CS6を生まれた時代的に買えなかった若者から安定して搾取する仕組みがサブスク。クリエイティブにAIの必要性は感じないからCS6で良い。
これまでのCC期は、AI技術作成のためにユーザーからプロセスや技術をバックフィードとして盗むための期間だった。だからオンライン運用を強制したわけだ。
そうしてユーザーから盗んだ技術で作られたAIを高く売る。さすが鬼畜、お見事です。