おかしいな…Win対Macみたいなレスバトルになると必ず「今はもうクリエーターの殆どはWin機に乗り換えてMacは少数派、自分の周りのデザイナーも皆Win機に乗り換えたし、Macはオワコン」というレスを見るのだが…