Mac Pro / Mac Studioについてオッペケと共に語るスレです
■前スレというか関連スレ
Mac Pro 122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1686889644/
Mac Studio Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1687253705/
Mac Pro / Mac Studio オッペケ隔離スレ
1名称未設定
2023/06/28(水) 20:08:17.92ID:SLx1AaXI02023/06/28(水) 20:27:13.60ID:5ERrbraf0
これ正論だよな
209 名称未設定 (オッペケ Sr81-bfsd) sage 2023/06/28(水) 20:24:34.67 ID:h/tpG5uir
>>208
俺は基本的に馬鹿な信者が居るときだけ連レスしてるからね
macユーザーの面汚し=信者が居なければレスも続かないんだよ
別に書くこともなくなるし
209 名称未設定 (オッペケ Sr81-bfsd) sage 2023/06/28(水) 20:24:34.67 ID:h/tpG5uir
>>208
俺は基本的に馬鹿な信者が居るときだけ連レスしてるからね
macユーザーの面汚し=信者が居なければレスも続かないんだよ
別に書くこともなくなるし
2023/06/28(水) 20:32:35.64ID:5Yr0wSyS0
ワッチョイW 4ba6-4Pfvって奴もオッペケ並に害悪
2023/06/28(水) 20:33:39.82ID:dtSQIC7P0
悪いね
久々にあんなアホ見たから楽しくて
久々にあんなアホ見たから楽しくて
2023/06/28(水) 20:41:01.53ID:dtSQIC7P0
めちゃ楽しいじゃん。
ことの発端がオッペケの出張罵倒サービスに「使いたきゃ買え」って言ったら2スレまで粘着するんだもんw
面倒だから「NGワードが書けるなら正しい事している証拠」といったら
3日間ソフトバンク回線がbbxされてて別の泥民が困惑してたもん(笑)
流石に可哀想だったな
ことの発端がオッペケの出張罵倒サービスに「使いたきゃ買え」って言ったら2スレまで粘着するんだもんw
面倒だから「NGワードが書けるなら正しい事している証拠」といったら
3日間ソフトバンク回線がbbxされてて別の泥民が困惑してたもん(笑)
流石に可哀想だったな
2023/06/28(水) 20:42:42.09ID:CIh8/ogT0
なるほど、オッペケと同レベルってことだな
お互いスルーできないから何レスも糞レスしまくってスレ流しする害悪コンビ
お互いスルーできないから何レスも糞レスしまくってスレ流しする害悪コンビ
2023/06/28(水) 20:44:40.09ID:dtSQIC7P0
3日間ほどbanされてしおらしくしてたオッペケが今度は否定的では無いstudioスレで同じ事書くんだよ?
どーせスレは流れるさ
どーせスレは流れるさ
2023/06/28(水) 20:55:20.74ID:dtSQIC7P0
そういえば私8回レスして2回しか返されてないけど、
他のmacユーザはどうだった?
丁寧に1レス毎に返事してて偉いよね。
それがどう言うレスかともかく
他のmacユーザはどうだった?
丁寧に1レス毎に返事してて偉いよね。
それがどう言うレスかともかく
2023/06/28(水) 21:40:11.28ID:dtSQIC7P0
じゃっ!私別回線使って書くからオッペケが耐えられなくて書き込んでも私のせいじゃ無いからね♡
10名称未設定
2023/06/29(木) 07:01:37.86ID:Yxx1XVrj0 これ衝撃的だもんな
iPhoneにハネたコーヒー浣腸汁がかかったりしてそうだし
コーヒー浣腸した手でMac触ったりしたんだろうな
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
iPhoneにハネたコーヒー浣腸汁がかかったりしてそうだし
コーヒー浣腸した手でMac触ったりしたんだろうな
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
11名称未設定
2023/08/14(月) 08:37:26.38ID:K/incwOb0 今夜はめちゃくちゃにしてやるよ
12名称未設定
2024/08/23(金) 12:07:23.27ID:6OXPPxv00 というか
派遣切りの嵐の曲どれも好きだったわ
え?○○スラムは同じなんだよなぁ
派遣切りの嵐の曲どれも好きだったわ
え?○○スラムは同じなんだよなぁ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- あと1時間寝る時間だー
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]