どこで売ったら一番高値が付く?
※スレ立て初心者のため、板違いがあったら言ってください
PowerMacintoshG3ってどこで売ったらいいの?
1名称未設定
2026/04/22(水) 01:20:53.57ID:EyQxw1KG02026/04/22(水) 01:27:39.14ID:mdlim75M0
不燃ごみ捨て場
2026/04/22(水) 01:54:51.66ID:FEaXZ1U70
ポリタンクか?
2026/04/22(水) 02:10:50.64ID:tgYSgp+i0
着払いで欲しい人に送りつける
5名称未設定
2026/04/22(水) 04:45:33.76ID:nJSUdZBH0 旧・mac
https://mao.5ch.io/jobs/
https://mao.5ch.io/jobs/
6名称未設定
2026/04/22(水) 06:30:48.77ID:ORDoW7BM0 骨董品は価値が分からない人にはゴミだからな。大切になさってください。
7名称未設定
2026/04/22(水) 07:27:26.31ID:om97oqhr0 PowerMacintosh G3は初期のベージュ筐体と、ポリタンク型のBlue&Whiteがあるので
どちらか先ず明記すべき。
どちらか先ず明記すべき。
2026/04/22(水) 16:07:31.42ID:9yvE3BUf0
iBook G3をリカバリーメディアやらMac OS9やらSDRAMやらAirMacやら一切合切付けてヤフーフリマで手放したわ
9名称未設定
2026/04/23(木) 00:55:10.47ID:P8wJJSqL0 >>7
多分ベージュかな
多分ベージュかな
10名称未設定
2026/04/23(木) 00:57:01.82ID:P8wJJSqL011名称未設定
2026/04/23(木) 01:36:03.61ID:n+Rfs9nu0 昔、米寿爺さんスレあったな
12名称未設定
2026/04/23(木) 02:38:47.75ID:bJ6AjDnY0 盗品かぁ
13名称未設定
2026/04/23(木) 02:45:49.70ID:P8wJJSqL0 >>12
ちゃうわwww
ちゃうわwww
14名称未設定
2026/04/26(日) 12:37:22.75ID:yUIaYWbZ015名称未設定
2026/04/26(日) 18:05:56.48ID:GpHwQwnp0 スレ建てるまでもない質問スレって各板から消えたよね
なんでだろ
なんでだろ
16名称未設定
2026/04/27(月) 11:51:56.96ID:WF7CZknh0 単発話題でスレを立てるのが一般化してきたから
17名称未設定
2026/04/28(火) 01:58:38.53ID:d2nANtLW0 Macintosh II fxはどこで売ったら一番高値付く?
18名称未設定
2026/04/28(火) 08:08:42.89ID:L5jN5jzH0 次同じ様なの立てたらお前ん家の玄関に野糞するからな
19名称未設定
2026/05/02(土) 07:52:55.70ID:nOnB44/g0 俺のPM7200と4400を>>18の家の押し入れに突っ込んでやる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]