今年間契約の月払いで3500円くらいのを使ってる
この前セールしてたのを買ってチャージしようとしたら
チャージしたら来月以降請求停止しますって出た

この場合1年後は今の契約の残り期間3500円で再課金されるのか
それともフルプライスで課金されるの?