!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします
Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり
■公式
https://1password.com
※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
1Passwordのスレ Part15
1名称未設定 (初段) (ワッチョイ 7911-Y+t8)
2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h0455名称未設定 (ワッチョイW fb6e-Y5YW)
2025/03/05(水) 12:13:04.67ID:5+GO0cEg0 クーポン貰っても他に買う物無いしな
456名称未設定 (ワッチョイ 9911-Mt9c)
2025/03/05(水) 13:27:50.71ID:hghlXhcf0 アプデきたな
なにが変わったのか見てないけど
なにが変わったのか見てないけど
457名称未設定 (ワッチョイW 7b0e-gX/W)
2025/03/05(水) 13:39:22.60ID:ZdE7BDhX0 >>454
まずは普通に買わないとクーポンもらえないよ?
3/6までの購入が対象で、クーポンは3/7配布で現在の割引も同日まで
既に3年買ってて6年分を寝かすと9年…はさすがに1passwordもPC周りもどうなってるかわからんすぎる
まずは普通に買わないとクーポンもらえないよ?
3/6までの購入が対象で、クーポンは3/7配布で現在の割引も同日まで
既に3年買ってて6年分を寝かすと9年…はさすがに1passwordもPC周りもどうなってるかわからんすぎる
458名称未設定 (ワッチョイW 01f0-Y5YW)
2025/03/05(水) 22:43:21.79ID:reNY0h4I0 1password側も「ライセンス管理システムを刷新しました。過去に発行したライセンスはX月X日までは新システムに移行出来ますが、以降は無効となります。」とか、いずれ有るかも知れんしね。
個人的にはソースネクストを信用してないんで、そもそも選択肢に入ってないけど。
個人的にはソースネクストを信用してないんで、そもそも選択肢に入ってないけど。
459名称未設定 (ワッチョイW 13cd-Y5YW)
2025/03/07(金) 22:36:22.37ID:f+wZraZ20 ソースネクスト3000円クーポン貰ったし買っておこうかな
去年更新したばかりだから2年以上寝かすことになるけど
ファミリー版11800円-3000円-リベ13%-クレカ1.5%-ソースネクストポイントで実質6000円くらい
明日だったらリベ20%になってたのにそれが残念
去年更新したばかりだから2年以上寝かすことになるけど
ファミリー版11800円-3000円-リベ13%-クレカ1.5%-ソースネクストポイントで実質6000円くらい
明日だったらリベ20%になってたのにそれが残念
460名称未設定 (ワッチョイW 1911-Y5YW)
2025/03/08(土) 12:28:40.56ID:eqIL44Hc0 悪意ある拡張機能がパスワードマネージャーなどのふりをして機密情報を盗む「ポリモーフィック攻撃」 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20250307-chrome-extensions-polymorphic-attack/
chrome系ブラウザ使ってたら気を付けようね
https://gigazine.net/news/20250307-chrome-extensions-polymorphic-attack/
chrome系ブラウザ使ってたら気を付けようね
461名称未設定 (ワッチョイW 0102-Y5YW)
2025/03/08(土) 13:00:01.13ID:/NQdVRI+0462名称未設定 (ワッチョイ 9911-Mt9c)
2025/03/08(土) 13:07:19.59ID:NQgoM5sr0 もうブラウザの拡張機能なんて入れてない
1Passwordはクイックアクセスで広告ブロックはAdGuard DNSで十分だし
1Passwordはクイックアクセスで広告ブロックはAdGuard DNSで十分だし
463名称未設定 (ワッチョイW 7902-48p6)
2025/03/09(日) 10:40:42.95ID:pLA8UnnW0 1password自体の認証にパスキーって使えない?
ググってたら2023年頃にベータ版が云々って記事が有ったんだけど、まだなのかな。
ググってたら2023年頃にベータ版が云々って記事が有ったんだけど、まだなのかな。
464名称未設定 (ワッチョイW e511-Hu9M)
2025/03/09(日) 10:51:12.03ID:xIdOv13U0 Secret Keyあるし無理じゃね
465名称未設定 (ワッチョイ a608-D3i4)
2025/03/09(日) 12:59:44.32ID:EYF3tn/z0466名称未設定 (ワッチョイ e511-Ax8v)
2025/03/09(日) 13:10:08.84ID:xIdOv13U0 アプリ使ってるならログインなんてはじめの一回きりだし、パスキーなんてなくてもいいだろ
なんかセキュリティ的に問題が起きそうだし
なんかセキュリティ的に問題が起きそうだし
467名称未設定 (ワッチョイW 7902-48p6)
2025/03/09(日) 17:54:31.26ID:pLA8UnnW0 一応、パスキー対応はパブリックベータって事らしい。
https://1password.com/jp/product/passkeys
「パスキーで1Passwordのロックを解除」って所で触れてるけど、シークレットキーは使わないようにするみたいね。
ただ、2年近くベータ版のままって事は何か問題が有るんだろうな。
https://1password.com/jp/product/passkeys
「パスキーで1Passwordのロックを解除」って所で触れてるけど、シークレットキーは使わないようにするみたいね。
ただ、2年近くベータ版のままって事は何か問題が有るんだろうな。
468名称未設定 (ワッチョイ a608-D3i4)
2025/03/09(日) 20:00:12.68ID:EYF3tn/z0469名称未設定 (ワッチョイW 8e01-EcVh)
2025/03/09(日) 20:07:05.37ID:Gbkopu690470名称未設定 (ワッチョイW 790c-48p6)
2025/03/09(日) 20:22:31.73ID:fxMtdola0 chrome使ってないから知らんけど
1password本体側でログインしておけば
chrome拡張側は連動して自動ログインされない?
まあされるとしても、習慣で偽物についつい入力してしまうのは避けられないか
1password本体側でログインしておけば
chrome拡張側は連動して自動ログインされない?
まあされるとしても、習慣で偽物についつい入力してしまうのは避けられないか
471名称未設定 (ワッチョイ 41dc-Ax8v)
2025/03/11(火) 07:15:27.42ID:ThGfGTvh0 1Passwordにはシークレットキーもあるのだから、
パスワードが漏洩しても不正ログインはできないけどな
パスワードが漏洩しても不正ログインはできないけどな
472名称未設定 (オーパイ e511-KUgB)
2025/03/14(金) 13:03:04.43ID:A866HAP00Pi Emergency Kitにパスワード書いて紙に印刷してそれが盗まれたらアウトだな
俺はマスターパスワードと同じパスワードの暗号化PDFにして自分しか知らないネット上に置いてる
OTPもスクリプトでブラウザから分かるようにした
俺はマスターパスワードと同じパスワードの暗号化PDFにして自分しか知らないネット上に置いてる
OTPもスクリプトでブラウザから分かるようにした
473名称未設定 (ワッチョイ 9916-azHX)
2025/03/20(木) 11:46:31.39ID:PMGoNcoP0 iPhoneユーザーが3カ月もの間パスワード漏えいの危険にさらされていたことが明らかに
https://gigazine.net/news/20250319-ios-18-passwords-vulnerable/
やっぱ1Passwordやな
https://gigazine.net/news/20250319-ios-18-passwords-vulnerable/
やっぱ1Passwordやな
474名称未設定 (ワッチョイW 1111-LAUx)
2025/03/20(木) 11:56:08.81ID:3Crr2xpx0 iOS標準パスワードアプリは削除してるがMacの方は消せないんだよな
無理矢理消すことはできるけどアプデで復活してしまう
無理矢理消すことはできるけどアプデで復活してしまう
475名称未設定 (ワッチョイW e937-/aa0)
2025/03/20(木) 19:11:42.94ID:0CkA/S2d0476名称未設定 (ワッチョイ 1111-n7H6)
2025/03/20(木) 19:22:14.16ID:3Crr2xpx0 iCloudキーチェーンに入ってるデータを専用アプリで管理するようになっただけだからな
フレームワーク自体は大昔から存在してる
フレームワーク自体は大昔から存在してる
477名称未設定 (ワッチョイW 46af-neiP)
2025/03/25(火) 21:57:58.62ID:nrgxi7UD0 家族と保管庫を共有していて、それぞれが例えば楽天銀行を登録していたら、検索するとパスワード候補に2つがでてくる
共有はお互いにするけど、緊急時以外は使わないし基本的には自分の以外は候補にでてほしくないんたが対策はあるんだろうか
共有はお互いにするけど、緊急時以外は使わないし基本的には自分の以外は候補にでてほしくないんたが対策はあるんだろうか
478名称未設定 (ワッチョイ 497b-NAGK)
2025/03/26(水) 00:46:41.29ID:raZEEmLy0 一つの保管庫を共有する意味あるのか?
別々にして全部まとめて見たいときだけすべての保管庫にすりゃいいんじゃないの
別々にして全部まとめて見たいときだけすべての保管庫にすりゃいいんじゃないの
479名称未設定 (ワッチョイW 6d89-BJ+z)
2025/03/26(水) 17:55:54.86ID:44/CoqMJ0 自分にもしもの事があった時に備えて、全ログイン情報を嫁さんと共有してる、とかかな?
だとすると、何かあった時に銀行関連は優先順位高いだろうから、仕方無い気がする。
だとすると、何かあった時に銀行関連は優先順位高いだろうから、仕方無い気がする。
480名称未設定 (ワッチョイW 46af-neiP)
2025/03/26(水) 20:40:33.46ID:UNpzmJMc0481名称未設定 (ワッチョイ 6d2b-jKZS)
2025/03/26(水) 22:29:13.50ID:/DKkcy320 >>480
保管庫を2つに分けて、自動入力には片方の保管庫だけを表示するようにすればよいかと
保管庫を2つに分けて、自動入力には片方の保管庫だけを表示するようにすればよいかと
482名称未設定 (ワッチョイ 5f58-JOcg)
2025/03/30(日) 07:55:18.12ID:HoSghSXk0 passkey導入しているサイトで2段階認証もすすめてくるのなんとかならんのか
任天堂とか
任天堂とか
483名称未設定 (ワッチョイW 5f11-2M7g)
2025/03/30(日) 08:30:19.38ID:I2Fm4oqu0 いつでもパスキー使えるわけじゃないからな
484名称未設定 (ワッチョイ dfd7-plo9)
2025/03/30(日) 08:40:34.04ID:+EBW5Jwl0 パスワードでもログインできるのなら、2段階認証は必要だろう
485名称未設定 (123456 5f58-JOcg)
2025/03/30(日) 12:34:56.12ID:HoSghSXk0123456 なるほどだから1passでauthenticationできるんだ。
ログインしたあとの、出金パスワードとかはテキストで保存してコピペでつかってる?
「更に追加」の項目名カスタムしたいんだけど。
ログインしたあとの、出金パスワードとかはテキストで保存してコピペでつかってる?
「更に追加」の項目名カスタムしたいんだけど。
486名称未設定 (ワッチョイ 5f11-Nviq)
2025/04/02(水) 12:07:39.44ID:aJ6cEJpa0 昔1passというパチモンがあってだなあ
487名称未設定 (ワッチョイ ff3c-lusT)
2025/04/03(木) 05:06:28.20ID:I8HBhpOi0 ここってレッドブル・レーシングのスポンサーだったの知らなかったw
488名称未設定 (ワッチョイ 5fb0-vTHN)
2025/04/03(木) 23:55:51.92ID:OG152Fq80 >>487
1PASSWORDいきってF1のスポンサーなんかなる金あるんだったらサブスク料金値下げしろよなと思う
1PASSWORDいきってF1のスポンサーなんかなる金あるんだったらサブスク料金値下げしろよなと思う
489名称未設定 (アンパン 5ff1-xSZ1)
2025/04/04(金) 12:21:42.18ID:ypKzmv0m00404 そんなことよりもブラウザ拡張からパスワード入れてロックが解除されない問題をなんとかしてくれよ
490名称未設定 (ワッチョイW df77-Kko+)
2025/04/05(土) 13:07:05.83ID:1d1XO8CS0 >>489
アカウントのパスワード変更直後、1Password本体の方で更新したパスワードがブラウザ拡張に反映されて無くて、入れなかった事はある。
ブラウザも1Password も再起動する事で復旧したけど、最初は焦ったわ。
アカウントのパスワード変更直後、1Password本体の方で更新したパスワードがブラウザ拡張に反映されて無くて、入れなかった事はある。
ブラウザも1Password も再起動する事で復旧したけど、最初は焦ったわ。
491名称未設定 (ワッチョイ 5f11-Nviq)
2025/04/05(土) 14:16:36.00ID:3BFgRXMO0 クイックアクセスも最近挙動がおかしい
パスワード入れたのにまた出てくる
パスワード入れたのにまた出てくる
492名称未設定 (ワッチョイ 8753-dUwQ)
2025/04/19(土) 21:57:50.34ID:D6R9yuo30 Amazonセールで安くなってんね
493名称未設定 (ワッチョイ 7d11-/Rbz)
2025/04/21(月) 21:08:38.47ID:XUkdTi/70 アプデしたらアプリのアイコンがおかしくなったな
App Storeみたいに真っ青になった
App Storeみたいに真っ青になった
494名称未設定 (ワッチョイ 7d11-/Rbz)
2025/04/21(月) 21:43:21.48ID:XUkdTi/70 ベータ版になっていたせいだった
なんで?ベータにした覚えないのに…
なんで?ベータにした覚えないのに…
495名称未設定 (ワッチョイ 7f90-EpfU)
2025/04/28(月) 12:57:02.63ID:2bCYHK330 最近アップロードしたんだけど、エクスポートでCSVデータにするとき移行したいフィールド選べないんだけど自分のmacの環境が悪いのかな?
496名称未設定 (ワッチョイ 5711-Ks7E)
2025/04/28(月) 13:17:36.05ID:Drh6AFZO0 何をアップロードしたんだ?
497名称未設定 (ワッチョイ 7f90-EpfU)
2025/04/28(月) 13:54:12.99ID:2bCYHK330 >>496
まちがえました、アップデートでした。
バックアップ用で情報保管しておきたかったんですよね、カスタム項目はCSVにできないと表示されているから仕方ないと思うけど生成されたCSVにはログインの基本の情報のみでクレジットカードとか個人情報関係もCSVには落とせてなかったからそんな基本的な事も無理なのかな?自分だけかな?とね
まちがえました、アップデートでした。
バックアップ用で情報保管しておきたかったんですよね、カスタム項目はCSVにできないと表示されているから仕方ないと思うけど生成されたCSVにはログインの基本の情報のみでクレジットカードとか個人情報関係もCSVには落とせてなかったからそんな基本的な事も無理なのかな?自分だけかな?とね
498名称未設定 (ワッチョイW 5711-AsGU)
2025/04/28(月) 14:22:51.12ID:Drh6AFZO0 1pux形式でいいだろ
Bitwardenがインポートに対応してるし
Bitwardenがインポートに対応してるし
499名称未設定 (ワッチョイ 7f90-EpfU)
2025/04/28(月) 15:35:33.31ID:2bCYHK330500名称未設定 (ワッチョイW 5711-AsGU)
2025/04/28(月) 15:43:35.15ID:Drh6AFZO0 Bitwardenにインポートできるけど添付とかもろもろオミットするからそこは要注意な
完全には移行できんと思った方がいい
完全には移行できんと思った方がいい
501名称未設定 (ワッチョイ 97da-3+vo)
2025/04/28(月) 16:20:20.18ID:AVT4jLo10502名称未設定 (ワッチョイ 5711-Ks7E)
2025/04/30(水) 12:14:14.28ID:HmpegG/U0 エクスポートしたファイルをマスターパスワードでZIP暗号化しとけばいい
503名称未設定 (ワッチョイ 9fee-EpfU)
2025/04/30(水) 12:24:37.53ID:3TRDRAAc0 いろいろ情報たすかります!
504名称未設定 (ワッチョイW d7f9-AsGU)
2025/04/30(水) 14:53:10.85ID:P9sJglc30 エクスポートした直後に拾われたら終わり
505名称未設定 (ワッチョイW 5711-AsGU)
2025/04/30(水) 15:21:21.69ID:HmpegG/U0 本当はエクスポートと同時に暗号化出来ればいいんだけどね
506名称未設定 (ワッチョイW 9fde-AsGU)
2025/05/03(土) 16:23:06.00ID:QIoffmVj0 Xでも書かれていたが、アプリからサポートに問い合わせようとしても、
FAQや英語のAIチャットだけのページに飛ばされて、
問い合わせフォームのページが見当たらなくなったな
FAQや英語のAIチャットだけのページに飛ばされて、
問い合わせフォームのページが見当たらなくなったな
507名称未設定 (ワッチョイ 7786-FBhq)
2025/05/03(土) 17:09:51.88ID:caFYtx230 問い合わせフォームなんてあるの?
掲示板に書けしか見たことない。
サブスクで金払ってるのにサポートが機能してないのがひどい。
掲示板に書けしか見たことない。
サブスクで金払ってるのにサポートが機能してないのがひどい。
508名称未設定 (ワッチョイW 9fde-AsGU)
2025/05/03(土) 17:38:36.41ID:QIoffmVj0509名称未設定 (ワッチョイ 2735-5RKp)
2025/05/04(日) 07:28:48.15ID:Fn+IiItK0510名称未設定 (ワッチョイW 12cd-kVeq)
2025/05/06(火) 01:08:27.77ID:KJr1lDQV0 Cmd + ] をおしたら1passwordが起動するのはなぜ?
511名称未設定 (ワッチョイ df11-kPk+)
2025/05/06(火) 01:50:38.04ID:oU8nZmQO0 キーボードショートカット設定してるんじゃね?
512名称未設定 (ワッチョイW b70a-2wxu)
2025/05/06(火) 05:48:18.55ID:HiQtox0s0 [email protected]にメールしてもエラーで戻ってくる
PGP設定すれば送れるかもしれない
PGP設定すれば送れるかもしれない
513名称未設定 (ワッチョイ e3a1-pSf8)
2025/05/06(火) 11:18:31.51ID:e5ck+l2A0514名称未設定 (ワッチョイ 272f-5RKp)
2025/05/06(火) 14:17:17.81ID:CQvLsh2D0515名称未設定 (ワッチョイ df11-kPk+)
2025/05/06(火) 14:21:19.37ID:oU8nZmQO0 ここのサポートもAIのチャットになりそうだな
516名称未設定 (ワッチョイ 92a8-jJ7C)
2025/05/06(火) 15:30:07.52ID:7d+t6Sgp0 >>514
レッドブルレーシングのスポンサーなってドヤりたい為に経費節約で有人サポートを廃止したんだろ
レッドブルレーシングのスポンサーなってドヤりたい為に経費節約で有人サポートを廃止したんだろ
517名称未設定 (ワッチョイW 92d0-sRlB)
2025/05/06(火) 17:11:53.28ID:sQqBKQAE0 ソースネクストで買ったシリアルはどうすればいいの?と思ったけど今はソースネクストに利用開始フォームがあるのね
さすがにそれは生きてるよね
寝かせてるシリアルあるからドキドキよ
さすがにそれは生きてるよね
寝かせてるシリアルあるからドキドキよ
518名称未設定 (ワッチョイW 92f9-zPn4)
2025/05/06(火) 18:09:05.79ID:H2+Ge5G/0 >>517
あまり古い引き換えコードだと1Pass社の方で弾かれるぞ。ソースネクストの方で発行コードが変わっとかで再発行してもらって難を逃れたが。2023くらいに買って保管してたのを今年使った。
あまり古い引き換えコードだと1Pass社の方で弾かれるぞ。ソースネクストの方で発行コードが変わっとかで再発行してもらって難を逃れたが。2023くらいに買って保管してたのを今年使った。
519名称未設定 (ワッチョイW 1e74-edTu)
2025/05/06(火) 18:40:15.53ID:WbRVwvZu0 ソースネクストは「使用期限やらは無い」って言ってるので、ソースネクストが潰れん限りは対応してもらえるやろ
520名称未設定 (ワッチョイ 27c0-5RKp)
2025/05/06(火) 19:21:12.46ID:CQvLsh2D0 ほんとにサポートなくなってるな。
AI チャットがあるけど日本語通らない。
AI チャットがあるけど日本語通らない。
521名称未設定 (ワッチョイ df11-kPk+)
2025/05/06(火) 20:02:57.25ID:oU8nZmQO0 言語変更できるけど英語とフランス語だけだな
522名称未設定 (ワッチョイW 9f0a-rVfy)
2025/05/06(火) 22:50:55.47ID:GQDQSKxX0523名称未設定 (ワッチョイ df11-kPk+)
2025/05/06(火) 22:56:21.79ID:oU8nZmQO0 安くできるっても半額にはならんだろ?
俺は面倒だからApp Storeのサブスクにしてる
サポート縮小しやがったからApple税取られりゃいい
俺は面倒だからApp Storeのサブスクにしてる
サポート縮小しやがったからApple税取られりゃいい
524名称未設定 (ワッチョイ b77b-8W8C)
2025/05/07(水) 02:29:01.88ID:7ftQHugq0 年額35.88ドルを5000円としたらソースネクストの3年版はセール最安で7800円だから半額くらいにはなる
ちょっと前にAmazonでやってたけどソースネクスト公式でも継続割みたいなので今も7800円になってるから
ポイントサイト経由でさらに10%還元とかになる
ちょっと前にAmazonでやってたけどソースネクスト公式でも継続割みたいなので今も7800円になってるから
ポイントサイト経由でさらに10%還元とかになる
525名称未設定 (ワッチョイ c681-Do6f)
2025/05/07(水) 20:02:10.58ID:lbL7niQg0 Enpassにのりかえればいいのに
526名称未設定 (ワッチョイW df11-Owj6)
2025/05/08(木) 12:44:38.46ID:uLEGyYQh0 EnpassはUIが昔の1Passwordっぽい
527名称未設定 (ワッチョイ c681-Do6f)
2025/05/08(木) 19:07:52.44ID:d0gWBbW70 UI洗練されてないけど連携無しのローカルのみなら無料で使えるし
自動でログインボタンも押してくれるから昔の1passwordらしい
何年か前に移行したけど特に不自由はしてない
自動でログインボタンも押してくれるから昔の1passwordらしい
何年か前に移行したけど特に不自由はしてない
528名称未設定 (ワッチョイW 9283-c4Ac)
2025/05/08(木) 19:53:39.03ID:32COQjKK0 ローカルのみってのが一番ないわ
使いようがない
使いようがない
529名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/12(月) 12:31:39.62ID:fvVumu/Ur マスターパスワード忘れちゃったんだけど
最近簡単なパスワードに変更した記憶だけあって
これって何回間違えてもアカウントロックにはならない感じ?設定による?
最近簡単なパスワードに変更した記憶だけあって
これって何回間違えてもアカウントロックにはならない感じ?設定による?
530名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/12(月) 12:50:57.69ID:fvVumu/Ur もうちょっと調べたらアカウントロックないって情報見つけたから頑張ってあけるわ🙇
531名称未設定 (ワッチョイW 2311-i15I)
2025/05/12(月) 13:13:10.86ID:gGVVcFps0 ネットワーク切ってやった方がいいあも
532名称未設定 (ワッチョイ 031d-/14X)
2025/05/13(火) 04:57:52.00ID:ZZEhWl0V0533名称未設定 (ワッチョイ 8358-jmIn)
2025/05/13(火) 06:44:22.89ID:AdFRWbPF0 bitlockerのパスワードも打ってくれないかな
534名称未設定 (ワッチョイW 2311-i15I)
2025/05/13(火) 06:49:46.26ID:26r+i2Yv0 まだ7使ってるのかよ
535名称未設定 (ワッチョイW ff83-gOvp)
2025/05/13(火) 13:05:26.17ID:V6iGBvOb0 俺もまだ使えるからという理由だけで7使ってたけど、
Mac買い換えて読み込み専用でしか使えなくなった(スマホからだと登録や更新可能)ので、
あきらめて楽天で390円割引も使って買った
次回の2000円割引クーポンもらって、期限内にもう一つ買っておけば6年安泰なのかな?
Mac買い換えて読み込み専用でしか使えなくなった(スマホからだと登録や更新可能)ので、
あきらめて楽天で390円割引も使って買った
次回の2000円割引クーポンもらって、期限内にもう一つ買っておけば6年安泰なのかな?
536名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/13(火) 14:50:39.47ID:KhFSWrQWr スマホで7使ってmacではユニバーサルクリップ(直接は使えなかったっけ?だとしてもどっかに1回貼り付けて…)で十分過ぎたけどなぁ
537名称未設定 (ワッチョイW ff83-gOvp)
2025/05/13(火) 14:55:55.22ID:V6iGBvOb0538名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/13(火) 17:59:22.44ID:KhFSWrQWr iCloudキーチェーンにも二重保存する運用にしてるからよく使うパスワードはmacでもそっちで自動入力できてたという
まぁ俺はマスターパスワード思い出すの諦めて渋々サブスクの利用始めるんだが…
まぁ俺はマスターパスワード思い出すの諦めて渋々サブスクの利用始めるんだが…
539名称未設定 (ワッチョイW 2311-i15I)
2025/05/13(火) 18:17:32.33ID:26r+i2Yv0 iCloudにはWi-Fiのパスワードしか入ってないな
540名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/14(水) 18:36:49.15ID:FNSP5unWr ごめん
https://item.rakuten.co.jp/pocketalk/0000338870/
これの
【エントリーで2人に1人最大100%ポイントバック】
の意味がわからなくて調べても分からないんだけど誰か分かる?
https://item.rakuten.co.jp/pocketalk/0000338870/
これの
【エントリーで2人に1人最大100%ポイントバック】
の意味がわからなくて調べても分からないんだけど誰か分かる?
541名称未設定 (ワッチョイ 83da-3auX)
2025/05/14(水) 18:51:16.50ID:hI+EPRpx0 > 「当選確率2分の1」は抽選1回あたりの1等〜3等いずれかへの当選確率を示す
> 1等:楽天ポイントを購入金額の100%進呈(上限10,000ポイント)
> 2等:楽天ポイントを購入金額の10%進呈(上限1,000ポイント)
> 3等:楽天ポイントを購入金額の1%進呈(上限10ポイント)
ほとんどが10円返ってくるだけだろうな
これを「2人に1人最大100%ポイント」と表記するのはどうなのか
> 1等:楽天ポイントを購入金額の100%進呈(上限10,000ポイント)
> 2等:楽天ポイントを購入金額の10%進呈(上限1,000ポイント)
> 3等:楽天ポイントを購入金額の1%進呈(上限10ポイント)
ほとんどが10円返ってくるだけだろうな
これを「2人に1人最大100%ポイント」と表記するのはどうなのか
542名称未設定 (オッペケ Sr87-/14X)
2025/05/14(水) 18:56:35.30ID:FNSP5unWr >>541
ありがとう
https://event.rakuten.co.jp/incentive/ichiba/lottery/event/20250509100/?s-id=item_SP_BigBannerS_1
これのことってことか
めっちゃ優良誤認だな
ありがとう
https://event.rakuten.co.jp/incentive/ichiba/lottery/event/20250509100/?s-id=item_SP_BigBannerS_1
これのことってことか
めっちゃ優良誤認だな
543名称未設定 (ワッチョイW ff83-gOvp)
2025/05/16(金) 13:12:44.95ID:YeEoc2mF0 楽天の2000円クーポン使おうと思ったら価格が12800円に戻ってた
7800になったらクーポン使って3年分追加で補充しておきたいが、
どれくらいのペースでセールしてるのだろうか?
7800になったらクーポン使って3年分追加で補充しておきたいが、
どれくらいのペースでセールしてるのだろうか?
544名称未設定 (ワッチョイW 2311-hgiO)
2025/05/17(土) 07:03:59.01ID:AbyE2nA/0 iOS 18.5にしたらOTPが自動入力されなくなったな
545名称未設定 (スッププT Sd1f-W2UM)
2025/05/17(土) 10:30:49.14ID:ZOsllPUad Macで使用してますが最近Windowsにもインストール(FMVのノートで指紋認証)です
ChromeでPass入力する際に1passwordのパスワードを毎回聞いてきます。
Macだと聞かれても指紋認証で解除できるのですがWindowsでの設定が見当たらないのでどこを見落としているかわかる方いますか?
教えてほしいです
ChromeでPass入力する際に1passwordのパスワードを毎回聞いてきます。
Macだと聞かれても指紋認証で解除できるのですがWindowsでの設定が見当たらないのでどこを見落としているかわかる方いますか?
教えてほしいです
546名称未設定 (ワッチョイW ff83-gOvp)
2025/05/17(土) 13:27:24.13ID:Q0AxnW0A0547名称未設定 (スッププT Sd1f-W2UM)
2025/05/17(土) 19:09:45.35ID:ZOsllPUad >>546
やはりそこの設定でしたか。ONにすると悪意あるアプリが1passwordの情報にアクセスするおそれがあります。と警告ができるのOFFにしてました。
ONにしてましたがクロームで再起動後は毎回聞いてきます。サポートに聞いてみます。ありがとうございました
やはりそこの設定でしたか。ONにすると悪意あるアプリが1passwordの情報にアクセスするおそれがあります。と警告ができるのOFFにしてました。
ONにしてましたがクロームで再起動後は毎回聞いてきます。サポートに聞いてみます。ありがとうございました
548名称未設定 (ワッチョイ 6fb2-Ru5i)
2025/05/17(土) 19:22:22.08ID:libP76j/0 なんか、無駄に漏洩した可能性がありますの警告が出るんだが。
パスワードの使い回しは一切せず、毎回自分のプログラムでランダム生成したパスワードを使ってるけど、一つのドメインの複数の垢全てに警告が出た。
パスワードの使い回しは一切せず、毎回自分のプログラムでランダム生成したパスワードを使ってるけど、一つのドメインの複数の垢全てに警告が出た。
549名称未設定 (ワッチョイ 6f44-s4bX)
2025/05/17(土) 20:01:36.86ID:SDOz9iDs0 1Password外で生成したパスワードは脆弱なパスワード扱いされるらしいからそこら辺が関係してるのかも
551名称未設定 (ワッチョイ cb11-xDj9)
2025/05/19(月) 08:59:31.30ID:hp1SR0Ph0 俺も自己生成したせいに一票
552名称未設定 (ワッチョイ 63da-CB35)
2025/05/19(月) 09:23:52.42ID:OnXheop80 自己生成は、強度は弱く判定されるけど、Watchtowerの漏洩扱いとは関係ない
553名称未設定 (ワッチョイ 5a9a-lcel)
2025/05/19(月) 12:04:56.22ID:f5O3siJb0 >>543
私の知っている限りだと、楽天お買い物マラソンが開催されるとセールになりますよ。
私の知っている限りだと、楽天お買い物マラソンが開催されるとセールになりますよ。
554名称未設定 (ワッチョイW 877a-W3Vk)
2025/05/21(水) 19:23:33.26ID:WZseBIwK0 SBI証券のかんたん積立アプリというのだけがどうしても登録できないんですけど方法はありますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]