メルカリで変なヤツに絡まれた
「普段使用しているので傷や汚れがありますが、中古としてはキレイな方だと思います」
と説明に書いたが、購入者が「新品同様だと思って買ったのに傷があったので返品する」ときた

いやいや新品同様なんて書いてませんよと拒否したら「それは詐欺です、事務局に相談します」と

事務局からメール「返品に応じなよ、送料は事務局で持つからさ」って来たんで応じた

帰ってきたものを確認したら別のシリアルナンバーの個体にすり替えられていて起動しなかった

事務局にメールしたが「当事者通しでやれ」と返されてその後音信不通

メルカリはマジクソ