってきたがいらねーわw
12、3年使ってきたがいらねーわw
82名称未設定 (ワッチョイW 5911-HLMf)
2023/10/14(土) 06:17:43.63ID:DMbH4qOs0 デスクトップ版でショートカットキーを使いこなせばブラウザ拡張いらんな
83名称未設定 (ワッチョイW 3945-HaiO)
2023/10/17(火) 19:11:13.38ID:Wnd60tOc0 うーん、サポートに書いても返事がない。
サブスクでこれか。
サブスクでこれか。
84名称未設定 (ワッチョイW 5911-HLMf)
2023/10/18(水) 03:23:57.61ID:EebMp3L50 MSアカウントのパスキーはWindowsじゃないと使えないのか?
85名称未設定 (ワッチョイ 5911-YXb8)
2023/10/19(木) 00:16:26.81ID:MSoV0QiU0 アップデートでプロフィール機能が実装された
86名称未設定 (ワッチョイ 9902-fb7B)
2023/10/25(水) 14:10:36.87ID:QCz/WSuh0 侵害はなかったみたいだけど攻撃食らったみたいだな
これでもクラウド強制はやめないのかね
これでもクラウド強制はやめないのかね
87名称未設定 (ワッチョイ f9f2-awiV)
2023/10/25(水) 22:28:26.64ID:TgnPqto70 そんなの想定内でしょ
ついでにそのセリフは幾度もクラッキングされてるlastpassさんに言ってあげて
ついでにそのセリフは幾度もクラッキングされてるlastpassさんに言ってあげて
88名称未設定 (ワッチョイW 6511-wKQ8)
2023/10/26(木) 00:31:28.85ID:U7epZ5190 LastPassは杜撰のオンパレード
開発者が罠に引っかかってたし
開発者が罠に引っかかってたし
89名称未設定 (ワッチョイ edda-f0DH)
2023/10/26(木) 12:39:58.19ID:riEcypbd0 >>86
専門家が攻撃を検知して、影響範囲を解析して、対象者に報告してくれる環境の方が安心だけどな
専門家が攻撃を検知して、影響範囲を解析して、対象者に報告してくれる環境の方が安心だけどな
90名称未設定 (ワッチョイW 55d4-cY5c)
2023/10/27(金) 12:31:07.84ID:XDrBas0K0 1Passwordはいつかやらかすと思ってた
管理ゴミだし
管理ゴミだし
91名称未設定 (ワッチョイW f9ae-TGlx)
2023/10/27(金) 12:51:50.03ID:BZjbU18z0 やらかしたのoktaちゃうん
93名称未設定 (ワッチョイ 2956-UFJ0)
2023/10/28(土) 09:02:43.38ID:HzPiIhLG094名称未設定 (中止W 1383-6sqQ)
2023/10/31(火) 09:36:01.39ID:G2q0xaA50HLWN むしろ隠匿しないのは好印象
95名称未設定 (ワッチョイ 5111-i9gO)
2023/11/02(木) 14:04:35.59ID:SU1qwvWz0 MSアカウントのパスキーがどうしてもわからん
無理そうなんでWatchtowerに出てくるけど無視するようにした
無理そうなんでWatchtowerに出てくるけど無視するようにした
96名称未設定 (ワッチョイW 8143-6sqQ)
2023/11/02(木) 21:05:43.51ID:PCtNRCms0 つーか、サービスの提供者が検知出来なかった攻撃をユーザーの立場の1passwordが検知し、対策を実施、対策完了後に経緯公表。
何があかんの?
何があかんの?
97名称未設定 (オッペケ Srdd-6sqQ)
2023/11/03(金) 21:23:49.54ID:MnX63HFcr 1Password 7使ってる人
最近出たWindows 版の7.9.835に更新しない方が良いよ
バグフィックスの修正はなく
ただブラウザの旧拡張を強制無効にしてくる嫌がらせの更新
7.9.834版をバックアップした方がいい
最近出たWindows 版の7.9.835に更新しない方が良いよ
バグフィックスの修正はなく
ただブラウザの旧拡張を強制無効にしてくる嫌がらせの更新
7.9.834版をバックアップした方がいい
98名称未設定 (ワッチョイ 5111-i9gO)
2023/11/03(金) 21:57:58.19ID:tVzmaEpF0 つか7って今も入手できるの?
前は古いバージョンがDLできたけど、今見たらそれが見当たらない
前は古いバージョンがDLできたけど、今見たらそれが見当たらない
99名称未設定 (ワッチョイ 5111-i9gO)
2023/11/03(金) 22:01:17.62ID:tVzmaEpF0 8月の時点ではまだ7がDLできたみたいだ
https://web.archive.org/web/20230809090841/https://1password.com/jp/downloads/windows/
https://web.archive.org/web/20230809090841/https://1password.com/jp/downloads/windows/
100名称未設定 (オッペケ Srdd-6sqQ)
2023/11/03(金) 22:44:14.19ID:MnX63HFcr 7は最近ソフトからの更新機能から更新あった
ダウンロードは今でも7のリリースノートの更新履歴から各ダウンロードできる
ダウンロードは今でも7のリリースノートの更新履歴から各ダウンロードできる
101名称未設定 (アウウィフW FFa5-lrf3)
2023/11/06(月) 10:18:49.81ID:6v5Z8giFF ダウンロードできても基本8に移行するためだろうな
102名称未設定 (ワッチョイ e9da-ubk5)
2023/11/09(木) 08:59:53.07ID:5wz3fAxj0 ソースネクストの3年版を使っているのだけど、
ライセンスが切れる前にもう一度買っても、そのまま延長することはできず、
凍結状態になってから登録し直さないと無駄が生じるという解釈で合ってますか?
ライセンスが切れる前にもう一度買っても、そのまま延長することはできず、
凍結状態になってから登録し直さないと無駄が生じるという解釈で合ってますか?
104名称未設定 (ワッチョイ e9da-ubk5)
2023/11/09(木) 10:21:29.86ID:5wz3fAxj0105名称未設定 (ワッチョイW 3135-/0GF)
2023/11/09(木) 10:23:17.61ID:Qxv0YFE70106名称未設定 (ワッチョイ e9da-ubk5)
2023/11/09(木) 11:05:44.58ID:5wz3fAxj0 >>105
アクセスは引き続きできるけど、追加や変更はできなくなる仕様だったかと
アクセスは引き続きできるけど、追加や変更はできなくなる仕様だったかと
107名称未設定 (ワッチョイW 1fa3-ElWn)
2023/11/16(木) 20:20:23.90ID:yUP/9xC60 >>106
なるほど、それならなんとかなるな。
なるほど、それならなんとかなるな。
108名称未設定 (ワッチョイ 6111-vfOS)
2023/11/18(土) 01:05:52.54ID:Fsw0tNWs0 MacのFirefoxでこれのパスキーが使えるようになった
Googleだけしか確認してないが
Googleだけしか確認してないが
109名称未設定 (ワッチョイW 47b1-tUT+)
2023/12/01(金) 17:37:53.89ID:38LVUIEv0 パスキーを1paawordにしとくとデバイスが変わっても簡単に対応できるからええよね
110名称未設定 (ワッチョイ 4711-NrWG)
2023/12/01(金) 17:57:52.86ID:o9hqj1iW0 MacのSafariだとOS標準のやつが割り込んでくるので使えないのが難点
iOSなら問題ない
iOSなら問題ない
112名称未設定 (JP 0H6b-3CSV)
2023/12/19(火) 09:32:06.79ID:kQUPFPSpH mac、iphone、ipad、winで使ってます。マスターパスワード確認を2週間毎に設定し、
win以外は問題なく動作するがwinは毎回パスワード入力を求められるけどbitlockerだと
毎回入力が必要なのかな?
win以外は問題なく動作するがwinは毎回パスワード入力を求められるけどbitlockerだと
毎回入力が必要なのかな?
113名称未設定 (ワッチョイ 63b1-y73S)
2023/12/26(火) 19:28:05.15ID:5WjO+BVK0 iPhoneの1paawordに登録したパスワードで
古い使っていないサイトを削除したはずが
アーカイブというところに残っていて消しても消してもiCloudと同期するたびに復活してしまう
しかも関係ないサイトのときにサジェストとして表示されて邪魔をしてきます
どうやったら消えるのでしょうか?
古い使っていないサイトを削除したはずが
アーカイブというところに残っていて消しても消してもiCloudと同期するたびに復活してしまう
しかも関係ないサイトのときにサジェストとして表示されて邪魔をしてきます
どうやったら消えるのでしょうか?
114名称未設定 (ワッチョイ 6311-Q9dW)
2023/12/26(火) 19:48:36.09ID:amn6Przf0 iCloudの同期はもうないから
115名称未設定 (ワッチョイ 63b1-y73S)
2023/12/26(火) 20:57:22.52ID:5WjO+BVK0116名称未設定 (ワッチョイW 6311-p7Lq)
2023/12/26(火) 21:21:16.56ID:amn6Przf0118名称未設定 (ワッチョイW 6311-p7Lq)
2023/12/27(水) 00:27:41.54ID:T/ITt8P40 8でもアーカイブと削除は別だが、アーカイブしたらサジェストに出ないはずなんだがな
119名称未設定 (ワッチョイ 63b1-y73S)
2023/12/28(木) 15:31:53.58ID:cKeyYfG10 レスありがとうございます
詳しく書きますと
page.linkという見慣れないサイトのサジェストが出てくるので原因を探しておりますと
アーカイブに入っている過去に消したサイトのものと気付きました
そこで編集から削除してみたのですが「項目」の数字が減りません
保管庫を再指定して過去に同期していたDropboxにしてみたり
現在同期しているiCloudにしてみると
そのたびにアーカイブから消したサイトが復活してしまいます
詳しく書きますと
page.linkという見慣れないサイトのサジェストが出てくるので原因を探しておりますと
アーカイブに入っている過去に消したサイトのものと気付きました
そこで編集から削除してみたのですが「項目」の数字が減りません
保管庫を再指定して過去に同期していたDropboxにしてみたり
現在同期しているiCloudにしてみると
そのたびにアーカイブから消したサイトが復活してしまいます
120名称未設定 (スップ Sd62-qRLb)
2024/01/04(木) 17:03:40.02ID:lAFO/sCUd 1Password7を使っているのですが、
chromeの機能拡張ってもうダウンロード出来ませんか?
1Password8?のやつしかもうダウンロード出来ないのでしょうか?
chromeの機能拡張ってもうダウンロード出来ませんか?
1Password8?のやつしかもうダウンロード出来ないのでしょうか?
121名称未設定 (ワッチョイ 8111-cmIP)
2024/01/04(木) 17:50:56.49ID:8E7bZutZ0 たまに湧いてくるキモい野郎とか、まだ7使ってるやついるのかよ
123120 (スップ Sd62-qRLb)
2024/01/04(木) 18:14:56.59ID:lAFO/sCUd >>122 サン
ありがとうございます!
もうChromeはダメなんですね。
メインはSafariなんですけど、機能拡張のインストーラー?はいざという時のために残しておいた方がいいですかね?
それともダウンロード出来なくなる時はSafariでも使えなくなりますかね。。
ありがとうございます!
もうChromeはダメなんですね。
メインはSafariなんですけど、機能拡張のインストーラー?はいざという時のために残しておいた方がいいですかね?
それともダウンロード出来なくなる時はSafariでも使えなくなりますかね。。
124名称未設定
2024/01/04(木) 18:25:07.60 >>123
機能拡張のインストーラー?をダウンロードして保存できるの?
だとしてもmacOSアプデして対応してなかったら使えないよね
今VenturaのSafariでまだ買い切り版1PASSWORD7の
Safari機能拡張使えてるけど将来的に使えなくなった時は
1PASSWORD捨ててmacOSのパスワード管理機能使うつもり
パスワード管理ごときにサブスク課金したくないし
機能拡張のインストーラー?をダウンロードして保存できるの?
だとしてもmacOSアプデして対応してなかったら使えないよね
今VenturaのSafariでまだ買い切り版1PASSWORD7の
Safari機能拡張使えてるけど将来的に使えなくなった時は
1PASSWORD捨ててmacOSのパスワード管理機能使うつもり
パスワード管理ごときにサブスク課金したくないし
125123 (スップ Sd62-qRLb)
2024/01/04(木) 18:45:15.38ID:lAFO/sCUd >>124 サン
インストーラーが保存出来るかは分からなかったのですが、今インストールされている機能拡張のフォルダごとコピーしたら使えないかな、と、考えたりしてました。
が、そもそもSafariが対応してなかったら無理ですね。。
その時は大人しく1Password8を使います…。
インストーラーが保存出来るかは分からなかったのですが、今インストールされている機能拡張のフォルダごとコピーしたら使えないかな、と、考えたりしてました。
が、そもそもSafariが対応してなかったら無理ですね。。
その時は大人しく1Password8を使います…。
126名称未設定 (ワッチョイ df11-kwyb)
2024/01/13(土) 18:21:07.33ID:f1b8Gwxn0 つうかストア版はまだ8にしないのか
127名称未設定 (ワッチョイ a92f-O4kE)
2024/01/14(日) 20:31:20.69ID:O5PGDSV10 うん、ストア版だと8にはならないから7のままで使ってるよ
chromeでも使えてる
chromeでも使えてる
129名称未設定 (ワッチョイW fe5e-yxEf)
2024/01/15(月) 18:23:01.89ID:e5Pjh48z0 サブスクアンチワロスw
130名称未設定 (ワッチョイ a54c-O4kE)
2024/01/15(月) 18:30:32.27ID:eercZHJu0 そーいや大文字おじさんワッチョイ付いて無いんだね
131名称未設定 (ワッチョイ e111-ig6u)
2024/01/15(月) 19:06:16.75ID:yTo9Qz0Z0 SSDを持ち歩く大先生に向かってなんだその口に聞き方は!
132名称未設定
2024/01/15(月) 21:21:57.51 >>129
サブスクアンチじゃないんだわ
正しくは1PASSWORDのサブスクアンチ
サブスク自体にはそれほど抵抗なく
Apple MusicとかiCloud50GBとか
AdobeのフォトプランとかATOKとかテレ東BIZとか課金してる
しかし1PASSWORDのサブスク、お前はだめだ
パスワード管理ごときに金払う価値は無い
サブスクアンチじゃないんだわ
正しくは1PASSWORDのサブスクアンチ
サブスク自体にはそれほど抵抗なく
Apple MusicとかiCloud50GBとか
AdobeのフォトプランとかATOKとかテレ東BIZとか課金してる
しかし1PASSWORDのサブスク、お前はだめだ
パスワード管理ごときに金払う価値は無い
133名称未設定 (ワッチョイ 4634-B9mm)
2024/01/16(火) 05:07:33.77ID:IuCZpXTM0 パスワード管理アプリよりも5chに課金する選択をする人の頭脳に興味がある
134名称未設定 (ワッチョイ 4d6d-l+qY)
2024/01/16(火) 08:01:29.64ID:188vRBim0 ソースネクストの3年版、気づいたら値上がりしてた。
去年のうちにストックしておけばよかったな。
去年のうちにストックしておけばよかったな。
135名称未設定 (ワッチョイW 8283-yxEf)
2024/01/16(火) 09:44:59.50ID:vekupW+I0 嫌なら使うなで終わる話だ
136名称未設定 (ワッチョイW 9145-yxEf)
2024/01/16(火) 14:31:50.08ID:Hw8yVslA0 >>132
課金する価値がないなら使わなければいいだけ。
課金する価値がないなら使わなければいいだけ。
137名称未設定 (ワッチョイ 49da-2STM)
2024/01/16(火) 14:43:29.33ID:K+xg+Xy50 >>135-136
「買い切りを使えるうちは使うだけだ」って言ってくるよ
2年前から同じこと言ってるしw
本当、早くmacOSで1Password7が動かなくなるといいな
SSD先生が来なくなるのでw
「買い切りを使えるうちは使うだけだ」って言ってくるよ
2年前から同じこと言ってるしw
本当、早くmacOSで1Password7が動かなくなるといいな
SSD先生が来なくなるのでw
138名称未設定
2024/01/16(火) 15:04:31.11 >>135-136
今のところ2019年に買った買い切りの1PASSWORD7が問題無く使えてるので
macOSのアプデで1PASSWORD7自体が使えなくなるか
Safariのアプデで拡張機能が使えなくなるまで買い切りの1PASSWORD7を使う
使えなくなったらパスワード管理アプリごときでサブスクする
浅はかな楽して儲けようとする企業になんかに
金払いたくないのでmacOSのパスワード管理機能を使う
今のところ2019年に買った買い切りの1PASSWORD7が問題無く使えてるので
macOSのアプデで1PASSWORD7自体が使えなくなるか
Safariのアプデで拡張機能が使えなくなるまで買い切りの1PASSWORD7を使う
使えなくなったらパスワード管理アプリごときでサブスクする
浅はかな楽して儲けようとする企業になんかに
金払いたくないのでmacOSのパスワード管理機能を使う
139名称未設定 (ワッチョイW e111-l2AN)
2024/01/16(火) 15:06:58.66ID:s85vuKZp0 もう好きにすればいいよ
140名称未設定 (ワッチョイW 8283-yxEf)
2024/01/16(火) 16:22:12.54ID:vekupW+I0 だからなんだよ、って話だなw
いちいち他人に知らしめる内容ではないし、ここに書く意味も分からん
いちいち他人に知らしめる内容ではないし、ここに書く意味も分からん
141名称未設定 (ワッチョイW 9145-yxEf)
2024/01/16(火) 17:06:32.34ID:Hw8yVslA0 暇なんだろうな。
パスワードを使うことがないほどに。
パスワードを使うことがないほどに。
142名称未設定 (ワッチョイ a553-O4kE)
2024/01/16(火) 17:53:59.15ID:1ovQo+z10 また大文字おじさんが発狂してる
143名称未設定 (ワッチョイ e111-ig6u)
2024/01/16(火) 17:59:55.78ID:s85vuKZp0 定期的な生存確認として必要
144名称未設定 (ワッチョイ a553-O4kE)
2024/01/16(火) 18:07:38.76ID:1ovQo+z10 えぇ・・・
145名称未設定 (ワッチョイ df06-3Zkg)
2024/01/21(日) 13:59:04.18ID:ejbi/vRx0 以前の1Passwordのアドオンってもう使えないですか?
ストレージ死んでバックアップから環境復元させたら、
1Passwordのアドオンを読み込まなくなってしまいました。
ストレージ死んでバックアップから環境復元させたら、
1Passwordのアドオンを読み込まなくなってしまいました。
146名称未設定 (ワッチョイ 8711-/d4v)
2024/01/23(火) 13:34:02.37ID:O1Ggf55Q0 iPadOS 16.7.5に上げたらSafari拡張が動かなくなった
俺の9.7インチ iPad Proは今年で9年目に突入する
俺の9.7インチ iPad Proは今年で9年目に突入する
147名称未設定 (JP 0Hbf-1z6J)
2024/02/04(日) 17:59:47.33ID:kIZMgWPxH ドコモdアカウントのパスキーを1passwordに保存したのだけど、全く使えないのはなぜ?
「いつもパスキー」を設定ONにすると、dアカウント設定アプリのスマホ認証みたいなのになるし(なぜかパスキー認証、と書いてあるが)
「いつもパスキー」を設定OFFにすると、ID/PASSの入力にしかならない。
dアカウント設定アプリを廃止したいのだけど、どうすればいいのだろう。
「いつもパスキー」を設定ONにすると、dアカウント設定アプリのスマホ認証みたいなのになるし(なぜかパスキー認証、と書いてあるが)
「いつもパスキー」を設定OFFにすると、ID/PASSの入力にしかならない。
dアカウント設定アプリを廃止したいのだけど、どうすればいいのだろう。
148名称未設定 (ワッチョイW d711-S8YM)
2024/02/04(日) 19:08:35.15ID:PF/x5Hf/0 パスキー対応はなんか中途半端だ
MSアカウントの方も使えないというか設定できん
MSアカウントの方も使えないというか設定できん
149名称未設定 (JP 0Hbf-1z6J)
2024/02/04(日) 22:27:52.72ID:kIZMgWPxH Microsoft 365アカウントは上手く登録できたよ。
onedriveとかには使えなさそうだけど、とりあえずMicrosoftアカウントへのログインには使えた。
onedriveとかには使えなさそうだけど、とりあえずMicrosoftアカウントへのログインには使えた。
150名称未設定 (ワッチョイ d711-x1eQ)
2024/02/07(水) 23:21:50.40ID:4Naakup+0 Googleとauはパスキー設定できたからあとはいいや
AppleとXも設定できるって言ってくるけど
AppleはiOSとmacOSがサポートしてるし
AppleとXも設定できるって言ってくるけど
AppleはiOSとmacOSがサポートしてるし
151名称未設定 (ワッチョイ 7f81-Hecz)
2024/02/09(金) 20:49:34.13ID:APamHWD00 MojaveからSonomaに上げて1passwordがローカル管理出来ない、サブスクになってて絶望したけど
EnPassのお陰で助かった
データの引っ越しも問題なかったしスマホにはデータ入れないので
アカウント登録するだけで無料で使える
EnPassのお陰で助かった
データの引っ越しも問題なかったしスマホにはデータ入れないので
アカウント登録するだけで無料で使える
152名称未設定 (ワッチョイ d711-jhA5)
2024/02/09(金) 20:57:32.04ID:O1dHrTUd0 Enpassは昔の1Passwordに近いかもね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]