!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際「!extend:checked:vvvvv:1000:512」が3つ表示される様に書いてください
■アップル公式
・Mac mini
https://www.apple.com/jp/mac-mini/
・Mac miniサポート
https://support.apple.com/ja-jp/mac/mac-mini
・マニュアル・説明書
https://support.apple.com/ja_JP/manuals/macmini
・フィードバック - バグ報告・新規機能の要望など
https://www.apple.com/jp/feedback/macmini.html
前スレ
Mac mini Part297
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1767500336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Mac mini Part298
1名称未設定 (3段) (スップT Sd42-v2hD)
2026/04/25(土) 17:42:28.69ID:GNGOZ7Mkd565名称未設定 (ワッチョイW e92e-WglE)
2026/06/20(土) 11:56:27.30ID:kc7mTeVb0 64GBは受け付け停止してるのに整備品として出てくるという事は、
1年ほど使って不具合があったから返品したやつかな
1年ほど使って不具合があったから返品したやつかな
566名称未設定 (ワッチョイ 922e-rddo)
2026/06/20(土) 12:57:55.71ID:vbbn6p4I0 M5飛ばしてM6 miniが出る可能性もあるのか
567名称未設定 (ワッチョイW 4247-3wxB)
2026/06/20(土) 13:07:10.95ID:wPzH9HYA0 M3飛ばした実績はあるしな
568名称未設定 (ワッチョイW 6df0-dDG6)
2026/06/20(土) 14:33:48.34ID:ud4Y1MKI0 比較してたら在庫切れで買えんかった
事前に何買うか決めて即買わなきゃダメだな
数もそんな出てないだろこれ
事前に何買うか決めて即買わなきゃダメだな
数もそんな出てないだろこれ
569名称未設定 (ワッチョイ 6dfb-mpGi)
2026/06/20(土) 14:35:17.25ID:PDfshXTe0 m4のやつ10分くらいでなくなったんじゃないか
570名称未設定 (ワッチョイW fe94-Rr2/)
2026/06/20(土) 15:13:11.41ID:kK/jGwCe0 これ今回在庫あったのか?
Xの通知来てから即見たけど在庫あり表示になってないしボタンは押せるけどバッグに入らなかった
あと普通は売り切れてからもしばらく一覧にページが残るんだけど今回1つも一覧に載ってなかった
今まで何回か逃して休みだからようやく行けると思ったが門前払い食らったわ
Xの通知来てから即見たけど在庫あり表示になってないしボタンは押せるけどバッグに入らなかった
あと普通は売り切れてからもしばらく一覧にページが残るんだけど今回1つも一覧に載ってなかった
今まで何回か逃して休みだからようやく行けると思ったが門前払い食らったわ
571名称未設定 (ワッチョイ 1955-0FGX)
2026/06/20(土) 15:55:53.05ID:3W0VNZCa0 ちょこちょこM4 miniの整備品出るけどどれも一瞬で消えていくね
572名称未設定 (ワッチョイ 42bc-ziOc)
2026/06/20(土) 16:46:12.38ID:DwFnyP2e0 整備品も金利0の分割払い対象なのかな?
573名称未設定 (ワッチョイ 6d3f-ZaLm)
2026/06/20(土) 18:11:02.70ID:iIehIa+00 対象
574名称未設定 (ワッチョイ ffe1-phNh)
2026/06/21(日) 01:04:56.41ID:Z3oXJpzx0 マジで転売ヤーさんやめてくれよぉ
M4のmac miniガチで必要だから80800円の奴買いたかったのに・・・
M4のmac miniガチで必要だから80800円の奴買いたかったのに・・・
575名称未設定 (ワッチョイ 5f49-T7dt)
2026/06/21(日) 01:13:04.43ID:ccUggaDy0 ガチで必要ならAmazonで買ってたろ
576名称未設定 (ワッチョイ ffaa-vTvZ)
2026/06/21(日) 04:15:12.80ID:HlinXFmh0 Studioへ乗り換えたいんでM4pro/64GB/1TB下取りで見積もったらクソ安くて草
オクに出すか
オクに出すか
577名称未設定 (ワッチョイW 7fe7-lIuW)
2026/06/21(日) 05:31:13.50ID:tXTDJW1o0 pro64GB、買った値段より高く売れるとは言え
m4 32GBほどの値上がり率でもないんだよね
微妙
使い続けた方が得な気がする
m4 32GBほどの値上がり率でもないんだよね
微妙
使い続けた方が得な気がする
578名称未設定 (JP 0H8f-X6XJ)
2026/06/21(日) 06:19:12.57ID:IAIUeWLbH 実際に新品Macの値上がりが確定すれば、連動して中古相場も上がるかと
とりあえずそれまで待ちの姿勢でいいんじゃないかね
とりあえずそれまで待ちの姿勢でいいんじゃないかね
579名称未設定 (ワッチョイ 5fdb-AncV)
2026/06/21(日) 06:38:47.04ID:1jKXxQXO0 M1 Mac mini買ってM4 Mac miniに乗り換えた人は勝ち組だな
M1は今でも中古でも高く売れるしM4は買値近くで売れる
どちらも今でも性能高いし電気代もすこぶる安いリセールもいい
この流れでいく人はM5飛ばしてM6に乗り換えるだろうから狙い目はM6かな
M1は今でも中古でも高く売れるしM4は買値近くで売れる
どちらも今でも性能高いし電気代もすこぶる安いリセールもいい
この流れでいく人はM5飛ばしてM6に乗り換えるだろうから狙い目はM6かな
580名称未設定 (ワッチョイ df5a-hq16)
2026/06/21(日) 07:34:40.54ID:3ylhFUJd0581名称未設定 (ワッチョイ 7fb9-Xx3+)
2026/06/21(日) 08:04:28.28ID:qGl2KL4l0 m4の32gbが公式で売ってないから m4max32gb 1T を買ってしまった 発送9月だけど
582名称未設定 (ワッチョイW 5f0c-bOCf)
2026/06/21(日) 08:32:44.83ID:HEwLaWBe0 Hermes agent + LLMで1分毎に整備品ページをチェックし、出物があったら即購入、からのヤフオクに即出品。
トークン代はエージェントが自分で稼いでお釣りが来る。
エージェントAIの運用はこういたします。
羨ましがっている暇があったら勉強なさいませ。
トークン代はエージェントが自分で稼いでお釣りが来る。
エージェントAIの運用はこういたします。
羨ましがっている暇があったら勉強なさいませ。
583名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/21(日) 08:45:06.86ID:Trlu9EFs0 整備品に欲しい品物が出ると通知してくれるサービスがあったような
584名称未設定 (ワッチョイ ff0f-fmqu)
2026/06/21(日) 10:39:35.64ID:8dJuleCA0 整備品が大体新品の15%引きぐらいでヤフオクの手数料が10%
ヤフオクのためにせっせと働いてるだけじゃないかそれ
ヤフオクのためにせっせと働いてるだけじゃないかそれ
585名称未設定 (ワッチョイW 5f82-lIuW)
2026/06/21(日) 10:52:29.66ID:2oRlben40586名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-e+8O)
2026/06/21(日) 10:53:12.22ID:lFqVIePO0 整備品はアップルギフト使えるからキャンペーンの時に買っておけばさらに10%安く買える
587名称未設定 (ワッチョイ 7f7e-T7dt)
2026/06/21(日) 11:06:18.58ID:sf85iRLp0588名称未設定 (ワッチョイ df8a-RO3p)
2026/06/21(日) 12:24:08.74ID:AshZVfJg0 値上げいくらだろう(´・ω・`)
貧乏人なので少しでも上がらないでほしい。
貧乏人なので少しでも上がらないでほしい。
589名称未設定 (ワッチョイW 5f8a-uO+U)
2026/06/21(日) 12:33:07.81ID:36e8FjUi0 整備済み品購入時は新品と違って下取りをしてもらえないので注意ね
まぁイオシスとかで売っ払った方がまず良い値つくけど
公式下取り安いんだよなー
まぁイオシスとかで売っ払った方がまず良い値つくけど
公式下取り安いんだよなー
590名称未設定 (ワッチョイW 7f47-X49g)
2026/06/21(日) 13:01:03.13ID:rF9ldYz00 下取りしてもらえるよ
公式でもショップでも基本大丈夫だけど
新品より割安にされるのはどこでも一緒
公式でもショップでも基本大丈夫だけど
新品より割安にされるのはどこでも一緒
591名称未設定 (ワッチョイW 5f99-B9DB)
2026/06/21(日) 13:01:40.70ID:Y7MbDaSf0 下取りしてもらえないというのは初耳だ
592名称未設定 (ワッチョイW 5fa4-Wqfv)
2026/06/21(日) 13:18:26.24ID:lEjiJM210 整備品を後々下取りに出せないということではなくて、
整備品購入時に元々持ってた古い機種の下取りをしてもらええないって話だと思う。
整備品購入時に元々持ってた古い機種の下取りをしてもらええないって話だと思う。
593名称未設定 (JPW 0H8f-xROC)
2026/06/21(日) 14:13:42.11ID:U5T4FLBxH 中古で売る時に、新品購入品か整備品かってわかるの?
594名称未設定 (ワッチョイ dfa6-vTvZ)
2026/06/21(日) 14:16:30.06ID:iG8i6oCT0 シリアルNo.で分かるんじゃない
595名称未設定 (ワッチョイ 5f9c-AncV)
2026/06/21(日) 16:33:37.53ID:y2xIazPo0 箱が整備品は簡易梱包になっている
596名称未設定 (ワッチョイ ff4e-RTsw)
2026/06/21(日) 19:08:23.70ID:yrV0+T2D0 整備品ってSKUが違ってなかったっけ?
597名称未設定 (ワッチョイ ff0c-phNh)
2026/06/22(月) 14:57:53.27ID:3qrCTNfv0 整備済製品の弱点は買取時に一部店舗(イオシス、ゲオ)とかだと箱あっても箱無し扱いくらって多少減点くらうところ
ただそれを補って余りあるほど安いから問題ない
ただそれを補って余りあるほど安いから問題ない
598名称未設定 (ワッチョイ df83-NfMx)
2026/06/23(火) 02:25:33.25ID:A/hrPqWt0 Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」なんと海外でいきなり販売開始。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
599名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/23(火) 06:57:23.85ID:eG96YVYt0 Macの方が1000倍速い
600名称未設定 (ワッチョイW 5f36-vOA/)
2026/06/23(火) 15:15:38.44ID:3V2X3MUG0 整備品の入荷通知すぐ見れたのにまたダメだった
この売り切れの速さは転売屋BOTに買い占められてるんだろうな
Appleが対策しない限り一般人には買えなさそう
この売り切れの速さは転売屋BOTに買い占められてるんだろうな
Appleが対策しない限り一般人には買えなさそう
601名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/23(火) 15:15:54.01ID:wLOO+/Kj0 Steam MachineやSteam Frameには興味あるけど、ここに載せる意味はわからんな
Ryzen AI Max+搭載してるってんならともかく
Ryzen AI Max+搭載してるってんならともかく
603名称未設定 (ワッチョイ 5f35-uirr)
2026/06/23(火) 15:27:00.32ID:EW8eNfCE0 この品薄下で自分と同じように張ってる人が居るって発想にはならないんだな
604名称未設定 (ワッチョイ 5f06-K/ZV)
2026/06/23(火) 15:46:43.43ID:+IptY7OM0 今回の整備品はかなり種類出てたんだな
Mac mini M4pro 48GB
Mac mini M4Pro 64GB
SSDも512GBと1TBにギガビットEthernetと10GB選べて
Mac Studio M4 128GB
Mac Studio M3 256GB
どれ買うか決めていないと迷っちゃうな
Mac mini M4pro 48GB
Mac mini M4Pro 64GB
SSDも512GBと1TBにギガビットEthernetと10GB選べて
Mac Studio M4 128GB
Mac Studio M3 256GB
どれ買うか決めていないと迷っちゃうな
605名称未設定 (ワッチョイ 5f5b-US2w)
2026/06/23(火) 17:14:37.94ID:5O5pQrjD0 発売直後に勢いでM4 proにメモリとSSD一段盛って買ったが、SSD 512GBでいいからCPU盛ればよかったと後悔してるが、CPUに不満はないが、M4 Studio発売まで待てばよかったさ
606名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/23(火) 21:54:53.18ID:wLOO+/Kj0 そろそろ値上げきた?
円安も相まって過去最大級かもしれんな…
円安も相まって過去最大級かもしれんな…
607名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/23(火) 22:01:37.75ID:j3p7xE9I0 浮き袋用意してね
608名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/23(火) 22:33:02.87ID:buQkU9nZM メルカリとかヤフマ見てるとほんと酷い
最小の80800円の奴を10万でそのまま売ってる奴ばかり
AI需要だけじゃなくて副業勢までもが買い占めてる
最小の80800円の奴を10万でそのまま売ってる奴ばかり
AI需要だけじゃなくて副業勢までもが買い占めてる
609名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/23(火) 22:40:00.06ID:buQkU9nZM https://jp.mercari.com/user/profile/371576043
これとか見てて悲しくなってくる
今までかわいい人形とか出品してたのが急にmac mini転売ヤーに化けてしまった
これとか見てて悲しくなってくる
今までかわいい人形とか出品してたのが急にmac mini転売ヤーに化けてしまった
610名称未設定 (ワッチョイ ff76-6QXl)
2026/06/24(水) 00:31:37.54ID:ESQ82dXj0 チョンカリとか日頃からチェックしてろ方が悲しいよ
611名称未設定 (ワッチョイW 7f3d-XcMj)
2026/06/24(水) 00:46:18.14ID:E1ESgvP50 大して利益出ないのによくやるな
612名称未設定 (ワッチョイ 5f05-e+8O)
2026/06/24(水) 06:48:16.72ID:iJ6AZTix0 転売ヤーは在庫長く持ちたいわけでもないだろうから整備品出たあとフリマチェックして値下げ交渉して買うのは意外とアリかもしれん
M5が安く出るとは思えないからな
M5が安く出るとは思えないからな
614名称未設定 (ワッチョイ 7f5a-hq16)
2026/06/24(水) 07:30:27.34ID:avQ1NL1H0 まあ大手中古屋でも10万円以上で売れてる状態では
未使用の整備済品を10万円以下だったら買う人は多いと思うけどな
未使用の整備済品を10万円以下だったら買う人は多いと思うけどな
615名称未設定 (オッペケ Srb3-Wqfv)
2026/06/24(水) 08:34:25.89ID:f0zYKE4lr616名称未設定 (ワッチョイW 5f3e-FJIj)
2026/06/24(水) 08:49:41.76ID:oAjGJZWk0 Intel N100後継のCore 3 304が善戦、Apple A18 Proに迫る性能 [249548894]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782255204/
ようやくWinの対抗機くるか
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782255204/
ようやくWinの対抗機くるか
617名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
2026/06/24(水) 08:56:37.17ID:t34WmzAYr618名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/24(水) 09:13:49.15ID:6VE8j/sN0 NVIDIAもAMDにAIに全力注力してる今、グラボ市場はがら空き
Apple参入すれば一気にシェアの6割は確実
Apple参入すれば一気にシェアの6割は確実
619名称未設定 (ワッチョイ df56-PAPj)
2026/06/24(水) 09:48:33.92ID:d9H0+pcO0 10年ぶりくらいにここ来たけど、昔はminiユーザーは性能に満足してなくてスペックアップに期待し続けてたけど、今はminiの性能に満足してるの?てゆか性能ほしいならstudioでいいってなるかな
620名称未設定 (ワッチョイW 5f01-944o)
2026/06/24(水) 10:03:57.53ID:1SJpnxpd0 M1から変わった
621名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
2026/06/24(水) 10:09:30.14ID:t34WmzAYr >>618
6割も取ったらゲーム界がひれ伏す
6割も取ったらゲーム界がひれ伏す
622名称未設定 (オッペケ Srb3-Wqfv)
2026/06/24(水) 10:36:12.86ID:f0zYKE4lr624名称未設定 (ワッチョイW ff53-/3ZJ)
2026/06/24(水) 11:40:25.04ID:BLziQx330 Twitterの入荷通知のお知らせONにして常時監視することにした
転売ヤーからではなく公式価格で24/256がどうしても欲しい
転売ヤーからではなく公式価格で24/256がどうしても欲しい
625名称未設定 (ワッチョイW ff53-/3ZJ)
2026/06/24(水) 11:41:05.31ID:BLziQx330 あとは入荷したら早押し合戦だな
626名称未設定 (ワッチョイW 5f9a-dYQk)
2026/06/24(水) 11:48:11.01ID:u0/bCE+q0 >>616
N100はTDP詐欺もいいとこ
N100はTDP詐欺もいいとこ
627名称未設定 (ワッチョイW ffb8-uO+U)
2026/06/24(水) 12:30:59.02ID:JSZ1rYan0 君らそんなにMacばかり買って何するんだw
628名称未設定 (ワッチョイ 5f34-AxUA)
2026/06/24(水) 12:40:12.63ID:dUnol5Al0 メインで作業するのはWindowsPCなんだけど、ローカルAI用として省電力で済むMac-Miniあたりを一つ買ってサーバにしてずっと動かしとうかなって思ってる
チャッピーとマイクで話すのなんか嫌になってきたから
チャッピーとマイクで話すのなんか嫌になってきたから
629名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 13:09:15.50ID:BLziQx330 おい通知来て速攻見に行ったのに枯れたww
だめだbot張り付いてるわこれ
だめだbot張り付いてるわこれ
630名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/24(水) 13:51:02.62ID:/6rU0hDD0 気合いが違う
631名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 14:18:47.70ID:BLziQx330 通知来たらもうノールックで爆速で支払するしかない
カード情報と住所は当然登録しておいてすぐに支払えるようにCVV暗記してあとは早押し合戦
そこまでしないと買えない
カード情報と住所は当然登録しておいてすぐに支払えるようにCVV暗記してあとは早押し合戦
そこまでしないと買えない
632名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/24(水) 14:50:08.50ID:/6rU0hDD0 40秒で支度しな!
633名称未設定 (ワッチョイW 5f13-Nqco)
2026/06/24(水) 15:10:43.00ID:ed90SyVW0 mini買えないからM4airの整備品に手を出してしまいそう
でもディスプレイいらないんや
でもディスプレイいらないんや
634名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 16:14:35.62ID:BLziQx330 今の暴騰が収まればリセール価格込で最終的にお得なのは間違いなくM4 Airの整備品だけど・・・
それでもminiが欲しいんや
それでもminiが欲しいんや
635名称未設定 (ワッチョイW 7f3d-XcMj)
2026/06/24(水) 16:58:34.02ID:E1ESgvP50 M4 miniちょっと待てば買えるだろ
636名称未設定 (ワッチョイ 5f90-zHqp)
2026/06/24(水) 18:02:32.17ID:aDpCaDNP0 整備品というか32GBが欲しいだけなんや
637名称未設定 (ワッチョイ ffae-hnz5)
2026/06/24(水) 18:50:42.42ID:ydNU2uHg0 48GB買えばよくね?
638名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/24(水) 22:46:36.94ID:Q4aj5KfoM iPhoneの方の整備済製品も間違いなく値上げだろうな
iPad第7世代の整備済製品だと24800円がいきなり29800円とかになった記憶
iPad第7世代の整備済製品だと24800円がいきなり29800円とかになった記憶
639名称未設定 (ワッチョイ 5fba-61TI)
2026/06/24(水) 22:49:01.64ID:nWngHZcv0 ディスプレイ付いてたほうが何かと便利ではある
640名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/24(水) 23:06:13.73ID:Q4aj5KfoM 多分どっかの転売サロンか何かで「Mac miniの整備済製品転売するだけで儲かる」みたいな情報が回されてる
転売の気配なかったアカウントがいきなりmac miniの転売に手を染めるってそれ以外考えられない
転売の気配なかったアカウントがいきなりmac miniの転売に手を染めるってそれ以外考えられない
641名称未設定 (ワッチョイW ffa4-3nWs)
2026/06/25(木) 00:36:33.08ID:WTwwU0yh0 品薄のニュースが流れて寄ってきてそうだが
642名称未設定 (ワッチョイ dfe8-fthq)
2026/06/25(木) 02:06:34.57ID:6nsNLxiU0 トランプが大統領令を出してIntelMacを復活させる!?
本気で中国と戦争を始める気か
本気で中国と戦争を始める気か
643名称未設定 (ワッチョイW 7fd4-yDb3)
2026/06/25(木) 08:23:41.75ID:ikDeTOeO0 AppleシリコンでMacの故障が半減、整備品販売企業が指摘
https://forbesjapan.com/articles/detail/99660
https://forbesjapan.com/articles/detail/99660
644名称未設定 (ワッチョイW 5f47-h+rB)
2026/06/25(木) 15:56:24.27ID:osuy3Hcn0 >>616
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
645名称未設定 (ワッチョイ 5ffe-t0bV)
2026/06/25(木) 20:50:44.57ID:AS5H1Tbf0 ロードマップ戦術まだやってるのか
Intelを採用したのはPowerPCG4・G5でジョブズの希望した省電力化と逆行した開発が行われたからであってIntelが優れていたわけではない
Intelプロセッサーを納入した場合はMS製OSのライセンス費を上乗せする契約ってまだ有効なのだろうか
Intelを採用したのはPowerPCG4・G5でジョブズの希望した省電力化と逆行した開発が行われたからであってIntelが優れていたわけではない
Intelプロセッサーを納入した場合はMS製OSのライセンス費を上乗せする契約ってまだ有効なのだろうか
646名称未設定 (ワッチョイ df58-T521)
2026/06/25(木) 20:59:27.14ID:dHuJUYlD0 >>645
インテルも後半がそうだったが、製造が安定せずに、発売がズレズレになってたからでは?
インテルも後半がそうだったが、製造が安定せずに、発売がズレズレになってたからでは?
647名称未設定 (ワッチョイ 5f61-0aFK)
2026/06/25(木) 21:00:17.95ID:7mD81m8y0 爆寸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
648名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/25(木) 21:01:48.39ID:Beru0qnq0 今のIntelはPCではなくAiに夢中だから
649名称未設定 (ワッチョイW 5fc6-yMpI)
2026/06/25(木) 21:09:34.95ID:IlqDOfb00 メンテナンス入ったけどmacも値上げかな
650名称未設定 (アウグロ MM7f-ijMC)
2026/06/25(木) 21:25:30.61ID:UOdrPFFQM 値上げラッシュ待ち状態
651名称未設定 (ワッチョイ 5fc0-Cm1W)
2026/06/25(木) 21:42:28.32ID:3o42HV3U0 結構なお値上げですね
652名称未設定 (ワッチョイ 5f7d-uirr)
2026/06/25(木) 21:44:43.87ID:TGgEtwG50 48GBで43万マジ…?あと7万足せばRyzenの128GB買えるじゃん
653名称未設定 (ワッチョイW 5f83-9B8P)
2026/06/25(木) 21:50:49.55ID:NDtUrhOA0 意地でも現行品は買えないわぁ
いつ出るのよ新mini
いつ出るのよ新mini
654名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 21:55:10.96ID:PWy0wTBu0 16/256で134800円
16/512で170800円
もう新品は買えなくなったな
16/512で170800円
もう新品は買えなくなったな
655名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 22:00:12.07ID:PWy0wTBu0 整備済の16/512でも144800円
あとは中古相場がどの程度上がるだろうか
あとは中古相場がどの程度上がるだろうか
656名称未設定 (ワッチョイW 5f13-Nqco)
2026/06/25(木) 22:12:51.12ID:8Hb6azkX0 型落ち整備品まで値上げするなんて許されるのか
657名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 22:26:20.59ID:PWy0wTBu0 安く買うんだったらフリマサイトなどの整備済の転売品が今回の改定を受けて
値上げする前に購入することくらいかな
今だったら値上げ後の価格以下の物も有るようだから
値上げする前に購入することくらいかな
今だったら値上げ後の価格以下の物も有るようだから
658名称未設定 (ワッチョイW ff66-ijMC)
2026/06/25(木) 22:30:17.13ID:EEzBIuYH0 さすがに高すぎませんか
659名称未設定 (ワッチョイ ff42-phNh)
2026/06/25(木) 22:38:52.35ID:fRZgLPsN0 今リーベイツの還元が5%だから次またM4 16 256が出たら諦めてそれ買うわ
出遅れたのはしゃーない
出遅れたのはしゃーない
660名称未設定 (ワッチョイ dfed-vTvZ)
2026/06/25(木) 22:42:58.25ID:1xEEeMRa0 24/512で206,800円
前より50,000円ほど高くなってる
前より50,000円ほど高くなってる
661名称未設定 (オイコラミネオ MMa3-Yn3f)
2026/06/25(木) 22:44:07.60ID:74rL9XB1M もういらんわ
iMac2020で頑張るわ
iMac2020で頑張るわ
662名称未設定 (ワッチョイW 5f48-1NIS)
2026/06/25(木) 22:44:33.86ID:5kI702Hy0 もうWindows行きますね
663名称未設定 (JP 0H8f-X6XJ)
2026/06/25(木) 22:47:36.65ID:mmQgbfjcH Windowsにしたところでメモリ&グラボがゲボ吐くほど高いんだけどな…
664名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/25(木) 22:49:44.38ID:d5DShfBB0 M4ベースモデルで1万、M4Proベースモデルで6万アップか
上げ幅10万円近いStudioよりマシ…?
上げ幅10万円近いStudioよりマシ…?
665名称未設定 (ワッチョイW 5f9a-dYQk)
2026/06/25(木) 23:10:51.45ID:79M+ziYv0 値上げ幅がま思ってたよりエグい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]