価格の話で盛り上がってるとこ申し訳ないですが
みなさんモニタはどんなの使ってますか?
EIZOの4Kモニタに買い替えを考えているのですが
イラレとかインデザで100%表示したときに解像度高いと
実際のパーセンテージより小さく表示されると聞いた気がしたもので質問しました
ウェブの文字表示なんかは小さくなるんでしたっけ?