5chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度107m
1名称未設定 (7級) (ワッチョイ 6b44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:30:46.35ID:unaKEIwn0動作環境:BathyScaphe 3.0(OS X v10.11まで)
BathyScaphe 3.1(OS X v10.15まで)
BathyScaphe 3.2(OS X v11以降)
公式ページ(最新版のダウンロードもこちらから)
://bathyscaphe.bitbucket.io/
公式ページのWayback Machineのリンク
https://web.archive.org/web/20250325040024/https://bathyscaphe.bitbucket.io/
非公式Wiki
https://seesaawiki.jp/bathyscaphe_unofficial/
インストール(BSTweakerのインストール方法含む)
https://seesaawiki.jp/bathyscaphe_unofficial/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb
公式Wiki(Web Archive)
http://web.archive.org/web/20220118194532/http://bathyscaphe.osdn.jp/cgi-bin/wiki.cgi
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:31:27.22ID:unaKEIwn0 FAQ
https://seesaawiki.jp/bathyscaphe_unofficial/d/FAQ
質問する場合は>>2以下のFAQを呼んで
書き込みウインドウの「テンプレート」→「不具合の報告」を選択してテンプレートを挿入
いま自分が困っていることをできるだけ詳しく※書いて、スレに書き込む
※
自分がやりたいこと
そのために試したこと
参考にした情報(レスへの安価など)
【前スレ】
5chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度105m
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1754833657/
https://seesaawiki.jp/bathyscaphe_unofficial/d/FAQ
質問する場合は>>2以下のFAQを呼んで
書き込みウインドウの「テンプレート」→「不具合の報告」を選択してテンプレートを挿入
いま自分が困っていることをできるだけ詳しく※書いて、スレに書き込む
※
自分がやりたいこと
そのために試したこと
参考にした情報(レスへの安価など)
【前スレ】
5chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度105m
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1754833657/
3名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:32:15.38ID:unaKEIwn0 5chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度106m
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1760960710/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1760960710/
4名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:32:47.18ID:unaKEIwn0 https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker
■ 何はともあれ入れないと書き込めない「邪悪なプラグイン」
「邪悪なプラグイン」はアプリケーション>ユーティリティ>ターミナル.appを開いて下の1行をコピー&ターミナルにペーストしてエンター、あと1回か2回yエンターでインストールできる
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
Q: なんで邪悪なの?
A: メソッドの標準の挙動をmethod_exchangeImplementationsで上書きしてるので邪悪
810 名前:名称未設定 Mail:sage 投稿日:2018/02/07(水) 23:29:45.17 ID:WHvqfXL/0
既存の邪悪なプラグインをまとめたもの+機能追加とか
2.xとか古い3.0でも5ch掲示板が使えるようになるよ
既存の邪悪なプラグインは消してからインストールしてね
831 5 名前:名称未設定 Mail:sage 投稿日:2025/06/04(水) 19:30:41.21 ID:VtB3HngW0
BSTweakerはGitLabに引っ越しました。BitBucketのほうはgitのミラー先として残しておきます。
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker
ファイル置き場は右側の「リリース」から
BSTweakerのリポジトリは1GBどころか100MBにも達してなかったと思うのだけど
既存のアップロードを全部消すのはやりすぎでは?
BathyScaphe本体はどうするのだろう...
■ 何はともあれ入れないと書き込めない「邪悪なプラグイン」
「邪悪なプラグイン」はアプリケーション>ユーティリティ>ターミナル.appを開いて下の1行をコピー&ターミナルにペーストしてエンター、あと1回か2回yエンターでインストールできる
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
Q: なんで邪悪なの?
A: メソッドの標準の挙動をmethod_exchangeImplementationsで上書きしてるので邪悪
810 名前:名称未設定 Mail:sage 投稿日:2018/02/07(水) 23:29:45.17 ID:WHvqfXL/0
既存の邪悪なプラグインをまとめたもの+機能追加とか
2.xとか古い3.0でも5ch掲示板が使えるようになるよ
既存の邪悪なプラグインは消してからインストールしてね
831 5 名前:名称未設定 Mail:sage 投稿日:2025/06/04(水) 19:30:41.21 ID:VtB3HngW0
BSTweakerはGitLabに引っ越しました。BitBucketのほうはgitのミラー先として残しておきます。
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker
ファイル置き場は右側の「リリース」から
BSTweakerのリポジトリは1GBどころか100MBにも達してなかったと思うのだけど
既存のアップロードを全部消すのはやりすぎでは?
BathyScaphe本体はどうするのだろう...
5名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:33:19.83ID:unaKEIwn0 BathyScaphe旧バージョンのダウンロード
一度エラーページのように表示されるけど少し待って下さい。2.xはダウンロードできないバージョンがあります。その時は右上の◀︎をクリックして古いページに移動して探して下さい
https://web.archive.org/web/20190601075911/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/
v10.12 Sierra から v10.15 Catalina まで
BathyScaphe 3.1
https://web.archive.org/web/20220314110024/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-310-v1089.dmg
v10.11 El Capitan 以前
BathyScaphe 3.0
https://web.archive.org/web/20190601075911/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-300-v1057.dmg
需要がないと思うけど2017年の公式ページのWayback Machineのリンク
マウスオーバーでポップアップした時間をクリックして下さい
2016年以前を探すときは上の西暦の数字をクリックして下さい
https://web.archive.org/web/20170515000000*/http://bathyscaphe.sourceforge.jp/
需要はないと思うけどBSTweaker(邪悪なプラグイン)の旧バージョンのダウンロードページのWayback Machineのリンク
現状旧バージョンをインストールしても5ちゃんねるへの書き込みはできません
https://web.archive.org/web/20250108124627/https://bitbucket.org/BSTweaker/bstweaker/downloads/
一度エラーページのように表示されるけど少し待って下さい。2.xはダウンロードできないバージョンがあります。その時は右上の◀︎をクリックして古いページに移動して探して下さい
https://web.archive.org/web/20190601075911/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/
v10.12 Sierra から v10.15 Catalina まで
BathyScaphe 3.1
https://web.archive.org/web/20220314110024/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-310-v1089.dmg
v10.11 El Capitan 以前
BathyScaphe 3.0
https://web.archive.org/web/20190601075911/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-300-v1057.dmg
需要がないと思うけど2017年の公式ページのWayback Machineのリンク
マウスオーバーでポップアップした時間をクリックして下さい
2016年以前を探すときは上の西暦の数字をクリックして下さい
https://web.archive.org/web/20170515000000*/http://bathyscaphe.sourceforge.jp/
需要はないと思うけどBSTweaker(邪悪なプラグイン)の旧バージョンのダウンロードページのWayback Machineのリンク
現状旧バージョンをインストールしても5ちゃんねるへの書き込みはできません
https://web.archive.org/web/20250108124627/https://bitbucket.org/BSTweaker/bstweaker/downloads/
6名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:34:03.23ID:unaKEIwn0 (>>1のWayback Machineのリンクからでも待っていればダウンロードできると思いますが念のためBathyScaphe本体のダウンロードはこちらから
v11 Big Sur 以降
BathyScaphe 3.2
https://web.archive.org/web/20221211131644/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-321-v1102.dmg
v11 Big Sur 以降
BathyScaphe 3.2
https://web.archive.org/web/20221211131644/https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/BathyScaphe-321-v1102.dmg
7名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:34:25.87ID:unaKEIwn0 【よくある質問】
Q.掲示板のURLがおかしい
A.最新版にアップデートする
Q. 新しいスレをクリックすると、そのスレは既読扱いになって新着スレの
一覧からとんで一番下まで行っちゃうのが不便です、何か方法は?
A. 「環境設定」>「一般」で
「スレッドの更新/削除後すぐにソートする」のチェックを外す。
Q. 全板スレタイ検索はどこですか?
A. 「ウインドウ」>「スレッドタイトル検索」
もしくはツールバーをカスタマイズして「スレッドタイトル検索」を追加。
Q.特定の番号のレスを表示したい
A.キーボードの / を押すと出てくるシートに番号を入れてGO!
Q. お気に入りが複数作れなくて不便です
A. ラベルとスマート掲示板を活用してみよう。
Q. 「アップデートを確認」してもスレにある最新版がでてこない
A. ここにときどき投下されるSneaky版はいわゆるβ版なのでアップデート確認の対象にはなりません
Q.メニューを見ても機能が解り辛いし日本語がおかしい
A.作者のこだわりで修正される予定はありません
Q.掲示板のURLがおかしい
A.最新版にアップデートする
Q. 新しいスレをクリックすると、そのスレは既読扱いになって新着スレの
一覧からとんで一番下まで行っちゃうのが不便です、何か方法は?
A. 「環境設定」>「一般」で
「スレッドの更新/削除後すぐにソートする」のチェックを外す。
Q. 全板スレタイ検索はどこですか?
A. 「ウインドウ」>「スレッドタイトル検索」
もしくはツールバーをカスタマイズして「スレッドタイトル検索」を追加。
Q.特定の番号のレスを表示したい
A.キーボードの / を押すと出てくるシートに番号を入れてGO!
Q. お気に入りが複数作れなくて不便です
A. ラベルとスマート掲示板を活用してみよう。
Q. 「アップデートを確認」してもスレにある最新版がでてこない
A. ここにときどき投下されるSneaky版はいわゆるβ版なのでアップデート確認の対象にはなりません
Q.メニューを見ても機能が解り辛いし日本語がおかしい
A.作者のこだわりで修正される予定はありません
8名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)
2025/11/06(木) 22:34:45.38ID:unaKEIwn0 1.>>1のFAQ等で同じ質問がないか確認してください。
2.答えがみつからず、スレで質問する方法
・書き込みウインドウのツールバーにある「テンプレート▼」をクリック。
・「不具合の報告」を選択。
・どんな動作をして上手くいかなかったのか、書いてくださいね。
・問題があるスレや板がある場合はURLも忘れずね。
3.新しい機能を追加してほしい
・要望一覧を探して載ってなかった場合は、遠慮せずスレに書いてください。
煽られても気にしない。要望を書くのはみんなの権利です。
・要望はあくまで要望です、叶えられなくても暴れないでね。
2.答えがみつからず、スレで質問する方法
・書き込みウインドウのツールバーにある「テンプレート▼」をクリック。
・「不具合の報告」を選択。
・どんな動作をして上手くいかなかったのか、書いてくださいね。
・問題があるスレや板がある場合はURLも忘れずね。
3.新しい機能を追加してほしい
・要望一覧を探して載ってなかった場合は、遠慮せずスレに書いてください。
煽られても気にしない。要望を書くのはみんなの権利です。
・要望はあくまで要望です、叶えられなくても暴れないでね。
9名称未設定 (ワッチョイ 4dd4-a7CS)
2025/11/06(木) 23:16:08.52ID:nVDGYR130 >>1
○○クス
○○クス
10名称未設定 (ワッチョイ bec7-mmQX)
2025/11/07(金) 00:03:11.11ID:rJ3x6Fp00 資本論
11名称未設定 (ワッチョイW c555-GUXu)
2025/11/07(金) 00:27:28.45ID:p+Kuc/Pz0 コマンド残してくれないと次どうしたらいいか分からん
12名称未設定 (ワッチョイ 6dfa-6UhP)
2025/11/07(金) 00:58:14.20ID:i7/lkhTN0 >>9
セックス?
セックス?
13名称未設定 (ワッチョイW 2e09-Yi4/)
2025/11/07(金) 04:21:18.03ID:X+R7TTtY0 正直、waybackから本体を取得するしかない現状が悲しい
14名称未設定 (ワッチョイ b2cf-+ntg)
2025/11/07(金) 06:07:49.28ID:Iv0/ycYh0 また分家か
15名称未設定 (ワッチョイ e2da-oVkC)
2025/11/07(金) 11:28:22.97ID:/kCOgc0C0 >>13
いや本体は公式ページからちゃんとDLできるよ
BitBucketからDLサービスが消えた直後はアップロードされていたファイル自体も消えてたけど
今はファイルの実体は(一覧からは見えないけど)復活したっぽい
いや本体は公式ページからちゃんとDLできるよ
BitBucketからDLサービスが消えた直後はアップロードされていたファイル自体も消えてたけど
今はファイルの実体は(一覧からは見えないけど)復活したっぽい
16名称未設定 (ワッチョイ c16f-mmQX)
2025/11/07(金) 14:00:49.29ID:soRQ/ra70 嫌儲に貼られていたよ
https://i.imgur.com/59Bw4C1.jpeg
https://i.imgur.com/59Bw4C1.jpeg
19名称未設定 (ワッチョイ b2c1-6UhP)
2025/11/07(金) 15:37:36.85ID:w370BTGO0 >>16
I・I・NE!
I・I・NE!
20名称未設定 (ワッチョイ 79c9-QMGN)
2025/11/07(金) 16:26:01.49ID:D9+JvMp80 >>16
汚ねえなぁ
汚ねえなぁ
21名称未設定 (ワッチョイ b2c1-6UhP)
2025/11/07(金) 19:34:33.19ID:w370BTGO0 誰が何の為におまんこのお菓子を作ったんだろうね
22名称未設定 (ワッチョイW 6d76-tOec)
2025/11/07(金) 19:55:54.16ID:Rly8VWUD0 へえー俺はチンポのほうが好きだけど
24名称未設定 (ワッチョイ ad0c-cXFj)
2025/11/07(金) 22:36:43.30ID:bPRcmeKL0 さっき車内で自分の子(0歳)の動画をうっかり音量ONで再生した時
隣の女がAVの喘ぎ声だと思ったらしく「きもっ きもっ」って
終点までずーっと小声で言われて泣きそうなったわ
隣の女がAVの喘ぎ声だと思ったらしく「きもっ きもっ」って
終点までずーっと小声で言われて泣きそうなったわ
25名称未設定 (JP 0H9d-cXFj)
2025/11/08(土) 01:31:28.74ID:hjVQlhyBH ところで「大陰唇」って性器なの?
26名称未設定 (ワッチョイ 6d45-BZA8)
2025/11/08(土) 21:54:17.03ID:T/jYWVWj0 つ 外性器
27名称未設定 (JP 0H43-a7sZ)
2025/11/09(日) 16:13:28.98ID:07OV0WSBH 外陰部周辺に赤い豆粒のコブ(イボ)ができ、膿がでる。形が崩れてつぶれると深い潰瘍(軟性下疳)になり、こすると出血を伴い、強い痛みがある。
28名称未設定 (ワッチョイW ff09-efF6)
2025/11/12(水) 19:14:21.18ID:Ea74omZw0 どんぐりのAPI変わりまくり
29名称未設定 (ワッチョイ 7f4d-wLr/)
2025/11/12(水) 19:52:24.93ID:o5rnGmwv0 なんか変わったん?
32名称未設定 (ワッチョイW 9f93-/M+T)
2025/11/13(木) 10:38:45.12ID:0h9KD0iQ0 なんか起きてんの?
33名称未設定 (ワッチョイW ff09-efF6)
2025/11/13(木) 13:17:54.08ID:ICeOJNaD0 どんぐりレベルの偽装(非表示コマンド+名前を変える)とブロックされるはずが、ブロックせずにそのまま通過したりしなかったり
34名称未設定 (ワッチョイ 7fda-tymu)
2025/11/13(木) 14:23:50.94ID:iZ5D1Lmi0 そもそもどんぐりのレベル制限機能は1ヶ月ほど前に公式に停止が発表されている
36名称未設定 (ワッチョイ 7fd0-1PBT)
2025/11/15(土) 13:19:49.80ID:LouhJJSM0 ごめんテスト
38名称未設定 (ワッチョイW cde3-88vS)
2025/11/16(日) 06:29:57.94ID:hPvW+bma0 いや、ラジバンダリって名前の外国人マジでいたんだよね
コンビニの店員で
吹きそうになったわw
コンビニの店員で
吹きそうになったわw
39名称未設定 (ワッチョイW cde3-88vS)
2025/11/16(日) 06:31:12.34ID:hPvW+bma0 また吹きそうになるから、そのコンビニには行かないことにした
マジで
マジで
40名称未設定 (ワッチョイ add4-w2nN)
2025/11/16(日) 10:45:15.19ID:uneDmeXt0 なぜ笑うんだい?
41名称未設定 (ワッチョイ a503-oGHh)
2025/11/16(日) 22:51:52.54ID:7tTJnDH/0 昔はチョット流行ったコントのネタだから
42名称未設定 (ワッチョイW 25d9-P95U)
2025/11/16(日) 23:05:17.75ID:je+mjopD0 へいゆー、スパン!
44名称未設定 (JP 0H36-w2nN)
2025/11/17(月) 08:42:32.54ID:Umqps0oHH 逆ってなによ俺
ギャグでした・・・
ギャグでした・・・
45名称未設定 (ワッチョイ 39b2-7b3h)
2025/11/17(月) 08:48:21.47ID:O22Rpy0F0 コンビニネタに需要がある様なので…
ズゴックという名前?苗字?の東南アジア系の店員がファミマにいた
流石に突っ込まれるからなのか数日後にはトウとかいう名前に変わってた
ズゴックという名前?苗字?の東南アジア系の店員がファミマにいた
流石に突っ込まれるからなのか数日後にはトウとかいう名前に変わってた
46名称未設定 (オイコラミネオ MM15-oGHh)
2025/11/17(月) 08:55:52.79ID:R9Aeia3lM47名称未設定 (JP 0Hdf-o8Nu)
2025/12/14(日) 13:17:54.14ID:zMHp5bOKH Big SurからMontereyに上げたんだけど
スレ一覧でスレタイが幅で省略されてる時にポインタを当てると全表示してたのが効かなくなった
どこかでon/offできるのかな?
スレ一覧でスレタイが幅で省略されてる時にポインタを当てると全表示してたのが効かなくなった
どこかでon/offできるのかな?
48名称未設定 (ワッチョイ 62f8-K7EB)
2025/12/14(日) 13:22:45.94ID:bQPUA7210 邪悪の設定かな
49名称未設定 (JP 0Hdf-o8Nu)
2025/12/14(日) 16:38:48.11ID:zMHp5bOKH BSに「長いタイトル」の項目があったけど
ポップアップに関するものはないみたい
ポップアップに関するものはないみたい
50名称未設定 (ワッチョイ f2da-nk4Q)
2025/12/14(日) 17:19:30.08ID:ZO3GlkTt0 別に邪悪とか関係なくツールチップで表示されるけどな@macOS15
51名称未設定 (JP 0Hdf-o8Nu)
2025/12/14(日) 19:18:56.12ID:zMHp5bOKH 情報どうもです
ツールチップ
ポップアップ
マウスオーバー
この辺で調べます
ツールチップ
ポップアップ
マウスオーバー
この辺で調べます
52名称未設定 (JP 0Hdf-o8Nu)
2025/12/14(日) 19:31:58.72ID:zMHp5bOKH アプリ再起動で直りました
お騒がせしました
AIによる概要
macOS向け5chブラウザ「BathyScaphe」でスレタイのポップオーバー(マウスカーソルを合わせた時に表示されるプレビュー)が効かない場合、いくつかの原因が考えられます。一般的なトラブルシューティングを試してみてください。
考えられる原因と対処法
設定の確認: ポップオーバー機能自体が有効になっているか確認してください。BathyScapheの設定(環境設定)メニューから、表示や操作に関する項目を確認し、スレッドタイトルのポップアップ表示を有効にするオプションを探してください。
キャッシュのクリア: アプリケーションのキャッシュデータが破損している可能性があります。アプリ内の設定や、macOSの標準的な手順でキャッシュをクリアしてみてください。
アプリケーションの再起動: 一時的な不具合であれば、BathyScapheを一度完全に終了し、再起動することで解決することがあります。
最新バージョンへのアップデート: 使用しているBathyScapheのバージョンが古い場合、バグが修正された最新版がリリースされている可能性があります。公式サイトなどで最新情報を確認し、アップデートを試みてください。
他アプリとの競合: 他に常駐しているアプリケーションやユーティリティ(特にマウス操作やウィンドウ表示をカスタマイズするもの)が干渉している可能性があります。それらのアプリケーションを一時的に無効にして、問題が解決するか確認してください。
macOSの再起動: システム全体の一時的な問題の場合、macOSを再起動することで解決することがあります。
これらの方法で解決しない場合は、BathyScapheの開発元やコミュニティフォーラムで同様の報告がないか検索し、情報を共有することも有効です。
お騒がせしました
AIによる概要
macOS向け5chブラウザ「BathyScaphe」でスレタイのポップオーバー(マウスカーソルを合わせた時に表示されるプレビュー)が効かない場合、いくつかの原因が考えられます。一般的なトラブルシューティングを試してみてください。
考えられる原因と対処法
設定の確認: ポップオーバー機能自体が有効になっているか確認してください。BathyScapheの設定(環境設定)メニューから、表示や操作に関する項目を確認し、スレッドタイトルのポップアップ表示を有効にするオプションを探してください。
キャッシュのクリア: アプリケーションのキャッシュデータが破損している可能性があります。アプリ内の設定や、macOSの標準的な手順でキャッシュをクリアしてみてください。
アプリケーションの再起動: 一時的な不具合であれば、BathyScapheを一度完全に終了し、再起動することで解決することがあります。
最新バージョンへのアップデート: 使用しているBathyScapheのバージョンが古い場合、バグが修正された最新版がリリースされている可能性があります。公式サイトなどで最新情報を確認し、アップデートを試みてください。
他アプリとの競合: 他に常駐しているアプリケーションやユーティリティ(特にマウス操作やウィンドウ表示をカスタマイズするもの)が干渉している可能性があります。それらのアプリケーションを一時的に無効にして、問題が解決するか確認してください。
macOSの再起動: システム全体の一時的な問題の場合、macOSを再起動することで解決することがあります。
これらの方法で解決しない場合は、BathyScapheの開発元やコミュニティフォーラムで同様の報告がないか検索し、情報を共有することも有効です。
53名称未設定 (ワッチョイ 1644-Kt2Y)
2025/12/14(日) 22:27:31.68ID:GDNJJaZq0 >>52
AIによる要約
BathyScapheでスレタイのポップオーバーが出ない場合、設定確認、キャッシュクリア、アプリ・OS再起動、アップデートを試みてください。他アプリとの競合の可能性も考慮しましょう。
AIによる要約
BathyScapheでスレタイのポップオーバーが出ない場合、設定確認、キャッシュクリア、アプリ・OS再起動、アップデートを試みてください。他アプリとの競合の可能性も考慮しましょう。
54名称未設定 (ワッチョイW ebc4-Xf0L)
2025/12/14(日) 23:23:01.13ID:nDQ2xQxR0 再起動はたまには何も無くてもした方がいい
55名称未設定 (ワッチョイ 03d4-UcWy)
2025/12/15(月) 06:44:14.77ID:7jHDGzT+0 人間による要約
質問前にアプリやOSの再起動を試してください
質問前にアプリやOSの再起動を試してください
56名称未設定 (ワッチョイ 7f3c-tOMf)
2025/12/15(月) 08:54:42.81ID:HjnU5ziL0 最小要約 おま環
57名称未設定 (ワッチョイ a721-IrvJ)
2025/12/15(月) 09:38:52.63ID:TYjLZzQg0 おまん環
58名称未設定 (JP 0Hdf-o8Nu)
2025/12/15(月) 16:27:08.87ID:1LNOH+8+H なんでもないような機能が幸せだったのですよ
59名称未設定 (ワッチョイ 6232-W9/3)
2025/12/15(月) 16:57:47.65ID:9dB12aaS0 二度とは戻れない機能
60名称未設定 (ワッチョイ d608-sBeY)
2025/12/16(火) 04:03:07.91ID:RD5xsCuI0 こっちもまんこで埋まるのかな
61名称未設定 (ワッチョイ 7755-OOub)
2025/12/20(土) 15:32:51.67ID:6ckRWj1C0 Safariからは書き込み出来るけど
バチスカからは出来ない
なんでなんですか〜?
バチスカからは出来ない
なんでなんですか〜?
62名称未設定 (ワッチョイ d659-UcWy)
2025/12/20(土) 15:40:30.58ID:7ItbfufI0 どれどれ
63名称未設定 (ワッチョイW eb02-Xf0L)
2025/12/20(土) 16:06:04.45ID:SN2r9O7o0 先にバチスカのリセット試してから聞いてんのかな
64名称未設定 (ワッチョイ 230c-sa6M)
2025/12/20(土) 16:12:46.84ID:zE6m6kyf0 どうせ邪悪を入れてないといういつものオチ
66名称未設定 (ワッチョイ aaa3-zCss)
2025/12/30(火) 18:12:11.61ID:Hy7enOUE0 スレッド一覧の一行の縦幅の変更って変更できますか?
69名称未設定 (ワッチョイ abfc-eOB0)
2026/01/06(火) 17:58:21.89ID:tZtg/SRN0 編集… からのhttpsは効いた
70名称未設定 (ワッチョイ 5f4a-cuNc)
2026/01/06(火) 19:48:37.30ID:zXtQmANS0 てすと
71名称未設定 (ワッチョイ 5f4a-cuNc)
2026/01/06(火) 20:04:10.08ID:zXtQmANS0 てすと
72名称未設定 (ワッチョイ 0f4a-cuNc)
2026/01/07(水) 00:16:15.51ID:n7kOAgwd0 すてろん
73名称未設定 (ワッチョイ db14-cuNc)
2026/01/07(水) 05:47:22.51ID:eWCMm3Xn0 v1.7.8evidences--17090749.json
74名称未設定 (ワッチョイ 7ba5-Cy+R)
2026/01/07(水) 10:12:52.32ID:O9QgbDvp0 対応早いな…
ありがとうございます
ありがとうございます
75名称未設定 (ワッチョイ 5fb3-l9OQ)
2026/01/07(水) 10:24:27.72ID:ost4hFeE0 邪悪さん さわっち ありがとう
ことよろ
ことよろ
76名称未設定 (ワッチョイ 0f44-oGf8)
2026/01/07(水) 12:06:16.98ID:cc82+qGN0 ハゲてみるテスト
彡⌒ミ
(´・ω・`)
彡⌒ミ
(´・ω・`)
77名称未設定 (ワッチョイ 5f6b-14iG)
2026/01/07(水) 15:52:10.11ID:VrxzGWnx0 4 名称未設定 (ワッチョイ 2e44-Lamc)の設定みましたが
昔はBSTweaker-1.7.6.zipをダウンロードして解凍、BSTweaker.pluginを入れ替えたと記憶していますが、今はやり方は違うのですか?
昔はBSTweaker-1.7.6.zipをダウンロードして解凍、BSTweaker.pluginを入れ替えたと記憶していますが、今はやり方は違うのですか?
78名称未設定 (ワッチョイ 5f9b-l9OQ)
2026/01/07(水) 15:57:14.18ID:ost4hFeE0 いままでどおりでOK
79名称未設定 (ワッチョイ 7b9b-Cy+R)
2026/01/07(水) 15:57:35.00ID:O9QgbDvp0 どう入れてもいいよ
ちゃんと1.7.8に変われば
ちゃんと1.7.8に変われば
8077 (ワッチョイ 5f00-14iG)
2026/01/07(水) 16:13:44.15ID:VrxzGWnx0 お騒がせしております
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
までが1行なのね 文字色が違うから間違っていた unixコマンド無知のせい理解できた
無事にインストールできた?ようです Y2回打ちました
ただいまだに書き込みできません
Google Chromeからは書き込みできるのに BathyScaphe3.2.1からこの2日ほど、一覧の更新ができず(掲示板クリックすれば更新はできている)、書き込みいまだにできません
Macos 15.7.2 Google Chrome最新 本体再起動済み
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
までが1行なのね 文字色が違うから間違っていた unixコマンド無知のせい理解できた
無事にインストールできた?ようです Y2回打ちました
ただいまだに書き込みできません
Google Chromeからは書き込みできるのに BathyScaphe3.2.1からこの2日ほど、一覧の更新ができず(掲示板クリックすれば更新はできている)、書き込みいまだにできません
Macos 15.7.2 Google Chrome最新 本体再起動済み
81名称未設定 (ワッチョイ 4f51-cuNc)
2026/01/07(水) 16:14:28.21ID:aVqkHdC10 >>80
再起動した?
再起動した?
82名称未設定 (ワッチョイ db14-cuNc)
2026/01/07(水) 16:14:42.36ID:eWCMm3Xn0 自分はスクリプト(ターミナル)でダウンロード、インストまで自動でしてる
83名称未設定 (ワッチョイ 4f51-cuNc)
2026/01/07(水) 16:17:02.90ID:aVqkHdC1084名称未設定 (ワッチョイ 7b2e-Cy+R)
2026/01/07(水) 16:17:06.92ID:O9QgbDvp0 インストール出来たようですって書いてるけど
邪悪のバージョンはちゃんと1.7.8に変わってるのは確認したってことですか?
邪悪のバージョンはちゃんと1.7.8に変わってるのは確認したってことですか?
85名称未設定 (ワッチョイ 0f44-oGf8)
2026/01/07(水) 16:53:13.27ID:cc82+qGN086名称未設定 (ワッチョイ 5f88-cuNc)
2026/01/07(水) 21:16:03.88ID:lgDf5Sc/0 書き込めるようになった〜、感謝です m(_)m・
87名称未設定 (ワッチョイ 1fc5-9co8)
2026/01/07(水) 21:45:27.96ID:7lrARzxW088名称未設定 (ワッチョイW 5b7c-LZ9j)
2026/01/07(水) 23:13:08.91ID:6aszIeoV0 一回プラグイン捨ててアプリ再起動してからもう一回インストールしてから起動してみたら
89名称未設定 (ワッチョイ db33-cuNc)
2026/01/08(木) 05:43:34.59ID:pd+x9EVZ0 ここまで親切に皆が教えて駄目ならあきらめて
9080 (ワッチョイ 5f00-14iG)
2026/01/08(木) 08:29:01.07ID:rvRqovdi091名称未設定 (JP 0H3f-Ce2K)
2026/01/08(木) 08:46:51.01ID:jtK4IpHGH バチスカに限らず、何事も更新後は再起動を心がけるといいと思うよ
92名称未設定 (ワッチョイW 5bc6-LZ9j)
2026/01/08(木) 09:28:50.81ID:UvHRZdiP0 そもそもプラグイン入れ直す時は一度消せっての守ってんのか?
93名称未設定 (ワンミングク MMbf-9co8)
2026/01/08(木) 09:42:36.81ID:btHfvEaHM94名称未設定 (ワッチョイ 7bad-cuNc)
2026/01/08(木) 15:42:12.98ID:Z4tNkuZk0 OS26に上げたら書き込み中断する時Command+W>スペースバーで閉じれなくなった
地味にめんどくさい
地味にめんどくさい
95名称未設定 (ワッチョイ fbd4-cuNc)
2026/01/08(木) 21:19:28.19ID:J63IUMrW0 言うほど書き込み中断することあるか?
「まんこ」とか書いて中断する遊びしてんのか
「まんこ」とか書いて中断する遊びしてんのか
96名称未設定 (ワッチョイ db44-bHjm)
2026/01/09(金) 20:14:26.15ID:dD82GgOY0 漫画板とか新着表示されんし新スレも表示されん
97名称未設定
2026/01/10(土) 00:50:14.17 >>96
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1767802660/9
9 1 名前:名称未設定 Mail: 投稿日:2026/01/08(木) 04:23:11.08 ID:mLWGaNzF0
重要なことを書き忘れた
5ちゃんねるがhttp接続ができなくなりhttps接続のみになったため、「邪悪なプラグイン」BSTweaker 1.7.8をインストールし、BathyScapheメニュー>環境設定>リンク> プレビュープラグインの設定...>左側のBSTweakerをクリック、「5ch.net に対応させる」の「http://で始まるURL は https:// に変更して接続する」にチェックを入れるか、読むだけの板でも板を右クリックして編集でhttpをhttpsに変更する必要があります
前者だけで基本的に読み書きできるようになるはずですが、ぼちぼちhttpをhttpsに変更していくことをお勧めします
Macを見ないで寝床のiPadで書いたので間違いがあったらご指摘修正お願いしたいです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1767802660/9
9 1 名前:名称未設定 Mail: 投稿日:2026/01/08(木) 04:23:11.08 ID:mLWGaNzF0
重要なことを書き忘れた
5ちゃんねるがhttp接続ができなくなりhttps接続のみになったため、「邪悪なプラグイン」BSTweaker 1.7.8をインストールし、BathyScapheメニュー>環境設定>リンク> プレビュープラグインの設定...>左側のBSTweakerをクリック、「5ch.net に対応させる」の「http://で始まるURL は https:// に変更して接続する」にチェックを入れるか、読むだけの板でも板を右クリックして編集でhttpをhttpsに変更する必要があります
前者だけで基本的に読み書きできるようになるはずですが、ぼちぼちhttpをhttpsに変更していくことをお勧めします
Macを見ないで寝床のiPadで書いたので間違いがあったらご指摘修正お願いしたいです
98名称未設定 (ワッチョイ fbd4-cuNc)
2026/01/10(土) 01:48:22.40ID:qHNcOOZs0 いいってことよ
99名称未設定 (ワッチョイ 9f11-9co8)
2026/01/10(土) 16:40:25.15ID:2C0wN+vC0 取り敢えずありがとう
100名称未設定 (ワッチョイ 0f9a-3+Bj)
2026/01/10(土) 22:18:35.57ID:kvVlG/GK0 どうだ?
101名称未設定 (ワッチョイ a206-x3bH)
2026/01/11(日) 00:09:46.05ID:nGxqaqcb0 ありがとう
102名称未設定 (ワッチョイW e5ff-O0G2)
2026/01/11(日) 05:23:09.07ID:HEUmce9e0 いいよ
103名称未設定 (JP 0H59-W80r)
2026/01/12(月) 13:10:59.44ID:/1EVcxQnH test
104名称未設定 (ワッチョイ d1de-sumT)
2026/01/12(月) 21:21:20.26ID:dUTctsYI0 市
川崑
川崑
105名称未設定 (ワッチョイ 86c0-sumT)
2026/01/17(土) 22:14:45.26ID:9jfDpqEL0 M4 Mac mini買ってOSが26.2になったんだけどNextThreadFinderプラグインがbrokenになる
どうやったら機能させられますか?
どうやったら機能させられますか?
106名称未設定 (ワッチョイ 82d4-JrRX)
2026/01/17(土) 22:42:02.65ID:omBDcLXD0 互換モードがどうとか
107名称未設定 (ワッチョイ fbc0-bKRr)
2026/01/18(日) 00:54:40.54ID:T6kDq97T0 ロゼッタで開いてプライバシーとセキュリティで許可したらいけました
ありがとう
ありがとう
108名称未設定 (ワッチョイ 11ad-bKRr)
2026/01/18(日) 17:45:00.40ID:Lxrzu1Hb0 書き込みテスト
109名称未設定 (ワッチョイ 1297-v1hH)
2026/01/26(月) 20:13:35.97ID:Q3wPPlXq0110107 (ワッチョイ b649-cQl5)
2026/01/27(火) 02:55:51.55ID:pGv2YURN0 >>109
>os26なんですが、ロゼッタで開くのはBathyScapheですよね?
はい、その通りです
プラグインフォルダにNextThreadFinderを入れた上でロゼッタで開くと警告が出るので
システム設定のプライバシーとセキュリティーで「このまま開く」にすると起動できました
プラグインだけロゼッタで云々は分かりません
>os26なんですが、ロゼッタで開くのはBathyScapheですよね?
はい、その通りです
プラグインフォルダにNextThreadFinderを入れた上でロゼッタで開くと警告が出るので
システム設定のプライバシーとセキュリティーで「このまま開く」にすると起動できました
プラグインだけロゼッタで云々は分かりません
111名称未設定 (ワッチョイ bfeb-ZSp8)
2026/02/18(水) 14:27:52.24ID:UZIRxwAX0 ロゼッタ終わるらしいけどバチスカは大丈夫なんだっけ?
112名称未設定 (ワッチョイ 1f9d-wGCs)
2026/02/18(水) 14:35:08.35ID:IzJacgZg0 そうなの?
113名称未設定 (ワッチョイ ff44-bF0i)
2026/02/18(水) 15:07:05.62ID:akbU9ksk0114名称未設定 (ワッチョイ 973c-bF0i)
2026/02/19(木) 16:14:00.89ID:U6b1rTAE0115名称未設定 (ワッチョイ 9fda-wLua)
2026/02/19(木) 16:22:11.39ID:0YIL4OzV0 プラグインがあろうがなかろうが2023年7月をもって広告が表示される状態になることはなくなった
116名称未設定 (ワッチョイ bf66-/ze0)
2026/02/20(金) 17:03:20.79ID:flGozlVD0 カタリナに来てたセキュリティアップデート当てたら
5ch全て、個別に追加してたしたらばも全て、「この鯖の証明書は無効です」エラーで開けなくなっちゃったんだけど
解決方法ってあります?これはFirefoxから書いてます
5ch全て、個別に追加してたしたらばも全て、「この鯖の証明書は無効です」エラーで開けなくなっちゃったんだけど
解決方法ってあります?これはFirefoxから書いてます
117名称未設定 (ワッチョイ bf66-/ze0)
2026/02/20(金) 17:10:22.63ID:flGozlVD0 邪悪さんは1.7.8入れてます
今日も普通に閲覧も書き込みもできていて
昼にカタリナにアプデ当ててからダメになったので原因は間違いなくカタリナのアプデなんですが
とにかく証明書が無効ってことで見ることも書くこともできないです
今日も普通に閲覧も書き込みもできていて
昼にカタリナにアプデ当ててからダメになったので原因は間違いなくカタリナのアプデなんですが
とにかく証明書が無効ってことで見ることも書くこともできないです
118名称未設定 (ワッチョイ 17df-US9W)
2026/02/20(金) 17:19:47.18ID:k1K+j6v70 アプデ後のCatalinaがそれらの証明書に対して本来どういう状態にあるはずなのかは知らんけど
一般的にはキーチェーンにルート証明書を追加して信頼する設定にしとけばいいんじゃないの
一般的にはキーチェーンにルート証明書を追加して信頼する設定にしとけばいいんじゃないの
119名称未設定 (ワッチョイ 1f66-CSRH)
2026/02/20(金) 17:20:46.30ID:fmEED8OA0 バチスカのリセットして再起動やったん?
120名称未設定 (ワッチョイ bf8a-Mp2A)
2026/02/20(金) 17:23:21.71ID:flGozlVD0 すみません
念のためOS再起動、更にセーフモードで再起動してOnyXでメンテ
結果的にはこれで閲覧も書き込みも元に戻りました
エラーが出るようになった理由も直った理由も不明ではありますがお騒がせしました
何せ理由が不明なのでまた閲覧できなくなったらスレに来るかもしれません
念のためOS再起動、更にセーフモードで再起動してOnyXでメンテ
結果的にはこれで閲覧も書き込みも元に戻りました
エラーが出るようになった理由も直った理由も不明ではありますがお騒がせしました
何せ理由が不明なのでまた閲覧できなくなったらスレに来るかもしれません
121名称未設定 (ワッチョイ 9fd1-bF0i)
2026/02/20(金) 17:24:18.27ID:STQG+9yi0 証明書が更新されたんじゃねえの?
122名称未設定 (ワッチョイ 17df-US9W)
2026/02/20(金) 17:27:58.79ID:k1K+j6v70 ...アプデしてから再起動かけてない状態だったとかではさすがにないよな...
123名称未設定 (ワッチョイ fff2-Mhfy)
2026/03/06(金) 15:01:05.58ID:1sW+pfcW0 えらいことなったなぁ
124名称未設定 (ワッチョイ 670c-nj/3)
2026/03/06(金) 15:08:04.87ID:wqyPYxrD0 とりあえず個々に.ioに変えたけど、
きっと邪悪さんが近い内にアプデしてくれるだろうね
きっと邪悪さんが近い内にアプデしてくれるだろうね
125名称未設定 (ワッチョイ ff04-rynG)
2026/03/06(金) 15:37:55.24ID:ja0wIUiU0 掲示板のところの「掲示板リストを同期」したら、全部「5ch.io」に書き換わっていたわ
126名称未設定 (ワッチョイ ff8c-Mhfy)
2026/03/06(金) 15:44:56.92ID:Bge9f0HZ0 TLSエラーで同期できん
127名称未設定 (ワッチョイ ff8c-Mhfy)
2026/03/06(金) 16:22:26.88ID:Bge9f0HZ0 クッキー消したら同期できたわ
128名称未設定 (ワッチョイ bfd1-/De7)
2026/03/06(金) 17:08:22.32ID:lyUTRs6c0 カタリナで動いてる古いバチスカだから掲示板同期してもなんも変わらんわ
全部手動でioにするとか絶望的
全部手動でioにするとか絶望的
129名称未設定 (ワッチョイ bfbe-kytV)
2026/03/06(金) 17:35:02.51ID:wG6qcK150130名称未設定 (ワッチョイ ff56-oW+n)
2026/03/06(金) 17:45:12.30ID:9++rvWov0131名称未設定 (ワッチョイ c764-8+bX)
2026/03/06(金) 17:51:48.37ID:Y4xg4Er80 Application Support/BathyScaphe/Documents/board_default.plist
これ開いて.net -> .ioに直接書き換えたら行けた
これ開いて.net -> .ioに直接書き換えたら行けた
132名称未設定 (JP 0H0b-rynG)
2026/03/06(金) 18:41:25.11ID:1YCieD4kH >>125
乙
乙
133名称未設定 (ワッチョイ c702-rynG)
2026/03/06(金) 19:18:07.74ID:GpLTsnGM0 手動でioにしてもTSLエラーが出る板がある
134名称未設定 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 19:36:17.20ID:Lqvkzg9X0135名称未設定 (ワッチョイ c786-sN5n)
2026/03/06(金) 19:37:00.46ID:6lEGfolF0 前のバージョンも、消さないで保存しといたほうが良さそうね
136名称未設定 (ワッチョイ 7f9a-Cr2K)
2026/03/06(金) 19:37:04.68ID:/L5b48SF0 v3.2.1は板一覧の参照先いじるのめんどいな
パッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目だった
パッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目だった
137名称未設定 (ワッチョイ 479e-/1wm)
2026/03/06(金) 19:47:53.94ID:95e5U1U00 OS Catalina、BathyScaphe3.1、掲示板の同期はできているものの書き込めめない
書き込みを押して書き込み終了音は鳴るのに書き込めてない
何かわかる方いませんか
書き込みを押して書き込み終了音は鳴るのに書き込めてない
何かわかる方いませんか
139名称未設定 (ワッチョイ 7f60-YpUb)
2026/03/06(金) 20:04:34.87ID:XZGIRSHO0140名称未設定 (ワッチョイ bf9e-LaJr)
2026/03/06(金) 20:09:55.23ID:ae5h/vj30 そんなところ触らないで(照
141名称未設定 (ワッチョイ 7f9a-Cr2K)
2026/03/06(金) 20:27:54.69ID:/L5b48SF0142名称未設定 (ワッチョイ 7f60-YpUb)
2026/03/06(金) 20:30:10.78ID:XZGIRSHO0143名称未設定 (ワッチョイ dffc-mNhO)
2026/03/06(金) 20:38:15.86ID:C+37FDIe0 ioにしてもサーバに問題が発生しているため〜が出て
読み込まない板もあるな…
読み込まない板もあるな…
144名称未設定 (ワッチョイ 7f60-YpUb)
2026/03/06(金) 21:03:32.26ID:XZGIRSHO0145名称未設定 (ワッチョイ c7b7-BqU9)
2026/03/06(金) 21:19:01.58ID:riw5gEtL0 わかりません
147名称未設定 (ワッチョイ 473b-mNhO)
2026/03/06(金) 21:20:19.12ID:pfTaPqKx0 test 3.1
148名称未設定 (ワッチョイ df03-Cr2K)
2026/03/06(金) 21:31:39.16ID:EdHdagUO0150名称未設定 (ワッチョイ 7f9a-Cr2K)
2026/03/06(金) 21:46:14.12ID:/L5b48SF0151名称未設定 (ワッチョイ df47-iCK8)
2026/03/06(金) 22:06:32.05ID:rPsAmFOS0152名称未設定 (ワッチョイ df03-Cr2K)
2026/03/06(金) 22:11:20.57ID:EdHdagUO0 >>151
自分も一応2つ変えました
自分も一応2つ変えました
153名称未設定 (ワッチョイ ff55-qi7B)
2026/03/06(金) 22:38:03.55ID:8geDel1o0154名称未設定 (ワッチョイ e753-qH61)
2026/03/06(金) 22:52:27.13ID:JJCC/6w/0 むしろ board.plist だけ書き換えて行けた
156名称未設定 (ワッチョイ df03-Cr2K)
2026/03/06(金) 23:07:41.39ID:EdHdagUO0 自分はアニメ漫画業界は最初エラー出たけど見れるし書き込めるhttpsのやつで
158名称未設定 (ワッチョイ ff67-mNhO)
2026/03/06(金) 23:46:08.92ID:jC/qJwuu0 tesu
159名称未設定 (ワッチョイ ff67-mNhO)
2026/03/06(金) 23:47:57.28ID:jC/qJwuu0 おおやっと書けた;;
160名称未設定 (ワッチョイ ff67-mNhO)
2026/03/06(金) 23:55:18.38ID:jC/qJwuu0 httpのままだったの見落としてたわ
161名称未設定 (ワッチョイ bf9e-rynG)
2026/03/07(土) 01:10:53.53ID:e0kfUq/C0 board.plistを書き換えたらdefaultの方も書き換わった
162名称未設定 (ワッチョイ 671a-tADK)
2026/03/07(土) 01:37:32.92ID:uaOHcy7s0 サーバに問題が発生しているため、スレッド“【2025】M4 MacBook Air Part4 ”をダウンロードできませんでした。(HTTPステータス 301)
とでて詰んだ
とでて詰んだ
163名称未設定 (ワッチョイ 671a-tADK)
2026/03/07(土) 01:46:21.12ID:uaOHcy7s0 データベースを再構築すると掲示板リストが消えるんだが・・・・・・
164名称未設定 (ワッチョイ 67b3-nj/3)
2026/03/07(土) 01:49:06.48ID:ZDUCLj0V0 .comのままになってるなら当然消えるよ
165名称未設定 (ワッチョイ 67b3-nj/3)
2026/03/07(土) 01:49:54.70ID:ZDUCLj0V0 あっ悪い .net だな
166名称未設定 (ワッチョイ dfe9-W14X)
2026/03/07(土) 03:58:25.27ID:CbyYTtXH0 BSTweakerのテスト版のリリースは今日中にはできると思うので
もうちょい待ってね
もうちょい待ってね
167名称未設定 (ワッチョイ 47bd-MRJk)
2026/03/07(土) 04:03:49.98ID:vt19fE8+0 ありがとうございます
168名称未設定 (ワッチョイ 2766-Mhfy)
2026/03/07(土) 04:51:05.91ID:KlJZIF0g0 リモホを変えて「掲示板リストの同期」と「BathScapheをリセット」したらエラーが出なくなった
169名称未設定 (ワッチョイ c7b0-Nr0i)
2026/03/07(土) 05:09:21.10ID:b+18yXf30 >>167
感謝されると、照れるぜ !
感謝されると、照れるぜ !
170名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-1wdh)
2026/03/07(土) 06:29:27.94ID:u49PsF6i0 何したの?
171名称未設定 (ワッチョイ 7f6d-9diM)
2026/03/07(土) 09:03:43.60ID:It0My1uC0 ioに書き換えて、お気に入りからの一括更新はできなかったけど
個別にスレ見たり板見たりしたらつながった
でもBBSPINKだけダメだわ
個別にスレ見たり板見たりしたらつながった
でもBBSPINKだけダメだわ
173名称未設定 (ワッチョイ bf65-/De7)
2026/03/07(土) 09:38:47.04ID:cd6chaPr0 ダイアログ等でエラーは出てないけどちゃんとioに書き換わってるのか判断つかんわ
どこも閑散としてるから単に書き込みがないだけなのかおま環でスレが反映されてないのか判断つかんねー
どこも閑散としてるから単に書き込みがないだけなのかおま環でスレが反映されてないのか判断つかんねー
174名称未設定 (ワッチョイ 7f6d-9diM)
2026/03/07(土) 10:29:54.37ID:It0My1uC0 スレをクリックしてエラー表示出なければつながってると思う
「スレッド→情報を見る」でURLがioになってればいいかと
てか今ここのバチスカスレで更新確認できますやんw
「スレッド→情報を見る」でURLがioになってればいいかと
てか今ここのバチスカスレで更新確認できますやんw
175名称未設定 (ワッチョイ ff2a-Cr2K)
2026/03/07(土) 11:24:46.06ID:j1t7rE9K0 .netから.ioになってたんね。
hostsファイルいじって読み書き出来るようにしてたけど
邪悪さんが対応するまでこのままで行くか
hostsファイルいじって読み書き出来るようにしてたけど
邪悪さんが対応するまでこのままで行くか
176名称未設定 (ワッチョイ c777-/De7)
2026/03/07(土) 11:33:18.13ID:F2KXAO7o0 しかし5ch自体がそろそろ潮時感があるな
スクリプトも結局根本的な対策はしてなくて今度はドメイン剥奪
バチスカも邪悪さん頼りでどこまで持つのか
スクリプトも結局根本的な対策はしてなくて今度はドメイン剥奪
バチスカも邪悪さん頼りでどこまで持つのか
177名称未設定 (ワッチョイ c777-/De7)
2026/03/07(土) 11:42:35.13ID:F2KXAO7o0 あとIP出るスレがなんか嫌だなあ
今までIPv6の方だと後半省略されてて隠れてたけど全部表示されるようになっててなんとなく気持ち悪い
今までIPv6の方だと後半省略されてて隠れてたけど全部表示されるようになっててなんとなく気持ち悪い
178名称未設定 (ワッチョイ c777-/De7)
2026/03/07(土) 11:47:12.46ID:F2KXAO7o0 あとどうも今までみたいに板跨ぐとワッチョイ変わるってのがなくて
全部共通してるっぽい(個人的な観測範囲内では)
IPv6の変更とワッチョイ共通化でなんかトレース容易になっててなんとなく気持ち悪い
全部共通してるっぽい(個人的な観測範囲内では)
IPv6の変更とワッチョイ共通化でなんかトレース容易になっててなんとなく気持ち悪い
179名称未設定 (ワッチョイ dfb9-cUXz)
2026/03/07(土) 12:24:22.93ID:HARLQXuq0 plistをnetからioに変えたら、スレッド一覧の更新ではエラーが出なくなったが、
個別のスレッド開こうとすると「HTTPステータス301」って言われる
個別のスレッド開こうとすると「HTTPステータス301」って言われる
180名称未設定 (ワッチョイ 7f8c-tKc1)
2026/03/07(土) 12:53:19.75ID:6+OL6sTz0 またお前らのおかげで命が繋がったぜ
181名称未設定 (ワッチョイ 47b5-rynG)
2026/03/07(土) 12:54:41.41ID:3BAaGquA0 ターミナルにコピペしたら戻って来れた
これからどうなるのかわからんけど・・
これからどうなるのかわからんけど・・
182名称未設定 (ワッチョイ dfc5-tKc1)
2026/03/07(土) 12:55:56.44ID:4fLJzY2w0 邪悪様いつも大変お世話になりありがとうございます。
恐縮ながら、今回もどうぞよろしくお願いいたします。
恐縮ながら、今回もどうぞよろしくお願いいたします。
183名称未設定 (ワッチョイ 4762-tKc1)
2026/03/07(土) 13:19:43.91ID:Yyy7g4mm0 書けるか テスト
急に書けるようになった
急に書けるようになった
184名称未設定 (ワッチョイ c7e4-1wdh)
2026/03/07(土) 13:37:42.20ID:gNRleYGb0 テスト
185名称未設定 (ワッチョイ ffdd-cLCg)
2026/03/07(土) 14:24:31.32ID:sdrsNuET0 新スレが立てられないな〜
これ普通のブラウザでもけられたので、バチスカの問題じゃないようだけど。
極東板です。
これ普通のブラウザでもけられたので、バチスカの問題じゃないようだけど。
極東板です。
186名称未設定 (ワッチョイ c72e-nj/3)
2026/03/07(土) 15:19:36.73ID:sU5IZKYA0 👀
187名称未設定 (ワッチョイ dfe9-W14X)
2026/03/07(土) 15:33:11.88ID:CbyYTtXH0 とりあえずテスト版
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260307-snapshot
- 設定の「5(2)ch.net で登録された板に対して 5ch.io へアクセスする」にチェック
- 板のURLは5ch.ioではなく5ch.netにする
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260307-snapshot
- 設定の「5(2)ch.net で登録された板に対して 5ch.io へアクセスする」にチェック
- 板のURLは5ch.ioではなく5ch.netにする
188名称未設定 (ワッチョイ 6720-nj/3)
2026/03/07(土) 15:38:07.52ID:NawRG/eC0 1.7.9bありがとう!邪悪さん!!
189名称未設定 (オイコラミネオ MM2b-nj/3)
2026/03/07(土) 15:52:37.89ID:v7O5owAtM 待ってました
早速どうも
早速どうも
190名称未設定 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/07(土) 15:59:22.28ID:H2jmNmER0 .ioドメインも来週月曜までの暫定的な物でしょ?
次にまたドメイン名変更が入ったら
appのパッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目のbbsmenu json URL変更
Application Support/BathyScaphe/Documents/board_default.plist
これ開いてドメイン名を置換(置換オプションでは正規表現はオフにする)
その同じフォルダ内にある board.plist というファイルも
開いて ドメイン名を置換(置換オプションでは正規表現はオフにする)
で対応できるのかな?
次にまたドメイン名変更が入ったら
appのパッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目のbbsmenu json URL変更
Application Support/BathyScaphe/Documents/board_default.plist
これ開いてドメイン名を置換(置換オプションでは正規表現はオフにする)
その同じフォルダ内にある board.plist というファイルも
開いて ドメイン名を置換(置換オプションでは正規表現はオフにする)
で対応できるのかな?
192名称未設定 (ワッチョイ bfbe-bGoe)
2026/03/07(土) 16:12:04.50ID:CZiAExH/0193名称未設定 (ワッチョイ bfbe-bGoe)
2026/03/07(土) 16:17:30.06ID:CZiAExH/0 どんぐり基地の統合UIは正常に使えてるけど名前欄の!donguriが正常に作動してないっぽく
書き込みに効いてるのか判別できない(今も名前欄!donguri書き込んでるが何も出ない、はず)
書き込みに効いてるのか判別できない(今も名前欄!donguri書き込んでるが何も出ない、はず)
194名称未設定 (ワッチョイ c787-nj/3)
2026/03/07(土) 18:02:31.21ID:Ups3obUt0197名称未設定 (ワッチョイ ffc9-mNhO)
2026/03/07(土) 18:49:34.13ID:ld9Qswy20 邪悪さん さわっちありがとう
事前に手動やっていたんで
ioに対応させるはオフでよいみたいね
事前に手動やっていたんで
ioに対応させるはオフでよいみたいね
198名称未設定 (ワッチョイ 47bd-nj/3)
2026/03/07(土) 19:28:55.50ID:PqGa010M0 >>197
手動でioに書き換えたのが自動でnetに書き換わっていたから確認した方がいいよ
手動でioに書き換えたのが自動でnetに書き換わっていたから確認した方がいいよ
199名称未設定 (ワッチョイ ffbc-T6cU)
2026/03/07(土) 19:40:59.28ID:RNTwprtd0200名称未設定 (ワッチョイ dfb9-cUXz)
2026/03/07(土) 20:02:44.25ID:HARLQXuq0 SSLエラーが起きたため、サーバーへのセキュリティ保護された接続を確立できません、にはどうすりゃいいすか。
201名称未設定 (ワッチョイ c753-r28J)
2026/03/07(土) 20:34:53.22ID:0v3uNw140 おお!書キコめた
おまえらありがとう!
おまえらありがとう!
202名称未設定 (ワッチョイ c729-ycqx)
2026/03/07(土) 21:05:44.09ID:jPu8XJm+0 1.7.9bでの初書き込み
毎度ありがとうございます
毎度ありがとうございます
203名称未設定 (ワッチョイ 7f18-FS0J)
2026/03/07(土) 21:24:54.68ID:os5QGdZo0 He is one
204名称未設定 (ワッチョイ c777-W20a)
2026/03/07(土) 21:26:38.06ID:Ygk5bPkC0 187で読み書きできているかな?
205名称未設定 (ワッチョイ c7eb-3xMP)
2026/03/07(土) 21:30:28.06ID:kV+/63rC0 テスツ
206名称未設定 (ワッチョイ c7f2-3ae5)
2026/03/07(土) 21:33:11.70ID:2EiiXNNj0 BSTプラグイン ありがとうございました
しかし……推奨手順のターミナル使ったインスコが出来ない… なんでだ
1回も成功したことがないから、いつも非推奨の手動でやるしかないんだが
手順を忘れてるのでその度に公式サイトに手順を確認しに行かなきゃならない…
しかし……推奨手順のターミナル使ったインスコが出来ない… なんでだ
1回も成功したことがないから、いつも非推奨の手動でやるしかないんだが
手順を忘れてるのでその度に公式サイトに手順を確認しに行かなきゃならない…
207( ;‘e‘)チャーニィたん ◆charny.4eA (ワッチョイ 67ec-3ae5)
2026/03/07(土) 21:42:51.76ID:xHYTVQyR0 >>187
( ;TeT)( ;TeT)<いつもいつもありがとうですよ〜!助かりましたですよ〜!
( ;TeT)( ;TeT)<いつもいつもありがとうですよ〜!助かりましたですよ〜!
209名称未設定 (ワッチョイ ff43-T6cU)
2026/03/07(土) 21:55:22.69ID:PXmoFJ1O0 できたかなどうかな?
210名称未設定 (ワッチョイ 4762-tKc1)
2026/03/07(土) 21:57:25.68ID:Yyy7g4mm0 もう一度
211名称未設定 (ワッチョイ df47-56vR)
2026/03/07(土) 22:43:45.43ID:BzISzMUg0 ぴんくがダメそう
なんでだ?
なんでだ?
213名称未設定 (ワッチョイ ffe3-cUXz)
2026/03/07(土) 23:14:40.55ID:9Akb5eaU0 バチスカも使えなくなって困ったー
WEBで開いてここ来た
やり方わからん、とりあえず手動でnetをioにアドレス変えるにはどうすればいいの?バチスカ内
WEBで開いてここ来た
やり方わからん、とりあえず手動でnetをioにアドレス変えるにはどうすればいいの?バチスカ内
214名称未設定 (ワッチョイ ffe3-eo6i)
2026/03/07(土) 23:24:48.31ID:9Akb5eaU0 >>208 で出来たわ!サンクス!
215名称未設定 (ワッチョイ c7ee-8+bX)
2026/03/07(土) 23:29:47.01ID:9mPB2pua0 .netのときよりも読み込み速くて快適な気がする
217名称未設定 (ワッチョイ 47b7-3xMP)
2026/03/07(土) 23:44:09.12ID:btQ4OtNP0 pink以外問題なく読み書きできてるけどテスト版を入れる必要ある?テスト版入れないと読み書きできない板があるのかな?
218名称未設定 (ワッチョイ 8fe4-ajAT)
2026/03/08(日) 00:07:26.37ID:h4nGKaM+0 ここで書かれてる対処は何もしてないのに読み書き出来てる
219名称未設定 (ワッチョイ 230e-iqY3)
2026/03/08(日) 00:56:06.16ID:NGKY/L4I0220名称未設定 (ワッチョイ 1fe8-j89Q)
2026/03/08(日) 01:55:46.48ID:B3Qy1sZW0 >>198
appのパッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目のbbsmenu json URL変更
をやっていても、自動で.netに変わるの?
appのパッケージ開いて/Contents/Resources/KeyValueTemplates.plist のBBSList項目のbbsmenu json URL変更
をやっていても、自動で.netに変わるの?
221名称未設定 (ワッチョイ f35a-iqY3)
2026/03/08(日) 02:04:36.82ID:Zo9BlETY0 バチスカでピンクの腟スレはもう見られない?
222名称未設定 (ワッチョイ 8f52-uEsR)
2026/03/08(日) 02:31:38.88ID:6hfg7hHW0 sudo vi /private/etc/hosts
で、viエディタを使ってhostsファイルに以下を追加
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
で、viエディタを使ってhostsファイルに以下を追加
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
223名称未設定 (ワッチョイ f35a-iqY3)
2026/03/08(日) 03:30:58.93ID:Zo9BlETY0 >>222
ありがとうエロい人
viエディタの使い方が分からなかったから
この方法でhostsファイルに追加したら腟スレ見れて書き込みできた
https://qiita.com/uebahide/items/a87c348769a6b538bee1
ありがとうエロい人
viエディタの使い方が分からなかったから
この方法でhostsファイルに追加したら腟スレ見れて書き込みできた
https://qiita.com/uebahide/items/a87c348769a6b538bee1
226名称未設定 (ワッチョイ 3b8a-fiB4)
2026/03/08(日) 08:47:32.72ID:80z13Fl00 見るスレ決まってるからお気に入りの板だけ手作業で書き換えて見れるようにした
しばらくこれで様子見る
しばらくこれで様子見る
227名称未設定 (ワッチョイ bfb7-uEsR)
2026/03/08(日) 08:57:56.39ID:XiMCMj3N0 pink入れたけどほとんどの人が来れないみたいで書き込みがない
228名称未設定 (ワッチョイ 6ac2-Yim1)
2026/03/08(日) 09:07:24.96ID:ToG6sxS30 net→ioにして各板読み込みできるようになったけど、よりによって「新・mac」板の読み込みだけ出来ないってどういうこっちゃ!
ちな、この書き込みはブラウザから
ちな、この書き込みはブラウザから
229名称未設定 (ワッチョイ bff9-ajAT)
2026/03/08(日) 10:21:31.25ID:dmjc1I5w0 >>228
このレスが読めるようならnet→io変更だけで書き込みできてる
このレスが読めるようならnet→io変更だけで書き込みできてる
230名称未設定 (ワッチョイ 239d-1k26)
2026/03/08(日) 11:30:19.11ID:pBNSEkdf0 サーバに問題が発生しているため、スレッド“【バス運転士】現役ウテシの雑談スレ48便【意見交換】 ”をダウンロードできませんでした。(HTTPステータス 301)
少し待ってからやり直してみてください。
と出るのだが・・・・・・・
どうすればよろしい?
少し待ってからやり直してみてください。
と出るのだが・・・・・・・
どうすればよろしい?
232名称未設定 (ワッチョイ 8f80-PMsp)
2026/03/08(日) 12:34:38.89ID:WCTUzonX0233名称未設定 (ワッチョイ cae9-dENy)
2026/03/08(日) 12:45:04.70ID:wH7EBbLM0234名称未設定 (ワッチョイ bfdf-zjdp)
2026/03/08(日) 13:09:47.79ID:rWHw98cj0 起動するたびに「掲示板リストの同期に失敗しました。」が表示されるのですが
これって何か問題がありますかね?
無視でOK?
これって何か問題がありますかね?
無視でOK?
235名称未設定 (ワッチョイ 1fbd-iqY3)
2026/03/08(日) 13:13:04.41ID:6Q0keXbk0 邪悪さんの説明では、
インストール後、とりあえず一度は板一覧の同期 (掲示板→掲示板リストを同期) をしてみてください。最近のBathyScapheでは板一覧URLの同期先がハードコーディングされている都合上、起動直後 (プラグインが読まれる前) の自動同期はうまくいかない可能性があるため、自動同期を無効にしたほうが良いかもしれません。
だって
インストール後、とりあえず一度は板一覧の同期 (掲示板→掲示板リストを同期) をしてみてください。最近のBathyScapheでは板一覧URLの同期先がハードコーディングされている都合上、起動直後 (プラグインが読まれる前) の自動同期はうまくいかない可能性があるため、自動同期を無効にしたほうが良いかもしれません。
だって
236名称未設定 (ワッチョイ 8f2b-2amw)
2026/03/08(日) 13:31:01.85ID:6eM5AQiL0 株式板がioにしてもnetに戻されるんやけど
掲示板を追加で、株式1とかって適当に名前つけてURLはioにすればとりあえず追加はできるな
掲示板を追加で、株式1とかって適当に名前つけてURLはioにすればとりあえず追加はできるな
237名称未設定 (ワッチョイ cae9-dENy)
2026/03/08(日) 13:41:19.79ID:wH7EBbLM0238名称未設定 (ワッチョイ 8ff4-iqY3)
2026/03/08(日) 13:50:56.32ID:3fSz4tXp0 >>237
236ではないですがうちの環境(Intel mac Sequoia15.7.4 バチスカ3.2.1 )で1.7.9bの状態で株式板も問題ないです
236ではないですがうちの環境(Intel mac Sequoia15.7.4 バチスカ3.2.1 )で1.7.9bの状態で株式板も問題ないです
240名称未設定 (ワッチョイ 2eb9-WYEI)
2026/03/08(日) 15:40:42.72ID:e90B+Eea0 邪悪プラグインを入れて対応する方法
be、浪人での書き込みも対応
1.
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260307-snapshot
パッケージplugin binaryをダウンロード
2.
User/Application Support/BathyScaphe/Documents/board_default.plist
User/Application Support/BathyScaphe/Documents/board.plist
2つを書き換えてしまった人は、.netに戻す
2.5
Finderでlibrary/application supportの開き方がわからない人
隠しフォルダになってるので表示させる必要がある
Finder >移動
Optionキーを押しっぱなし
ライブラリ を選択
3.
User/Application Support/BathyScaphe/Plugins/
古いBSTweaer.pluginは別のフォルダに待避させる
ここにダウンロードしてBSTweaker_test_-20260307.zipをダブルクリック
解凍したBSTweaker.pluginを入れる
User/Application Support/BathyScaphe/Plugins/BSTweaker.plugin
4.
バチスカ設定
リンク>プレビュープラグイン設定…BSTWeaker
5ch.ioに対応させるチェック ✓
5(2)ch.netで登録された板に対してをチェック ✓
5chAPIを利用せずdatにチェック ✓
5.
メニューバーのBathyScape>Bathyscapheをリセット
すべてのCookieを取り除くにチェック ✓
ネットワークのキャッスをリセットにチェック ✓
6.
バチスカ再起動
7.
自分で使う板がエラーを出す場合があるので
この場合はいた一覧からエラーが出た板を右クリック>編集
URLが.ioとか.oneになってるのを.netに戻してOKボタンを押す
be、浪人での書き込みも対応
1.
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260307-snapshot
パッケージplugin binaryをダウンロード
2.
User/Application Support/BathyScaphe/Documents/board_default.plist
User/Application Support/BathyScaphe/Documents/board.plist
2つを書き換えてしまった人は、.netに戻す
2.5
Finderでlibrary/application supportの開き方がわからない人
隠しフォルダになってるので表示させる必要がある
Finder >移動
Optionキーを押しっぱなし
ライブラリ を選択
3.
User/Application Support/BathyScaphe/Plugins/
古いBSTweaer.pluginは別のフォルダに待避させる
ここにダウンロードしてBSTweaker_test_-20260307.zipをダブルクリック
解凍したBSTweaker.pluginを入れる
User/Application Support/BathyScaphe/Plugins/BSTweaker.plugin
4.
バチスカ設定
リンク>プレビュープラグイン設定…BSTWeaker
5ch.ioに対応させるチェック ✓
5(2)ch.netで登録された板に対してをチェック ✓
5chAPIを利用せずdatにチェック ✓
5.
メニューバーのBathyScape>Bathyscapheをリセット
すべてのCookieを取り除くにチェック ✓
ネットワークのキャッスをリセットにチェック ✓
6.
バチスカ再起動
7.
自分で使う板がエラーを出す場合があるので
この場合はいた一覧からエラーが出た板を右クリック>編集
URLが.ioとか.oneになってるのを.netに戻してOKボタンを押す
241名称未設定 (ワッチョイ 2eb9-WYEI)
2026/03/08(日) 15:43:33.46ID:e90B+Eea0 書き忘れ
8.
バチスカ>設定>一般>
掲示板リスト:自動的に同期のチェックを外す
自動同期にしてると、起動時にエラーが出るリスクがあるらしい
8.
バチスカ>設定>一般>
掲示板リスト:自動的に同期のチェックを外す
自動同期にしてると、起動時にエラーが出るリスクがあるらしい
242名称未設定 (ワッチョイ bfe5-aN2k)
2026/03/08(日) 15:46:49.58ID:dA7DTW8w0 そんなめんどくせぇ事しなくても
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
をコピペして、YとEnterを2回押すだけ。
1分以内で終わる
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh)
をコピペして、YとEnterを2回押すだけ。
1分以内で終わる
243名称未設定 (ワッチョイ eb93-5fMd)
2026/03/08(日) 15:51:15.73ID:f9nE3lyN0 テスト版だからこれだよ
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh | sed -e 's/BSTweaker-/BSTweaker_test_-/')
sh <(curl -sSL https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/raw/master/install.sh | sed -e 's/BSTweaker-/BSTweaker_test_-/')
244名称未設定 (アウアウウーT Sa9f-ncEB)
2026/03/08(日) 16:15:08.61ID:MLMTez1Oa ターミナルから入れるのはめっちゃ楽だよな
245名称未設定 (ワッチョイ 8f33-iqY3)
2026/03/08(日) 16:18:05.52ID:KYNEAUCJ0 自分ももうそれでしか入れてないわ
246名称未設定 (ワッチョイ 3bfb-mRtr)
2026/03/08(日) 16:20:30.46ID:e5u7TE630 テスト
247名称未設定 (JP 0H17-2amw)
2026/03/08(日) 16:28:59.45ID:bcMMH0VQH はい
248名称未設定 (ワッチョイ 26be-g4IO)
2026/03/08(日) 16:39:29.56ID:J85D8W100 実はデフォルトでYになってるので単にEnter連打でいけたりもする
249名称未設定 (ワッチョイ bfc8-2amw)
2026/03/08(日) 22:47:49.41ID:bGxjQ3IX0 このややこしいタイミングで、BathyScapheを初めて入れたが、どうにか設定できた。
250名称未設定 (ワッチョイ 8f4c-zJK2)
2026/03/08(日) 23:04:18.67ID:4zUPAm6U0 ここのお陰でまだ5ちゃんを見たり、書き込んだり出来るようになった
このスレの有志の皆さんに感謝
このスレの有志の皆さんに感謝
252名称未設定 (ワッチョイ 5356-AjTm)
2026/03/09(月) 00:29:25.42ID:SH/27Eu80 ええんやで
253名称未設定 (ワッチョイ 37e4-Vg5Q)
2026/03/09(月) 01:18:38.23ID:kcXMSxSi0 ありがたいことにPCでは見ることができるようになったが
スマホで使ってるBB2Cがどうにもならんわ
スマホで使ってるBB2Cがどうにもならんわ
254名称未設定 (ワッチョイ f35a-iqY3)
2026/03/09(月) 01:54:22.53ID:AO/RsUFo0255名称未設定 (ワッチョイ 5356-AjTm)
2026/03/09(月) 04:16:13.44ID:SH/27Eu80 どっちもイマイチだがまだchannelerの方が使用感はマシ
256名称未設定 (ワッチョイ beb4-nXcw)
2026/03/09(月) 08:42:42.72ID:b35dbiIy0 threadpdがBB2Cのようにシンプルで良い感じ
257名称未設定 (ワッチョイ 8f53-PMsp)
2026/03/09(月) 10:05:05.67ID:RKp5Vgpx0 うちのiPhoneはChannelerのおかげで快適です
258名称未設定 (ワッチョイ bf0f-uEsR)
2026/03/09(月) 10:30:20.21ID:0jkE6dk80 爆サイにもバチスカみたいなブラウザあるのかな?
259名称未設定 (ワッチョイ eeb3-Z+aU)
2026/03/09(月) 10:55:03.91ID:wP7Pg+C10 ワイはThreadMasterとかいう希少種
260名称未設定 (ワッチョイ 8f15-PMsp)
2026/03/09(月) 11:06:01.69ID:RKp5Vgpx0 どうでもいいんだけど
【macOS】バージョン26.3(ビルド25D125)
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.9b/318)
【不具合の内容】外部サイトのリンクをクリックするとchromeで同じページが2枚開く
5ちゃんのスレをバチスカで開く時は1枚だけ開く
【再現手順】外部URLをクリックする
うちだけかなあ?
いつからかわからんけどここ数日の話
自分が間違えて2回クリックしたかと思ってた
【macOS】バージョン26.3(ビルド25D125)
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.9b/318)
【不具合の内容】外部サイトのリンクをクリックするとchromeで同じページが2枚開く
5ちゃんのスレをバチスカで開く時は1枚だけ開く
【再現手順】外部URLをクリックする
うちだけかなあ?
いつからかわからんけどここ数日の話
自分が間違えて2回クリックしたかと思ってた
261名称未設定 (ワッチョイ 8f7a-oJKi)
2026/03/09(月) 11:24:26.43ID:wyHoAnd10 ピンク板(葉鍵板)が見れない以外は今のところ問題なし
ioは今日までの暫定処置って話だけどどうなるのやら
ioは今日までの暫定処置って話だけどどうなるのやら
262名称未設定 (ワッチョイW ee58-HUz3)
2026/03/09(月) 11:58:38.77ID:+dxwmDK20 わしはもうMacで(というかパソコンで)5ch利用するの諦めるよ
(ヽ´ω`)
スマホアプリだと楽々だし、仕様変わっても即座にアプデしてくれるし
おまいらと中の方々には感謝しております
今まで本当に有難うございました
(ヽ´ω`)
スマホアプリだと楽々だし、仕様変わっても即座にアプデしてくれるし
おまいらと中の方々には感謝しております
今まで本当に有難うございました
263名称未設定 (ワッチョイ e69e-myMX)
2026/03/09(月) 12:29:03.06ID:sNQtOgAE0 もう塀の中に戻らぬようにな
264名称未設定 (ワッチョイ bf0f-uEsR)
2026/03/09(月) 12:39:40.91ID:0jkE6dk80 >>262
むしろpcの方が影響がない
むしろpcの方が影響がない
265名称未設定 (ワッチョイ 3b8a-fiB4)
2026/03/09(月) 12:56:28.26ID:03IxugTr0 channelerはアップデート版がアプストアにある
266名称未設定 (ワッチョイ 6629-aN2k)
2026/03/09(月) 16:09:51.18ID:94XoM1sz0 手動で板のアドレスioにしたら表示されるけど書き込めてるかな
いっつもターミナルで打ち込んで終了でつまづくんです・・・
いっつもターミナルで打ち込んで終了でつまづくんです・・・
267名称未設定 (ワッチョイ bf75-aN2k)
2026/03/09(月) 16:57:30.92ID:b9Vwsw5A0 AppleCiliconでintelエミュをいつまで対応してくれるかも有るしなぁ
268名称未設定 (ワッチョイ 4f92-iqY3)
2026/03/09(月) 17:32:59.41ID:3h+MCP020 頼んだぞさわっち
269名称未設定 (ワッチョイ de5b-qqTl)
2026/03/09(月) 17:49:56.38ID:IrmHP28t0 >>234
うちはLittleSnitchのせいだった
うちはLittleSnitchのせいだった
270名称未設定 (ワッチョイ bf5a-zjdp)
2026/03/09(月) 20:17:12.30ID:1glPN3vI0275名称未設定 (ワッチョイ e69e-myMX)
2026/03/10(火) 00:52:52.05ID:TVZSA4Cp0 常に16連射してるから誤差の範囲
277名称未設定 (ワッチョイ ceaa-y0U5)
2026/03/10(火) 02:32:07.86ID:hiKeMYIW0 さて
278名称未設定 (ワッチョイ de81-/jQN)
2026/03/10(火) 09:07:02.42ID:Kkwq50zo0 TLSエラーが起きたため、セキュリティ保護された接続を確立できませんでした。
https://egg.5ch.net/software/subject.txtをダウンロードできなかったため、スレッド一覧を更新できませんでした。
ってワーニングが開いた場合、どこの設定が足りない??
https://egg.5ch.net/software/subject.txtをダウンロードできなかったため、スレッド一覧を更新できませんでした。
ってワーニングが開いた場合、どこの設定が足りない??
280sage (ワッチョイ de81-/jQN)
2026/03/10(火) 09:36:50.09ID:Kkwq50zo0 cookieリセットしてもだめだったんよ
281名称未設定 (ワッチョイ e69e-myMX)
2026/03/10(火) 09:45:40.45ID:TVZSA4Cp0 ウォーニング警察だ
なぜ.net見に行ってるのか
なぜ.net見に行ってるのか
282名称未設定 (ワッチョイW eedb-wihU)
2026/03/10(火) 09:52:36.40ID:3LLNpck+0 泥のmateは普通に書き込めるんだな
283名称未設定 (ワッチョイ 7bbb-j89Q)
2026/03/10(火) 09:59:18.36ID:r6EPKwEl0 自分で書いているのに原因がわからないとかw
284名称未設定 (ワッチョイ 8fe0-PMsp)
2026/03/10(火) 10:30:38.52ID:LoAT1Vs50 >>222
おおきに(^o^)
おおきに(^o^)
285名称未設定 (ワッチョイ dad7-okVy)
2026/03/10(火) 11:08:10.75ID:/Sa6Z7LO0 もう更新されないの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
286名称未設定 (ワッチョイ cae9-dENy)
2026/03/10(火) 23:37:18.14ID:oVCx0Iop0 テスト版その2
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260310-snapshot
リリースノートをよく読んで使ってください
5ch.ioの板を5ch.netの板に読み替えて扱うモードと、5ch.ioのまま扱うモードが切り替えられるようになりましたが
どちらのモードが好ましい・デフォルトにすべき・不要等の意見をお願いします
https://gitlab.com/bstweaker1/BSTweaker/-/releases/v20260310-snapshot
リリースノートをよく読んで使ってください
5ch.ioの板を5ch.netの板に読み替えて扱うモードと、5ch.ioのまま扱うモードが切り替えられるようになりましたが
どちらのモードが好ましい・デフォルトにすべき・不要等の意見をお願いします
287名称未設定 (ワッチョイ 2393-iqY3)
2026/03/10(火) 23:43:35.81ID:H1kS81sB0 ありがとうございます!!
288名称未設定 (ワッチョイ 8fc0-dcpA)
2026/03/11(水) 02:25:01.74ID:X3dWzcnI0 5ch再開できた!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
289名称未設定 (ワッチョイ ee12-zjdp)
2026/03/11(水) 04:59:21.47ID:4d0P+tVq0 ありがとうかきこテスト
291名称未設定 (ワッチョイ 4f92-iqY3)
2026/03/11(水) 08:13:57.58ID:JcP/NNt60 リンクをダブって開くのは解消された
ありがとう邪悪神
ありがとう邪悪神
292名称未設定 (ワッチョイ 8fd1-iqY3)
2026/03/11(水) 08:24:09.65ID:TGOf4X6L0293260 (ワッチョイ 8f1e-PMsp)
2026/03/11(水) 09:02:19.43ID:uT2w3TDV0294名称未設定 (ワッチョイ 26be-g4IO)
2026/03/11(水) 09:25:40.30ID:i1DMcl+c0 >>286
いつもありがとうございます引き続き問題なく動作してます
技術的なことはわかりませんが「5ch.ioの板を5ch.netの板に読み替えて扱うモード」が好ましく感じます
デフォルトでない側も、混乱を増すようでない限りは残しておいていいのではないでしょうか
いつもありがとうございます引き続き問題なく動作してます
技術的なことはわかりませんが「5ch.ioの板を5ch.netの板に読み替えて扱うモード」が好ましく感じます
デフォルトでない側も、混乱を増すようでない限りは残しておいていいのではないでしょうか
295名称未設定 (ワッチョイ 8fd1-Fc5s)
2026/03/11(水) 10:45:49.96ID:SvLTnj8J0 最新のって、1.7.9b で合ってますか?
296名称未設定 (ワッチョイ bfb5-2amw)
2026/03/11(水) 10:54:57.44ID:kgzYKCL10 ありがとうございますてすと
298名称未設定 (ワッチョイ 2ab9-uEsR)
2026/03/11(水) 12:35:21.94ID:JcV+sWyX0 ワシも末尾b2や
300名称未設定 (JP 0H5b-aeV1)
2026/03/11(水) 16:02:43.72ID:/2m0zB8oH 【macOS】バージョン26.3(ビルド25D125)
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.9b2/331)
【不具合の内容】ここに不具合の内容を書いてください…
【再現手順】
「浪人:有効」と表示されるようになったけど書き込むと吸い込まれますね。
そして書き込み確認のループになって結局書き込めません。(Rock54に掛かった?)
あと表示の「浪人」は「UPLIFT」に書き換えられませんか?
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.9b2/331)
【不具合の内容】ここに不具合の内容を書いてください…
【再現手順】
「浪人:有効」と表示されるようになったけど書き込むと吸い込まれますね。
そして書き込み確認のループになって結局書き込めません。(Rock54に掛かった?)
あと表示の「浪人」は「UPLIFT」に書き換えられませんか?
301名称未設定 (ワッチョイ 2392-1k26)
2026/03/11(水) 16:14:32.65ID:MsRzmOeq0302名称未設定 (ワッチョイ bf6c-uEsR)
2026/03/11(水) 16:20:00.51ID:aSHThWqa0 1.7.9b2で快適に戻った 激しく感謝
303名称未設定 (ワッチョイ da66-2amw)
2026/03/11(水) 16:54:44.16ID:kbjAJnmW0 10分くらい前から書き込み時にエラーが出るようになってなんか不安定
304名称未設定 (ワッチョイ 1fe8-j89Q)
2026/03/11(水) 17:02:36.01ID:dXNqbaBN0 >>222 について補足
104.26.15.243 とか104.19.132.105 というIPアドレスはCloudflareだから、
そのうちIPアドレスが変わってアクセスできなくなるよ
そうなればpinkは場所を見つける手段を失い、詰む
104.26.15.243 とか104.19.132.105 というIPアドレスはCloudflareだから、
そのうちIPアドレスが変わってアクセスできなくなるよ
そうなればpinkは場所を見つける手段を失い、詰む
305名称未設定 (ワッチョイW eec6-bYYH)
2026/03/11(水) 17:19:44.21ID:hWtUO4Xx0 そうなったらCloudflare側の入り口は5ch.ioのを使えばいいだけ
どうせリクエストのホスト名でCFが判断して実体に飛ばすだけだし
今でもegg.5ch.ioと同じ104.26.6.37にしても繋がる
どうせリクエストのホスト名でCFが判断して実体に飛ばすだけだし
今でもegg.5ch.ioと同じ104.26.6.37にしても繋がる
306名称未設定 (JP 0H5b-VRYT)
2026/03/11(水) 18:36:47.88ID:/2m0zB8oH307名称未設定 (ワッチョイ cae9-dENy)
2026/03/11(水) 18:44:19.26ID:sOteARWW0308名称未設定 (JP 0H5b-VRYT)
2026/03/11(水) 18:54:02.07ID:/2m0zB8oH >>307
5ch.ioの話です。5ch.netってもう繋がらないと思うのですが。
当方では1.7.9b2適用後、Rock54に掛かったようでしてその際にMonaTicketが無効になりました。
そして再取得(書き込み確認)でループが発生したようです
なので今回1.7.9b2を適用した環境でMonaTicketの有効期限が切れると前述ループが発生するのでは?と見ています
>そもそも1.7.8だとioに書き込むときに浪人は使えないので
これはプラグインでは対応不可能ってことですか?
5ch.ioの話です。5ch.netってもう繋がらないと思うのですが。
当方では1.7.9b2適用後、Rock54に掛かったようでしてその際にMonaTicketが無効になりました。
そして再取得(書き込み確認)でループが発生したようです
なので今回1.7.9b2を適用した環境でMonaTicketの有効期限が切れると前述ループが発生するのでは?と見ています
>そもそも1.7.8だとioに書き込むときに浪人は使えないので
これはプラグインでは対応不可能ってことですか?
309名称未設定 (ワッチョイ cae9-dENy)
2026/03/11(水) 18:59:35.03ID:sOteARWW0 >>308
1.7.9b2には「5ch.ioを5ch.netにして使うモード」と「5ch.ioを5ch.ioのまま使うモード」があります
どちらを使っていて実際に掲示板のURLがどうなっているかが重要です
「5ch.ioを5ch.netにして使うモード」なのに掲示板のURLが5ch.ioになっているとか
「5ch.ioを5ch.ioのまま使うモード」なのに掲示板のURLが5ch.netになっている場合
動作の保証はできませんのでちゃんとリリースノートを読んで使ってください
1.7.9b2には「5ch.ioを5ch.netにして使うモード」と「5ch.ioを5ch.ioのまま使うモード」があります
どちらを使っていて実際に掲示板のURLがどうなっているかが重要です
「5ch.ioを5ch.netにして使うモード」なのに掲示板のURLが5ch.ioになっているとか
「5ch.ioを5ch.ioのまま使うモード」なのに掲示板のURLが5ch.netになっている場合
動作の保証はできませんのでちゃんとリリースノートを読んで使ってください
310名称未設定 (ワッチョイ bed5-ZRqP)
2026/03/11(水) 19:10:54.34ID:KALHbgMH0 何も設定してないのにbathy scapheが使えてて驚き
なんで?
なんで?
312名称未設定 (ワッチョイ 3b8a-bbf8)
2026/03/11(水) 20:10:11.63ID:+kyJ3m4N0 >>311
ぎやふん
ぎやふん
315名称未設定 (ワッチョイ bed5-PMsp)
2026/03/11(水) 22:41:07.82ID:OMp496av0 犯罪者やん
316名称未設定 (ワッチョイ 2ab9-uEsR)
2026/03/11(水) 22:43:17.90ID:JcV+sWyX0 他の板も含めスレッドの更新が低調ですね
せっかくバチスカ復活したのに
せっかくバチスカ復活したのに
317名称未設定 (ワッチョイ ee98-ncEB)
2026/03/11(水) 22:51:53.99ID:hqqBdRfj0 そらこんな問題が起きたらそのまま離れるやつもおるがな
どんどん5ちゃんなんか過疎るで
どんどん5ちゃんなんか過疎るで
318名称未設定 (ワッチョイ bf36-aN2k)
2026/03/12(木) 07:47:51.89ID:Qt12HS6H0 過疎るでしかし
319名称未設定 (ワッチョイW bebc-lE2a)
2026/03/12(木) 14:27:56.77ID:jVJcXFxD0 行けたら行くって感覚
320名称未設定 (ワッチョイ e35f-iqY3)
2026/03/12(木) 17:39:18.61ID:SINRvn8I0 どないやっちゅうねん
321名称未設定 (ワッチョイ 4f92-iqY3)
2026/03/12(木) 21:21:46.92ID:dCy3ZeqF0 いやしらんけど
322名称未設定 (ワッチョイ 3e9a-aN2k)
2026/03/12(木) 21:22:39.49ID:bPfc/1040 土管がドッカーンやでぇ
323名称未設定 (ワッチョイ 5356-AjTm)
2026/03/12(木) 21:46:51.50ID:+MuiGuAM0 大阪のあれか
324名称未設定 (ワッチョイW bebc-lE2a)
2026/03/12(木) 22:22:23.95ID:jVJcXFxD0 ウチのより小さいね
325名称未設定 (ワッチョイ bed5-PMsp)
2026/03/12(木) 23:05:45.50ID:yNtzApTV0 俺の股間の極太土管の話?
326名称未設定 (ワッチョイ 8fbc-oa5A)
2026/03/13(金) 02:32:25.31ID:ZFQVZpIC0 ポークビッツの話はしてないよ引っ込んでろ土管だけに
327名称未設定 (ワッチョイW 4f92-hLzy)
2026/03/13(金) 03:09:39.17ID:Fgf5Ullk0 土管がポップアップしてくるとかスーマリみたいで素敵やん
328名称未設定 (ワッチョイ bfc7-zjdp)
2026/03/13(金) 05:47:25.38ID:DpPlAzQf0 過疎って笑いのセンスも地に落ちたな
329名称未設定 (ワッチョイW bebc-lE2a)
2026/03/13(金) 06:13:41.92ID:rJaaObkU0 水をさすと土管は引っ込んだそうだ
330質問します (ワッチョイ 4ab9-9I9i)
2026/03/13(金) 08:18:48.27ID:9Dc/hCoG0 なぜかどうしても読み込めない板があるんですけど、なぜでしょうか?
具体的にはお受験板と国内サッカー板です
他の板はきちんと読み込めています
具体的にはお受験板と国内サッカー板です
他の板はきちんと読み込めています
333名称未設定 (ワッチョイ 3b8a-bbf8)
2026/03/13(金) 10:19:29.06ID:gDYl90Zb0 リセットでどうかしら
334名称未設定
2026/03/13(金) 11:00:05.89 リセットしてもダメなんですよね
なぜでしょうか?
職場のマックでは普通に読み込めるのに。。。。
掲示板→編集で確認してみたら、読み込めない板だけ.netのままでした
修正してもなおりません
なぜでしょうか?
職場のマックでは普通に読み込めるのに。。。。
掲示板→編集で確認してみたら、読み込めない板だけ.netのままでした
修正してもなおりません
336名称未設定 (ワッチョイ 5356-AjTm)
2026/03/13(金) 11:07:31.34ID:RptPcKqu0 職場のMacにあるバチスカフォルダ持ってきたら直ったりして
337名称未設定
2026/03/13(金) 11:42:58.84338名称未設定 (ワッチョイW ee18-bYYH)
2026/03/13(金) 11:51:54.09ID:BiXUZ5wh0 最新版ってテスト版じゃない最新版なら.netには繋がらないでしょ
339名称未設定
2026/03/13(金) 11:56:09.28340名称未設定 (ワッチョイ 8ffd-oJKi)
2026/03/13(金) 12:01:54.67ID:aaN3pinQ0 bbspink のhosts設定しても
「SSLエラーが起きたため、サーバへのセキュリティ保護された接続を確立できません。」で駄目だわ
webブラウザだと普通に書き込めるのに
「SSLエラーが起きたため、サーバへのセキュリティ保護された接続を確立できません。」で駄目だわ
webブラウザだと普通に書き込めるのに
341名称未設定 (ワッチョイW ee18-bYYH)
2026/03/13(金) 12:06:06.28ID:BiXUZ5wh0342名称未設定 (ワッチョイ db66-2amw)
2026/03/13(金) 12:16:03.15ID:WIhvqxGX0343名称未設定 (ワッチョイ bed5-PMsp)
2026/03/13(金) 12:16:26.81ID:5pAS0rVx0 >>341
>使ってないってきとでいいのか?
どう言う意味?
「使ってないっ適当でいいのか?」「使ってないって企図でいいのか?」
「使ってないっ敵とでいいのか?」「使ってないって帰途でいいのか?」
どれ?
>使ってないってきとでいいのか?
どう言う意味?
「使ってないっ適当でいいのか?」「使ってないって企図でいいのか?」
「使ってないっ敵とでいいのか?」「使ってないって帰途でいいのか?」
どれ?
344名称未設定 (ワッチョイW bf48-nlMw)
2026/03/13(金) 12:18:12.15ID:hbxpO7LL0 テスト版じゃないけどどの板も見れるしpinkもつながる
345名称未設定 (ワッチョイ 8fd1-cd2m)
2026/03/13(金) 13:02:54.27ID:veO67yGU0346名称未設定
2026/03/13(金) 13:12:11.57 先ほど質問したものです
よく調べてみたら職場のマックでも読み込めない板がありました
でも、板名とURL直接入力したら普通に読み書きできるようになったので、これで対応しようと思います
よく調べてみたら職場のマックでも読み込めない板がありました
でも、板名とURL直接入力したら普通に読み書きできるようになったので、これで対応しようと思います
347名称未設定 (ワッチョイ 23fa-iqY3)
2026/03/13(金) 13:44:23.80ID:SdhwHGtN0 職場で見るなやw
通信記録とか気にしないのかよ
通信記録とか気にしないのかよ
348名称未設定
2026/03/13(金) 13:47:06.43349名称未設定 (ワッチョイ 23fa-iqY3)
2026/03/13(金) 13:51:52.26ID:SdhwHGtN0 あー回線が一緒ならそら気にしなくていいなw
350名称未設定
2026/03/13(金) 14:45:58.51351名称未設定 (JP 0H17-AjTm)
2026/03/13(金) 15:01:04.97ID:rgni46HwH なんであんただけワッチョイ、IDないの?
352名称未設定 (ワッチョイ 1afb-9I9i)
2026/03/13(金) 15:15:40.97ID:Jzd9WUGJ0353名称未設定 (アウアウウーT Sa9f-zjdp)
2026/03/13(金) 15:36:26.90ID:8OfJxpofa 俺のはIDなしが自動的にNGになってる
354!id:ignore (ワッチョイ bff5-uEsR)
2026/03/13(金) 16:21:26.36ID:zsLQV6lQ0 てすと
355名称未設定 (ワッチョイ bff5-uEsR)
2026/03/13(金) 16:22:47.75ID:zsLQV6lQ0 ならないね
356!id:ignore (ワッチョイ 7358-NN0X)
2026/03/13(金) 16:23:03.96ID:zREcGUwq0 こう?
357名称未設定 (ワッチョイ 8f24-Fc5s)
2026/03/13(金) 16:37:34.62ID:+3dbzpKK0 >>352
え?浪人とかBEとか、運営にカネ払ってるってことじゃないの? よう知らんけど
え?浪人とかBEとか、運営にカネ払ってるってことじゃないの? よう知らんけど
358名称未設定
2026/03/13(金) 16:39:50.83ID:G/m28gnb0 ワッチョイ隠してIDだけ出すこともできるぞ
359名称未設定 (ワッチョイW bebc-lE2a)
2026/03/13(金) 16:54:40.16ID:rJaaObkU0 頭隠して尻突き出す
360名称未設定 (ワッチョイ 4f92-iqY3)
2026/03/13(金) 17:52:32.78ID:Fgf5Ullk0 バックから種付け
361名称未設定 (ワッチョイ 8f9b-iqY3)
2026/03/13(金) 19:52:16.80ID:sxiPbBxp0 畑中葉子「後から前からどうぞ」
362名称未設定 (ワッチョイ 8ffe-Vg5Q)
2026/03/13(金) 23:44:51.53ID:LNLQP9Ws0 ラブレター・フローム・カラダ〜♪
363名称未設定 (ワッチョイ 8f00-cd2m)
2026/03/14(土) 06:53:51.51ID:wCOhsLWi0 みなさん、真面目な話題でスレを盛り上げましょうよ !
364名称未設定 (ワッチョイ e358-/2+L)
2026/03/14(土) 07:25:33.44ID:dwv9eNHp0365名称未設定 (ワッチョイ bf03-aN2k)
2026/03/14(土) 07:42:50.18ID:r6n3gNK50 この1週間すごく盛り上がってたと思うがw
366名称未設定 (ワッチョイ 3bfb-F5t0)
2026/03/15(日) 16:27:14.16ID:8wCfEiib0 テス
367名称未設定 (ワッチョイ b5b1-gkav)
2026/03/15(日) 21:53:49.94ID:etHur+cJ0 ・・・テ・・・テス・・・テス、テス! 聞こえる?テス!
私、エリー、ジョエルと一緒だよ、うん
私、エリー、ジョエルと一緒だよ、うん
368名称未設定 (ワッチョイ 2d66-UcsG)
2026/03/16(月) 06:56:05.57ID:oeF5gy0F0 PINK板hosts書き換えて書き込めるようになってたが
また書き込めなくなってるね
また書き込めなくなってるね
369名称未設定 (ワッチョイ f75a-Giuw)
2026/03/16(月) 07:37:59.71ID:1axvV19P0370名称未設定
2026/03/17(火) 18:12:07.60ID:4EO+P2Ut0 邪悪さま
いつもお世話になっております
スレタイ一覧で右クリックした時のコンテキストメニューの「情報をコピー」でクリップボードに送られるURLもioになるようにしていただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします
いつもお世話になっております
スレタイ一覧で右クリックした時のコンテキストメニューの「情報をコピー」でクリップボードに送られるURLもioになるようにしていただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします
371名称未設定 (ワッチョイ 63be-WNGt)
2026/03/17(火) 18:39:37.20ID:xjPW5n2M0 コピー内容ってcmd+Iのスレッド情報パネルと連動してるんですかね?
(今はURLは.net表示)
そうすると「設定上のURL(これは必ず.net)」から
「情報として表示されるURL」を経て「コピーされるURL」までの
どこの段階で.netから.ioに切り替えるか決める必要が出てくる・・・?
(今はURLは.net表示)
そうすると「設定上のURL(これは必ず.net)」から
「情報として表示されるURL」を経て「コピーされるURL」までの
どこの段階で.netから.ioに切り替えるか決める必要が出てくる・・・?
浪人とどんぐりにログインできない気がする
(これは他の専ブラでカキコ)
(これは他の専ブラでカキコ)
373名称未設定 (ワッチョイ 470b-kCmN)
2026/03/18(水) 07:02:43.69ID:TDR2+JMK0 バチスカの基地ページちょい前から
右クリックで 基地トップへ を選ぶと
レベル4のページになってしまう
ログアウトしてUPLIFTにあるバックアップURLをクリックしたら
元に戻るのだけど
めんどくさ
右クリックで 基地トップへ を選ぶと
レベル4のページになってしまう
ログアウトしてUPLIFTにあるバックアップURLをクリックしたら
元に戻るのだけど
めんどくさ
374名称未設定 (ワッチョイ 1d7c-UcsG)
2026/03/18(水) 07:41:25.16ID:ZTYXasNW0 どんぐりにログインできてる
375名称未設定 (ワッチョイ e393-UcsG)
2026/03/18(水) 08:19:07.90ID:Q+AClt9b0 そもそもどんぐりってもうログインできようができまいが意味無いんだよね?
376名称未設定 (オイコラミネオ MMbd-Giuw)
2026/03/18(水) 09:56:02.29ID:lq2EjTvSM 意味がないので余計なチェックは入れない方が無難
377名称未設定 (ワッチョイ d3e9-stUG)
2026/03/18(水) 21:12:37.51ID:SQXQO/Ys0378名称未設定 (オイコラミネオ MM01-Giuw)
2026/03/18(水) 22:17:23.83ID:50V+rJQYM テスト版が出たら即入れるのが義務のような気がして入れた
379名称未設定 (ワッチョイ 57b9-Pu6T)
2026/03/18(水) 22:21:20.01ID:NDwnhGYh0 ピンクー
381!slip:non (ワッチョイ 8d7c-Amyj)
2026/03/18(水) 23:26:55.02ID:mRyY0ahL0 >>377
いつもありがとうございます
スレッド一覧を右コピーで「情報をコピー」するとioになるのですが、本文右クリックで「情報を見る」をするとnetのままでした
それと以前からずっとですが「情報をコピー」するとスレタイ末尾に制御文字が付いていてペーストする時に消しています
この2点を対処可能であればそのうち対処していただけると幸いです
いつもありがとうございます
スレッド一覧を右コピーで「情報をコピー」するとioになるのですが、本文右クリックで「情報を見る」をするとnetのままでした
それと以前からずっとですが「情報をコピー」するとスレタイ末尾に制御文字が付いていてペーストする時に消しています
この2点を対処可能であればそのうち対処していただけると幸いです
382名称未設定 (ワッチョイ d3e9-stUG)
2026/03/19(木) 00:32:02.53ID:4SV5Z+tr0 >>381
そこが.netなのはスレが正確にどこを参照してるのか知るのに重要なので置換する予定はないです
末尾に制御文字というのはよく分からんけど
例えばこのスレのタイトルの後ろに半角スペースが付いているのは.dat上でそうなっているからだと思われる
https://egg.5ch.io/mac/dat/1762435846.dat
そこが.netなのはスレが正確にどこを参照してるのか知るのに重要なので置換する予定はないです
末尾に制御文字というのはよく分からんけど
例えばこのスレのタイトルの後ろに半角スペースが付いているのは.dat上でそうなっているからだと思われる
https://egg.5ch.io/mac/dat/1762435846.dat
383!slip:non (ワッチョイ 8d7c-Amyj)
2026/03/19(木) 01:41:31.57ID:Pr8rwUpg0 >>382
正確にどこを参照というのはよく分かりませんが了解しました
お忙しい中ご返答ありがとうございます
例えば
Time Machine タイムマシンスレ 14
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1679716043
の14の後に1文字あって、以前はユニコード非対応の板でスレ立てするとこの1文字でエラーで立てられず1文字消す必要がありましたので半角スペースではない制御文字かと思いました
なおiPhone・iPad用のTwinkleというアプリだとスレタイの後の1文字は付きません
正確にどこを参照というのはよく分かりませんが了解しました
お忙しい中ご返答ありがとうございます
例えば
Time Machine タイムマシンスレ 14
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1679716043
の14の後に1文字あって、以前はユニコード非対応の板でスレ立てするとこの1文字でエラーで立てられず1文字消す必要がありましたので半角スペースではない制御文字かと思いました
なおiPhone・iPad用のTwinkleというアプリだとスレタイの後の1文字は付きません
384名称未設定 (ワッチョイ 63be-WNGt)
2026/03/19(木) 05:42:03.97ID:6Wf3/uWU0 テスト版更新ありがとうございます
どんぐり正常化とコピーURLの.io化について問題なさそうです
「情報を見る」は.netのままという点についても納得です
>>383
第三者ですが、提示のスレについて確認してみました
・「情報をコピー」でコピーされた内容
・生dat https://egg.5ch.io/mac/dat/1679716043.dat の1行目
ともに「14」の後にあるのは普通の半角スペース文字(U+00A0)でした
Webブラウザで開いた場合は、<title>要素内のテキスト末尾にはU+00A0と\nの2文字がありますが
ページのタイトルとしては除去されていて、これはHTMLの仕様に沿った動作と思われます
どんぐり正常化とコピーURLの.io化について問題なさそうです
「情報を見る」は.netのままという点についても納得です
>>383
第三者ですが、提示のスレについて確認してみました
・「情報をコピー」でコピーされた内容
・生dat https://egg.5ch.io/mac/dat/1679716043.dat の1行目
ともに「14」の後にあるのは普通の半角スペース文字(U+00A0)でした
Webブラウザで開いた場合は、<title>要素内のテキスト末尾にはU+00A0と\nの2文字がありますが
ページのタイトルとしては除去されていて、これはHTMLの仕様に沿った動作と思われます
385名称未設定 (ワッチョイ 473f-kCmN)
2026/03/19(木) 07:49:40.62ID:x80VTK8c0 どんぐり基地なおった
邪悪さん さわっち ありがとう
邪悪さん さわっち ありがとう
386名称未設定 (ワッチョイ 57d5-eFrP)
2026/03/21(土) 21:51:17.35ID:weS402pG0 起動時すると「TLSエラーが起きたため、セキュリティ保護された接続を確立できませんでした。」って出るんだけどこれ何?
どうやったら直る?
どうやったら直る?
387名称未設定 (ワッチョイ dd5e-Giuw)
2026/03/21(土) 22:16:22.97ID:p59F0cTt0 バチスカのバージョンと、邪悪のバージョンくらいは書きましょうよ
388名称未設定 (ワッチョイ 57d5-eFrP)
2026/03/21(土) 23:09:29.22ID:weS402pG0389名称未設定 (オイコラミネオ MM01-Giuw)
2026/03/21(土) 23:16:11.07ID:pPcK4uy4M 1.7.9b3が最新だよね
390名称未設定 (ワッチョイ 57d5-eFrP)
2026/03/21(土) 23:40:03.70ID:weS402pG0 ありがとうございます
1.7.9bインスコしました
1.7.9bインスコしました
391名称未設定 (ワッチョイ d3e9-stUG)
2026/03/21(土) 23:42:58.76ID:RKCU42pa0 3.2.1では掲示板リストの同期先が固定されているので
自動同期がオンだと起動時に接続不能なmenu.5ch.netに繋ごうとしてエラーが出るよ
BSTweaker 1.7.9b以降が入った状態で手動で同期すれば以降は次の自動同期までは出なくなるよ
1.7.9b2以降は起動時にエラーが出ている形跡があったら勝手に再同期するよ
自動同期がオンだと起動時に接続不能なmenu.5ch.netに繋ごうとしてエラーが出るよ
BSTweaker 1.7.9b以降が入った状態で手動で同期すれば以降は次の自動同期までは出なくなるよ
1.7.9b2以降は起動時にエラーが出ている形跡があったら勝手に再同期するよ
394名称未設定 (ワッチョイ 1736-0w+3)
2026/03/22(日) 09:42:09.31ID:0ggS/6uu0 🙇と💩って似ているよね
395名称未設定 (オイコラミネオ MM37-eZyH)
2026/03/22(日) 10:01:56.85ID:zDXArQWAM 重要な点を簡単に間違っちゃう
使えない足りない子なんだろうな
使えない足りない子なんだろうな
396名称未設定 (ワッチョイ 1a93-1GdU)
2026/03/22(日) 10:20:45.91ID:5zXwa3sC0 絵文字が鬱陶しい
397名称未設定 (ワッチョイ 5ab9-PzsQ)
2026/03/22(日) 10:22:00.36ID:wbSCGoLN0 pinkが死んで巡回時間がめっさ短縮されたな
398名称未設定 (ワッチョイ c75c-gZ+j)
2026/03/22(日) 11:00:56.79ID:5ohfMf7u0 【macOS】バージョン26.3.1(ビルド25D2128)
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.8/314)
【不具合の内容】
>>386と同じ
@TLSエラーが起きたため、セキュリティ保護された接続を確立できませんでした。」って出ます
A絵文字が書き込めない
手動でインストールする場合、ダウンロードしたzipアーカイブを解凍し・・・
BBump version (3日前に作成)を何処でダウンロードするのですか
【BathyScaphe】3.2.1 (1102)
【プレビュープラグイン】jp.tsawada2.bathyscaphe.BSLinkPreviewSelector (5.1.1/13)
インストール済プラグイン:
jp.tsawada2.bathyscaphe.ImagePreviewer (3.7/177)
BSTweaker (1.7.8/314)
【不具合の内容】
>>386と同じ
@TLSエラーが起きたため、セキュリティ保護された接続を確立できませんでした。」って出ます
A絵文字が書き込めない
手動でインストールする場合、ダウンロードしたzipアーカイブを解凍し・・・
BBump version (3日前に作成)を何処でダウンロードするのですか
400名称未設定 (ワッチョイ 177d-gZ+j)
2026/03/22(日) 13:39:39.83ID:AosqNBVF0 >>398
右側の「リリース」或いは左側の「デプロイ」〜「リリース」を選びパッケージ〜plugin binary をダウンロード
右側の「リリース」或いは左側の「デプロイ」〜「リリース」を選びパッケージ〜plugin binary をダウンロード
401名称未設定 (ワッチョイ 6f34-gZ+j)
2026/03/22(日) 13:40:53.29ID:g/uDV/hP0 ❤✌👌🙆♀
書き込めるかな
書き込めるかな
402名称未設定 (ワッチョイ bb56-jHxu)
2026/03/22(日) 14:30:18.72ID:MncR6h/S0 いいってことよ
403名称未設定 (ワッチョイ 1740-qd3X)
2026/03/22(日) 18:17:46.05ID:22KwN0Wf0 😍💕💩
405名称未設定 (ワッチョイ 36a4-TXDU)
2026/03/22(日) 22:34:03.23ID:VcuR7b970 >>404
俺だよ 俺
俺だよ 俺
406名称未設定 (ワッチョイ d761-fnhZ)
2026/03/22(日) 23:12:05.04ID:dMkdBJ/V0 俺山田だよ
電話番号何番?
電話番号何番?
407名称未設定 (ワッチョイ 369e-gZ+j)
2026/03/23(月) 01:10:14.29ID:9wn7MI7F0 ミヨイクログロ
408名称未設定 (ワッチョイW d792-7mGp)
2026/03/23(月) 09:28:33.56ID:eVaVZHuc0 桃色掲示板復活希望
409名称未設定 (ワッチョイ 27bd-eZyH)
2026/03/23(月) 15:38:24.95ID:/a31EHA70 すみません、教えてください。
スレタイトルをクリックすると時々別ウインドウで開いてしまうのですが、
どこの設定をいじればいいのでしょうか?
スレタイトルをクリックすると時々別ウインドウで開いてしまうのですが、
どこの設定をいじればいいのでしょうか?
410名称未設定 (ワッチョイ 0b5b-eZyH)
2026/03/23(月) 15:42:08.39ID:6nh8QWCC0 そんな時もあるよ
411名称未設定 (ワッチョイ 172d-b6UT)
2026/03/23(月) 17:47:46.54ID:xlNoWQWp0 気落とすな
412名称未設定 (ワッチョイ 83a2-WdHl)
2026/03/23(月) 19:19:59.10ID:E1357awu0 書き込みに時間が掛るようになってるけど、
運営が(AIとか使って)細かくチェックしてるのかな?
運営が(AIとか使って)細かくチェックしてるのかな?
413名称未設定 (ワッチョイ ce9a-RJiM)
2026/03/23(月) 19:43:11.95ID:GwF2PBUz0 そんな金かかることするわけないに一票
414名称未設定 (ワッチョイ 0bbe-eZyH)
2026/03/23(月) 20:51:53.89ID:6nh8QWCC0 それやってるなら変な書き込み減りそうなのにね
415名称未設定 (ワッチョイ 5ac7-N/cy)
2026/03/23(月) 20:58:59.17ID:uVoyauhk0 おーぷん見れなくなった
416名称未設定 (ワッチョイ c777-gZ+j)
2026/03/24(火) 08:24:36.53ID:AApVjcl90417名称未設定 (ワッチョイ 1a93-1GdU)
2026/03/24(火) 11:49:29.57ID:ATFr3iJa0 😄
419名称未設定 (ワッチョイ 1789-qd3X)
2026/03/24(火) 12:45:08.54ID:xLEpTUVy0 😄
420名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/24(火) 13:03:45.07ID:mieq9KDV0 😉
421名称未設定 (ワッチョイ c7a4-RJiM)
2026/03/24(火) 16:46:32.74ID:c78Wxha/0 私も絵文字書き込めない 古いバージョンなのか?
1.7.8だった やば
1.7.8だった やば
422名称未設定 (ワッチョイ c7dd-qd3X)
2026/03/24(火) 17:11:20.41ID:TK72A3Rj0 💩
423名称未設定 (ワッチョイ d792-eZyH)
2026/03/24(火) 17:29:36.81ID:fTTtd4YD0 😐
424名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/24(火) 17:31:25.63ID:mieq9KDV0 🥴
425名称未設定 (オイコラミネオ MM37-eZyH)
2026/03/24(火) 17:50:03.12ID:SNRuWvkYM 🌹
426名称未設定 (ワッチョイ 8b8a-SD/I)
2026/03/24(火) 18:54:01.19ID:dwcPXeVr0 なんかおかしいなと思ってたらターミナルからインストールするバージョンは1.7.8のままだった
最新バージョンがターミナルでは繋がってない
そりゃ何回インストールしても読み込まないわな
手作業でインストールするしか方法ないのかね今んとこ
最新バージョンがターミナルでは繋がってない
そりゃ何回インストールしても読み込まないわな
手作業でインストールするしか方法ないのかね今んとこ
427名称未設定 (ワッチョイ c764-c3PS)
2026/03/24(火) 18:59:34.77ID:MpfSvpyB0 いちからか?
いちからせつめいしないとだめか?
いちからせつめいしないとだめか?
428名称未設定 (ワッチョイ c764-c3PS)
2026/03/24(火) 19:00:39.11ID:MpfSvpyB0 いちからせつめいすると>>243になります
リリースノートにもかいてあります
リリースノートにもかいてあります
429名称未設定 (ワッチョイ 8b8a-SD/I)
2026/03/24(火) 19:02:55.29ID:dwcPXeVr0 自己解決しました
なんか古いbitbucketのリンク情報しか見てなかったわ
色んなとこに古い情報残ったままなのね
典型的な情弱でしたすんません
なんか古いbitbucketのリンク情報しか見てなかったわ
色んなとこに古い情報残ったままなのね
典型的な情弱でしたすんません
430名称未設定 (ワッチョイ 8b8a-qjGR)
2026/03/24(火) 19:08:37.91ID:dwcPXeVr0 おー読み込めた書き込めた
いちからせつめいしてくれた人のレス見る前に解決しちゃったけど
いちからせつめいしてくれた人ありがとね
いちからせつめいしてくれた人のレス見る前に解決しちゃったけど
いちからせつめいしてくれた人ありがとね
431名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/24(火) 19:21:05.60ID:mieq9KDV0 ✌🤠
432名称未設定 (ワッチョイ 0b73-TXDU)
2026/03/24(火) 20:59:08.39ID:WBrnh20H0 邪悪のインストールをターミナルから実行すると
Missing name for redirect.
と出て実行できないのだけどなんでだろ?
直接ダウンロードしてプラグインフォルダに入れて
インストールはできたのだけど
BathyScapheバージョン3,1
MacOS 10,13
Missing name for redirect.
と出て実行できないのだけどなんでだろ?
直接ダウンロードしてプラグインフォルダに入れて
インストールはできたのだけど
BathyScapheバージョン3,1
MacOS 10,13
433名称未設定 (ワッチョイ 1a93-1GdU)
2026/03/24(火) 21:08:55.58ID:ATFr3iJa0 そりゃOSが古すぎるからだろ
434名称未設定 (ワッチョイ 0b73-TXDU)
2026/03/24(火) 21:13:41.95ID:WBrnh20H0 そこかw
435名称未設定 (ワッチョイ 5ab9-PzsQ)
2026/03/24(火) 21:24:49.65ID:E6L+muY70 テス
😅
😅
437名称未設定 (ワッチョイ d792-eZyH)
2026/03/24(火) 21:42:27.30ID:fTTtd4YD0 ☝
438名称未設定 (ワッチョイ bb56-jHxu)
2026/03/24(火) 22:06:15.52ID:txika82K0 少しはそのコマンドで何してるか理解しようとはしようぜ?
出来なかったら仕方ないけど
出来なかったら仕方ないけど
439名称未設定 (ワッチョイ 5b7c-gZ+j)
2026/03/24(火) 22:10:36.13ID:NlydKo0f0 このスレで今どき質問するような人は、
コマンドの意味の理解なんてできないような人だけだよ
諦めなよ
教える人がいる限りそういう人は現れる
コマンドの意味の理解なんてできないような人だけだよ
諦めなよ
教える人がいる限りそういう人は現れる
440名称未設定 (ワッチョイ 3e43-TXDU)
2026/03/24(火) 22:12:20.25ID:YL9pFydu0 Missing name for redirect. でググったらCシェルのせいだってさ
243とかでの、<(...) の記法がCシェルにはない
243とかでの、<(...) の記法がCシェルにはない
441名称未設定 (ワッチョイ fae9-HgIj)
2026/03/24(火) 22:18:38.60ID:nvMYFojc0 なんでshがCシェル?
件のコマンドは10.13で動作確認済み
件のコマンドは10.13で動作確認済み
442名称未設定 (ワッチョイ 3305-qd3X)
2026/03/24(火) 22:30:33.60ID:jVAY2d0n0 来いよベネット!銃なんて捨ててかかってこい!
443名称未設定 (ワッチョイ 0bc7-TXDU)
2026/03/24(火) 22:56:47.70ID:WBrnh20H0 コピペしてるからコマンド間違ってないと思うんだけどな…
444名称未設定 (ワッチョイ 4eb4-aYUy)
2026/03/24(火) 23:05:13.29ID:/OfbSisf0 🔫
445名称未設定 (ワッチョイ fae9-HgIj)
2026/03/24(火) 23:13:35.27ID:nvMYFojc0446名称未設定 (ワッチョイ 171a-eZyH)
2026/03/25(水) 00:06:58.45ID:7l4wX8MT0 10.13ってHigh Sierraかぁ
まだ使ってる人いるんか
まだ使ってる人いるんか
447名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/25(水) 00:08:50.29ID:/xTt9Ljx0 いるぞ
32bit目的でローカルにしか繋がってないが
32bit目的でローカルにしか繋がってないが
448名称未設定 (ワッチョイ 36a4-TXDU)
2026/03/25(水) 03:04:33.06ID:Oc8+Mi/70 >>446
うちの MacBook Air 2012 (256GB 8GB)は High Sierraだよ
ミュージックマシンになっていて
家にいる時はそれでBGM的に音楽を流してる
直接触れる事も ネットに繋げる事も まあ無い
毎日 長時間使っていて所有のアップル製品の中では
かなりの働き者だな
うちの MacBook Air 2012 (256GB 8GB)は High Sierraだよ
ミュージックマシンになっていて
家にいる時はそれでBGM的に音楽を流してる
直接触れる事も ネットに繋げる事も まあ無い
毎日 長時間使っていて所有のアップル製品の中では
かなりの働き者だな
449名称未設定 (オイコラミネオ MM06-eZyH)
2026/03/25(水) 10:33:44.06ID:XMVn2I1jM 5ちゃんの仕様変更がなかったら
High Sierraでバチスカなんか使えないんだから
High Sierraでバチスカなんか使えないんだから
450名称未設定 (ワッチョイ c76c-PzsQ)
2026/03/25(水) 15:01:47.11ID:uJE9Mlts0 そうやって時代の流れから取り残されていくんだね
iMac 2015使ってる自分も長く無いのかな…(悲
iMac 2015使ってる自分も長く無いのかな…(悲
451名称未設定 (ワッチョイ bb56-jHxu)
2026/03/25(水) 15:08:41.07ID:B4ZgnOi40 いっそNeoでも買った方が幸せになれるんじゃね?
452名称未設定 (ワッチョイ d792-8xFc)
2026/03/25(水) 15:11:10.58ID:Uk+mrh7V0 せやな
453名称未設定 (ワッチョイ 0366-qxKt)
2026/03/25(水) 15:27:35.66ID:wFPPrH6H0 HARIO V60 Neoは湯切れが良いので雑味が抑えられる
454名称未設定 (ワッチョイ c7a4-RJiM)
2026/03/25(水) 15:46:30.49ID:RFUSqzhm0 1.7.9b3入れました
「本文中にURLエンコードできない文字が含まれているため、書き込みできませんでした」と出ます
どこか設定などありますか?
「本文中にURLエンコードできない文字が含まれているため、書き込みできませんでした」と出ます
どこか設定などありますか?
455名称未設定 (JP 0H0a-VD3/)
2026/03/25(水) 16:24:48.65ID:G4civWMUH エンコードはbbs.cgiでやってるんだから何も考えずにutf-8で送りつけたら良いのにね
456名称未設定 (JP 0H0a-VD3/)
2026/03/25(水) 16:26:56.88ID:G4civWMUH457名称未設定 (ワッチョイW fe12-xGIe)
2026/03/25(水) 16:51:07.57ID:xKm9iRCR0 リリースノートに書いてあるのになぜ読まないのか
458名称未設定 (ワッチョイ 17ab-yvDe)
2026/03/25(水) 17:15:52.62ID:CHV87xJq0 このスレにあるコマンドをコピペするだけ
リリースノートどころか配布ページにも行ってないと思うよ
誰にでも簡単な導入とはつまり、自分で確認する習慣の身につかない土壌と背中合わせ
ある程度は仕方ない
リリースノートどころか配布ページにも行ってないと思うよ
誰にでも簡単な導入とはつまり、自分で確認する習慣の身につかない土壌と背中合わせ
ある程度は仕方ない
459名称未設定 (ワッチョイ fefe-qd3X)
2026/03/25(水) 17:18:23.16ID:dM8hBBoG0 AIで人間が駄目になるってのはこういうことだよな
460名称未設定 (ワッチョイ 6f72-qxKt)
2026/03/25(水) 17:32:06.85ID:2GNWu2Eg0 すでにAIにこき使われてますがな
461名称未設定 (ワッチョイ 17ab-yvDe)
2026/03/25(水) 17:33:34.96ID:CHV87xJq0 AIというかウェブ全体がそうだね
今は何もかもクローズドウェブで、検索するにしても、X内、インスタ内、Youtube内
大部分の人には本来のWWWなんて必要なくて、企業の囲い込んだアプリの泡の中
今は何もかもクローズドウェブで、検索するにしても、X内、インスタ内、Youtube内
大部分の人には本来のWWWなんて必要なくて、企業の囲い込んだアプリの泡の中
462名称未設定 (ワッチョイ 17b1-mhxB)
2026/03/25(水) 18:33:51.33ID:qmHObs0P0 🫧
463名称未設定 (ワッチョイ ce9a-RJiM)
2026/03/25(水) 18:36:16.94ID:qukT3qmn0464名称未設定 (JP 0H0a-VD3/)
2026/03/25(水) 18:41:25.83ID:G4civWMUH 「数値文字参照への自動変換機能」のこと?
そうじゃなく、文字コードはutf8のまま(URI_Encodeして)bbs.cgiに投げられるよってこと
だからアプリ側でいちいち数値文字参照に変換は無用
(BatchyScapheは未だにAccept-Charset: shift_jisでShift_JISをURI_Encodeしている)
でもそうするとShift_JISの全角波線問題(「〜」が数値参照に変換される)が出てくるんだけどね
(でもこれはUniCodeの仕様によるもの)
そうじゃなく、文字コードはutf8のまま(URI_Encodeして)bbs.cgiに投げられるよってこと
だからアプリ側でいちいち数値文字参照に変換は無用
(BatchyScapheは未だにAccept-Charset: shift_jisでShift_JISをURI_Encodeしている)
でもそうするとShift_JISの全角波線問題(「〜」が数値参照に変換される)が出てくるんだけどね
(でもこれはUniCodeの仕様によるもの)
465名称未設定 (ワッチョイW fe12-xGIe)
2026/03/25(水) 18:57:22.96ID:xKm9iRCR0 bbs.cgiがUTF-8を受け付けるのはBathyScaphe 3.2で対応した5chの独自仕様である
3.2以降のBathyScapheでは5chのbbs.cgiに対してはUTF-8で送るが
5ch.ioはBathyScapheにとって5chではない外部板なので従来通りShift_JISで送る
Shift_JISで送るならShift_JISにない文字はURLエンコードできない
数値文字参照化すれば送れるがBathyScapheは外部板では数値文字参照化を行わない
3.2以降のBathyScapheでは5chのbbs.cgiに対してはUTF-8で送るが
5ch.ioはBathyScapheにとって5chではない外部板なので従来通りShift_JISで送る
Shift_JISで送るならShift_JISにない文字はURLエンコードできない
数値文字参照化すれば送れるがBathyScapheは外部板では数値文字参照化を行わない
466名称未設定 (ワッチョイ 1752-wcMo)
2026/03/26(木) 01:24:56.50ID:XBIb3HVq0 というか、もう最新macOSバージョン以外の人間は排除すべき
相手するだけ、時間の無駄
相手するだけ、時間の無駄
467名称未設定 (ワッチョイ 1712-b6UT)
2026/03/26(木) 02:24:50.63ID:v+R+HzkW0 濃い
468名称未設定 (ワッチョイ d761-Ubd9)
2026/03/26(木) 03:13:47.01ID:XVvt64Bb0 てす✨
469名称未設定 (ワッチョイ c7a4-RJiM)
2026/03/26(木) 04:33:07.07ID:QGxrmXYu0470名称未設定 (ワッチョイ c7a4-RJiM)
2026/03/26(木) 04:35:40.02ID:QGxrmXYu0471名称未設定 (ワッチョイ d792-8xFc)
2026/03/26(木) 04:39:56.58ID:GpsQwm7n0 ✌
472名称未設定 (ワッチョイ 17b1-mhxB)
2026/03/26(木) 05:24:12.34ID:7E5jbRwD0 🖖
473名称未設定 (ワッチョイ 1a93-1GdU)
2026/03/26(木) 06:31:17.10ID:62YFI7+I0 🌀
474名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/26(木) 07:08:35.74ID:rpdt+pDI0 😘
476名称未設定 (ワッチョイW fe12-xGIe)
2026/03/26(木) 10:07:18.30ID:6rV4Peea0477名称未設定 (オイコラミネオ MM37-8xFc)
2026/03/26(木) 10:09:13.70ID:ptQENZvtM 理解不足ではなく知能不足だから
478名称未設定 (ワッチョイ fe8f-eZyH)
2026/03/26(木) 11:30:59.57ID:FM7PN5Rd0 ここは質問するほうも教えるほうも高齢者だから質問する高齢者に新しい知識を理解しろといっても難しいものがある。
479名称未設定 (ワッチョイ c71a-0w+3)
2026/03/26(木) 12:28:18.77ID:CCqlgJz00 んでぴんくはもうあかんの?
480名称未設定 (ワッチョイ c76e-0w+3)
2026/03/26(木) 12:30:53.54ID:rDuxiGrM0 高齢者が多そうなのにピンクピンクと鬱陶しいな
481名称未設定 (ワッチョイ c700-qd3X)
2026/03/26(木) 12:32:06.32ID:vMlNgxAQ0 高齢になると精神のタガが外れるのよ
482名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/26(木) 12:50:12.47ID:rpdt+pDI0 🤩
483名称未設定 (ワッチョイ 17e2-VMu+)
2026/03/26(木) 15:10:45.39ID:y5ec248f0 😄
484名称未設定 (ワッチョイ c74c-RJiM)
2026/03/26(木) 15:59:34.10ID:m0ekZTX10 ピンちゃん見ないと老け込みそうで
485名称未設定 (ガックシ 06b6-PzsQ)
2026/03/26(木) 17:23:21.80ID:mAq7lCVE6 そろそろ後期高齢者
486名称未設定 (ワッチョイ 1790-0w+3)
2026/03/26(木) 18:46:13.24ID:M5qPan/v0 前頭側頭型認知症・脳の萎縮
感情や行動をコントロールする「前頭葉」が萎縮することで、我慢ができなくなり、怒り、暴言、不潔行為(弄便など)が表れる。
感情や行動をコントロールする「前頭葉」が萎縮することで、我慢ができなくなり、怒り、暴言、不潔行為(弄便など)が表れる。
487名称未設定 (ワッチョイ c7ea-RJiM)
2026/03/26(木) 19:48:17.87ID:QGxrmXYu0 >>476
はい老人です
はい老人です
488名称未設定 (ワッチョイ bb56-jHxu)
2026/03/26(木) 20:20:53.01ID:i7NNg6UC0 誰に言ってんだよ
489名称未設定 (ワッチョイW 4ebc-mfqA)
2026/03/26(木) 21:05:25.07ID:rpdt+pDI0 👴
490名称未設定 (ワッチョイ 5ab9-PzsQ)
2026/03/26(木) 22:29:43.20ID:iXPiNa9M0 権藤、権藤、雨、権藤
491名称未設定 (ワッチョイ 5300-IGvi)
2026/03/30(月) 01:08:42.87ID:qfyxZ6h60 😱
493名称未設定 (ワッチョイ 01bb-zXOp)
2026/03/31(火) 09:15:59.04ID:q/DDCwIF0 パパ、精巣を止めてくるよ
494名称未設定 (ワッチョイ 19f7-9D7I)
2026/03/31(火) 11:50:01.94ID:PnrHDVfj0 STOP THE KINTAMA 日本語訳
495名称未設定 (ワッチョイ 199a-/MXy)
2026/03/31(火) 13:54:03.50ID:tsevVhJU0 TUBEの夏の新曲? ストップ ザ 金玉〜♪
496名称未設定 (ワッチョイ 192c-/Rto)
2026/04/01(水) 12:30:46.75ID:nwE7AJMb0 4/1に3/32って日付でチョけるのやめたんだな
それってもしかして2ch時代だけだった?
それってもしかして2ch時代だけだった?
497名称未設定 (ワッチョイ 2b9a-m44s)
2026/04/02(木) 05:29:33.11ID:iOFt22eO0 4月バカとクリスマスは中止です
498名称未設定 (ワッチョイ 9961-JMl4)
2026/04/02(木) 05:31:33.53ID:hIZvsEfZ0 4月バカって言い方ドラえもんでしか見たことないな
499名称未設定 (ワッチョイ 9147-65Pa)
2026/04/02(木) 09:24:03.43ID:0aopVj0M0 (´・ω・`)ERROR:鍵が無効です。
500名称未設定 (ワッチョイ 9147-65Pa)
2026/04/02(木) 09:24:08.18ID:0aopVj0M0 (´・ω・`)ERROR:鍵が無効です。
501名称未設定 (ワッチョイ 1935-MTNb)
2026/04/02(木) 09:37:28.82ID:ITBwZF5D0 はい
502名称未設定 (アンパン 9961-JMl4)
2026/04/04(土) 13:37:07.11ID:Veu9w6VH00404 スレ立てした時に立ったスレが開かなくなった
新規スレ作成ウインドウも閉じないからスレが立ったのか書き込み失敗してるのか分からない
OSもバチスカも邪悪も最新
新規スレ作成ウインドウも閉じないからスレが立ったのか書き込み失敗してるのか分からない
OSもバチスカも邪悪も最新
503名称未設定 (アンパン d99e-CMrV)
2026/04/04(土) 13:53:41.51ID:Tf+hnjMt00404 立ったのか立ってないのかわからないなんて、まるで俺のアレみたいだな
504名称未設定 (アンパン 19af-jmCD)
2026/04/04(土) 16:00:21.44ID:GhQm+/gi00404 ちゃんとバージョンを表記しないとわかんないよ
この間も最新だと思い込んで古いの使ってた人いたんだから
この間も最新だと思い込んで古いの使ってた人いたんだから
505名称未設定 (アンパン 91d6-LOIX)
2026/04/04(土) 16:24:31.77ID:6vvdlmKp00404 構ってちゃん vs. 構いたいちゃん
506名称未設定 (アンパン b918-/MXy)
2026/04/04(土) 16:49:05.39ID:VjKHqmvD00404 vs.皮肉屋
507名称未設定 (アンパン 19e4-jvuQ)
2026/04/04(土) 17:01:34.50ID:n3rHde3t00404 まさに5chの縮図
509名称未設定 (ワッチョイ e961-2IxC)
2026/04/05(日) 07:29:00.79ID:ofKG+QWC0510名称未設定 (ワッチョイ 869e-B5hu)
2026/04/05(日) 09:31:58.71ID:sOo9RKpG0 >スレ立てした時に立ったスレが開かなくなった
>新規スレ作成ウインドウも閉じないからスレが立ったのか書き込み失敗してるのか分からない
これ何言ってるのかわからんので日本語で頼む
>新規スレ作成ウインドウも閉じないからスレが立ったのか書き込み失敗してるのか分からない
これ何言ってるのかわからんので日本語で頼む
511名称未設定 (JP 0H29-IXr7)
2026/04/05(日) 21:55:21.60ID:VGHaL0qGH 新規スレッドを作成し
投稿に「成功した時」は
1. 書き込みウインドウが閉じ
2. 新規に作成されたスレッドがメインとは別の小さいウインドウが開き、投稿内容が読み込まれ表示される
じゃね?
スレッド建てたことがないのならさっぱり意味不明かと思われるけど
投稿に「成功した時」は
1. 書き込みウインドウが閉じ
2. 新規に作成されたスレッドがメインとは別の小さいウインドウが開き、投稿内容が読み込まれ表示される
じゃね?
スレッド建てたことがないのならさっぱり意味不明かと思われるけど
512名称未設定 (ワッチョイ 4a93-B5hu)
2026/04/05(日) 23:14:49.78ID:7N+D5KAm0 スレ立てしたことはあるよ
4月2日にもスレ立てしたけど特に不審な動作は無かった
4月2日にもスレ立てしたけど特に不審な動作は無かった
513名称未設定 (ワッチョイ a920-QYYs)
2026/04/06(月) 05:02:47.37ID:c0qC+VuL0 立てたスレを検索して出てくるか確認したらいいじゃないの
514名称未設定 (ワッチョイ a985-QYYs)
2026/04/08(水) 08:43:19.07ID:h9dSzHkO0 てすてす
515名称未設定 (ワッチョイ 069a-0OJK)
2026/04/08(水) 09:04:37.81ID:IlYvnQVr0 ぴすぴす
516名称未設定 (ワッチョイ 399e-ZeeH)
2026/04/08(水) 10:04:12.92ID:VjWIFOHy0 いままで書き込めてたスレに書き込めなくなった他人は書き込みできてる
クロームやサファリなどのブラウザからも書き込めない
iPhoneからSBと楽天回線でも無理だった
クロームやサファリなどのブラウザからも書き込めない
iPhoneからSBと楽天回線でも無理だった
517名称未設定 (ワッチョイ 3927-SQSD)
2026/04/08(水) 10:14:56.12ID:hQbMgdYU0 🥰
519名称未設定 (ワッチョイ 95d6-Abxm)
2026/04/08(水) 10:18:53.40ID:usLBNdLV0 徹底的に嫌われとんな
520名称未設定 (ワッチョイ a93a-ZeeH)
2026/04/08(水) 10:21:47.57ID:LLSVYN/50 🪖
522名称未設定 (ワッチョイ a9f6-SQSD)
2026/04/09(木) 14:26:58.53ID:U/5WLOy50 pinkはまだかぁ(笑)
523名称未設定 (ワッチョイ e992-ZeeH)
2026/04/09(木) 15:00:05.81ID:qs4vp2cy0 おっぱい!おっぱい!
525名称未設定 (ワッチョイ 7107-seY5)
2026/04/10(金) 12:40:34.42ID:UHDLR9OT0 pinkらしきもの
https://bbspink.org/ex0ch/
https://bbspink.org/ex0ch/
526名称未設定 (ワッチョイ da5e-ZeeH)
2026/04/10(金) 13:06:54.63ID:zubsKLgU0527名称未設定 (ワッチョイ 39a7-q/JJ)
2026/04/10(金) 13:39:32.23ID:izMjuK1J0 わしも知りたい
528名称未設定 (ワッチョイ 4a93-Vj4J)
2026/04/10(金) 14:20:00.95ID:+bD9SfEv0 AV総合版なら「https://bbspink.org/ex0ch/avideo/」を追加したら読み込めた
529名称未設定 (ワッチョイ e961-2IxC)
2026/04/10(金) 14:28:45.45ID:HM6yfRPI0 フィッシング目的のミラーサイトの可能性もあるから気をつけてね
530名称未設定 (ワッチョイ da5e-ZeeH)
2026/04/10(金) 14:39:40.60ID:zubsKLgU0 あながちその可能性は否定できないから怖いわ
わけわからんブラウザビューアーとかダウンロードしたくないしな
わけわからんブラウザビューアーとかダウンロードしたくないしな
531名称未設定 (ワッチョイ da5e-ZeeH)
2026/04/10(金) 14:45:47.05ID:zubsKLgU0 >>528
同じ方法でフェチ版をやってみたがなぜか取り込めない
同じ方法でフェチ版をやってみたがなぜか取り込めない
533名称未設定 (ワッチョイ 4da2-DGkP)
2026/04/10(金) 21:41:33.60ID:Oyb7yj640 スレッドを開いても、更新されない(未取得レスを自動的に読み込まない)
いちいち ⌘-R を押さなければならない
今朝からの症状、なぜ?
1.7.8を使用中
いちいち ⌘-R を押さなければならない
今朝からの症状、なぜ?
1.7.8を使用中
534名称未設定 (ワッチョイ 169f-2dGH)
2026/04/10(金) 21:46:03.62ID:GPSgmtL70 1.7.9b3にしたらどうや
535名称未設定 (ワッチョイ cd66-U2Dg)
2026/04/10(金) 21:59:11.84ID:XKx3NHGG0 新しく作ったpinkは
ボード一覧URLはエラーが出てダメで、個別の板だとスレ一覧を読み込める板とエラーの板が混在
twinkleもダメだ
ボード一覧URLはエラーが出てダメで、個別の板だとスレ一覧を読み込める板とエラーの板が混在
twinkleもダメだ
536名称未設定 (ワッチョイ 4da2-DGkP)
2026/04/10(金) 22:09:29.80ID:Oyb7yj640 1.7.9b3でも同じ、スレッドが更新されない
板の一覧もやはり更新されないので、 ⌘-R が必要
板の一覧もやはり更新されないので、 ⌘-R が必要
537名称未設定 (ワッチョイ 4da2-DGkP)
2026/04/10(金) 22:25:14.27ID:Oyb7yj640 正しくは、板は ⌘-T
538名称未設定 (ワッチョイW 16fa-Y0LI)
2026/04/11(土) 00:15:08.19ID:PTvWy4RN0 オンラインモードのチェックが外れてる定期
539名称未設定 (ワッチョイ 4da2-DGkP)
2026/04/11(土) 08:46:33.88ID:YYZKNpBH0 ありがとうございます!
540名称未設定 (ワッチョイ 069a-0OJK)
2026/04/11(土) 09:38:10.87ID:aMYTzD6c0 あれってダイアルアップ時代の遺物?
541名称未設定 (ワッチョイ a935-F2dt)
2026/04/11(土) 11:40:06.09ID:iMX7V1Kt0 どっちかってーと、モバイル通信が不自由だった頃の遺物 じゃないかな?
バチスカじゃないけど、家にいるときにADSL回線でよく行くスレを全部ダウンロードして出先でオフラインのまま読んだりした
バチスカじゃないけど、家にいるときにADSL回線でよく行くスレを全部ダウンロードして出先でオフラインのまま読んだりした
542名称未設定 (JP 0Hb9-pLP3)
2026/04/11(土) 12:39:14.00ID:BRSWqwOTH bathy scaphe今迄ありがとう。
Gescharに引越します
Gescharに引越します
543名称未設定 (ワッチョイ 1650-0OJK)
2026/04/11(土) 14:18:24.04ID:VLJ8XdAx0 Geschar配信停止?
544名称未設定 (ワッチョイ 1680-SE5w)
2026/04/11(土) 14:42:12.98ID:g/qFBvcO0 普通に配信されている
545名称未設定 (ワッチョイ 339e-URmv)
2026/04/13(月) 00:26:10.87ID:dZsKm5F60 普通ってなんだ?(ポロン)
546名称未設定 (ワッチョイ b392-3Yyv)
2026/04/13(月) 01:55:26.67ID:FYk4cri90 極小ですねえ
547名称未設定 (ワッチョイ 6fbe-xhsh)
2026/04/13(月) 10:02:14.49ID:9n/HQUQ20 (ちっさ…)
548名称未設定 (ワッチョイ 8f6c-Hi4A)
2026/04/13(月) 10:16:13.95ID:idR8zigS0 さっさとそのエノキダケしまえよ
549名称未設定 (ワッチョイ b38e-zFvo)
2026/04/13(月) 16:57:26.30ID:KyaFXEfj0 もう、彼の粗末なものに触れるのは辞めないか?
550名称未設定 (ワッチョイ e3bb-3QL3)
2026/04/13(月) 17:18:05.16ID:4aHJIpUr0 コテハンはナメタケに決定だな
551名称未設定 (ワッチョイ 73e7-Jl+N)
2026/04/13(月) 18:40:08.06ID:hwBwV+za0 爪楊枝の分際で…
552名称未設定 (ワッチョイ 73c8-ImlM)
2026/04/13(月) 20:49:54.93ID:6dvRzq4C0 この流れで梅干しの種みたいなちんこの男がいたって話を思い出してた
ちゃんと機能してたんだろうか
ちゃんと機能してたんだろうか
553名称未設定 (ワッチョイ 76be-ZVSl)
2026/04/23(木) 11:31:19.62ID:jknKvVgH0 108が通常のスレタイで立ってるからここは落ちてもいいのかな?と思いつつ一応保守
554名称未設定 (ラクッペペ MMb6-0rXa)
2026/04/23(木) 13:16:53.71ID:q//QozJjM 保守は要らないよ
2年書き込みなくても落ちないから
2年書き込みなくても落ちないから
555名称未設定 (ワッチョイ b79e-eUSW)
2026/04/25(土) 02:04:05.53ID:G6XPIgLP0 じゃあ革新で
556名称未設定 (ワッチョイ 4ed5-3Y4j)
2026/04/25(土) 02:14:30.30ID:RmZxlUiZ0 じゃあ俺は維新で
557名称未設定 (ワッチョイ 977e-LwZ6)
2026/04/25(土) 03:38:47.65ID:/RjKCvc70 じゃあ俺は以心伝心で
558名称未設定 (ワッチョイ 1a93-wseL)
2026/04/25(土) 04:52:47.46ID:kgvrjXTq0 じゃあ俺は焼肉定食で
559名称未設定 (ワッチョイ 47c7-u+L8)
2026/04/25(土) 06:18:27.61ID:Km5QIRZX0 このタホんだら!
560名称未設定 (ワッチョイ 47e7-JVA2)
2026/04/25(土) 11:02:41.77ID:/caxhR6s0 重いコンダラ
561名称未設定 (ワッチョイ 4b8a-3Y4j)
2026/04/25(土) 11:41:12.05ID:EGew3V430 うまいチータラ
562名称未設定 (ワッチョイ 47d9-EbF0)
2026/04/25(土) 13:41:37.79ID:rBOal/WD0 知れんの未知を
563名称未設定 (ワッチョイ ef1d-LwZ6)
2026/04/25(土) 13:42:59.62ID:+LfboGco0 知床岬に〜
564名称未設定 (ワッチョイ 8bea-d20v)
2026/04/25(土) 13:59:01.41ID:xw76iP7o0 スケトーだら
565名称未設定 (ワッチョイ 47a4-u+L8)
2026/04/25(土) 14:00:39.28ID:TREucNBP0 スレがだらだら
566名称未設定 (ワッチョイ 9b47-JVA2)
2026/04/25(土) 23:47:59.14ID:OWHjkWoC0 テスト
567名称未設定 (ワッチョイ 8fb5-Stt4)
2026/04/26(日) 05:46:10.76ID:bsNvmxy+0 ステロン
568名称未設定 (ワッチョイ 7fd5-Stt4)
2026/04/26(日) 08:31:52.30ID:s/UJD3ei0 テストステロンってハゲ治療の薬だっけ?
569名称未設定 (ワッチョイ 3f47-q5Z5)
2026/04/26(日) 08:33:57.79ID:+/izokWd0 V3の敵だろ
結構几帳面で年賀状ちゃんと出すよな
結構几帳面で年賀状ちゃんと出すよな
570名称未設定 (ワッチョイ 8fdc-ODmW)
2026/04/26(日) 08:37:03.29ID:qYgdSR2b0 仮面ライダーV3 対 デストロン怪人
571名称未設定 (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/04/26(日) 09:40:24.15ID:VLwYDswka 仮面ライダーになりたい面白かったなあ
572名称未設定 (ワッチョイW cf80-Iqef)
2026/04/26(日) 10:50:36.87ID:HsL6INuZ0 ここでもおまんこいいかな?
573名称未設定 (ワッチョイ 8ff2-4IBj)
2026/04/26(日) 11:35:52.85ID:Tk6kK4OK0 動詞的表現
574名称未設定 (ワッチョイ 8fdc-5mL4)
2026/04/26(日) 12:26:21.72ID:KtkK0ybm0 知的な人もいるのですね。
575名称未設定 (ワッチョイ 8f71-Stt4)
2026/04/26(日) 12:57:18.41ID:xi88ijj00 AV総合のTLSエラーがうざいので板を削除したいんだけどどこにあるんだ?
576名称未設定 (ワッチョイ 8f1e-8ljv)
2026/04/26(日) 13:22:29.05ID:FQkUmY/n0 ここは、おまんこはダメなんじゃないか?
578名称未設定 (ワッチョイ 8f71-Stt4)
2026/04/26(日) 14:15:59.26ID:xi88ijj00579名称未設定 (ワッチョイW 7fbc-uJm1)
2026/04/26(日) 18:49:11.04ID:jWByBC0c0 ※消すと増えます(嘘です)
580名称未設定 (ワッチョイ 8f9e-2TDZ)
2026/04/26(日) 22:29:50.08ID:r5zTfaTt0 >>577
クリとか言っちゃダメ
クリとか言っちゃダメ
581名称未設定 (ワッチョイ 7fd5-Stt4)
2026/04/26(日) 22:42:11.73ID:s/UJD3ei0 >>577
クリに右も左もないだろ?クリが左右に2つ付いてる女がいるのか?
クリに右も左もないだろ?クリが左右に2つ付いてる女がいるのか?
582名称未設定 (ワッチョイW 7fbc-uJm1)
2026/04/27(月) 08:36:03.45ID:QlW/UYAg0 お前ら見ているとクッソ腹立つ
583名称未設定 (ワッチョイ 8fb5-Stt4)
2026/04/27(月) 09:01:26.35ID:2wepSq6O0 ふぅ、イケメン過ぎてゴメンm(_ _)m
584名称未設定 (ワッチョイ 8f44-i2F7)
2026/04/30(木) 13:05:09.58ID:6iRzPFJf0 避難所ってのも機能してるようには思えないし
結局ピンク板はこの騒動で消滅するのか
結局ピンク板はこの騒動で消滅するのか
585名称未設定 (ワッチョイ 8f1a-5mL4)
2026/04/30(木) 15:09:40.14ID:ovTS4wXK0586名称未設定 (ワッチョイ 8fc8-Stt4)
2026/04/30(木) 16:09:04.28ID:pzGqzypd0 またタイトル一覧からスレが消えた
587名称未設定 (ワッチョイ 3f47-q5Z5)
2026/04/30(木) 21:38:44.26ID:/mXkoHvb0588名称未設定 (ワッチョイ cf47-8ljv)
2026/05/02(土) 18:11:27.76ID:FtanZGr90 5ちゃんは無くならんよ
合理的なAIに不合理な人間の感情なんて理解できない
合理的なAIに不合理な人間の感情なんて理解できない
589名称未設定 (ワッチョイ cf47-8ljv)
2026/05/02(土) 18:13:38.48ID:FtanZGr90 例えば逆ギレなんて感情はAIには再現できんし
AIに個性はない
AIに個性はない
590名称未設定 (オイコラミネオ MMd3-3Xe8)
2026/05/02(土) 18:14:30.01ID:31LvQ68EM 今日は機嫌が良いとかもないし
591名称未設定 (ワッチョイW 8f92-DU1p)
2026/05/02(土) 18:22:25.87ID:FtNSL+XC0 今日はセックスしたくてたまらんとかも無いしな
592名称未設定 (ワッチョイ 7f9a-ODmW)
2026/05/02(土) 18:47:44.22ID:Jj50EaCT0 「とても危険なことなのよ
管理機構に知性や個性を持たせるというのは」
管理機構に知性や個性を持たせるというのは」
593名称未設定 (ワッチョイ 7f42-w2Hn)
2026/05/03(日) 01:34:51.09ID:33EURXZF0 おれは毎日、違う娘とおセックスしたい
594名称未設定 (ワッチョイ af74-o35+)
2026/05/03(日) 01:53:55.35ID:hljT6rA40 ソープでも逝けや
595名無し募集中。。。 (ワッチョイ afc8-XTXc)
2026/05/08(金) 07:04:33.38ID:fN8xGuBp0 タイトルの表示のことでどなたか教えてほしいです
Mac OS ventureでBathyScaphe 3.2.1
スレッド一覧のタイトルテキストサイズを20にすると行をはみ出してしまうんですが
スレッド一覧で行間設定することはできますか?
見当たらなくて困ってます
Mac OS ventureでBathyScaphe 3.2.1
スレッド一覧のタイトルテキストサイズを20にすると行をはみ出してしまうんですが
スレッド一覧で行間設定することはできますか?
見当たらなくて困ってます
596名無し募集中。。。 (ワッチョイ afc8-XTXc)
2026/05/08(金) 07:06:17.24ID:fN8xGuBp0 設定画面はこんな感じです
https://i.imgur.com/7dSq574.png
https://i.imgur.com/7dSq574.png
597名称未設定 (ワッチョイ 4e93-w2Hn)
2026/05/08(金) 07:46:01.23ID:aBGkjlkB0 それ邪悪さんの方で変更出来かなったっけ 行の高さのアピアランス
598名無し募集中。。。 (ワッチョイ afc8-XTXc)
2026/05/08(金) 10:09:06.88ID:fN8xGuBp0600名称未設定 (ニャフニャ MM43-w2Hn)
2026/05/08(金) 14:49:52.64ID:87u/E8eDM 結局まだpinkは見れないでok?
フェチ板のマン毛スレで情報交換しあっていたあの日がもう遠く思える
どこも情報交換できる場所ないのきつい
フェチ板のマン毛スレで情報交換しあっていたあの日がもう遠く思える
どこも情報交換できる場所ないのきつい
601名称未設定 (ワッチョイ 230f-YpLk)
2026/05/08(金) 15:00:56.88ID:nCsZPD1f0 タイトル表示の件は解決したのですが
なぜハゲだと分かったのかが新たな疑問です
かなりのハゲだから分かったのでしょうか?
薄毛程度ならバレなかったのでしょうか?
なぜハゲだと分かったのかが新たな疑問です
かなりのハゲだから分かったのでしょうか?
薄毛程度ならバレなかったのでしょうか?
602名称未設定 (ワッチョイ 538f-cBLL)
2026/05/08(金) 15:13:37.35ID:ozYoldrB0603名称未設定 (ワッチョイ 8b66-w6xB)
2026/05/08(金) 15:44:38.03ID:XaZQI/yU0 orgは人居ないからつまんないよ
605名称未設定 (ワッチョイ 9f9e-w6xB)
2026/05/08(金) 19:51:45.24ID:3v4wJOtv0 みんなツルツルだよ
606名称未設定 (ワッチョイW 1ebc-mOMN)
2026/05/08(金) 19:53:22.15ID:uKHft8LJ0 他所でやれや
607名称未設定 (ワッチョイ 8a47-WRBI)
2026/05/08(金) 21:02:57.85ID:0E7Wapgj0608名称未設定 (ワッチョイ 8b66-w6xB)
2026/05/09(土) 06:23:15.02ID:uMxjWUoH0 140 1 名前:Ace ★ Mail: 投稿日:2026/05/07(木) 17:57:29.75 ID:CAP_USER
詳細は明らかには出来ませんが、PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です。
詳細は明らかには出来ませんが、PINK復帰に向けてかなり進展があった模様です。
609名称未設定 (ワッチョイ 7f05-xCXn)
2026/05/09(土) 07:20:25.41ID:kpBzlYfU0 https://bbspink.org/ って、orgドメイン取っても結局はExゼロだからなあ
610名称未設定 (ワッチョイ 0a93-namH)
2026/05/09(土) 10:16:32.79ID:5JeZPIb70 >管理人さんに質問なんだけど、このPINK復帰に向けての
>進展ってのはorgとは全く無関係の話?
>だとしたらその場合ここは今後どうなっていくんだろ
>詳細明らかに出来ないって言ってるから答えにくいだろうけど
>無関係の話です。
>ここは避難所ですし本家BBSPINKが復活したら、一定期間の
>猶予期間を設けた上で閉鎖が妥当と考えています。
>残して置いて欲しいという要望があれば、ジムに再度相談した上で
>許可が出れば残せますが、戻った方が良くありませんか?
>進展ってのはorgとは全く無関係の話?
>だとしたらその場合ここは今後どうなっていくんだろ
>詳細明らかに出来ないって言ってるから答えにくいだろうけど
>無関係の話です。
>ここは避難所ですし本家BBSPINKが復活したら、一定期間の
>猶予期間を設けた上で閉鎖が妥当と考えています。
>残して置いて欲しいという要望があれば、ジムに再度相談した上で
>許可が出れば残せますが、戻った方が良くありませんか?
611名称未設定 (ワイーワ2 FF42-w2Hn)
2026/05/09(土) 11:19:15.87ID:HdLBycEqF 見れなくなってからもう2ヶ月くらい?
もう無理なんちゃうの
もう無理なんちゃうの
612名称未設定 (ワッチョイ 6df1-lNbi)
2026/05/16(土) 13:14:35.61ID:5BN+Z+wG0 5ch自体がもうスクリプトでトドメ刺された感じだから専門板も過疎がひどい
僅かに残ったユーザーも何かあるたびに確実に削られてるから
ピンクとか話題にしてもらえるだけまだマシだ、何も言われず実質潰れていった板の多いこと
僅かに残ったユーザーも何かあるたびに確実に削られてるから
ピンクとか話題にしてもらえるだけまだマシだ、何も言われず実質潰れていった板の多いこと
615名称未設定 (ワッチョイ 2bf1-VzH9)
2026/05/16(土) 22:24:16.05ID:MNPv7Hig0 よく行く雑談スレが、違う意見の住民を馬鹿に祖手追い出しにかかっているから、
もう長くはないだろうなぁ…と思っている。
流し読みで変なのをNGIDしていったら読むところがなくなったwww
もう長くはないだろうなぁ…と思っている。
流し読みで変なのをNGIDしていったら読むところがなくなったwww
616名称未設定 (ワッチョイ abb9-QA0a)
2026/05/16(土) 23:29:47.29ID:zACiSaqT0 有用な情報はXに著名な学者、専門家がいくらでもいるし
プロがyoutubeで披露してるし
専門板の役目は終わった
プロがyoutubeで披露してるし
専門板の役目は終わった
617名称未設定 (オイコラミネオ MM09-SmCv)
2026/05/19(火) 08:45:27.86ID:3SkUayghM フェチ版で特殊西壁のスレとか、マン毛スレが見れなくなったのが日常のqolを大きく下げている
あんなのはxだと無理だし
あんなのはxだと無理だし
618名称未設定 (ワッチョイ 7192-WcRw)
2026/05/19(火) 09:09:33.47ID:IKT9tRgB0 またマン毛ニキで草
619名称未設定 (ニャフニャ MM55-SmCv)
2026/05/21(木) 16:58:45.21ID:0RoIh0VkM マジでマン毛スレが有用だったんだわw
あれ以外で語れる場所がない
あれ以外で語れる場所がない
620名称未設定 (ワッチョイ aad7-AYz7)
2026/05/21(木) 21:36:41.89ID:bWDxGh+40 どんな内容のことを語ってたのか知らんけど、
確かにそういう場所はなさそう
確かにそういう場所はなさそう
621名称未設定 (ワッチョイ 7161-xio6)
2026/05/21(木) 21:38:34.59ID:dsrh6Hwm0 大丈夫だ
俺が嫌儲に定期的にマン毛スレ立ててる
俺が嫌儲に定期的にマン毛スレ立ててる
622名称未設定 (ワッチョイ 4db4-Wi9U)
2026/05/31(日) 01:37:23.78ID:IxCqaMTW0 イムガー貼ったらコラコラされたわ
623名称未設定 (ワッチョイ 7a9e-h2IE)
2026/05/31(日) 14:18:37.65ID:eHvOPGq70 エッチなのはよくないとおもいます
624名称未設定 (ワッチョイ d6d5-Hxhc)
2026/05/31(日) 21:00:12.35ID:fqaMxbYY0 エッチなのがいいと思います
625名称未設定 (ワッチョイW d6bc-spfF)
2026/05/31(日) 21:24:17.27ID:s9cqV0t+0 108行け
626名称未設定 (ワッチョイ d6d5-Hxhc)
2026/05/31(日) 21:38:52.04ID:fqaMxbYY0 ていうか今までイムガーにアップするのに、「img.urls」ってアプリ入れてて画像ファイル右クリックで簡単にアップできてたんだけど、それがIntelアプリでもうすぐ使えなくなるから別のアプリに乗り換えたいんだけど、なんか代わりある?
627名称未設定 (ワッチョイW e6b6-qUQA)
2026/05/31(日) 23:49:57.84ID:FA4Kxval0 automatorでファイル右クリからアップロードするクイックアクション書けばいい
curlでPOSTして返ってきたjsonをjavascriptで処理してやると楽
curlでPOSTして返ってきたjsonをjavascriptで処理してやると楽
628名称未設定 (ワッチョイ 41f8-knfh)
2026/06/01(月) 00:13:36.79ID:Pv6tOGGG0 ABCまでは経験済み Hな私の事よろしくお願いします
629名称未設定 (ワッチョイW 517b-smDa)
2026/06/01(月) 00:37:21.36ID:pPwQz82F0 ここではおまんこ禁止
630名称未設定 (ワッチョイ 413b-qPS9)
2026/06/01(月) 00:52:12.35ID:2e5clE5Q0 これがおまんコントロール
631名称未設定 (ワッチョイW c142-kVmE)
2026/06/01(月) 06:58:32.93ID:yYbI04wn0 やんこまりたーーーい
632名称未設定 (ワッチョイ d6d5-Hxhc)
2026/06/01(月) 08:05:42.52ID:ByfOJU2p0633名称未設定 (ワッチョイW e6f8-qUQA)
2026/06/01(月) 10:52:25.70ID:bbhs+zNe0634名称未設定 (ワッチョイ 7a9e-h2IE)
2026/06/01(月) 12:42:21.67ID:BWWleUfO0 urlとかの情報をクリップボード経由とかで取得するのにレスポンスをjavascriptで操作しろってことでしょ
さあエッチな画像はよ
さあエッチな画像はよ
636名称未設定 (ワッチョイ a643-Lkfu)
2026/06/01(月) 15:19:12.80ID:k1PrlKiR0 マジならやってみろ
637名称未設定 (ワッチョイ 569a-CbLM)
2026/06/01(月) 15:53:08.04ID:zep48thf0 pinkでやれ
って言えないのかよもう(´;ω;`)
って言えないのかよもう(´;ω;`)
638名称未設定 (ワッチョイW d6bc-spfF)
2026/06/01(月) 15:59:18.99ID:D7cysGel0 ねw
639名称未設定 (ワッチョイ d6d5-Hxhc)
2026/06/01(月) 19:35:23.00ID:ByfOJU2p0641名称未設定 (ワッチョイ 514d-Hxhc)
2026/06/02(火) 07:20:17.24ID:egHwozfr0 すまテスト
642名称未設定 (ワッチョイ 165a-tZUZ)
2026/06/02(火) 22:21:54.70ID:PlzwT21a0 >>639
全裸で四つん這いになって尻突き出して両手で肛門全開にして待ってるがまだか?
全裸で四つん這いになって尻突き出して両手で肛門全開にして待ってるがまだか?
643名称未設定 (ワッチョイW 7a9e-QBjI)
2026/06/03(水) 03:12:39.05ID:pIf8imbB0 あいつは風呂で溺死したよ…
644名称未設定 (ワッチョイ 6d56-VkBD)
2026/06/03(水) 05:37:00.31ID:pqPs7RWE0 デュクシ
645名称未設定 (JPW 0Hf1-Op3S)
2026/06/03(水) 10:48:40.02ID:NzXAv5T/H テスト
646名称未設定 (JPW 0Hf1-Op3S)
2026/06/03(水) 10:50:38.29ID:NzXAv5T/H BB2Cでカキコできた
カキコできる板とできない板があるんだが
なんでだと思う?
もしかしてスレチ?
カキコできる板とできない板があるんだが
なんでだと思う?
もしかしてスレチ?
647名称未設定 (ワッチョイ d6d5-6+FY)
2026/06/03(水) 12:46:41.81ID:+LcIz7HG0 ↑ていうかこのワッチョイ見たことないな
649名称未設定 (ワッチョイ 7a9e-h2IE)
2026/06/03(水) 13:03:44.69ID:pIf8imbB0 俺はある
650名称未設定 (ワッチョイW d6bc-spfF)
2026/06/03(水) 13:09:35.70ID:3YAzMavW0 俺もある
651名称未設定 (ワッチョイ 8d6c-CbLM)
2026/06/03(水) 13:28:49.35ID:7Y3qwRqL0 普通にある
652名称未設定 (ワッチョイ 4185-6+FY)
2026/06/03(水) 17:28:17.63ID:IpIDjxIb0 吾が輩は猫である
653名称未設定 (ワッチョイ 4174-qPS9)
2026/06/03(水) 17:40:20.23ID:iiv+sz3S0 髪はもうない
654名称未設定 (ワッチョイ e607-KLdD)
2026/06/03(水) 17:40:56.92ID:f6GGYw9g0 ;;
655名称未設定 (ワッチョイ fab2-tZUZ)
2026/06/03(水) 18:12:10.16ID:84xc5gi+0 髪と和解せよ
656名称未設定 (ワッチョイ 411f-8h/p)
2026/06/03(水) 22:17:54.49ID:3EFnsTaD0 髪は長い友達
ではなかった
ではなかった
657名称未設定 (ワッチョイ e68b-SnS3)
2026/06/04(木) 04:00:40.24ID:HrB59Dis0 ながーーーい お付き合い 京都銀行
659名称未設定 (ワッチョイ 514a-CbLM)
2026/06/04(木) 06:13:21.73ID:juwB3gRH0 >>658
荷物を受け取るだけのお仕事をしていただければお振込いたします
荷物を受け取るだけのお仕事をしていただければお振込いたします
660名称未設定 (ワッチョイ 4162-knfh)
2026/06/05(金) 03:00:33.10ID:b2vJzpSe0 それってもしかして詐欺ですか?
https://action.digipolice.keishicho.metro.tokyo.lg.jp
https://action.digipolice.keishicho.metro.tokyo.lg.jp
661名称未設定 (ワッチョイ 695b-Kv0i)
2026/06/12(金) 17:30:49.33ID:rUECXoge0 これからしりこ玉対応うんたらじゃ無いとだめです、みたいなメッセージが
662名称未設定 (ワッチョイ 1b9e-Kv0i)
2026/06/13(土) 03:57:27.06ID:qIUH6cPb0 カッパか?
663名称未設定 (ワッチョイ 69d5-VOV6)
2026/06/13(土) 04:05:03.07ID:ZcKkieLy0664名称未設定 (ワッチョイ 468a-lA4H)
2026/06/16(火) 10:57:17.70ID:rigPH5660 >>661
しこり玉って、玉でしこるの?
しこり玉って、玉でしこるの?
665名称未設定 (ワッチョイ 6da3-qFeg)
2026/06/16(火) 23:25:13.26ID:fEtv4Od90 尻子玉は抜かれたら死ぬよ
667名称未設定 (ワッチョイ 3dc8-2uLF)
2026/06/17(水) 07:27:37.51ID:gfCCJHBo0 宦官
668名称未設定 (ワッチョイ 6d18-MEYy)
2026/06/17(水) 11:52:39.19ID:9wOOFkRs0 宦官が切り落とすのはサオの方だろ
昔、必殺仕事人シリーズで「闇同心」だったかな
キンタマを二枚貝みたいので割りつぶす殺し方があったな あんなんで本当に死ぬのか知らんけど
昔、必殺仕事人シリーズで「闇同心」だったかな
キンタマを二枚貝みたいので割りつぶす殺し方があったな あんなんで本当に死ぬのか知らんけど
669名称未設定 (ワッチョイ 6d66-fhyb)
2026/06/17(水) 12:15:43.96ID:JxUaCrMQ0 宦官は男根(サオ)と睾丸(玉)の両方を切除、摘出する
古代中国などでは麻酔なしで刃物を用いて一気に切除
大量出血や、傷口からの細菌感染が多発で高い死亡率
古代中国などでは麻酔なしで刃物を用いて一気に切除
大量出血や、傷口からの細菌感染が多発で高い死亡率
670名称未設定 (ワッチョイW 4280-nMav)
2026/06/17(水) 12:40:45.27ID:t96t616H0 玉抜きなんてニューハーフが普通にやるだろ
671名称未設定 (ワッチョイ 5958-Sggo)
2026/06/17(水) 13:04:33.13ID:CiDNu6ml0 宦官にしても詰んだ金で竿を残して宮中に入るって話があったろ
672名称未設定 (ワッチョイ ad92-Umwu)
2026/06/17(水) 16:41:40.00ID:IkoJNRTd0 トランス男よりニューハーフの方がエロい
673名称未設定 (ワッチョイ 6de6-tcbN)
2026/06/17(水) 16:51:43.86ID:S8XuYTC+0 ボクサーパンツでキンタマ痒くなったから、トランクスにした
675名称未設定 (ワッチョイW 92f3-QSyG)
2026/06/17(水) 17:10:50.57ID:i0CtgL990 縛って腐らせる方が安全なような気もする。
676名称未設定 (ワッチョイ 3da8-2uLF)
2026/06/17(水) 23:09:28.65ID:gfCCJHBo0 司馬遷は宦官になって婬性を狙ったのか
677名称未設定 (ワッチョイ 79b1-fhyb)
2026/06/18(木) 05:15:05.25ID:CL5iQRs/0 >>674
皇帝の女に手を出せない(後継者に間男の子が紛れ込む心配がない)存在として皇帝のそばで仕事できるようになり
段々と宦官になったら皇帝の近くで仕事できる=権力を握れるってことで宦官になりたがるようになった
皇帝の女に手を出せない(後継者に間男の子が紛れ込む心配がない)存在として皇帝のそばで仕事できるようになり
段々と宦官になったら皇帝の近くで仕事できる=権力を握れるってことで宦官になりたがるようになった
678名称未設定 (ワッチョイ 61a2-Josg)
2026/06/18(木) 10:29:51.95ID:bkMmNba40 秦の始皇帝の急死を宦官・趙高は隠し、遺言を捏造した
末子を皇帝にして、操ろうと目論んだのだろう
秦はあっという間に瓦解した
末子を皇帝にして、操ろうと目論んだのだろう
秦はあっという間に瓦解した
679名称未設定 (ワッチョイ 6e5a-PreL)
2026/06/18(木) 18:16:02.62ID:k18RRVtZ0 女性器はなぜあんなエロい形なんだろうか
680名称未設定 (ワッチョイ 199b-rFOL)
2026/06/18(木) 18:21:09.94ID:FYAZj8zc0 グロいの間違いでは?
681名称未設定 (ワッチョイ 6e5a-PreL)
2026/06/18(木) 18:29:12.09ID:k18RRVtZ0682名称未設定 (ワッチョイ 6d83-fhyb)
2026/06/18(木) 19:07:41.19ID:Rc8zKay60 男性器も相当グロいと思うけれどもねぇ・・・
683名称未設定 (ワッチョイ 6d7f-rFOL)
2026/06/18(木) 19:36:09.67ID:oe5S6z/70 ちんこ好き言うてた女に聞いたら見る前はどんだけの大きさなんかなってワクワクして
見てもうたらアレがこの服の中にあるのアタシは知ってるとさらにワクワクするって言うてたな
見てもうたらアレがこの服の中にあるのアタシは知ってるとさらにワクワクするって言うてたな
684名称未設定 (ワッチョイ 3d83-IDDZ)
2026/06/18(木) 20:49:24.41ID:4UllANGm0 男はなんであんなグロいもの舐めたがるのって言ったら
笑ってはぐらかされてそのままベッドインしてしまった
笑ってはぐらかされてそのままベッドインしてしまった
685名称未設定 (ワッチョイ 6d39-yKF3)
2026/06/18(木) 23:31:56.69ID:fDkmpV3o0 いい話だなぁ
686名称未設定 (ワッチョイ 0629-qFeg)
2026/06/19(金) 11:44:05.81ID:zNjgQKsr0 質問だけど
起動した時に一覧を更新するような設定ってないんだっけ?
起動した時に一覧を更新するような設定ってないんだっけ?
687名称未設定 (PH 0He1-e4ve)
2026/06/19(金) 12:11:40.62ID:+yLY3uXQH689名称未設定 (ワッチョイ 3d56-4fCE)
2026/06/19(金) 17:11:22.15ID:f4Omp4pP0 こっちがおまんこスレになったの?
691名称未設定 (ワッチョイ 6d46-qFeg)
2026/06/19(金) 18:45:10.89ID:HxoRHDzt0 さわっちの悪口は許さん
692名称未設定 (ワッチョイ 3dd1-qFeg)
2026/06/19(金) 19:50:44.71ID:DHPeVZ7R0 >>688
とどめ色ってなに?
とどめ色ってなに?
693名称未設定 (ワッチョイ 0629-qFeg)
2026/06/19(金) 21:05:54.80ID:zNjgQKsr0 オンラインモードのチェック入ってるのにダメですわ
694名称未設定 (ワッチョイW 469e-vuu1)
2026/06/20(土) 00:28:48.27ID:rsccjwB/0 自分を信じろ、ダメとか言うな
696名称未設定 (ワッチョイ 3d8d-qFeg)
2026/06/20(土) 02:17:43.87ID:dIliFFew0 >>695
はぁ?だ〜か〜ら〜
と ど め 色
って何か?って聞いてんだよ!!
はぁ?だ〜か〜ら〜
と ど め 色
って何か?って聞いてんだよ!!
697名称未設定 (ワッチョイ 6d50-fhyb)
2026/06/20(土) 08:29:51.86ID:glBTyPSE0698名称未設定 (ワッチョイ 3deb-Umwu)
2026/06/20(土) 08:42:38.70ID:OHjaqu4q0 pink板復活したんじゃないのか
そっちでやってくれよ
老害さんたち
そっちでやってくれよ
老害さんたち
699名称未設定 (ワッチョイ 925f-Umwu)
2026/06/20(土) 10:18:41.38ID:xCWRVVSe0 復活はしてないよorgが動いているだけ
700名称未設定 (ワッチョイ 3d52-fhyb)
2026/06/20(土) 11:10:21.02ID:KrxSx3Jw0 ここは全年齢板だよ
おじいちゃんたちわかってるかな
おじいちゃんたちわかってるかな
701名称未設定 (オイコラミネオ MM35-7PU4)
2026/06/20(土) 11:31:00.89ID:EJznCrBsM702名称未設定 (ワッチョイW e2be-nMav)
2026/06/20(土) 12:13:29.79ID:5twz+fWj0 おまんこだけはやめて
703名称未設定 (ワッチョイ ed5b-fhyb)
2026/06/20(土) 14:00:38.91ID:kKBHMAfe0704名称未設定 (オイコラミネオ MM35-qFeg)
2026/06/20(土) 17:35:41.66ID:iZ+QCNYRM Manko Wetland だぜ
Lakeじゃなくて湿地帯というのがポイント
Lakeじゃなくて湿地帯というのがポイント
705名称未設定 (ワッチョイ d2d7-KP76)
2026/06/20(土) 18:27:55.27ID:8bSHlwsC0 えー湖じゃないの
知らんかった
知らんかった
706名称未設定 (ワッチョイ 6d2b-tcbN)
2026/06/20(土) 18:57:59.81ID:X0hFJTya0 まんこも湿っているよね !!
707名称未設定 (ワッチョイ 61a2-Josg)
2026/06/20(土) 19:40:12.29ID:AHRv6hMz0 湖じゃなくて、潮まじりの干潟なんだ!
708名称未設定 (ワッチョイ ad92-Umwu)
2026/06/20(土) 20:26:35.01ID:3CRdfjIR0 濡れ濡れ漫湖
709名称未設定 (オイコラミネオ MM35-qFeg)
2026/06/20(土) 23:52:26.55ID:iZ+QCNYRM マングローブを植林してるんだって
710名称未設定 (ワッチョイ 2ed5-fhyb)
2026/06/20(土) 23:55:34.31ID:msDFLuGq0 潮吹くの?
711名称未設定 (ワッチョイ 7f47-Ho7Y)
2026/06/21(日) 08:38:02.70ID:52z7t81i0 >>701
でもスレチな連投荒らしを放置してpink潰したのが運営だしなw
でもスレチな連投荒らしを放置してpink潰したのが運営だしなw
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン
- チョッピーでめっちゃ面白い画像作れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 僕「はえー大谷さんは投手と打者両方こなして二刀流なのかー」