“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
80名称未設定
2024/02/06(火) 14:30:40.26ID:jioA1Xey0 これか
Creative Cloud 個人版の価格改定 3/5から
支払いプラン 旧価格 新価格
年間プラン月々払い 6,480円 7,780円
年間プラン一括払い 72,336円 86,880円
Creative Cloud 個人版の価格改定 3/5から
支払いプラン 旧価格 新価格
年間プラン月々払い 6,480円 7,780円
年間プラン一括払い 72,336円 86,880円
81名称未設定
2024/02/06(火) 14:32:14.71ID:eCTLXuYj0 3年分ぐらい貯めてるけど
値上げ額がエグいな。。
値上げ額がエグいな。。
82名称未設定
2024/02/06(火) 14:45:35.15ID:dUNn+h9j0 クリエイティブが生成AI拡充のために値上げ
なんか面白いな
なんか面白いな
83名称未設定
2024/02/06(火) 15:03:06.84ID:nCFthVqU0 コロナの給付金で12年分貯めたけどあと9年しか無いわ
尼で4万切るキャンペーンを値上げ前にやってくれんかな
尼で4万切るキャンペーンを値上げ前にやってくれんかな
84名称未設定
2024/02/06(火) 16:26:47.53ID:JeAUzuXe0 アクロバットでまともにフォーム入力できない、用意されてるグリッドに文字の大きさやトラッキングが合わないのって、先方の作り方がおかしいからなの?
フォーム入力ツールで文字入力したら移動出来ないし、脳汁垂れ流して死にそうなんだけど
そもそも、データ入力して提出とかじゃなくてプリントアウトして記入したものを郵送してくれとかいうものだから、見てくれだけ強引に整えただけのものなのか知らんが
フォーム入力ツールで文字入力したら移動出来ないし、脳汁垂れ流して死にそうなんだけど
そもそも、データ入力して提出とかじゃなくてプリントアウトして記入したものを郵送してくれとかいうものだから、見てくれだけ強引に整えただけのものなのか知らんが
86名称未設定
2024/02/06(火) 18:05:55.90ID:nCFthVqU087名称未設定
2024/02/06(火) 19:34:47.25ID:7pzZVU8Y0 翌年のおかわりも含め懐かしいな
給与所得控除すら知らないリーマンが自営はずるいと良く僻むが
こればかりはおいしかった
給与所得控除すら知らないリーマンが自営はずるいと良く僻むが
こればかりはおいしかった
88名称未設定
2024/02/06(火) 20:40:08.61ID:7/EgUNFH0 まぁその回収がインボイス制度だったりするわけですが
89名称未設定
2024/02/06(火) 23:53:13.10ID:BCXsevsK0 値上げはいいが約束通りのAI動画編集来るのか?
精製AIも早くCNとかi2i入れてくれないと他の数千円以下やぞ?
精製AIも早くCNとかi2i入れてくれないと他の数千円以下やぞ?
90名称未設定
2024/02/06(火) 23:53:56.47ID:BCXsevsK0 コントロール利きにくいから生成AIあまり使ってないんやが
91名称未設定
2024/02/07(水) 02:11:59.41ID:D8YLogHb0 学生版つかってるんだけど
期限切れるの来年なんだけど
学生板を今買いだめしておける?
期限切れるの来年なんだけど
学生板を今買いだめしておける?
93名称未設定
2024/02/07(水) 13:47:37.91ID:hnGJtfjW0 今のところAIはまだポンコツ過ぎて使い物にならないから遊びでも使わなくなった
94名称未設定
2024/02/07(水) 23:52:38.65ID:xU4Z4Xwj0 酷い話だなあ
97名称未設定
2024/02/08(木) 17:37:37.66ID:30ZSOUyE0 イラレとフォトショが鉄板で
たまにDwも使うからcc契約してるけど動画系はPrもAeも微妙になってきてるからなぁ
最初毛嫌いしてたダヴィンチもスタビライザーやトラッキングのあまりの速さや再生の軽さ
skinworks並みの美顔機能など
3年前に実質2万弱でstudio版買っといて良かったよ
AIや文字起こしなんかじゃなくNLEとしての本質的部分をブラッシュアプリしないとヤバいって
たまにDwも使うからcc契約してるけど動画系はPrもAeも微妙になってきてるからなぁ
最初毛嫌いしてたダヴィンチもスタビライザーやトラッキングのあまりの速さや再生の軽さ
skinworks並みの美顔機能など
3年前に実質2万弱でstudio版買っといて良かったよ
AIや文字起こしなんかじゃなくNLEとしての本質的部分をブラッシュアプリしないとヤバいって
98名称未設定
2024/02/08(木) 19:40:02.98ID:xidTdBEi0 アドビって独禁法とかどうなってるのかな
代替えソフトもないし
イラレ・フォトショ・インデザ のセットと
プレミア・Ae・Pl・Me のセットを作って値段安くしてほしい
代替えソフトもないし
イラレ・フォトショ・インデザ のセットと
プレミア・Ae・Pl・Me のセットを作って値段安くしてほしい
99名称未設定
2024/02/09(金) 03:45:41.73ID:6sg6s0aY0 イラレとインデザくらいじゃないか
代替えないの
代替えないの
100名称未設定
2024/02/10(土) 14:57:15.00ID:SqQJwZaH0 独禁法かかる要素無いです。はい。
101名称未設定
2024/02/13(火) 12:21:15.42ID:Pgoe5ZTQ0 値段上げたんだから早くAI関連強化しろや
102名称未設定
2024/02/13(火) 13:04:04.39ID:Q0o2g4ew0 足りない画像の背景作ってくれるのは感動したけど
オリジナルで作るものはまだ赤ちゃんレベルだな
オリジナルで作るものはまだ赤ちゃんレベルだな
103名称未設定
2024/02/14(水) 23:26:06.02ID:1nzLr3Xm0104名称未設定
2024/02/15(木) 13:23:22.12ID:mcq8bE/d0 こないだの年賀状にタツノオトシゴをAIで描かせたれと思ってAdobeので作ったら
シッポがみんな外向きにグルンと巻かれてたな
絵的には違和感ないからそれ使って進めてたら、ん?何かがおかしい…って途中で気がついた
シッポがみんな外向きにグルンと巻かれてたな
絵的には違和感ないからそれ使って進めてたら、ん?何かがおかしい…って途中で気がついた
105名称未設定
2024/02/15(木) 13:31:04.89ID:aLK1w2Y90 面白いね
何を学習したんだろう
ググっても外まきの絵なんて出てこないのに
何を学習したんだろう
ググっても外まきの絵なんて出てこないのに
106名称未設定
2024/02/16(金) 12:10:24.48ID:5DexuCIF0 エンブレムとかにある洋物龍のマークの尻尾とかじゃない?
107名称未設定
2024/02/17(土) 13:38:50.47ID:OYjp2Qxr0 セールそろそろけ?
108名称未設定
2024/02/17(土) 17:58:20.82ID:XXAn92xq0 値段を上げてからセールするだけ
109名称未設定
2024/02/22(木) 06:40:32.11ID:OfB/raWL0 イラレ単体安くしろよいやしてください
110名称未設定
2024/02/22(木) 11:45:21.06ID:IEQVCodK0 セールまだけ?
111名称未設定
2024/02/22(木) 16:01:53.72ID:RJkuL4T/0 毛の話は苦手
112名称未設定
2024/02/22(木) 22:15:11.48ID:W0zqMUVp0 イラレ単体ってどういう人なの?
113名称未設定
2024/02/23(金) 02:36:12.91ID:JonBBqXT0 副業や趣味でデザイナーしてる人とかコーダーとか?
フォトショの1000円プランとイラレって組み合わせじゃ?
フォトショの1000円プランとイラレって組み合わせじゃ?
114名称未設定
2024/02/23(金) 13:04:43.58ID:ZGSI/C//0115名称未設定
2024/02/23(金) 13:48:33.60ID:CsSAuiQT0 たのまなとデジハリは据え置き頼む
116名称未設定
2024/02/23(金) 14:44:56.11ID:cBZGrhhw0 学生版も既に値上げ発表されてますよ
117名称未設定
2024/02/23(金) 15:23:39.75ID:3bAB3wh00 学生版はそんなに値上げしてない
118名称未設定
2024/02/23(金) 15:48:51.42ID:z1kkZNe/0 デジハリとかって一年中やってる一種の公認ディスカウントだよな
学生版は一部機能制限が弱点ではあるが
やっぱり通常版をセールで買うか
辞める辞める作戦で買うのが良いと思うよ
学生版は一部機能制限が弱点ではあるが
やっぱり通常版をセールで買うか
辞める辞める作戦で買うのが良いと思うよ
119名称未設定
2024/02/23(金) 17:15:33.05ID:Asx0/OUR0 ヤメヤメ詐欺に個別対応するくらいなら一斉値下げしたほうが早いのにな
120名称未設定
2024/02/23(金) 17:18:19.85ID:Asx0/OUR0 118「もうやめてやる!!!」
あどべ「どうぞ、どうぞ」
これも困る
あどべ「どうぞ、どうぞ」
これも困る
121名称未設定
2024/02/23(金) 18:23:26.90ID:rjXe95FE0 モリサワの話できるスレありますか
122名称未設定
2024/02/23(金) 19:23:06.82ID:Noud109J0 で、セールまだ?
123名称未設定
2024/02/23(金) 21:03:36.65ID:z1kkZNe/0124名称未設定
2024/02/23(金) 21:04:35.71ID:cBZGrhhw0125名称未設定
2024/02/23(金) 22:33:53.85ID:9zfXc8GY0 写研 モリサワ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1315071911/
モリサワいらない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1197450479/
【フォント】DTP・ビジ書類質問スレ【レイアウト】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1522701783/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1315071911/
モリサワいらない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1197450479/
【フォント】DTP・ビジ書類質問スレ【レイアウト】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1522701783/
126名称未設定
2024/02/24(土) 12:48:17.40ID:9QZyqD+P0 解約したらやめないでって連絡がくるの?
それともやめるから安くしろって連絡するの?
それともやめるから安くしろって連絡するの?
127名称未設定
2024/02/24(土) 12:51:37.42ID:49WD7k120 話によると
webから辞めるステップを踏むと
最後に割安で続けられますって出てくることがある
webから辞めるステップを踏むと
最後に割安で続けられますって出てくることがある
128名称未設定
2024/02/24(土) 13:29:05.24ID:7R4zvhly0 解約されるくらいならほぼ半額でいいから継続してってAdobeのスタンス好き
129名称未設定
2024/02/24(土) 16:09:43.63ID:NNX/w+JM0 期限切れ放置してみてる
なんかお誘いくるかな?
なんかお誘いくるかな?
130名称未設定
2024/02/24(土) 16:18:07.61ID:wxAs2TjI0 向こうからオファー来ないはず
一旦切れたら辞めるぞ作成が使えない
が
無料体験→有償契約しませんよ→なら安くするで
のパターンはあるって
一旦切れたら辞めるぞ作成が使えない
が
無料体験→有償契約しませんよ→なら安くするで
のパターンはあるって
131名称未設定
2024/02/25(日) 10:35:12.55ID:XTtkfLUN0 なんか話が都市伝説だな
昔友人が本当に解約しようとしたら安くするって言われたのは聞いたことあるけど今はどうなんだろ
webから解約したらそれで終わりじゃね?
昔友人が本当に解約しようとしたら安くするって言われたのは聞いたことあるけど今はどうなんだろ
webから解約したらそれで終わりじゃね?
132名称未設定
2024/02/25(日) 10:52:10.85ID:fgy62pHa0 更新しないで期日が過ぎそうな時にメールで言われたような記憶が
お名前.comも10年位使っていたドメインを更新しなかった時値引いてきたよ
お名前.comも10年位使っていたドメインを更新しなかった時値引いてきたよ
133名称未設定
2024/02/25(日) 10:55:16.36ID:4jfKkOCk0 都市伝説もなにも
11月にそれで更新したんだから
確か解約が何ステップかあって最後くらいに
お得なプランとかなんか画面の端に出て
コンプリートが月額払い3278円(契約自体は1年)ちょっとの提示がでる
デジハリより若干安くて機能制限の無い通常版
11月にそれで更新したんだから
確か解約が何ステップかあって最後くらいに
お得なプランとかなんか画面の端に出て
コンプリートが月額払い3278円(契約自体は1年)ちょっとの提示がでる
デジハリより若干安くて機能制限の無い通常版
134名称未設定
2024/02/25(日) 11:04:58.49ID:XTtkfLUN0 セール価格と大して変わらないんだな
俺は今期はクーポン使えたから3278円より安く買ったぞ
俺は今期はクーポン使えたから3278円より安く買ったぞ
135名称未設定
2024/02/25(日) 11:39:31.85ID:F3eRw7KX0 まあAdobeも4割引くらいが正当だと思ってるんだよね
日本からは支払い出来ないと思うけど公式のUSサイトじゃ40%オフセールやってるくらいだし
日本の公式は学生版以外はセールやんないよね
その代わりに辞めます→安くします
があるんだと思う
日本からは支払い出来ないと思うけど公式のUSサイトじゃ40%オフセールやってるくらいだし
日本の公式は学生版以外はセールやんないよね
その代わりに辞めます→安くします
があるんだと思う
136名称未設定
2024/02/25(日) 11:48:05.72ID:jRrHoOvZ0 ほんでセールまだなん?
138名称未設定
2024/02/28(水) 06:02:14.05ID:ojKlgWOp0 動画編集機能にsoraいれてくれよ!絶対だからな!
139名称未設定
2024/02/28(水) 12:30:42.00ID:GsqcC6kA0 無理に決まってるだろw
140名称未設定
2024/02/28(水) 16:01:18.27ID:s8E5YKkp0 AdobeはとっとかSonoma対応してくれよ。
未だに対応してないソフトがあるじゃん。
未だに対応してないソフトがあるじゃん。
141名称未設定
2024/02/28(水) 17:54:05.51ID:y9w10b990 あったっけ?
142名称未設定
2024/02/28(水) 18:16:01.56ID:ajkAuT630 noroma
143名称未設定
2024/02/29(木) 17:27:12.61ID:FxUMbDDc0 indesign
144名称未設定
2024/03/01(金) 06:42:18.89ID:QY7ecBgU0 セールまだかよ
そろそろ限界だ
そろそろ限界だ
146名称未設定
2024/03/01(金) 09:25:45.21ID:fPf9J6ek0 Amazonセール始まったから10%OFF
59,184円
3/5以降で考えれば約32%OFF
59,184円
3/5以降で考えれば約32%OFF
147名称未設定
2024/03/01(金) 09:26:50.44ID:aj6N5p/00 10%オフキター
148名称未設定
2024/03/01(金) 09:45:34.59ID:vLc1gr4Q0 ショボッ
149名称未設定
2024/03/01(金) 10:06:42.35ID:aj6N5p/00 あれ?個人向け領収書ってインボイス対応してないの?
150名称未設定
2024/03/01(金) 12:03:03.20ID:aj6N5p/00 一瞬焦ったけど、ライセンスキーは課税対象じゃないってのは米Adobeから直接買ってるって構図か
151名称未設定
2024/03/01(金) 12:36:51.24ID:8NZ3Gvvg0 >>150
そうなると消費税はどうなってるの?
そうなると消費税はどうなってるの?
153名称未設定
2024/03/01(金) 12:45:44.09ID:SS/XNepS0 値上げした後もアマならもう少し安くなるのかな
5万円台前半なら買うけど
5万円台前半なら買うけど
154名称未設定
2024/03/01(金) 13:11:18.13ID:vLc1gr4Q0 何のためにこのソフト群を使ってるの?
仕事なら売上げあれば経費なんだし安いもの
趣味だって作品をstockに登録すれば使用料とは別にダウンロード数に応じてccがタダになるのに
仕事なら売上げあれば経費なんだし安いもの
趣味だって作品をstockに登録すれば使用料とは別にダウンロード数に応じてccがタダになるのに
155名称未設定
2024/03/01(金) 13:41:31.03ID:mVoddFrg0 売り上げがあれば、でしょ
底辺フリーランスだから厳しい
それ以外にモリサワとかオフィスやATOK、サブスクで鳴きそう
ウェーンウェーン
底辺フリーランスだから厳しい
それ以外にモリサワとかオフィスやATOK、サブスクで鳴きそう
ウェーンウェーン
156名称未設定
2024/03/01(金) 16:12:09.50ID:fPf9J6ek0 >>153
過去35%OFFぐらいだったことがあるから(もっと安かったこともあるけど)
>>一括払い 72,336円(今まで) 86,880円(3/5から)
86,880円の35%OFF 56,472円
Adobeの直販だと年払い72,336(税込)ってあるけど
アマの参考価格が¥65,760 、消費税なし
3/5からのお値段もAdobeで買うより安いのかな?
過去35%OFFぐらいだったことがあるから(もっと安かったこともあるけど)
>>一括払い 72,336円(今まで) 86,880円(3/5から)
86,880円の35%OFF 56,472円
Adobeの直販だと年払い72,336(税込)ってあるけど
アマの参考価格が¥65,760 、消費税なし
3/5からのお値段もAdobeで買うより安いのかな?
158名称未設定
2024/03/01(金) 17:32:50.98ID:rL/kqPu40 経費が湧いてくるとでも思ってるやついるよな
159名称未設定
2024/03/01(金) 18:18:11.96ID:rmFCTX4P0 1ドル150円で計算するから高いのかな
160名称未設定
2024/03/01(金) 18:44:51.18ID:a46kLs+W0 サブスク買うのも厳しい売上げ
作品もstockでだれも買ってくれない
悪いけどそれってもう仕事じゃなくて趣味なんでは?
作品もstockでだれも買ってくれない
悪いけどそれってもう仕事じゃなくて趣味なんでは?
162名称未設定
2024/03/01(金) 19:48:36.00ID:WliyuH0D0 経費にすれば無料になる!
163名称未設定
2024/03/01(金) 20:07:32.01ID:GgruMN4G0 音楽にまで手を出すのな
165名称未設定
2024/03/01(金) 22:00:16.69ID:8JgDQIbk0 趣味なら金かけるだろ
年間4-5万だぞ
バイクとか車だったらその10倍はかかる
もし4-5万が出せないなら
趣味なんだからプロ用ソフトを使わなくてもいいだろ
年間4-5万だぞ
バイクとか車だったらその10倍はかかる
もし4-5万が出せないなら
趣味なんだからプロ用ソフトを使わなくてもいいだろ
166名称未設定
2024/03/01(金) 22:13:01.45ID:qLiS6TpV0 ていうかサブスクで管理してるんだから起動時間で料金算出すれば良いよな
趣味の人とか作品作ってる時以外は毎日使うもんでもないから年5万の値打ちはないよね
趣味の人とか作品作ってる時以外は毎日使うもんでもないから年5万の値打ちはないよね
167名称未設定
2024/03/01(金) 22:39:44.49ID:QY7ecBgU0 サブスクリプションの意味がわかってない
168名称未設定
2024/03/02(土) 02:06:29.33ID:Oa9sdXHc0 奴隷は辛いな
169名称未設定
2024/03/02(土) 06:51:05.49ID:8/3ubBwx0170名称未設定
2024/03/02(土) 07:15:17.66ID:8/3ubBwx0171名称未設定
2024/03/02(土) 07:44:52.49ID:1Vyj229U0 なんでこんな攻撃的なのか謎だなw
172名称未設定
2024/03/02(土) 09:16:20.55ID:POZSW+Ce0 仕事的にはフォトショ、イラレ、インデザぐらいでいいけど
趣味の映像用に全部入り買ってます
個別に買うより安いしね
趣味の映像用に全部入り買ってます
個別に買うより安いしね
174名称未設定
2024/03/02(土) 11:53:17.31ID:mhgwzXE70 基本的にドザはバカ
175名称未設定
2024/03/02(土) 12:00:55.23ID:ird4j/DA0 昔から趣味で使ってたのとペンツールが気に入ってたのでIllustrator一択!って感じだったけど考えたらIllustratorの機能のほんの一部しか使ってないしこの値上げを機会にAffinityにすることにした
縦書きできないのはちょっと残念だけどなんとかなるだろうと
縦書きできないのはちょっと残念だけどなんとかなるだろうと
176名称未設定
2024/03/02(土) 13:03:48.20ID:2OB4jmnO0 amazonのadobe ccのセール
X見ると10%割引は新規のみって皆言ってるのだがどこにもそんな事書いてなくね?
X見ると10%割引は新規のみって皆言ってるのだがどこにもそんな事書いてなくね?
177名称未設定
2024/03/02(土) 13:26:55.61ID:fS+VLUUd0 ちょうど今購入したけど10%OFFで購入できたよ
Amazonで買うのは10回分以上だわ
数量2とかにするとか、複数買いがNGとか?
Amazonで買うのは10回分以上だわ
数量2とかにするとか、複数買いがNGとか?
178名称未設定
2024/03/02(土) 13:46:12.22ID:TEgPrYjR0179名称未設定
2024/03/02(土) 15:23:11.96ID:c5ba5SS90 フリーランスは儲かってれば経費を計上できるが、
儲かってなければ経費どころか光熱費の心配や食ってくのにも厳しい
儲かってなければ経費どころか光熱費の心配や食ってくのにも厳しい
180名称未設定
2024/03/02(土) 15:51:29.30ID:XusnZv9a0 儲かってなくても経費計上するけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]