探検


PowerMacintoshG3ってどこで売ったらいいの?

1名称未設定
垢版 |
2026/04/22(水) 01:20:53.57ID:EyQxw1KG0
どこで売ったら一番高値が付く?
※スレ立て初心者のため、板違いがあったら言ってください
2026/04/22(水) 01:27:39.14ID:mdlim75M0
不燃ごみ捨て場
2026/04/22(水) 01:54:51.66ID:FEaXZ1U70
ポリタンクか?
2026/04/22(水) 02:10:50.64ID:tgYSgp+i0
着払いで欲しい人に送りつける
5名称未設定
垢版 |
2026/04/22(水) 04:45:33.76ID:nJSUdZBH0
旧・mac
https://mao.5ch.io/jobs/
6名称未設定
垢版 |
2026/04/22(水) 06:30:48.77ID:ORDoW7BM0
骨董品は価値が分からない人にはゴミだからな。大切になさってください。
7名称未設定
垢版 |
2026/04/22(水) 07:27:26.31ID:om97oqhr0
PowerMacintosh G3は初期のベージュ筐体と、ポリタンク型のBlue&Whiteがあるので
どちらか先ず明記すべき。
2026/04/22(水) 16:07:31.42ID:9yvE3BUf0
iBook G3をリカバリーメディアやらMac OS9やらSDRAMやらAirMacやら一切合切付けてヤフーフリマで手放したわ
9名称未設定
垢版 |
2026/04/23(木) 00:55:10.47ID:P8wJJSqL0
>>7
多分ベージュかな
10名称未設定
垢版 |
2026/04/23(木) 00:57:01.82ID:P8wJJSqL0
>>5
もしかして板違いでしたか?
もしそうならすみません
2026/04/23(木) 01:36:03.61ID:n+Rfs9nu0
昔、米寿爺さんスレあったな
12名称未設定
垢版 |
2026/04/23(木) 02:38:47.75ID:bJ6AjDnY0
盗品かぁ
13名称未設定
垢版 |
2026/04/23(木) 02:45:49.70ID:P8wJJSqL0
>>12
ちゃうわwww
14名称未設定
垢版 |
2026/04/26(日) 12:37:22.75ID:yUIaYWbZ0
>>1
別に板違いではない。
単発話題でスレを立てるのがマナー違反。

ちなみに>>5は的外れなので気にしなくていい。
2026/04/26(日) 18:05:56.48ID:GpHwQwnp0
スレ建てるまでもない質問スレって各板から消えたよね
なんでだろ
2026/04/27(月) 11:51:56.96ID:WF7CZknh0
単発話題でスレを立てるのが一般化してきたから
2026/04/28(火) 01:58:38.53ID:d2nANtLW0
Macintosh II fxはどこで売ったら一番高値付く?
2026/04/28(火) 08:08:42.89ID:L5jN5jzH0
次同じ様なの立てたらお前ん家の玄関に野糞するからな
19名称未設定
垢版 |
2026/05/02(土) 07:52:55.70ID:nOnB44/g0
俺のPM7200と4400を>>18の家の押し入れに突っ込んでやる
レスを投稿する