ドザはワレを使ってる人が多いから真面目な話はしないんじゃない?

昔日経デザインを購読してた頃、
OTFの登場でMacよりWindowsの方がDTPはいいみたいな特集見出しだったけど、
その数ヶ月後、DTPするならMacが一番みたいな特集したから購読するのやめたわ