入稿した仕事のデータをこちらでも保管しろって契約の会社があって
MOがダンボール一箱分くらいあるんだけどもうそこの会社と仕事しないから
契約切ってMO捨てようと思うんだけどMOってどうやって捨てた?
そういえばラベルにphoto shop3.0なんて書いてあるMOもあった
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 12【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
393名称未設定
2025/07/11(金) 11:57:37.63ID:aFg+0yQn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています