探検


なぜmacユーザーには薄毛が多いのか?

1名称未設定
垢版 |
2026/04/18(土) 21:20:55.98ID:Z0W+ZKFo0
特殊な電磁波が出てるとか?
2026/04/19(日) 02:49:10.55ID:4341nvk20
お前が合わせ鏡で何重にもお前を見ているからだよ!
3名称未設定
垢版 |
2026/04/19(日) 13:36:24.38ID:MX1+rOiI0
うるせええ
4名称未設定
垢版 |
2026/04/19(日) 13:44:40.64ID:c0D2KofA0
マジレスすると前世の行い
ちなみに俺はフサフサだけどな
2026/04/19(日) 14:24:57.38ID:1GSPbWtr0
前世の行いが悪いとハゲて
前世の行いが良いとハゲる
2026/04/19(日) 22:16:08.97ID:hIFurkoE0
ジョブズに対する信仰心の顕現
7名称未設定
垢版 |
2026/04/19(日) 22:38:19.18ID:9jg+bWqh0
ジョブスはmac使ってたから薄毛になったに違いない
2026/04/20(月) 05:03:38.72ID:vIX0FVv60
ならMicrosoftやGoogleの管理職も
2026/04/20(月) 21:36:18.58ID:gBrxzY6x0
AI開発者も
2026/04/22(水) 08:17:28.76ID:6/jXJVr00
ケツメドアクメ博士
2026/04/25(土) 13:32:23.87ID:aMpiBhbE0
昔からMac卓越した仙人みたいなのって
ハゲメガネヒゲ
あーはなりたくないと思って、OSのマニアックさとかは追求しなくなった。
12名称未設定
垢版 |
2026/04/29(水) 16:53:39.31ID:XEJzPuji0
>>1
科学者や偉人にドフサ居るか?
知能と薄毛は比例するんだよ
13名称未設定
垢版 |
2026/05/02(土) 09:48:39.72ID:n5G+z9qu0
自分は知能は高いほうだが薄毛になりそうな気配など微塵もないドフサだ
少し毛量を減らしたくて15年ほど前に中古のimacを買いmacユーザーになったが
全く効果は現れていない
このままこんな暑苦しい状態が一生続くのだろうか・・
2026/05/02(土) 20:57:16.15ID:3dfvOqS10
涙拭けよ
15名称未設定
垢版 |
2026/05/05(火) 06:41:53.81ID:ryYgNW/C0
>>13
もうそろそろそんな不毛な現実逃避はやめて
不毛な現実頭皮を受け入れたほうがいいと思う
16名称未設定
垢版 |
2026/05/06(水) 20:56:03.49ID:ms0XjjDo0
>>13
どふさだと性欲は弱そうよね
代わりにEDとかじゃない?
17名称未設定
垢版 |
2026/05/17(日) 00:01:44.51ID:Ibt31I3z0
どんな悪口雑言を吐きまくってもハゲなら許してもらえる
18名称未設定
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:47.87ID:rfTjcZMa0
潔くスキンヘッドにしたったわ、どや! みたいな勘違いハゲを時々見かけるが
結局のところハゲを目立たなくさせる逃げの手、言い変えれば負け犬の遠吠えなのだ
もし万が一私がハゲてしまったら、逆に黒髪ロン毛にしてハゲを強調する、攻めのハゲを目指そうと思っている
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況