!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際「!extend:checked:vvvvv:1000:512」が3つ表示される様に書いてください
■アップル公式
・Mac mini
https://www.apple.com/jp/mac-mini/
・Mac miniサポート
https://support.apple.com/ja-jp/mac/mac-mini
・マニュアル・説明書
https://support.apple.com/ja_JP/manuals/macmini
・フィードバック - バグ報告・新規機能の要望など
https://www.apple.com/jp/feedback/macmini.html
前スレ
Mac mini Part297
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1767500336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Mac mini Part298
1名称未設定 (3段) (スップT Sd42-v2hD)
2026/04/25(土) 17:42:28.69ID:GNGOZ7Mkd596名称未設定 (ワッチョイ ff4e-RTsw)
2026/06/21(日) 19:08:23.70ID:yrV0+T2D0 整備品ってSKUが違ってなかったっけ?
597名称未設定 (ワッチョイ ff0c-phNh)
2026/06/22(月) 14:57:53.27ID:3qrCTNfv0 整備済製品の弱点は買取時に一部店舗(イオシス、ゲオ)とかだと箱あっても箱無し扱いくらって多少減点くらうところ
ただそれを補って余りあるほど安いから問題ない
ただそれを補って余りあるほど安いから問題ない
598名称未設定 (ワッチョイ df83-NfMx)
2026/06/23(火) 02:25:33.25ID:A/hrPqWt0 Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」なんと海外でいきなり販売開始。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
599名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/23(火) 06:57:23.85ID:eG96YVYt0 Macの方が1000倍速い
600名称未設定 (ワッチョイW 5f36-vOA/)
2026/06/23(火) 15:15:38.44ID:3V2X3MUG0 整備品の入荷通知すぐ見れたのにまたダメだった
この売り切れの速さは転売屋BOTに買い占められてるんだろうな
Appleが対策しない限り一般人には買えなさそう
この売り切れの速さは転売屋BOTに買い占められてるんだろうな
Appleが対策しない限り一般人には買えなさそう
601名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/23(火) 15:15:54.01ID:wLOO+/Kj0 Steam MachineやSteam Frameには興味あるけど、ここに載せる意味はわからんな
Ryzen AI Max+搭載してるってんならともかく
Ryzen AI Max+搭載してるってんならともかく
603名称未設定 (ワッチョイ 5f35-uirr)
2026/06/23(火) 15:27:00.32ID:EW8eNfCE0 この品薄下で自分と同じように張ってる人が居るって発想にはならないんだな
604名称未設定 (ワッチョイ 5f06-K/ZV)
2026/06/23(火) 15:46:43.43ID:+IptY7OM0 今回の整備品はかなり種類出てたんだな
Mac mini M4pro 48GB
Mac mini M4Pro 64GB
SSDも512GBと1TBにギガビットEthernetと10GB選べて
Mac Studio M4 128GB
Mac Studio M3 256GB
どれ買うか決めていないと迷っちゃうな
Mac mini M4pro 48GB
Mac mini M4Pro 64GB
SSDも512GBと1TBにギガビットEthernetと10GB選べて
Mac Studio M4 128GB
Mac Studio M3 256GB
どれ買うか決めていないと迷っちゃうな
605名称未設定 (ワッチョイ 5f5b-US2w)
2026/06/23(火) 17:14:37.94ID:5O5pQrjD0 発売直後に勢いでM4 proにメモリとSSD一段盛って買ったが、SSD 512GBでいいからCPU盛ればよかったと後悔してるが、CPUに不満はないが、M4 Studio発売まで待てばよかったさ
606名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/23(火) 21:54:53.18ID:wLOO+/Kj0 そろそろ値上げきた?
円安も相まって過去最大級かもしれんな…
円安も相まって過去最大級かもしれんな…
607名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/23(火) 22:01:37.75ID:j3p7xE9I0 浮き袋用意してね
608名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/23(火) 22:33:02.87ID:buQkU9nZM メルカリとかヤフマ見てるとほんと酷い
最小の80800円の奴を10万でそのまま売ってる奴ばかり
AI需要だけじゃなくて副業勢までもが買い占めてる
最小の80800円の奴を10万でそのまま売ってる奴ばかり
AI需要だけじゃなくて副業勢までもが買い占めてる
609名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/23(火) 22:40:00.06ID:buQkU9nZM https://jp.mercari.com/user/profile/371576043
これとか見てて悲しくなってくる
今までかわいい人形とか出品してたのが急にmac mini転売ヤーに化けてしまった
これとか見てて悲しくなってくる
今までかわいい人形とか出品してたのが急にmac mini転売ヤーに化けてしまった
610名称未設定 (ワッチョイ ff76-6QXl)
2026/06/24(水) 00:31:37.54ID:ESQ82dXj0 チョンカリとか日頃からチェックしてろ方が悲しいよ
611名称未設定 (ワッチョイW 7f3d-XcMj)
2026/06/24(水) 00:46:18.14ID:E1ESgvP50 大して利益出ないのによくやるな
612名称未設定 (ワッチョイ 5f05-e+8O)
2026/06/24(水) 06:48:16.72ID:iJ6AZTix0 転売ヤーは在庫長く持ちたいわけでもないだろうから整備品出たあとフリマチェックして値下げ交渉して買うのは意外とアリかもしれん
M5が安く出るとは思えないからな
M5が安く出るとは思えないからな
614名称未設定 (ワッチョイ 7f5a-hq16)
2026/06/24(水) 07:30:27.34ID:avQ1NL1H0 まあ大手中古屋でも10万円以上で売れてる状態では
未使用の整備済品を10万円以下だったら買う人は多いと思うけどな
未使用の整備済品を10万円以下だったら買う人は多いと思うけどな
615名称未設定 (オッペケ Srb3-Wqfv)
2026/06/24(水) 08:34:25.89ID:f0zYKE4lr616名称未設定 (ワッチョイW 5f3e-FJIj)
2026/06/24(水) 08:49:41.76ID:oAjGJZWk0 Intel N100後継のCore 3 304が善戦、Apple A18 Proに迫る性能 [249548894]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782255204/
ようやくWinの対抗機くるか
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782255204/
ようやくWinの対抗機くるか
617名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
2026/06/24(水) 08:56:37.17ID:t34WmzAYr618名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/24(水) 09:13:49.15ID:6VE8j/sN0 NVIDIAもAMDにAIに全力注力してる今、グラボ市場はがら空き
Apple参入すれば一気にシェアの6割は確実
Apple参入すれば一気にシェアの6割は確実
619名称未設定 (ワッチョイ df56-PAPj)
2026/06/24(水) 09:48:33.92ID:d9H0+pcO0 10年ぶりくらいにここ来たけど、昔はminiユーザーは性能に満足してなくてスペックアップに期待し続けてたけど、今はminiの性能に満足してるの?てゆか性能ほしいならstudioでいいってなるかな
620名称未設定 (ワッチョイW 5f01-944o)
2026/06/24(水) 10:03:57.53ID:1SJpnxpd0 M1から変わった
621名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
2026/06/24(水) 10:09:30.14ID:t34WmzAYr >>618
6割も取ったらゲーム界がひれ伏す
6割も取ったらゲーム界がひれ伏す
622名称未設定 (オッペケ Srb3-Wqfv)
2026/06/24(水) 10:36:12.86ID:f0zYKE4lr624名称未設定 (ワッチョイW ff53-/3ZJ)
2026/06/24(水) 11:40:25.04ID:BLziQx330 Twitterの入荷通知のお知らせONにして常時監視することにした
転売ヤーからではなく公式価格で24/256がどうしても欲しい
転売ヤーからではなく公式価格で24/256がどうしても欲しい
625名称未設定 (ワッチョイW ff53-/3ZJ)
2026/06/24(水) 11:41:05.31ID:BLziQx330 あとは入荷したら早押し合戦だな
626名称未設定 (ワッチョイW 5f9a-dYQk)
2026/06/24(水) 11:48:11.01ID:u0/bCE+q0 >>616
N100はTDP詐欺もいいとこ
N100はTDP詐欺もいいとこ
627名称未設定 (ワッチョイW ffb8-uO+U)
2026/06/24(水) 12:30:59.02ID:JSZ1rYan0 君らそんなにMacばかり買って何するんだw
628名称未設定 (ワッチョイ 5f34-AxUA)
2026/06/24(水) 12:40:12.63ID:dUnol5Al0 メインで作業するのはWindowsPCなんだけど、ローカルAI用として省電力で済むMac-Miniあたりを一つ買ってサーバにしてずっと動かしとうかなって思ってる
チャッピーとマイクで話すのなんか嫌になってきたから
チャッピーとマイクで話すのなんか嫌になってきたから
629名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 13:09:15.50ID:BLziQx330 おい通知来て速攻見に行ったのに枯れたww
だめだbot張り付いてるわこれ
だめだbot張り付いてるわこれ
630名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/24(水) 13:51:02.62ID:/6rU0hDD0 気合いが違う
631名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 14:18:47.70ID:BLziQx330 通知来たらもうノールックで爆速で支払するしかない
カード情報と住所は当然登録しておいてすぐに支払えるようにCVV暗記してあとは早押し合戦
そこまでしないと買えない
カード情報と住所は当然登録しておいてすぐに支払えるようにCVV暗記してあとは早押し合戦
そこまでしないと買えない
632名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/24(水) 14:50:08.50ID:/6rU0hDD0 40秒で支度しな!
633名称未設定 (ワッチョイW 5f13-Nqco)
2026/06/24(水) 15:10:43.00ID:ed90SyVW0 mini買えないからM4airの整備品に手を出してしまいそう
でもディスプレイいらないんや
でもディスプレイいらないんや
634名称未設定 (ワッチョイ ffb6-phNh)
2026/06/24(水) 16:14:35.62ID:BLziQx330 今の暴騰が収まればリセール価格込で最終的にお得なのは間違いなくM4 Airの整備品だけど・・・
それでもminiが欲しいんや
それでもminiが欲しいんや
635名称未設定 (ワッチョイW 7f3d-XcMj)
2026/06/24(水) 16:58:34.02ID:E1ESgvP50 M4 miniちょっと待てば買えるだろ
636名称未設定 (ワッチョイ 5f90-zHqp)
2026/06/24(水) 18:02:32.17ID:aDpCaDNP0 整備品というか32GBが欲しいだけなんや
637名称未設定 (ワッチョイ ffae-hnz5)
2026/06/24(水) 18:50:42.42ID:ydNU2uHg0 48GB買えばよくね?
638名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/24(水) 22:46:36.94ID:Q4aj5KfoM iPhoneの方の整備済製品も間違いなく値上げだろうな
iPad第7世代の整備済製品だと24800円がいきなり29800円とかになった記憶
iPad第7世代の整備済製品だと24800円がいきなり29800円とかになった記憶
639名称未設定 (ワッチョイ 5fba-61TI)
2026/06/24(水) 22:49:01.64ID:nWngHZcv0 ディスプレイ付いてたほうが何かと便利ではある
640名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
2026/06/24(水) 23:06:13.73ID:Q4aj5KfoM 多分どっかの転売サロンか何かで「Mac miniの整備済製品転売するだけで儲かる」みたいな情報が回されてる
転売の気配なかったアカウントがいきなりmac miniの転売に手を染めるってそれ以外考えられない
転売の気配なかったアカウントがいきなりmac miniの転売に手を染めるってそれ以外考えられない
641名称未設定 (ワッチョイW ffa4-3nWs)
2026/06/25(木) 00:36:33.08ID:WTwwU0yh0 品薄のニュースが流れて寄ってきてそうだが
642名称未設定 (ワッチョイ dfe8-fthq)
2026/06/25(木) 02:06:34.57ID:6nsNLxiU0 トランプが大統領令を出してIntelMacを復活させる!?
本気で中国と戦争を始める気か
本気で中国と戦争を始める気か
643名称未設定 (ワッチョイW 7fd4-yDb3)
2026/06/25(木) 08:23:41.75ID:ikDeTOeO0 AppleシリコンでMacの故障が半減、整備品販売企業が指摘
https://forbesjapan.com/articles/detail/99660
https://forbesjapan.com/articles/detail/99660
644名称未設定 (ワッチョイW 5f47-h+rB)
2026/06/25(木) 15:56:24.27ID:osuy3Hcn0 >>616
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
645名称未設定 (ワッチョイ 5ffe-t0bV)
2026/06/25(木) 20:50:44.57ID:AS5H1Tbf0 ロードマップ戦術まだやってるのか
Intelを採用したのはPowerPCG4・G5でジョブズの希望した省電力化と逆行した開発が行われたからであってIntelが優れていたわけではない
Intelプロセッサーを納入した場合はMS製OSのライセンス費を上乗せする契約ってまだ有効なのだろうか
Intelを採用したのはPowerPCG4・G5でジョブズの希望した省電力化と逆行した開発が行われたからであってIntelが優れていたわけではない
Intelプロセッサーを納入した場合はMS製OSのライセンス費を上乗せする契約ってまだ有効なのだろうか
646名称未設定 (ワッチョイ df58-T521)
2026/06/25(木) 20:59:27.14ID:dHuJUYlD0 >>645
インテルも後半がそうだったが、製造が安定せずに、発売がズレズレになってたからでは?
インテルも後半がそうだったが、製造が安定せずに、発売がズレズレになってたからでは?
647名称未設定 (ワッチョイ 5f61-0aFK)
2026/06/25(木) 21:00:17.95ID:7mD81m8y0 爆寸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
648名称未設定 (ワッチョイW ffd4-B9DB)
2026/06/25(木) 21:01:48.39ID:Beru0qnq0 今のIntelはPCではなくAiに夢中だから
649名称未設定 (ワッチョイW 5fc6-yMpI)
2026/06/25(木) 21:09:34.95ID:IlqDOfb00 メンテナンス入ったけどmacも値上げかな
650名称未設定 (アウグロ MM7f-ijMC)
2026/06/25(木) 21:25:30.61ID:UOdrPFFQM 値上げラッシュ待ち状態
651名称未設定 (ワッチョイ 5fc0-Cm1W)
2026/06/25(木) 21:42:28.32ID:3o42HV3U0 結構なお値上げですね
652名称未設定 (ワッチョイ 5f7d-uirr)
2026/06/25(木) 21:44:43.87ID:TGgEtwG50 48GBで43万マジ…?あと7万足せばRyzenの128GB買えるじゃん
653名称未設定 (ワッチョイW 5f83-9B8P)
2026/06/25(木) 21:50:49.55ID:NDtUrhOA0 意地でも現行品は買えないわぁ
いつ出るのよ新mini
いつ出るのよ新mini
654名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 21:55:10.96ID:PWy0wTBu0 16/256で134800円
16/512で170800円
もう新品は買えなくなったな
16/512で170800円
もう新品は買えなくなったな
655名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 22:00:12.07ID:PWy0wTBu0 整備済の16/512でも144800円
あとは中古相場がどの程度上がるだろうか
あとは中古相場がどの程度上がるだろうか
656名称未設定 (ワッチョイW 5f13-Nqco)
2026/06/25(木) 22:12:51.12ID:8Hb6azkX0 型落ち整備品まで値上げするなんて許されるのか
657名称未設定 (ワッチョイ ff5a-hq16)
2026/06/25(木) 22:26:20.59ID:PWy0wTBu0 安く買うんだったらフリマサイトなどの整備済の転売品が今回の改定を受けて
値上げする前に購入することくらいかな
今だったら値上げ後の価格以下の物も有るようだから
値上げする前に購入することくらいかな
今だったら値上げ後の価格以下の物も有るようだから
658名称未設定 (ワッチョイW ff66-ijMC)
2026/06/25(木) 22:30:17.13ID:EEzBIuYH0 さすがに高すぎませんか
659名称未設定 (ワッチョイ ff42-phNh)
2026/06/25(木) 22:38:52.35ID:fRZgLPsN0 今リーベイツの還元が5%だから次またM4 16 256が出たら諦めてそれ買うわ
出遅れたのはしゃーない
出遅れたのはしゃーない
660名称未設定 (ワッチョイ dfed-vTvZ)
2026/06/25(木) 22:42:58.25ID:1xEEeMRa0 24/512で206,800円
前より50,000円ほど高くなってる
前より50,000円ほど高くなってる
661名称未設定 (オイコラミネオ MMa3-Yn3f)
2026/06/25(木) 22:44:07.60ID:74rL9XB1M もういらんわ
iMac2020で頑張るわ
iMac2020で頑張るわ
662名称未設定 (ワッチョイW 5f48-1NIS)
2026/06/25(木) 22:44:33.86ID:5kI702Hy0 もうWindows行きますね
663名称未設定 (JP 0H8f-X6XJ)
2026/06/25(木) 22:47:36.65ID:mmQgbfjcH Windowsにしたところでメモリ&グラボがゲボ吐くほど高いんだけどな…
664名称未設定 (ワッチョイ ff9a-4rD8)
2026/06/25(木) 22:49:44.38ID:d5DShfBB0 M4ベースモデルで1万、M4Proベースモデルで6万アップか
上げ幅10万円近いStudioよりマシ…?
上げ幅10万円近いStudioよりマシ…?
665名称未設定 (ワッチョイW 5f9a-dYQk)
2026/06/25(木) 23:10:51.45ID:79M+ziYv0 値上げ幅がま思ってたよりエグい
666名称未設定 (ワッチョイW 7f01-ijMC)
2026/06/25(木) 23:21:01.11ID:nueozsPa0667名称未設定 (JP 0Ha3-RO3p)
2026/06/25(木) 23:21:39.05ID:Wzcvzop5H BTOでメモリやSSDの容量増やすと加速度的に値段が上がってとても買えない…
668名称未設定 (ワッチョイW ff56-X8Pz)
2026/06/25(木) 23:23:54.74ID:OsbT/dhm0 数年今ので様子見だわ
macユーザーだけじゃない、Windowsユーザーも新しく買い換えるの馬鹿みたいだしそれを鑑みてWindows10のESUも1年延長されたしな
みんな過剰なAI投資の犠牲者よ
macユーザーだけじゃない、Windowsユーザーも新しく買い換えるの馬鹿みたいだしそれを鑑みてWindows10のESUも1年延長されたしな
みんな過剰なAI投資の犠牲者よ
669名称未設定 (ワッチョイ ffe4-Zav7)
2026/06/25(木) 23:27:50.18ID:/OWpEcwZ0 >>668
windowsの自作PCの強みって、既に買ってあるNvME SSDやメモリを流用できることだからなぁ
既にDDR5持ってればマザボとCPU交換で十分
グラボも毎回5090級のにアップグレードするタイプでなければ、グラボも毎回買い換える必要ないし
一部だけ買い替えられるっていうのはデカいよ
windowsの自作PCの強みって、既に買ってあるNvME SSDやメモリを流用できることだからなぁ
既にDDR5持ってればマザボとCPU交換で十分
グラボも毎回5090級のにアップグレードするタイプでなければ、グラボも毎回買い換える必要ないし
一部だけ買い替えられるっていうのはデカいよ
670名称未設定 (ワッチョイ 5fba-T7dt)
2026/06/25(木) 23:28:40.38ID:NOwqun520 SSD価格、1週間で49%下落、先週も30%下落、東芝による怒涛のHDD増産でAI需要が激減
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782272844
悪くないニュースも有るんだがな
まあMacとはしばらくおさらばだな
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782272844
悪くないニュースも有るんだがな
まあMacとはしばらくおさらばだな
672名称未設定 (ワッチョイW 5ffc-TGDW)
2026/06/25(木) 23:50:12.79ID:uECM2rx90 新規にWindows機に乗り換えもわりと地獄やろ今は
673名称未設定 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/25(木) 23:50:20.89ID:IlqDOfb00 3月末に家電量販店で注文して16GB/256GBモデル
一向に来ないからディスコンかと思ったけど生産するならキャンセルされずに来そう・・・
一向に来ないからディスコンかと思ったけど生産するならキャンセルされずに来そう・・・
674名称未設定 (ワッチョイW ff76-3nWs)
2026/06/26(金) 00:04:58.63ID:zrklTdX+0 ANAMallまだ買えるのだろうか
675名称未設定 (ワッチョイ 5f47-nUdB)
2026/06/26(金) 00:11:07.62ID:cVnUtVFU0 転売屋は寝かしてた方がよかったんじゃないの
676名称未設定 (ワッチョイ ffc2-yDx/)
2026/06/26(金) 00:12:23.00ID:a8UlD5tO0 正月に買った構成今買おうとしたら+13万でワロタ
677名称未設定 (ワッチョイW 5f6b-2WpJ)
2026/06/26(金) 00:12:42.94ID:L331TLrz0 メモリSSD高騰より円安の影響だけど日本人は収入増えてるから問題ないはず
自民のおかげでホクホクや
自民のおかげでホクホクや
678名称未設定 (ワッチョイW 5fff-6LRS)
2026/06/26(金) 00:14:18.08ID:2jzyURtP0 冗談でもそんなことを言うな🥺
残り一人になっても自民と闘うぞ
残り一人になっても自民と闘うぞ
679名称未設定 (ワッチョイ ffe4-Zav7)
2026/06/26(金) 00:15:19.82ID:9g+tYrvd0 日本人だけど収入増えてませんがなにか
知り合いは新卒と給料逆転してるし
知り合いは新卒と給料逆転してるし
680名称未設定 (ワッチョイW 7f01-ijMC)
2026/06/26(金) 00:20:21.36ID:zUY6Zi1T0682名称未設定 (ワッチョイW 5f47-h+rB)
2026/06/26(金) 00:27:29.50ID:7i69KA390 うわあああああああああ
683名称未設定 (ワッチョイ ff4e-RTsw)
2026/06/26(金) 00:32:39.13ID:Bkkwp+JV0 こうなったらM6Pro miniまで様子見だな
もう手が届かないぐらい更に高値になってそうだけど
もう手が届かないぐらい更に高値になってそうだけど
684名称未設定 (ワッチョイ dfe8-fthq)
2026/06/26(金) 01:01:53.07ID:m/YqzzxJ0 Neoがあの価格で販売できたのだからAirやProも同じだね値下げできるはず
1ドル140円になるかもしれないじゃん
もう安くなる予感しかしねえ
1ドル140円になるかもしれないじゃん
もう安くなる予感しかしねえ
685名称未設定 (ワッチョイ 5f24-prTC)
2026/06/26(金) 01:06:03.15ID:RstXZTJt0 俺もそんな気の持ち方をしたいよ
686名称未設定 (ワッチョイ df8a-RO3p)
2026/06/26(金) 01:06:57.66ID:VbJKSTk70 +30,000円くらいかなあ? と思ってたが、もっと来たか。
687名称未設定 (ワッチョイ ff82-Nnvf)
2026/06/26(金) 01:07:39.79ID:cYVggKwy0688名称未設定 (ワッチョイW 5ff2-XcMj)
2026/06/26(金) 01:23:54.59ID:5m9UelB30 あー、飯が美味いわw
689名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/26(金) 01:27:14.75ID:m/YqzzxJ0 不思議と高市に感謝しようって動きにならないな
690名称未設定 (JP 0H03-CYez)
2026/06/26(金) 01:29:15.99ID:714zxADiH えっぐ
691名称未設定 (ワッチョイ 5fa9-US2w)
2026/06/26(金) 01:44:53.66ID:IOvsdQZp0 M2 Proであと3年は闘うぞ
692名称未設定 (ワッチョイ ffaa-hnz5)
2026/06/26(金) 01:49:36.96ID:I71/4IFa0 最初から買わないという選択肢が強固になっただけじゃね?
むしろ衝動買いしなくて済んで得したんじゃ
むしろ衝動買いしなくて済んで得したんじゃ
693名称未設定 (ワッチョイ df8a-M2RN)
2026/06/26(金) 01:57:11.33ID:hJKFKBNe0 ホクホクしてるのにみんな意地悪やなあ
694名称未設定 (ワッチョイW ffe8-uO+U)
2026/06/26(金) 02:58:46.17ID:MYDshm/G0 マカーの末席にさえ座るのが憚られるようなライトな使い方しかしてないけど
正月に迷った末、初売り期間中にM2最小構成整備済み品からM4同左に買い替えといて良かったぜ
4万値上げは洒落にならんわ、更にエントリー向けのNeoの最(ry)も2万うpして12万だし
正月に迷った末、初売り期間中にM2最小構成整備済み品からM4同左に買い替えといて良かったぜ
4万値上げは洒落にならんわ、更にエントリー向けのNeoの最(ry)も2万うpして12万だし
695名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-K/ZV)
2026/06/26(金) 03:00:00.68ID:I33Mwv4B0 流石にM5は値上げはないだろうからM5待つ
初売りまでアップルギフトのキャンペーンを貯めて待つ
値上げおりこんでないフリマや中古サイトで買う
中古はm4とm1みんな検索するけどM2検索しないから狙い目じゃないか
初売りまでアップルギフトのキャンペーンを貯めて待つ
値上げおりこんでないフリマや中古サイトで買う
中古はm4とm1みんな検索するけどM2検索しないから狙い目じゃないか
696名称未設定 (ワッチョイW ff56-X8Pz)
2026/06/26(金) 03:05:14.52ID:6FKM1iwQ0 M5出ないんじゃないかな
apple内でもシリコンのパイが決まってるなら優先して回す製品ってのがあるだろうし
apple内でもシリコンのパイが決まってるなら優先して回す製品ってのがあるだろうし
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]